【バーチャル】homoliveスレ#48557【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/07(土) 20:55:39.04
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololive安全スレ#48556【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604748584/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#48553【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604744726/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:09:24.29 >>730
どっちもよくね?
どっちもよくね?
2020/11/07(土) 21:09:25.72
あくあもうリスナーに舐めプせんで良いから本気でやれよ
2020/11/07(土) 21:09:28.30
>>690
botの設定間違えてるだろ…w
botの設定間違えてるだろ…w
2020/11/07(土) 21:09:31.87
>>643
そういえばENもしてたけどイナちゃん居なかったの忘れてた
そういえばENもしてたけどイナちゃん居なかったの忘れてた
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:09:32.17 >>689
久々の配信なのにぺっさんとどっ被りなのは勿体ないな
久々の配信なのにぺっさんとどっ被りなのは勿体ないな
764名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:09:32.22 もうそろそろ中国人はナショナリズムの病克服しろよ
ぎゃーぎゃー泣きわめいて赤ン坊みたいだぞw
そしてVtubeに政治持ち込むな!
ぎゃーぎゃー泣きわめいて赤ン坊みたいだぞw
そしてVtubeに政治持ち込むな!
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:09:35.14 あくたんスマブラで1万とか弱くなりすぎやろ
2020/11/07(土) 21:09:36.68
2020/11/07(土) 21:09:37.00
>>389
じゃあな😢
じゃあな😢
2020/11/07(土) 21:09:37.02
>>690
茶髪の配信中にイっちゃった子が好き
茶髪の配信中にイっちゃった子が好き
2020/11/07(土) 21:09:38.57
今日ポル畜ある?
2020/11/07(土) 21:09:39.83
>>380
ガワでトワに勝てるやつおらんやろ
ガワでトワに勝てるやつおらんやろ
2020/11/07(土) 21:09:40.13
あくあ元気にスマブラやってます
2020/11/07(土) 21:09:40.68
>>749
ローターつけて配信してるんだぞ
ローターつけて配信してるんだぞ
2020/11/07(土) 21:09:40.75
>>703
素晴らしいな
素晴らしいな
2020/11/07(土) 21:09:43.28
もしかして翻訳組って全員在日中国人なのでは?
2020/11/07(土) 21:09:43.61
2020/11/07(土) 21:09:44.07
>>748
そいつは親方のこと大嫌いだから
そいつは親方のこと大嫌いだから
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:09:44.54 カチカチうるせええええええ
2020/11/07(土) 21:09:45.72
すまん
スマブラライブよりマイクラライブのほうがマシだった
スマブラライブよりマイクラライブのほうがマシだった
2020/11/07(土) 21:09:48.95
カチカチやってんのドイツだよ…
2020/11/07(土) 21:09:49.06
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:09:50.83 >>714
あくあざっこw
あくあざっこw
2020/11/07(土) 21:09:52.52
>>753
覚醒して能力に目覚めそう
覚醒して能力に目覚めそう
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:09:53.07 >>110
中の人見たいなら普通にググれば出てくるぞ?
中の人見たいなら普通にググれば出てくるぞ?
2020/11/07(土) 21:09:54.35
ラミィ頑張ってるな
2020/11/07(土) 21:09:54.62
2020/11/07(土) 21:09:54.64
22時はスマブラじゃなければぺっさん見る
2020/11/07(土) 21:10:02.17
2020/11/07(土) 21:10:03.52
>>720
面白いかどうかじゃなくて数字が出るかどうかだから
面白いかどうかじゃなくて数字が出るかどうかだから
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:10:06.46 シシロン再評価
2020/11/07(土) 21:10:06.64
>>565
正直トワも個人だとあんな同接なのにスウジーなんだなと
正直トワも個人だとあんな同接なのにスウジーなんだなと
2020/11/07(土) 21:10:09.27
2020/11/07(土) 21:10:10.41
>>389
壊したのはお前らだろガイジ
壊したのはお前らだろガイジ
2020/11/07(土) 21:10:14.26
こいつら失言しそうで怖いわ
2020/11/07(土) 21:10:14.34
アロエ帰ってきてくれ
2020/11/07(土) 21:10:14.66
5期ってなんで4人なの?
2020/11/07(土) 21:10:16.34
ラミィの声下げてくれないと見る気起きない
2020/11/07(土) 21:10:21.62
あくあ←ちゃんと手紙を読み終わるまで待ってた
5期←
5期←
2020/11/07(土) 21:10:28.05
5期ぼっさんいないとまともにゲームできなさそうだな
唯一のまとめ役やん
唯一のまとめ役やん
2020/11/07(土) 21:10:29.99
どの視点で見ればいい?
2020/11/07(土) 21:10:30.16
あくぺこでスマブラやれ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:10:31.12 >>690
ごちうさかな?
ごちうさかな?
