!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#49664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604929057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#49665【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:47:25.762020/11/09(月) 22:49:05.47
自分がサメの立場だったらと考えたらこの時間地獄だな
2020/11/09(月) 22:49:05.61
サメちゃんキレてね?w
2020/11/09(月) 22:49:07.36
ルーナ早く殺せよ
2020/11/09(月) 22:49:07.47
みこちどこぉ〜😭
2020/11/09(月) 22:49:07.89
すいせいとかいうブスはなんで頭悪いのに仕切ろうとするの?
2020/11/09(月) 22:49:08.82
そんな中メルさんに癒やされてるのが俺
2020/11/09(月) 22:49:08.96
一番質はカリっさんか
2020/11/09(月) 22:49:09.41
過去最低コラボの候補だよなこれ
かなたお通夜より下じゃん
かなたお通夜より下じゃん
2020/11/09(月) 22:49:10.50
ルーナはよやらんと負けてしまうよ〜
2020/11/09(月) 22:49:10.89
サメちゃんがかなた枠になってて泣ける
2020/11/09(月) 22:49:11.05
>>58
お前サルか?
お前サルか?
141名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:11.402020/11/09(月) 22:49:13.93
2020/11/09(月) 22:49:14.89
>>13
日本は海外に出稼ぎしなくていいからな
日本は海外に出稼ぎしなくていいからな
2020/11/09(月) 22:49:15.33
なんでジャップって猿なんだろうな
頭脳も容姿も白人に勝てない
頭脳も容姿も白人に勝てない
2020/11/09(月) 22:49:15.48
もういいだろ純とねねっち入れ替えよう
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:15.48 >>41
エリートイングリッシュとマリングリッシュは質出る
エリートイングリッシュとマリングリッシュは質出る
2020/11/09(月) 22:49:16.56
いい加減底辺救済でENとコラボさすのやめろ
2020/11/09(月) 22:49:17.22
このコラボ誰が考えたん
そいつを船から降ろせばよくね
そいつを船から降ろせばよくね
2020/11/09(月) 22:49:18.60
メルさん質です
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:18.82 あんぽんたんさぁ・・・もうまとめて船降りろよ
2020/11/09(月) 22:49:19.41
なんで親方大型箱コラボに配信被せてるの?
やっぱこいつダメだわ
やっぱこいつダメだわ
2020/11/09(月) 22:49:19.77
>>79
理解してないから…
理解してないから…
2020/11/09(月) 22:49:20.07
ロボ子さんさぁ
一緒にえぺに戻ろ?
一緒にえぺに戻ろ?
2020/11/09(月) 22:49:21.56
2020/11/09(月) 22:49:22.80
すいせいいい感じの足枷になってるな
2020/11/09(月) 22:49:24.19
ルーナはよやれや
2020/11/09(月) 22:49:24.99
日本人って基本的に知能が低いのか?
キーキーわめくだけで会話なりたたない
耳が痛い
キーキーわめくだけで会話なりたたない
耳が痛い
2020/11/09(月) 22:49:25.03
なあ
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:25.76
みこちはやくきてくれ〜😭
2020/11/09(月) 22:49:25.98
この2人じゃ人狼無理だろうなあ
2020/11/09(月) 22:49:26.24
ぺらぺらの英会話しろとは言わないから
アモンガスで使う常套句くらいは覚えてきてくれ…
アモンガスで使う常套句くらいは覚えてきてくれ…
2020/11/09(月) 22:49:26.91
サメに後輩だとわからせてるんだ
2020/11/09(月) 22:49:27.05
伸びないJP勢が何で伸びないかよく分かるよな
2020/11/09(月) 22:49:27.63
>>134
頭悪いから
頭悪いから
2020/11/09(月) 22:49:28.48
2020/11/09(月) 22:49:30.14
>>85
そんな奴いたか?
そんな奴いたか?
2020/11/09(月) 22:49:30.78
サメもカリオペを頼ればなんとか言い返せるんじゃね?
2020/11/09(月) 22:49:31.06
最低のコラボになってんだけどなにこれ?
2020/11/09(月) 22:49:31.37
>>148
ハーロボー
ハーロボー
2020/11/09(月) 22:49:34.11
>>141
なにこれ奴隷との生活?
なにこれ奴隷との生活?
2020/11/09(月) 22:49:34.07
スバルもpaper.Pleaseかよ検問ライブ始まったな
2020/11/09(月) 22:49:35.88
見てる方もつらくね?
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:36.16 日本人すいせい以外やる気ねーじゃん、てかまずルール分かってねーのにいきなり外人と人狼コラボすんなや
2020/11/09(月) 22:49:36.35
てかなんで英語喋れない奴が圧倒的に多い中
日本語通じるホロメン多いのに英語メインで喋ってんだよw
ゲームになんないだろw
日本語通じるホロメン多いのに英語メインで喋ってんだよw
ゲームになんないだろw
2020/11/09(月) 22:49:37.79
ちょっと待って!!!!!!
次はEN+かなたでやらね?
次はEN+かなたでやらね?
