【バーチャル】homoliveスレ#48557【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/07(土) 20:55:39.04
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololive安全スレ#48556【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604748584/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#48553【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604744726/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/07(土) 21:04:25.66
親方いらんこと言わんでええねん
2020/11/07(土) 21:04:26.43
>>311
APEXは今こそやるべきでしょ
APEXは今こそやるべきでしょ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:04:26.72 フブキちゃん…😭
2020/11/07(土) 21:04:26.89
>>208
こいつなんで言い返せないとブロックして逃げるんや?
こいつなんで言い返せないとブロックして逃げるんや?
2020/11/07(土) 21:04:27.63
>>413
5期
5期
2020/11/07(土) 21:04:28.20
>>389
失ってから気づいてて草
失ってから気づいてて草
2020/11/07(土) 21:04:28.32
>>462
キモ
キモ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:04:29.81 >>107
中国は二度とパクんなw
中国は二度とパクんなw
2020/11/07(土) 21:04:30.17
>>400
あくルーナは兼任多いぞ
あくルーナは兼任多いぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:04:30.23 かなた持ち出しか
2020/11/07(土) 21:04:30.46
親方の100万は重みが違うな
2020/11/07(土) 21:04:33.09
親方燃え尽きてんよ〜😭
2020/11/07(土) 21:04:34.06
親方5期生興味なくてワロタ
2020/11/07(土) 21:04:36.40
>>246
ニガー来そうになると外人がNooooコメ連発してた
ニガー来そうになると外人がNooooコメ連発してた
2020/11/07(土) 21:04:37.64
またかなたの持病か
2020/11/07(土) 21:04:38.71
>>439
音消してみてる
音消してみてる
2020/11/07(土) 21:04:38.80
日本人死ね?
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:04:38.81 フブキちゃん…
2020/11/07(土) 21:04:40.30
pppppppppppppppppppppppっぱフブキちゃんよ!!!
2020/11/07(土) 21:04:40.90
>>409
ホロアン民なんかが表に書き込むと迷惑だからな
ホロアン民なんかが表に書き込むと迷惑だからな
2020/11/07(土) 21:04:40.97
親方って感情あったんだな
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:04:41.52 お前らほんまチョロいな
2020/11/07(土) 21:04:42.45
>>178
アキロゼロボ子にはトワが恩義があってルーナは同期なのに誰も呼ばれてないの露骨だな
アキロゼロボ子にはトワが恩義があってルーナは同期なのに誰も呼ばれてないの露骨だな
2020/11/07(土) 21:04:43.59
ホロ面みんな中華とは決別したのに
なんで粘着してくるの?
なんで粘着してくるの?
2020/11/07(土) 21:04:44.02
>>400
んなああああああああああ
んなああああああああああ
2020/11/07(土) 21:04:45.81
親方、ゴキに張り手
2020/11/07(土) 21:04:45.96
( ^)o(^ )!?
2020/11/07(土) 21:04:47.00
>>423
あっ…
あっ…
2020/11/07(土) 21:04:47.62
親方あくあには誘導しません
2020/11/07(土) 21:04:47.75
>>462
ARK三国志とか好きそう
ARK三国志とか好きそう
2020/11/07(土) 21:04:47.95
2020/11/07(土) 21:04:49.02
親方お前聖人か?
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:04:49.67 >>443
お前はそれ以下の単細胞だけどな
お前はそれ以下の単細胞だけどな
2020/11/07(土) 21:04:49.72
最後に五期生につなぐ
2020/11/07(土) 21:04:54.03
親方ゴキにリレー
あくあには言及しません
あくあには言及しません
2020/11/07(土) 21:04:54.44
あくたんかわいい
2020/11/07(土) 21:04:58.09
いろいろあったが親方は親方だな
2020/11/07(土) 21:04:58.75
>>419
ぺっさん言う程スマブラ擦るか?
ぺっさん言う程スマブラ擦るか?