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:10:31.93 >>690
これヤクザのシノギ臭がハンパないんだが
これヤクザのシノギ臭がハンパないんだが
2020/11/07(土) 21:10:34.08
4期生は同期コラボしないのかなー?
2020/11/07(土) 21:10:34.63
あくたん…嘘だろ…
2020/11/07(土) 21:10:35.34
>>690
botやんけ
botやんけ
2020/11/07(土) 21:10:35.98
2020/11/07(土) 21:10:37.15
ラミっさん素のこえ出すぎだろ草
2020/11/07(土) 21:10:37.53
>>751
鳴海はすげー貼られる
鳴海はすげー貼られる
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:10:38.83 清掃員くる?
2020/11/07(土) 21:10:39.30
>>389
ほんと草
ほんと草
2020/11/07(土) 21:10:41.22
5期生コラボってねねがわざとらしい行動して冷めるわ
ゲーム真面目にやれや
ゲーム真面目にやれや
2020/11/07(土) 21:10:42.64
>>110
二人位まずい人映ってそう
二人位まずい人映ってそう
2020/11/07(土) 21:10:43.65
>>720
人が集まるから面白い
人が集まるから面白い
2020/11/07(土) 21:10:45.65
メニエール病は内耳にリンパ液が過剰に溜まって腫れてるのが原因だから低気圧で実際に悪化するんやぞ
外気圧下がれば袋が膨らむやろ、山に登るとポテチの袋がパンパンになって特別にしてもらえるようなもん
外気圧下がると内耳のリンパ液が膨張するから圧迫強くなって頭痛が悪化する
外気圧下がれば袋が膨らむやろ、山に登るとポテチの袋がパンパンになって特別にしてもらえるようなもん
外気圧下がると内耳のリンパ液が膨張するから圧迫強くなって頭痛が悪化する
2020/11/07(土) 21:10:47.80
最近ポルカがそこまで嫌いじゃ無くなってきたんだけど分かるぅ?
2020/11/07(土) 21:10:48.61
誰もマイクラやってない日は糞珍しいな
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:10:48.65 陰湿雑魚さんじなんて半年前に追い抜いてるんでw
時代は変わったんだよ陰湿婆ちゃんw
時代は変わったんだよ陰湿婆ちゃんw
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:10:49.232020/11/07(土) 21:10:50.93
――――――――――
――――∩∩――ー
―――― (;´ω) /つー
――― /\\ //|-
―――/ ∧\\// /―
―‖-(_ノ- 二_  ̄_―
―‖――-( //\\|-
―‖――-/ /-\ ヽ―
―‖― //―-||―
―‖―(_)――(_)―
-(_)、――――――-
-(_) \――――――
―/ \∧∧―――――
―\ \ )\―――-
――ヽ  ̄ヽ|―――
―――\ `ー\__
――― | _/⌒
――― /\__/\―-
―― ∧∧ ノ ハ―
――(^(⌒ ̄ヽ\_ノ_)-
――― \ \ `ー-、―
―――/∠_ノ /⌒ヽ
―― /(_ノヽ_ノ \―
― 、(ソ( く \
―/`― \__>\_ノ
/―∧∧―/_〉-ヽ_>
ーー(^)o(^)⌒\ ―――
――( `ー\_>ー-、―
―― \ (_ノ_ノ⌒ヽ
――― \(_ノ )__|
――――/` く \―
―――/ / >_>
――≠ / \_/<_ノ―
―≠_ノ― (_ノ――-
――――――――――
――――∩∩――ー
―――― (;´ω) /つー
――― /\\ //|-
―――/ ∧\\// /―
―‖-(_ノ- 二_  ̄_―
―‖――-( //\\|-
―‖――-/ /-\ ヽ―
―‖― //―-||―
―‖―(_)――(_)―
-(_)、――――――-
-(_) \――――――
―/ \∧∧―――――
―\ \ )\―――-
――ヽ  ̄ヽ|―――
―――\ `ー\__
――― | _/⌒
――― /\__/\―-
―― ∧∧ ノ ハ―
――(^(⌒ ̄ヽ\_ノ_)-
――― \ \ `ー-、―
―――/∠_ノ /⌒ヽ
―― /(_ノヽ_ノ \―
― 、(ソ( く \
―/`― \__>\_ノ
/―∧∧―/_〉-ヽ_>
ーー(^)o(^)⌒\ ―――
――( `ー\_>ー-、―
―― \ (_ノ_ノ⌒ヽ
――― \(_ノ )__|
――――/` く \―
―――/ / >_>
――≠ / \_/<_ノ―
―≠_ノ― (_ノ――-
――――――――――
2020/11/07(土) 21:10:51.83
まだこのバグ治ってないんか
2020/11/07(土) 21:10:52.52
あくあスマブラで12000ってやばっ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:10:53.69 >>757
中国のせいで犬山がホロライブと関われなくなったからじゃね
中国のせいで犬山がホロライブと関われなくなったからじゃね
2020/11/07(土) 21:10:53.81
>>414
おかゆに似てるから可愛いな
おかゆに似てるから可愛いな
2020/11/07(土) 21:10:55.68
マジで親方いなかったらホロライブはなかったな
そらなんていなかった
そらなんていなかった
825名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:10:58.37 五木コラボはヒヤヒヤする
2020/11/07(土) 21:11:00.74
>>732
古来からアニメ絵のオナホは地雷って決まってるんだよなあ大人しくテンガでいいのに
古来からアニメ絵のオナホは地雷って決まってるんだよなあ大人しくテンガでいいのに
2020/11/07(土) 21:11:00.81
中華っさんKIRYUCOCOOOOOOのほんと草
ブロリー並に理性失ってるやん
ブロリー並に理性失ってるやん
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:11:01.57 ラミィはもう定期的にソロでホラゲやろう、天皇におすすめのホラゲ教えてもらおう
2020/11/07(土) 21:11:04.06
>>720
カリオペがいると面白い
カリオペがいると面白い
2020/11/07(土) 21:11:04.68
>>730
半年も違えば技術的に2段階くらいかわるからな
半年も違えば技術的に2段階くらいかわるからな
2020/11/07(土) 21:11:06.28
2020/11/07(土) 21:11:08.06
>>703
エッッッッ!