2020/11/09(月) 22:49:40.04
>>146
マリングリッシュで笑ってるの一味だけだぞ
マリングリッシュで笑ってるの一味だけだぞ
2020/11/09(月) 22:49:41.86
ちょっと待って
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:42.44
5期ENコラボは最初ボイチャでやり取りして意思疎通できずに文字チャットのカタコトイングリッシュに落ち着いたんだよな
2020/11/09(月) 22:49:42.85
メルさん商人を攫おうとしてるんですがw
2020/11/09(月) 22:49:43.02
>>8
サメちゃんよりぺっさんの方が数字出るなこれ
サメちゃんよりぺっさんの方が数字出るなこれ
2020/11/09(月) 22:49:43.42
>>40
ねつ造はアウト
ねつ造はアウト
2020/11/09(月) 22:49:44.26
サメちゃんイライラで草
2020/11/09(月) 22:49:44.83
ていうか
ENが日本語話せよなのら
ENが日本語話せよなのら
2020/11/09(月) 22:49:44.87
>>8
どりゃああああああああ
どりゃああああああああ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:45.33 メルさん、唾攻め草
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:46.68 JPメンをココ・はあと・ころね・ぺこら・船長に総替えしてくれ
2020/11/09(月) 22:49:47.07
サメちゃん「めちゃくちゃだよ どうすれば良かったんだろう」
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:48.18 JP1軍誰もいないしキャリーしてくれないから断りづらい後輩ENに擦寄ってるだけでしょこれ
2020/11/09(月) 22:49:48.63
マリンとかぺっさんなら質出せたんだろうか
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:49:50.46 メルさんに逮捕されたい
2020/11/09(月) 22:49:50.49
ENにとってマイナスにしかならないコラボ
2020/11/09(月) 22:49:51.72
>>72
逆に後輩が簡単な日本語覚えてきてくればいいんじゃねーの?w
逆に後輩が簡単な日本語覚えてきてくればいいんじゃねーの?w
2020/11/09(月) 22:49:52.68
ガイガイするよりメルさん見てた方がマシだろ
2020/11/09(月) 22:49:53.17
日本人同士でもつまんないのにどうしてENとコラボしようと思ったんだろ
2020/11/09(月) 22:49:53.82
>>170
それの新作な
それの新作な
2020/11/09(月) 22:49:54.02
>>120
配信者なんだよなあ
配信者なんだよなあ
2020/11/09(月) 22:49:55.52
な
あ
サメってもしかしてつまらない?
あ
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:49:56.11
タスク勝ちだわこれ
2020/11/09(月) 22:49:56.99
なにやってんだこいつら・・・
2020/11/09(月) 22:49:57.43
>>85
お前
お前
2020/11/09(月) 22:49:57.52
2020/11/09(月) 22:49:58.47
2020/11/09(月) 22:49:58.81
普通にタスクで終わりそう
2020/11/09(月) 22:49:58.93
ロボ子が企画してあんぽんたんのルーナアキロゼつれてきただけだから
底辺救済というわけじゃないんだよな
底辺救済というわけじゃないんだよな
2020/11/09(月) 22:49:59.08
親方11000どりやあああああああ
2020/11/09(月) 22:49:59.17
2020/11/09(月) 22:49:59.64
なんでルーナが底辺かよくわかる
インポスターなって何もしないとか配信者失格だろ
インポスターなって何もしないとか配信者失格だろ
2020/11/09(月) 22:50:00.00
>>88
親方です
親方です
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:00.71210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:01.53 >>59
年末とかに引っ張ってんっじゃね?
年末とかに引っ張ってんっじゃね?
2020/11/09(月) 22:50:03.84
>>106
あ、ENとコラボして英語話さない奴は人権無いから
あ、ENとコラボして英語話さない奴は人権無いから
2020/11/09(月) 22:50:03.93
ワットソン楽しそうやな
2020/11/09(月) 22:50:04.66
>>141
新作?
新作?
2020/11/09(月) 22:50:04.78
>>8
サメ純てぇてぇ
サメ純てぇてぇ
2020/11/09(月) 22:50:04.93
みこちとサメちゃんで言語不要な協力ゲームが見たいよ・・・
2020/11/09(月) 22:50:05.15
ほんとJPの下位組って上位の数字下げちゃうんだな
文字通りのデバフなんだなぁ
文字通りのデバフなんだなぁ
2020/11/09(月) 22:50:05.58
タスク負け確定
人狼下手だとつまらん
人狼下手だとつまらん
2020/11/09(月) 22:50:06.82
もうホロ人狼なくなる?ガチでデバフになってる
2020/11/09(月) 22:50:07.07
>>44
だってちゅまだもん
だってちゅまだもん
2020/11/09(月) 22:50:08.63
>>106
大戦犯だろ・・・
大戦犯だろ・・・
2020/11/09(月) 22:50:08.98
メルさん普通に面白いんだけど。。。
2020/11/09(月) 22:50:09.11
EN×JPコラボで面白かった試しがない
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:50:09.532020/11/09(月) 22:50:09.84
ロボ子が何で伸びないのか分かったわ
思慮が足りないのだ
思慮が足りないのだ
2020/11/09(月) 22:50:10.43
2020/11/09(月) 22:50:10.55
しかもEN勢は早朝だろこれ
2020/11/09(月) 22:50:11.08
ちょっと待って!!!!!
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:50:12.02
これが底辺組の質です
ENが底辺組に飲まれてしまう
ENが底辺組に飲まれてしまう
2020/11/09(月) 22:50:12.60
あーもうめちゃくちゃだよ
ENもJPにも得がないコラボ
ねねち、無能が働き者しようとした典型になっちゃったね
ENもJPにも得がないコラボ
ねねち、無能が働き者しようとした典型になっちゃったね
2020/11/09(月) 22:50:12.97
サメの無駄使い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]