2020/11/07(土) 21:05:01.38
>>262
あっこりゃあ
あっこりゃあ
2020/11/07(土) 21:05:02.06
フブキング終わりました
本日3度目の来来亭行ってきます・・・
本日3度目の来来亭行ってきます・・・
2020/11/07(土) 21:05:03.82
これは俺らが好きなフブキちゃん🤗
2020/11/07(土) 21:05:04.99
嫌です親方風呂行きます
2020/11/07(土) 21:05:05.68
親方あってのホロライブ
サンキュー親方
フォーエバー親方
サンキュー親方
フォーエバー親方
2020/11/07(土) 21:05:06.47
親方の生きがいのために早く張り手が必要な奴らを連れてこい!
2020/11/07(土) 21:05:07.38
来年は平穏だといいな
親方100万人おめでとな
親方100万人おめでとな
2020/11/07(土) 21:05:07.79
っぱ親方よ
2020/11/07(土) 21:05:12.00
あばくっぞ!
2020/11/07(土) 21:05:12.08
大人気漫画、王絆の弌を信じろ
信じて待て
流されるなよ
*******
ちなみにこの漫画描いてるやつ めあやあくあが贔屓してる有産な
MVやサムネ担当
tps://i.imgur.com/4UD2Bof.jpg
tps://i.imgur.com/wu0L04C.jpg
tps://i.imgur.com/T2NHiJG.jpg
722 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/11/01(日) 03:41:09.81
こいつも留学生じゃねえか
王くんパターンか?
楽弌思慕
tps://twitter.com/rakuichi_simu
******
ホロライブの配信をbotで荒らしてる「野うさぎの王」
tps://imgur.com/91D2bYb.png
「千葉大工学部2年で空手部の王」と「野うさぎの王」
tps://imgur.com/kNb5K6h.jpg
botの使用と営業妨害の自白
tps://web.archive.org/web/20201030055911/https://twitter.com/korekusa/status/1320753417883582465
******
0002 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/01 11:57:01
あくあ筆頭絵師 絆 @kizuna_0113(現在鍵垢)
中国人留学生
最近の動画でもイラストを担当してる絵師
tps://i.imgur.com/Rh2F2d9.jpg
あくあからも反応を貰ってる
tps://i.imgur.com/4H3cN6F.png
tps://twitter.com/.../1322537895199035392
↑の修正前
tps://i.imgur.com/kmeTRxt.jpg
tps://i.imgur.com/R4MbZJG.jpg
tskknmslと墓に文字を刻む
意味は
tskkは桐生ココの中国語読み
nmslはニーマースーラ、お前の母親は死んだって意味
合わせて「桐生ココの母親は死んだ」(中国で一番の侮辱の言葉)
ファンアートに罠仕込んでこれをあくあにリツイートさせあくあからのメッセージってことにしようとした模様
ちなみにbilibiliに投稿してるこの絵は修正せずそのまま墓に同じ言葉が書いてある
tps://i.imgur.com/yB6LP4K.jpg
ホロライブオンリーイベント「ホロケット」に参加予定
2020年11月15日(日)
開催まであと 14 日
東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F 展示ホールD
サークル名:茶茶ナコ ペンネーム:絆 配置:ケ08
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
信じて待て
流されるなよ
*******
ちなみにこの漫画描いてるやつ めあやあくあが贔屓してる有産な
MVやサムネ担当
tps://i.imgur.com/4UD2Bof.jpg
tps://i.imgur.com/wu0L04C.jpg
tps://i.imgur.com/T2NHiJG.jpg
722 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/11/01(日) 03:41:09.81
こいつも留学生じゃねえか
王くんパターンか?