エッッッッ!
2020/11/07(土) 21:11:08.15
衛門「加藤純一最強!」「加藤純一以外のやつつまんね」「ゆゆうたにまけた?ピアノのおかげだろw」
トランプ支持者「トランプはヒーローだ!」「トランプはアメリカを強くする」「トランプが負けそう?不正選挙だろ」
これ
トランプ支持者「トランプはヒーローだ!」「トランプはアメリカを強くする」「トランプが負けそう?不正選挙だろ」
これ
2020/11/07(土) 21:11:09.66
5期Phasmophobiaコラボ同接
ししろ:12000
ラミィ:10000
ポルカ:9000
ねね:9000
ししろ:12000
ラミィ:10000
ポルカ:9000
ねね:9000
2020/11/07(土) 21:11:10.63
>>689
マイクラ?
マイクラ?
2020/11/07(土) 21:11:11.07
あくあ2軍落ちるぞ
もっと頑張れ
もっと頑張れ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:11:11.30 >>389
自業自得
自業自得
2020/11/07(土) 21:11:11.39
\1,399,698
親方140万しか飛んでません。
親方140万しか飛んでません。
2020/11/07(土) 21:11:12.66
んほおおおおおおおおおおスマブライブ最強!!!!
2020/11/07(土) 21:11:14.45
>>389
もう中華くんにはあ〜げないwww
もう中華くんにはあ〜げないwww
2020/11/07(土) 21:11:15.71
>>800
一応vipは行けるあくたんがまともにガードも出来ないぺっさんと!?
一応vipは行けるあくたんがまともにガードも出来ないぺっさんと!?
2020/11/07(土) 21:11:15.85
>>16
30こえてるってこと…?
30こえてるってこと…?
2020/11/07(土) 21:11:18.41
鳥って0期1期からサシコラボしてくって事か
拒否権無し?
拒否権無し?
2020/11/07(土) 21:11:18.60
5期の笑い声聞くと清掃員がフラッシュバックしてくるんだが…
2020/11/07(土) 21:11:18.82
あくあ11000で登山止まったな
2020/11/07(土) 21:11:19.86
2020/11/07(土) 21:11:20.96
>>815
まったく
まったく
2020/11/07(土) 21:11:21.21
何でぺっさん待機所なのに3000人なんだよ
ほんま王
ほんま王
2020/11/07(土) 21:11:21.81
このゲームENがやってたやつか
2020/11/07(土) 21:11:21.84
ラミィ同接1万いきました
雪民の皆さんありがとうございます…!
雪民の皆さんありがとうございます…!
2020/11/07(土) 21:11:25.73
>>829
大卒
大卒
2020/11/07(土) 21:11:25.97
2020/11/07(土) 21:11:27.21
5期頑張ってるじゃん
2020/11/07(土) 21:11:30.93
ぼっさんの笑い声ルーナに似ててかわいいな
やっぱ歳が近いことの証左だろうか
やっぱ歳が近いことの証左だろうか
2020/11/07(土) 21:11:31.22
>>808
ホロメンではないから…
ホロメンではないから…
2020/11/07(土) 21:11:32.83
>>815
ポルカは一周まわって有り
ポルカは一周まわって有り
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:11:33.55 桐生ココォォォォォォォォってネタじゃなくて中国人本気で言ってるんやな
858名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 21:11:35.33 >>389
コビーかな?
コビーかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 裏で台本がある事を「プロレスする」みたいに表現するとプロレスファンが怒るけど
- ラサール石井って金に困ってるの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw