!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#49664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604929057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#49665【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:47:25.762020/11/09(月) 22:49:04.67
なんで英語わからんやつ集めてENとコラボしてんの?
英語わかるやつだけでやれよw
英語わかるやつだけでやれよw
2020/11/09(月) 22:49:05.47
自分がサメの立場だったらと考えたらこの時間地獄だな
2020/11/09(月) 22:49:05.61
サメちゃんキレてね?w
2020/11/09(月) 22:49:07.36
ルーナ早く殺せよ
2020/11/09(月) 22:49:07.47
みこちどこぉ〜😭
2020/11/09(月) 22:49:07.89
すいせいとかいうブスはなんで頭悪いのに仕切ろうとするの?
2020/11/09(月) 22:49:08.82
そんな中メルさんに癒やされてるのが俺
2020/11/09(月) 22:49:08.96
一番質はカリっさんか
2020/11/09(月) 22:49:09.41
過去最低コラボの候補だよなこれ
かなたお通夜より下じゃん
かなたお通夜より下じゃん
2020/11/09(月) 22:49:10.50
ルーナはよやらんと負けてしまうよ〜
2020/11/09(月) 22:49:10.89
サメちゃんがかなた枠になってて泣ける
2020/11/09(月) 22:49:11.05
>>58
お前サルか?
お前サルか?
141名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:11.402020/11/09(月) 22:49:13.93
2020/11/09(月) 22:49:14.89
>>13
日本は海外に出稼ぎしなくていいからな
日本は海外に出稼ぎしなくていいからな
2020/11/09(月) 22:49:15.33
なんでジャップって猿なんだろうな
頭脳も容姿も白人に勝てない
頭脳も容姿も白人に勝てない
2020/11/09(月) 22:49:15.48
もういいだろ純とねねっち入れ替えよう
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:15.48 >>41
エリートイングリッシュとマリングリッシュは質出る
エリートイングリッシュとマリングリッシュは質出る
2020/11/09(月) 22:49:16.56
いい加減底辺救済でENとコラボさすのやめろ
2020/11/09(月) 22:49:17.22
このコラボ誰が考えたん
そいつを船から降ろせばよくね
そいつを船から降ろせばよくね
2020/11/09(月) 22:49:18.60
メルさん質です
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:18.82 あんぽんたんさぁ・・・もうまとめて船降りろよ
2020/11/09(月) 22:49:19.41
なんで親方大型箱コラボに配信被せてるの?
やっぱこいつダメだわ
やっぱこいつダメだわ
2020/11/09(月) 22:49:19.77
>>79
理解してないから…
理解してないから…
2020/11/09(月) 22:49:20.07
ロボ子さんさぁ
一緒にえぺに戻ろ?
一緒にえぺに戻ろ?
2020/11/09(月) 22:49:21.56
2020/11/09(月) 22:49:22.80
すいせいいい感じの足枷になってるな
2020/11/09(月) 22:49:24.19
ルーナはよやれや
2020/11/09(月) 22:49:24.99
日本人って基本的に知能が低いのか?
キーキーわめくだけで会話なりたたない
耳が痛い
キーキーわめくだけで会話なりたたない
耳が痛い
2020/11/09(月) 22:49:25.03
なあ
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:25.76
みこちはやくきてくれ〜😭
2020/11/09(月) 22:49:25.98
この2人じゃ人狼無理だろうなあ
2020/11/09(月) 22:49:26.24
ぺらぺらの英会話しろとは言わないから
アモンガスで使う常套句くらいは覚えてきてくれ…
アモンガスで使う常套句くらいは覚えてきてくれ…
2020/11/09(月) 22:49:26.91
サメに後輩だとわからせてるんだ
2020/11/09(月) 22:49:27.05
伸びないJP勢が何で伸びないかよく分かるよな
2020/11/09(月) 22:49:27.63
>>134
頭悪いから
頭悪いから
2020/11/09(月) 22:49:28.48
2020/11/09(月) 22:49:30.14
>>85
そんな奴いたか?
そんな奴いたか?
2020/11/09(月) 22:49:30.78
サメもカリオペを頼ればなんとか言い返せるんじゃね?
2020/11/09(月) 22:49:31.06
最低のコラボになってんだけどなにこれ?
2020/11/09(月) 22:49:31.37
>>148
ハーロボー
ハーロボー
2020/11/09(月) 22:49:34.11
>>141
なにこれ奴隷との生活?
なにこれ奴隷との生活?
2020/11/09(月) 22:49:34.07
スバルもpaper.Pleaseかよ検問ライブ始まったな
2020/11/09(月) 22:49:35.88
見てる方もつらくね?
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:36.16 日本人すいせい以外やる気ねーじゃん、てかまずルール分かってねーのにいきなり外人と人狼コラボすんなや
2020/11/09(月) 22:49:36.35
てかなんで英語喋れない奴が圧倒的に多い中
日本語通じるホロメン多いのに英語メインで喋ってんだよw
ゲームになんないだろw
日本語通じるホロメン多いのに英語メインで喋ってんだよw
ゲームになんないだろw
2020/11/09(月) 22:49:37.79
ちょっと待って!!!!!!
次はEN+かなたでやらね?
次はEN+かなたでやらね?
2020/11/09(月) 22:49:40.04
>>146
マリングリッシュで笑ってるの一味だけだぞ
マリングリッシュで笑ってるの一味だけだぞ
2020/11/09(月) 22:49:41.86
ちょっと待って
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:42.44
5期ENコラボは最初ボイチャでやり取りして意思疎通できずに文字チャットのカタコトイングリッシュに落ち着いたんだよな
2020/11/09(月) 22:49:42.85
メルさん商人を攫おうとしてるんですがw
2020/11/09(月) 22:49:43.02
>>8
サメちゃんよりぺっさんの方が数字出るなこれ
サメちゃんよりぺっさんの方が数字出るなこれ
2020/11/09(月) 22:49:43.42
>>40
ねつ造はアウト
ねつ造はアウト
2020/11/09(月) 22:49:44.26
サメちゃんイライラで草
2020/11/09(月) 22:49:44.83
ていうか
ENが日本語話せよなのら
ENが日本語話せよなのら
2020/11/09(月) 22:49:44.87
>>8
どりゃああああああああ
どりゃああああああああ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:45.33 メルさん、唾攻め草
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:46.68 JPメンをココ・はあと・ころね・ぺこら・船長に総替えしてくれ
2020/11/09(月) 22:49:47.07
サメちゃん「めちゃくちゃだよ どうすれば良かったんだろう」
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:48.18 JP1軍誰もいないしキャリーしてくれないから断りづらい後輩ENに擦寄ってるだけでしょこれ
2020/11/09(月) 22:49:48.63
マリンとかぺっさんなら質出せたんだろうか
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:50.46 メルさんに逮捕されたい
2020/11/09(月) 22:49:50.49
ENにとってマイナスにしかならないコラボ
2020/11/09(月) 22:49:51.72
>>72
逆に後輩が簡単な日本語覚えてきてくればいいんじゃねーの?w
逆に後輩が簡単な日本語覚えてきてくればいいんじゃねーの?w
2020/11/09(月) 22:49:52.68
ガイガイするよりメルさん見てた方がマシだろ
2020/11/09(月) 22:49:53.17
日本人同士でもつまんないのにどうしてENとコラボしようと思ったんだろ
2020/11/09(月) 22:49:53.82
>>170
それの新作な
それの新作な
2020/11/09(月) 22:49:54.02
>>120
配信者なんだよなあ
配信者なんだよなあ
2020/11/09(月) 22:49:55.52
な
あ
サメってもしかしてつまらない?
あ
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:56.11
タスク勝ちだわこれ
2020/11/09(月) 22:49:56.99
なにやってんだこいつら・・・
2020/11/09(月) 22:49:57.43
>>85
お前
お前
2020/11/09(月) 22:49:57.52
2020/11/09(月) 22:49:58.47
2020/11/09(月) 22:49:58.81
普通にタスクで終わりそう
2020/11/09(月) 22:49:58.93
ロボ子が企画してあんぽんたんのルーナアキロゼつれてきただけだから
底辺救済というわけじゃないんだよな
底辺救済というわけじゃないんだよな
2020/11/09(月) 22:49:59.08
親方11000どりやあああああああ
2020/11/09(月) 22:49:59.17
2020/11/09(月) 22:49:59.64
なんでルーナが底辺かよくわかる
インポスターなって何もしないとか配信者失格だろ
インポスターなって何もしないとか配信者失格だろ
2020/11/09(月) 22:50:00.00
>>88
親方です
親方です
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:00.71210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:01.53 >>59
年末とかに引っ張ってんっじゃね?
年末とかに引っ張ってんっじゃね?
2020/11/09(月) 22:50:03.84
>>106
あ、ENとコラボして英語話さない奴は人権無いから
あ、ENとコラボして英語話さない奴は人権無いから
2020/11/09(月) 22:50:03.93
ワットソン楽しそうやな
2020/11/09(月) 22:50:04.66
>>141
新作?
新作?
2020/11/09(月) 22:50:04.78
>>8
サメ純てぇてぇ
サメ純てぇてぇ
2020/11/09(月) 22:50:04.93
みこちとサメちゃんで言語不要な協力ゲームが見たいよ・・・
2020/11/09(月) 22:50:05.15
ほんとJPの下位組って上位の数字下げちゃうんだな
文字通りのデバフなんだなぁ
文字通りのデバフなんだなぁ
2020/11/09(月) 22:50:05.58
タスク負け確定
人狼下手だとつまらん
人狼下手だとつまらん
2020/11/09(月) 22:50:06.82
もうホロ人狼なくなる?ガチでデバフになってる
2020/11/09(月) 22:50:07.07
>>44
だってちゅまだもん
だってちゅまだもん
2020/11/09(月) 22:50:08.63
>>106
大戦犯だろ・・・
大戦犯だろ・・・
2020/11/09(月) 22:50:08.98
メルさん普通に面白いんだけど。。。
2020/11/09(月) 22:50:09.11
EN×JPコラボで面白かった試しがない
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:09.532020/11/09(月) 22:50:09.84
ロボ子が何で伸びないのか分かったわ
思慮が足りないのだ
思慮が足りないのだ
2020/11/09(月) 22:50:10.43
2020/11/09(月) 22:50:10.55
しかもEN勢は早朝だろこれ
2020/11/09(月) 22:50:11.08
ちょっと待って!!!!!
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:50:12.02
これが底辺組の質です
ENが底辺組に飲まれてしまう
ENが底辺組に飲まれてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」