!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#49664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604929057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#49665【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:47:25.76322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:06.11 ルーナちょろちょろしてるだけで何もしてねーじゃん
2020/11/09(月) 22:51:06.38
殺さなすぎてタスクで負けるの一番つまらんわ
2020/11/09(月) 22:51:06.67
むしろ裏で避難所として枠取ってるホロメンは偉い
2020/11/09(月) 22:51:07.43
サメは狼役にすれば輝く
2020/11/09(月) 22:51:07.51
はあココはともかくなんで鳥居ないの?
敢えて言葉の壁を作ってそこから生まれる奇跡を期待してるのかな?
にしても何の策も無くてgdgdしてるってひど過ぎないか
敢えて言葉の壁を作ってそこから生まれる奇跡を期待してるのかな?
にしても何の策も無くてgdgdしてるってひど過ぎないか
2020/11/09(月) 22:51:08.52
ルーナ、ルー大柴のモノマネをしているだけです
2020/11/09(月) 22:51:08.53
メルさん見たいけどメルさん見ると3分で寝ちゃうんだよな
2020/11/09(月) 22:51:09.00
>>248
レベル50の親方に意見してんのか…
レベル50の親方に意見してんのか…
2020/11/09(月) 22:51:09.60
>>279
質です
質です
2020/11/09(月) 22:51:10.77
加藤純一最強!加藤純一最強!
2020/11/09(月) 22:51:10.87
タスク勝ちです
2020/11/09(月) 22:51:11.67
サメちゃんを客寄せパンダにするJP
2020/11/09(月) 22:51:12.06
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:12.09 マイクラおじとARKおじがなんでイライラするのかがこれで理解できるようになる
2020/11/09(月) 22:51:12.43
5期ENはところどころ質だったけどこれは😅
2020/11/09(月) 22:51:12.87
メルさん垂れ流しながらアンスレ見てるわ
2020/11/09(月) 22:51:14.04
ENから国交断絶されてもおかしくない
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:14.09 >>85
糖質
糖質
2020/11/09(月) 22:51:15.33
>>272
前回のアマンガスみたいになるぞ
前回のアマンガスみたいになるぞ
2020/11/09(月) 22:51:16.27
>>40
はい開示
はい開示
2020/11/09(月) 22:51:16.41
サメ、暇そうです
2020/11/09(月) 22:51:17.16
>>271
SONYのフォールガイズの大会にほぼ未プレイのミオを参加させるぞ怖いか?
SONYのフォールガイズの大会にほぼ未プレイのミオを参加させるぞ怖いか?
2020/11/09(月) 22:51:17.53
ルールと最低限場所の名前ぐらい覚えてこいや
2020/11/09(月) 22:51:18.77
おまえらいい加減ロボ子さんの話題出せw
2020/11/09(月) 22:51:18.92
>>296
どこ情報?まさかホロアン?
どこ情報?まさかホロアン?
2020/11/09(月) 22:51:19.04
>>88
親方のbeat up a pinapple見てから
親方のbeat up a pinapple見てから
2020/11/09(月) 22:51:19.00
ここにぺっさんをひとつまみっと…w
🐰ファッファッファッファッファッwwwww
🐰ファッファッファッファッファッwwwww
349名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:19.15350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:19.22 もうマジでENとamong usのコラボはやめてくれ、本当に頼むから
前回も今回もこの企画考えたヤツ誰だよ...
前回も今回もこの企画考えたヤツ誰だよ...
2020/11/09(月) 22:51:19.39
サメちゃんせっかく早起きしてくれたのにこれかよ
2020/11/09(月) 22:51:20.80
>>195
この子が奴隷なの?
この子が奴隷なの?
2020/11/09(月) 22:51:21.34
アモンガスはまだころさんやってないんだから無様晒して廃れさすなよコラ
2020/11/09(月) 22:51:22.54
>>176
すまん一味じゃないけど笑ったわ
すまん一味じゃないけど笑ったわ
2020/11/09(月) 22:51:22.99
底辺が底辺たる理由
2020/11/09(月) 22:51:23.97
なあ
サメってもしかしてつまらない?
サメってもしかしてつまらない?
2020/11/09(月) 22:51:24.03
かなたここに混ぜれば自然だったな
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:24.20 あああああああああ
ゲームにならねえええええええええええええええ
なんで予習しねえんだああああああああああ
ルールとゲームで最低限必要な英語表現覚えるだけじゃねえかああああああああ
ゲームにならねえええええええええええええええ
なんで予習しねえんだああああああああああ
ルールとゲームで最低限必要な英語表現覚えるだけじゃねえかああああああああ
2020/11/09(月) 22:51:25.02
>>280
一昨日は300%ありました
一昨日は300%ありました
2020/11/09(月) 22:51:25.51
カリっさんが楽しそうで何より
2020/11/09(月) 22:51:26.15
>>304
ココ!?
ココ!?