楽弌思慕
tps://twitter.com/rakuichi_simu
******
ホロライブの配信をbotで荒らしてる「野うさぎの王」
tps://imgur.com/91D2bYb.png
「千葉大工学部2年で空手部の王」と「野うさぎの王」
tps://imgur.com/kNb5K6h.jpg
botの使用と営業妨害の自白
tps://web.archive.org/web/20201030055911/https://twitter.com/korekusa/status/1320753417883582465
******
0002 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/01 11:57:01
あくあ筆頭絵師 絆 @kizuna_0113(現在鍵垢)
中国人留学生
最近の動画でもイラストを担当してる絵師
tps://i.imgur.com/Rh2F2d9.jpg
あくあからも反応を貰ってる
tps://i.imgur.com/4H3cN6F.png
tps://twitter.com/.../1322537895199035392
↑の修正前
tps://i.imgur.com/kmeTRxt.jpg
tps://i.imgur.com/R4MbZJG.jpg
tskknmslと墓に文字を刻む
意味は
tskkは桐生ココの中国語読み
nmslはニーマースーラ、お前の母親は死んだって意味
合わせて「桐生ココの母親は死んだ」(中国で一番の侮辱の言葉)
ファンアートに罠仕込んでこれをあくあにリツイートさせあくあからのメッセージってことにしようとした模様
ちなみにbilibiliに投稿してるこの絵は修正せずそのまま墓に同じ言葉が書いてある
tps://i.imgur.com/yB6LP4K.jpg
ホロライブオンリーイベント「ホロケット」に参加予定
2020年11月15日(日)
開催まであと 14 日
東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F 展示ホールD
サークル名:茶茶ナコ ペンネーム:絆 配置:ケ08
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/07(土) 21:05:12.30
あばくっぞ!
2020/11/07(土) 21:05:12.37
親方!ソロじゃなくてワイらと遊ぼうや!
2020/11/07(土) 21:05:13.75
>>93
わからん😁
わからん😁
2020/11/07(土) 21:05:14.24
>>400
草
草
2020/11/07(土) 21:05:14.46
すみません5期のゲームのルール教えてください
2020/11/07(土) 21:05:15.59
100万人分のパワーを吸収した張り手の味はどうだ?余
2020/11/07(土) 21:05:15.74
>>501
効いてて草
効いてて草
2020/11/07(土) 21:05:16.82
あくたん元気だな
2020/11/07(土) 21:05:16.99
バイバーーーーーい
2020/11/07(土) 21:05:17.80
>>508
来来亭まずくね?
来来亭まずくね?
2020/11/07(土) 21:05:18.10
>>499
キュートアグレッションが刺激される
キュートアグレッションが刺激される
2020/11/07(土) 21:05:18.36
>>373
羊の涙はもうウソ臭いよな
羊の涙はもうウソ臭いよな
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:05:18.81 今からamong usやります
https://youtu.be/5wNyvN-32ZA
https://youtu.be/5wNyvN-32ZA
2020/11/07(土) 21:05:19.37
( ^)o(^ )あてぃしの放送は?
2020/11/07(土) 21:05:21.53
ぺこらもどうせ明日のコラボに向けてスマブラだろ
同じの連続はさすがにきついんだけど
少しは考えて組めよ
同じの連続はさすがにきついんだけど
少しは考えて組めよ
2020/11/07(土) 21:05:21.62
日本が嫌いで嫌いでしょうがないのにアニメやら漫画やら日本発の文化に縋り続けるしかない中国人ってどういう気持ちでV見てるんだろうなぁ
2020/11/07(土) 21:05:22.46
親方ってあくあ嫌いなの?
2020/11/07(土) 21:05:23.74
ホロライブには親方の張り手が必要なんやなって
2020/11/07(土) 21:05:24.32
2020/11/07(土) 21:05:26.02
低気圧という女vtuber特有の病
2020/11/07(土) 21:05:26.80
あの!
21時見るもんありません…
21時見るもんありません…
2020/11/07(土) 21:05:29.95
五期生に誘導してあげるフブキちゃん好き
2020/11/07(土) 21:05:30.61
かなたがコラボで喋れないのって複数人の声を聴き分けられないからか
2020/11/07(土) 21:05:30.69
タムスレでアカリラブドール製作してて草
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-hPa3) [sage] :2020/11/07(土) 15:46:59.89 ID:Atnz/jdoa
アカリラブドール作ったよ😄
褒めて🤗
https://i.imgur.com/DF1fo0l.jpg
https://i.imgur.com/eJWwflV.jpg
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-hPa3) [sage] :2020/11/07(土) 15:46:59.89 ID:Atnz/jdoa
アカリラブドール作ったよ😄
褒めて🤗
https://i.imgur.com/DF1fo0l.jpg
https://i.imgur.com/eJWwflV.jpg
2020/11/07(土) 21:05:30.90
2020/11/07(土) 21:05:32.04
こんな時にハブられる中華かわいそう
2020/11/07(土) 21:05:32.07
>>499
韓国のりの下りは烏龍茶吹いたわ
韓国のりの下りは烏龍茶吹いたわ
2020/11/07(土) 21:05:32.22
2020/11/07(土) 21:05:32.93
あくあにリレーしないとか当たり前だろ
今更何言ってるんだ?
今更何言ってるんだ?
2020/11/07(土) 21:05:33.06
親方いますぐツイッターを捨ててくれ
2020/11/07(土) 21:05:38.40
>>313
いきなりきた
いきなりきた
2020/11/07(土) 21:05:38.97
あくあもスマブラ大会の練習かって2期だから関係なかった
2020/11/07(土) 21:05:39.50
>>373
わためは安過ぎる
わためは安過ぎる
2020/11/07(土) 21:05:39.79
中国人留学生
楽弌思慕
tps://twitter.com/rakuichi_simu
tps://i.imgur.com/T2NHiJG.jpg
日本人を侮辱した謝罪を今すぐ投稿せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
楽弌思慕
tps://twitter.com/rakuichi_simu
tps://i.imgur.com/T2NHiJG.jpg
日本人を侮辱した謝罪を今すぐ投稿せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/07(土) 21:05:41.19
俺はこれから親方を推していこうと思う
止めても無駄だぞ
止めても無駄だぞ
2020/11/07(土) 21:05:41.27
フブキちゃんのEDかわいいじゃん
2020/11/07(土) 21:05:42.31
見るもんねぇな
2020/11/07(土) 21:05:43.48
>>533
好きではないだけ
好きではないだけ
2020/11/07(土) 21:05:43.73
仕方ないからあくあ見てやるか
2020/11/07(土) 21:05:44.37
ホロライブにフブキがいてよかった
2020/11/07(土) 21:05:45.59
日本に来る外人配信者はカースト上位になるためにために活動してるのかもな
となると男ともコラボしまくるぞカーストを撒き散らしたいからな
厳密にはリスナーに好かれたいわけじゃねえんだ
となると男ともコラボしまくるぞカーストを撒き散らしたいからな
厳密にはリスナーに好かれたいわけじゃねえんだ
2020/11/07(土) 21:05:46.44
ぺっさんまで何しようかな
2020/11/07(土) 21:05:47.46
しかしやっぱり4人だといろんなゲームがスムーズにコラボできるな
5人だとる!みたいになるからやめたほうが良い
5人だとる!みたいになるからやめたほうが良い
2020/11/07(土) 21:05:48.73
フブキちゃんのEDかわえええ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:05:48.97 あばだんごきたら呼んで
2020/11/07(土) 21:05:49.56
2020/11/07(土) 21:05:52.32
>>465
冗談抜きでそうなりそう
冗談抜きでそうなりそう
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:05:53.29 フブキちゃんのEDこんなんだっけ!!!?
2020/11/07(土) 21:05:53.40
2020/11/07(土) 21:05:53.82
( ^)o(^ )/
2020/11/07(土) 21:05:54.53
2020/11/07(土) 21:05:54.68
あてぃしの放送!
2020/11/07(土) 21:05:56.05
>>537
明日の昼配信に備えて寝るぞ
明日の昼配信に備えて寝るぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- よく「あいつアホ」って言われるんだが
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい