!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#49664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604929057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#49665【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:47:25.762020/11/09(月) 22:49:03.30
>>103
わろた
わろた
2020/11/09(月) 22:49:03.17
なあ
この裏で枠取ってるの大正解じゃね?
この裏で枠取ってるの大正解じゃね?
2020/11/09(月) 22:49:03.85
議論するゲームなのに通話居ないとかアホじゃね
2020/11/09(月) 22:49:04.29
>>28
英語プレゼンさせるとレベルが違う
英語プレゼンさせるとレベルが違う
2020/11/09(月) 22:49:04.67
なんで英語わからんやつ集めてENとコラボしてんの?
英語わかるやつだけでやれよw
英語わかるやつだけでやれよw
2020/11/09(月) 22:49:05.47
自分がサメの立場だったらと考えたらこの時間地獄だな
2020/11/09(月) 22:49:05.61
サメちゃんキレてね?w
2020/11/09(月) 22:49:07.36
ルーナ早く殺せよ
2020/11/09(月) 22:49:07.47
みこちどこぉ〜😭
2020/11/09(月) 22:49:07.89
すいせいとかいうブスはなんで頭悪いのに仕切ろうとするの?
2020/11/09(月) 22:49:08.82
そんな中メルさんに癒やされてるのが俺
2020/11/09(月) 22:49:08.96
一番質はカリっさんか
2020/11/09(月) 22:49:09.41
過去最低コラボの候補だよなこれ
かなたお通夜より下じゃん
かなたお通夜より下じゃん
2020/11/09(月) 22:49:10.50
ルーナはよやらんと負けてしまうよ〜
2020/11/09(月) 22:49:10.89
サメちゃんがかなた枠になってて泣ける
2020/11/09(月) 22:49:11.05
>>58
お前サルか?
お前サルか?
141名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:11.402020/11/09(月) 22:49:13.93
2020/11/09(月) 22:49:14.89
>>13
日本は海外に出稼ぎしなくていいからな
日本は海外に出稼ぎしなくていいからな
2020/11/09(月) 22:49:15.33
なんでジャップって猿なんだろうな
頭脳も容姿も白人に勝てない
頭脳も容姿も白人に勝てない
2020/11/09(月) 22:49:15.48
もういいだろ純とねねっち入れ替えよう
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:15.48 >>41
エリートイングリッシュとマリングリッシュは質出る
エリートイングリッシュとマリングリッシュは質出る
2020/11/09(月) 22:49:16.56
いい加減底辺救済でENとコラボさすのやめろ
2020/11/09(月) 22:49:17.22
このコラボ誰が考えたん
そいつを船から降ろせばよくね
そいつを船から降ろせばよくね
2020/11/09(月) 22:49:18.60
メルさん質です
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:18.82 あんぽんたんさぁ・・・もうまとめて船降りろよ
2020/11/09(月) 22:49:19.41
なんで親方大型箱コラボに配信被せてるの?
やっぱこいつダメだわ
やっぱこいつダメだわ
2020/11/09(月) 22:49:19.77
>>79
理解してないから…
理解してないから…
2020/11/09(月) 22:49:20.07
ロボ子さんさぁ
一緒にえぺに戻ろ?
一緒にえぺに戻ろ?
2020/11/09(月) 22:49:21.56
2020/11/09(月) 22:49:22.80
すいせいいい感じの足枷になってるな
2020/11/09(月) 22:49:24.19
ルーナはよやれや
2020/11/09(月) 22:49:24.99
日本人って基本的に知能が低いのか?
キーキーわめくだけで会話なりたたない
耳が痛い
キーキーわめくだけで会話なりたたない
耳が痛い
2020/11/09(月) 22:49:25.03
なあ
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:25.76
みこちはやくきてくれ〜😭
2020/11/09(月) 22:49:25.98
この2人じゃ人狼無理だろうなあ
2020/11/09(月) 22:49:26.24
ぺらぺらの英会話しろとは言わないから
アモンガスで使う常套句くらいは覚えてきてくれ…
アモンガスで使う常套句くらいは覚えてきてくれ…
2020/11/09(月) 22:49:26.91
サメに後輩だとわからせてるんだ
2020/11/09(月) 22:49:27.05
伸びないJP勢が何で伸びないかよく分かるよな
2020/11/09(月) 22:49:27.63
>>134
頭悪いから
頭悪いから
2020/11/09(月) 22:49:28.48
2020/11/09(月) 22:49:30.14
>>85
そんな奴いたか?
そんな奴いたか?
2020/11/09(月) 22:49:30.78
サメもカリオペを頼ればなんとか言い返せるんじゃね?
2020/11/09(月) 22:49:31.06
最低のコラボになってんだけどなにこれ?
2020/11/09(月) 22:49:31.37
>>148
ハーロボー
ハーロボー
2020/11/09(月) 22:49:34.11
>>141
なにこれ奴隷との生活?
なにこれ奴隷との生活?
2020/11/09(月) 22:49:34.07
スバルもpaper.Pleaseかよ検問ライブ始まったな
2020/11/09(月) 22:49:35.88
見てる方もつらくね?
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:36.16 日本人すいせい以外やる気ねーじゃん、てかまずルール分かってねーのにいきなり外人と人狼コラボすんなや
2020/11/09(月) 22:49:36.35
てかなんで英語喋れない奴が圧倒的に多い中
日本語通じるホロメン多いのに英語メインで喋ってんだよw
ゲームになんないだろw
日本語通じるホロメン多いのに英語メインで喋ってんだよw
ゲームになんないだろw
2020/11/09(月) 22:49:37.79
ちょっと待って!!!!!!
次はEN+かなたでやらね?
次はEN+かなたでやらね?
2020/11/09(月) 22:49:40.04
>>146
マリングリッシュで笑ってるの一味だけだぞ
マリングリッシュで笑ってるの一味だけだぞ
2020/11/09(月) 22:49:41.86
ちょっと待って
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:42.44
5期ENコラボは最初ボイチャでやり取りして意思疎通できずに文字チャットのカタコトイングリッシュに落ち着いたんだよな
2020/11/09(月) 22:49:42.85
メルさん商人を攫おうとしてるんですがw
2020/11/09(月) 22:49:43.02
>>8
サメちゃんよりぺっさんの方が数字出るなこれ
サメちゃんよりぺっさんの方が数字出るなこれ
2020/11/09(月) 22:49:43.42
>>40
ねつ造はアウト
ねつ造はアウト
2020/11/09(月) 22:49:44.26
サメちゃんイライラで草
2020/11/09(月) 22:49:44.83
ていうか
ENが日本語話せよなのら
ENが日本語話せよなのら
2020/11/09(月) 22:49:44.87
>>8
どりゃああああああああ
どりゃああああああああ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:45.33 メルさん、唾攻め草
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:46.68 JPメンをココ・はあと・ころね・ぺこら・船長に総替えしてくれ
2020/11/09(月) 22:49:47.07
サメちゃん「めちゃくちゃだよ どうすれば良かったんだろう」
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:48.18 JP1軍誰もいないしキャリーしてくれないから断りづらい後輩ENに擦寄ってるだけでしょこれ
2020/11/09(月) 22:49:48.63
マリンとかぺっさんなら質出せたんだろうか
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:50.46 メルさんに逮捕されたい
2020/11/09(月) 22:49:50.49
ENにとってマイナスにしかならないコラボ
2020/11/09(月) 22:49:51.72
>>72
逆に後輩が簡単な日本語覚えてきてくればいいんじゃねーの?w
逆に後輩が簡単な日本語覚えてきてくればいいんじゃねーの?w
2020/11/09(月) 22:49:52.68
ガイガイするよりメルさん見てた方がマシだろ
2020/11/09(月) 22:49:53.17
日本人同士でもつまんないのにどうしてENとコラボしようと思ったんだろ
2020/11/09(月) 22:49:53.82
>>170
それの新作な
それの新作な
2020/11/09(月) 22:49:54.02
>>120
配信者なんだよなあ
配信者なんだよなあ
2020/11/09(月) 22:49:55.52
な
あ
サメってもしかしてつまらない?
あ
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:56.11
タスク勝ちだわこれ
2020/11/09(月) 22:49:56.99
なにやってんだこいつら・・・
2020/11/09(月) 22:49:57.43
>>85
お前
お前
2020/11/09(月) 22:49:57.52
2020/11/09(月) 22:49:58.47
2020/11/09(月) 22:49:58.81
普通にタスクで終わりそう
2020/11/09(月) 22:49:58.93
ロボ子が企画してあんぽんたんのルーナアキロゼつれてきただけだから
底辺救済というわけじゃないんだよな
底辺救済というわけじゃないんだよな
2020/11/09(月) 22:49:59.08
親方11000どりやあああああああ
2020/11/09(月) 22:49:59.17
2020/11/09(月) 22:49:59.64
なんでルーナが底辺かよくわかる
インポスターなって何もしないとか配信者失格だろ
インポスターなって何もしないとか配信者失格だろ
2020/11/09(月) 22:50:00.00
>>88
親方です
親方です
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:00.71210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:01.53 >>59
年末とかに引っ張ってんっじゃね?
年末とかに引っ張ってんっじゃね?
2020/11/09(月) 22:50:03.84
>>106
あ、ENとコラボして英語話さない奴は人権無いから
あ、ENとコラボして英語話さない奴は人権無いから
2020/11/09(月) 22:50:03.93
ワットソン楽しそうやな
2020/11/09(月) 22:50:04.66
>>141
新作?
新作?
2020/11/09(月) 22:50:04.78
>>8
サメ純てぇてぇ
サメ純てぇてぇ
2020/11/09(月) 22:50:04.93
みこちとサメちゃんで言語不要な協力ゲームが見たいよ・・・
2020/11/09(月) 22:50:05.15
ほんとJPの下位組って上位の数字下げちゃうんだな
文字通りのデバフなんだなぁ
文字通りのデバフなんだなぁ
2020/11/09(月) 22:50:05.58
タスク負け確定
人狼下手だとつまらん
人狼下手だとつまらん
2020/11/09(月) 22:50:06.82
もうホロ人狼なくなる?ガチでデバフになってる
2020/11/09(月) 22:50:07.07
>>44
だってちゅまだもん
だってちゅまだもん
2020/11/09(月) 22:50:08.63
>>106
大戦犯だろ・・・
大戦犯だろ・・・
2020/11/09(月) 22:50:08.98
メルさん普通に面白いんだけど。。。
2020/11/09(月) 22:50:09.11
EN×JPコラボで面白かった試しがない
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:09.532020/11/09(月) 22:50:09.84
ロボ子が何で伸びないのか分かったわ
思慮が足りないのだ
思慮が足りないのだ
2020/11/09(月) 22:50:10.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]