探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5446【アップランド】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/11/09(月) 03:51:25.39
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512

・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5445【アップランド】

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604848768/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/09(月) 09:53:51.95
組長の衣装の話やめない?
あんなのに勝てるわけないじゃん
2020/11/09(月) 09:53:52.27
言っていいかな?
イオリンは妊婦だよ
2020/11/09(月) 09:53:56.60
本人の言動が元で噂されてるだけなのに訴訟棒振り回すコーンさん
2020/11/09(月) 09:54:00.68
>>814
シロは衣装に関しては自分の要望部分ほとんど言ってなかった記憶あるが…
2020/11/09(月) 09:54:06.89
どーせシロちゃんよりいい服なんだろ?ムカつくわお前ら
2020/11/09(月) 09:54:22.64
イオリの要望が通っててセンス無しだったらどう手のひら返すんだろ😅
2020/11/09(月) 09:54:48.62
組長の衣装?
2018年冬服最高だよね
2020/11/09(月) 09:54:50.35
>>815
は?
ウミウシまでまんまる大福だったろ
その次のキモ顔ドレスからがキモくて吐き気を催すうんこになったんだろうが
2020/11/09(月) 09:54:55.41
>>824
シロ組悔しいか?
2020/11/09(月) 09:54:57.14
新衣装のお披露目は同接20000はかたいでしょ
2020/11/09(月) 09:55:17.06
>>825
正直本人が喜んでればどうでもいいわ
本人のモチベが一番大事
オタが絶賛しても本人が気に入らなかったら意味ない
2020/11/09(月) 09:55:38.21
>>830
そしてシロの二の舞となる
2020/11/09(月) 09:56:08.28
>>831
流石に商売だからこれなんだよな
2020/11/09(月) 09:56:31.79
>>821
これとか断定口調はかなりの確率でアウト
2020/11/09(月) 09:56:49.08
せめて発表されてからガイガイしてよ😰
2020/11/09(月) 09:56:52.90
5chでこんなこと言われてるーって何か悲しくなるね…
2020/11/09(月) 09:57:07.61
シロちゃん嘘ついてるの分かりやすいから可愛いよね
可愛くないブサイクなモデルになった時も一生懸命作ってくれて〜って聞いてもない製作者の裏話始めて誤魔化すし
2020/11/09(月) 09:57:13.66
ちえりは俺のこと好きだよ🤗
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 09:57:28.94
ちえり〜😭
2020/11/09(月) 09:57:38.15
イオリが陽の者ということを忘れてるよね
オタクとは相容れない
2020/11/09(月) 09:57:40.08
俺がアカシアを見てから早くピピモンを見たいという事実
2020/11/09(月) 09:57:44.09
わたしはゴマキ
2020/11/09(月) 09:57:47.71
普段着っぽいのが良かったなぁって思ったやつは結構多いと思う
まぁそこら辺を汲めるアプランじゃないのはわかってた事だけど
2020/11/09(月) 09:58:11.50
なら匂わせすんなよw
2020/11/09(月) 09:58:12.86
>>834
杞憂はやり得
2020/11/09(月) 09:58:31.51
すずは今からでも間に合うから制服にしてくれ
2020/11/09(月) 09:58:32.06
今週のすずスケはイオリ載ってるんだよね?楽しみだなぁ〜🥰
2020/11/09(月) 09:58:41.72
ビルの上から割れたガラスが降ってきて肌には当たらなかったけど着てる服だけ千切りになったようなラッキースケベ絵ください
ピッちゃまの
2020/11/09(月) 09:58:45.05
イオリは今のふーちゃんみたいな服着ればいいと思うよ
2020/11/09(月) 09:58:48.48
これすず信がイオリコーンに擬態して効いてるアピールしてんだろ
2020/11/09(月) 09:58:50.78
でもこの杞憂してる時間が一番楽しいだろ?
2020/11/09(月) 09:58:53.26
>>836
今の衣装の半袖は流石にちょっと恥ずかしいって嫌がってたのは笑った
2020/11/09(月) 09:59:01.85
シロもドル部も結局デザインしてる奴が無能だから期待出来ないんだよなー
2020/11/09(月) 09:59:09.36
イオリのお披露目にはシロがくるぞ
2020/11/09(月) 09:59:11.25
っぱふーちゃんよ
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 09:59:20.45
新衣装作ったのに全く使わない不義理ごんなと〜😭
2020/11/09(月) 09:59:37.67
>>828
悔しい😭
2020/11/09(月) 09:59:52.92
イオリの新衣装は眼鏡をしてるかもしれねぇ
期待が高まるわ
2020/11/09(月) 09:59:53.47
今のところすいひっちゃまが一番有能なのがなぁ
次点でふーちゃん
2020/11/09(月) 09:59:55.69
新衣装はふーピノが良すぎたせいでハードル上がってる
2020/11/09(月) 10:00:04.76
>>855
🌾「っぱ涼介さんデザインよ!」
2020/11/09(月) 10:00:22.43
どっとライブは(シロ以外は)誰が見てもかわいい
2020/11/09(月) 10:00:33.15
モデルだけじゃなくデザインも一からプロにやって貰わないとなぁ
2020/11/09(月) 10:00:45.45
ぺこらなんて毎回毎回配信の冒頭で長文ポエム告知文作って
「みんなリツイートよろしくぺこ」って言ってるからな
そりゃ拡散力違うわな
2020/11/09(月) 10:01:00.83
>>861
前はシロも可愛かったのに😢
2020/11/09(月) 10:01:08.02
>>853
シロイオはわりと面白いからいいよ
2020/11/09(月) 10:01:13.80
ふーちゃんは衣装に合わせて精神年齢も下がってるのもいい
2020/11/09(月) 10:01:29.66
ちえりはすいひにデザインしてもらえ
脇だしへそだしになるけどしゃーない
2020/11/09(月) 10:01:35.00
>>858
すいひっちゃまは愛と理解があってデザインができるという稀有な存在だわ
2020/11/09(月) 10:01:38.71
>>860
それはそう
実際深井箱のキャラデザ神だし
2020/11/09(月) 10:01:50.32
>>861
ちゃる様に会いたいよ
2020/11/09(月) 10:01:55.56
3Dお披露目以外でドル部のチャンネルに出たことないんじゃなかったっけ組長
2020/11/09(月) 10:01:55.81
>>855
そういやいろはも新衣装あんまり使わねーな
旧衣装の方が好きなのかな
2020/11/09(月) 10:02:09.23
涼介くんは実際デザイナーとしては神
2020/11/09(月) 10:02:13.99
>>807
白爪草のネット配信いつやるの😡
2020/11/09(月) 10:02:34.44
シロの衣装色々言われてるけど最近まで着てた2020冬服はよかっただろただ顔というより目と表情は昔のがよかった
2020/11/09(月) 10:03:07.52
>>829
復帰を期待されたいろはが変わらず活動しないので新衣装が茶番になった感がある
いろはより減るんじゃないかな
2020/11/09(月) 10:03:53.00
なあ


いろはってなんなの
2020/11/09(月) 10:04:00.17
閉じコンイオリにそんな数来るとは思えない
2020/11/09(月) 10:04:01.28
ァンスレで言うと怒られるかもしれないけどイオリって結構擦るよな
前回散々だったし裏では相当恨んでるだろうなよんのこと
2020/11/09(月) 10:04:02.01
改めてフラットにいろはの新衣装評価するか
https://i.imgur.com/gpUZYAU.jpg
2020/11/09(月) 10:04:09.53
イオリ、乳萎ませて眼鏡かけないか?
2020/11/09(月) 10:04:12.43
青ピになってからピの精子回収率が赤の倍以上になったという事実
2020/11/09(月) 10:04:25.95
>>877
めめめの恋人
2020/11/09(月) 10:04:49.12
>>880
ふとももえっち
2020/11/09(月) 10:04:50.17
>>880
ソシャゲに居そう
慣れればいろは
慣れるだけの配信がない
2020/11/09(月) 10:05:00.39
うーん今回は強気の7000で提出します
2020/11/09(月) 10:05:02.07
>>882
ホモ
2020/11/09(月) 10:05:03.50
>>880
緑のとこが赤ならなぁ
2020/11/09(月) 10:05:21.75
>>880
こういうの色々つくって貰いながら配信一切しないの凄いよな
2020/11/09(月) 10:05:29.00
>>887
生やすなって言ってるよね👹
2020/11/09(月) 10:05:48.01
>>882
わかるぅ〜
2020/11/09(月) 10:06:05.05
赤ピ、青ピときたら次はロゼピ
笑い方しか似てないけど
2020/11/09(月) 10:06:22.29
>>877
かつて生きていた人
2020/11/09(月) 10:07:05.57
>>880
なんかあれみたいだよな
艦船の擬人化
2020/11/09(月) 10:07:15.04
>>727
ちえりのデカパイを赤ピと青ピが昨日今日と堪能しているという事実
2020/11/09(月) 10:07:20.89
>>880
相変わらずコンセプトがわからない
2020/11/09(月) 10:07:50.18
>>880
格ゲーにいそう
2020/11/09(月) 10:08:02.70
緑がないんだよね
2020/11/09(月) 10:08:10.57
>>880
アカリ〜
2020/11/09(月) 10:08:11.42
ピの衣装は筋肉を膨張させても服が破れないようにデザインされてるしな
機能美まで備えている
2020/11/09(月) 10:08:18.42
>>894
元々そうだろ
2020/11/09(月) 10:08:23.49
てめえら許さねえからな
2020/11/09(月) 10:08:24.45
統一衣装が地味に心配だわ
2020/11/09(月) 10:08:29.43
新衣装ドル部皆で盛り上げでも出てこないいろは
もう出てこないだろこれ
2020/11/09(月) 10:08:34.48
Q:妊娠ってガチ?
A:単なる糖質です信じないように

Q:何で糖質されたの?
A:以下が根拠でどれも説得力皆無です
決して騙されないように

@幼い子供を持つ友人と頻繁に会ってる
A引っ越しして親元離れた
B角のあるものは危険だから丸テーブルを選択
C配信中に梅干しを食う機会が増えた
D寝るのが大好きだと広言してたのに不眠症に(妊婦の典型症状)
Eチョコレートを禁止されている(カフェイン摂取防止)
F「めでたいけど良いことでもない」
Gワイシャツにアイロンをかけると発言
H度重なる腹痛アピール
I通院&処方を続けている
J小銭が不足していたので誰かに補充してもらったというエピソードから同居人がいるとされた
2020/11/09(月) 10:08:44.81
>>882
赤のほうがエッチ
2020/11/09(月) 10:08:49.20
>>880
おっぱいに顔埋めたい
2020/11/09(月) 10:08:59.77
>>880
あのあからさまに興味なさそうなフワッフワの要望でよくここまで形にしたよ
2020/11/09(月) 10:09:02.38
🐜フルパワー! 100%中の100%!!!
2020/11/09(月) 10:09:05.52
イオリ集金配信しっかりしてるな
2020/11/09(月) 10:09:15.59
一番数字取ったなとりの新衣装が一番いいに決まってるだろ
2020/11/09(月) 10:09:16.36
>>880
むっちりしたアカリ
2020/11/09(月) 10:09:23.51
イオリの新衣装コレジャナイになりそうで不安だよぉ😖
2020/11/09(月) 10:09:37.37
コレジャナイロボ
2020/11/09(月) 10:09:48.36
>>905
妊婦の特徴並べてんじゃん…
2020/11/09(月) 10:10:03.13
>>875
俺も前回の冬服は良かったと思う
ハート目とかは止めて欲しかったけど
2020/11/09(月) 10:10:07.68
いろはの新衣装は終わりのセラフ感ある
2020/11/09(月) 10:10:24.63
>>905
最後の同居人じゃなくてイオリ曰く別の家族な?
2020/11/09(月) 10:10:42.64
>>905
ワイシャツの下から大騒ぎするランキング思い出したわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況