2020/11/09(月) 22:51:26.91
ワトカリは前回より楽しそう
2020/11/09(月) 22:51:27.52
>>226
普通に申し訳ない、何故か毎回JPのGT帯だし
普通に申し訳ない、何故か毎回JPのGT帯だし
2020/11/09(月) 22:51:28.16
インポスター下手くそすぎる
2020/11/09(月) 22:51:28.20
アキロゼねねロボ子ルーナとか
まじ何考えてこのメンツにしたん?
まじ何考えてこのメンツにしたん?
2020/11/09(月) 22:51:28.69
ルーナ糞過ぎる
2020/11/09(月) 22:51:28.92
はよ殺せや
2020/11/09(月) 22:51:29.68
これ企画者誰なの?
2020/11/09(月) 22:51:29.82
>>316
っば親方よ!
っば親方よ!
2020/11/09(月) 22:51:30.54
サメちゃんとワトちゃま早起きしたのに😭
2020/11/09(月) 22:51:32.62
死ねよドル豚
2020/11/09(月) 22:51:32.85
2020/11/09(月) 22:51:33.51
>>165
日本以下は流石にザコすぎるよな
日本以下は流石にザコすぎるよな
2020/11/09(月) 22:51:34.11
下手すぎて草
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:34.58 まだおまえら見てんの?
すいせいとねねはもう閉じた
すいせいとねねはもう閉じた
2020/11/09(月) 22:51:35.33
>>216
数字ない奴にはそれなりの理由があるってことだな
数字ない奴にはそれなりの理由があるってことだな
2020/11/09(月) 22:51:37.65
アキロゼ挙動不審です
2020/11/09(月) 22:51:38.93
これ企画だれ?戦犯として吊し上げた方がいいだろ…
2020/11/09(月) 22:51:39.61
サメ飽きてて草
2020/11/09(月) 22:51:39.88
いやタスク終わるのになにやつまてるん???
ばれてもやるしかないんだが
ばれてもやるしかないんだが
2020/11/09(月) 22:51:40.21
だめだこりゃ
2戦目ルーナのせいで虚無すぎる
2戦目ルーナのせいで虚無すぎる
2020/11/09(月) 22:51:40.18
>>368
ロボ
ロボ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:40.682020/11/09(月) 22:51:42.30
サメちゃんもう音楽かけはじめてます
2020/11/09(月) 22:51:44.39
フラットにみてアイドル部並の糞コラボ
2020/11/09(月) 22:51:44.51
>>350
やるならどっちかの言語に統一した方が良いな
やるならどっちかの言語に統一した方が良いな
2020/11/09(月) 22:51:44.54
22:00〜夜空メル マイクラ
22:00〜雪花ラミィ ゼルダ
22:30〜白上フブキ Phasmophobia
23:00〜大空スバル 入国審査
23:00〜ミオ&みこ マイクラ エンド
23:00〜猫又おかゆ マイクラ 海探索
23:00〜天音かなた マイクラ 星街
23:00〜角巻わため マイクラ 寿司
23:00〜ノエル&フレア たまき枠
24:00〜湊あくあ
25:00〜姫森ルーナ ピアノ
22:00〜雪花ラミィ ゼルダ
22:30〜白上フブキ Phasmophobia
23:00〜大空スバル 入国審査
23:00〜ミオ&みこ マイクラ エンド
23:00〜猫又おかゆ マイクラ 海探索
23:00〜天音かなた マイクラ 星街
23:00〜角巻わため マイクラ 寿司
23:00〜ノエル&フレア たまき枠
24:00〜湊あくあ
25:00〜姫森ルーナ ピアノ
2020/11/09(月) 22:51:45.21
>>304
ココで草誤字だろうけどワロタ
ココで草誤字だろうけどワロタ
2020/11/09(月) 22:51:46.21
清掃員組再評価の流れ来てるな
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:46.46 >>348
チートやん
チートやん
391名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:46.63 >>314
すいせいとか出張るくせに英語じゃないし
すいせいとか出張るくせに英語じゃないし
2020/11/09(月) 22:51:46.80
このメンツが発表された時、みんなグダるんじゃね?と言ってたがその通りになったな
2020/11/09(月) 22:51:47.00
>>141
悠木碧
悠木碧
2020/11/09(月) 22:51:48.89
サメもつまらなそう
2020/11/09(月) 22:51:48.81
>>267
合計で2万くらいこぼしてるぞ
合計で2万くらいこぼしてるぞ
2020/11/09(月) 22:51:49.38
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:49.47 適当な海外ニキ5人とJP交換したほうが良い
2020/11/09(月) 22:51:49.58
>>358
本当にそう思うか?
本当にそう思うか?
2020/11/09(月) 22:51:49.64
やっぱENとのコラボはココいねえとだめだわ
2020/11/09(月) 22:51:49.72
主催ロボ子さんだよな?
ねねっちにしたい勢はどこからわいてんの?
ねねっちにしたい勢はどこからわいてんの?
2020/11/09(月) 22:51:50.49
サメちゃん飽きました
2020/11/09(月) 22:51:50.81
ルーナ誰もやれません
優しい人なんです
優しい人なんです
2020/11/09(月) 22:51:51.00
サメ真面目にやれよ
2020/11/09(月) 22:51:51.51
>>227
くぉんの‥.
くぉんの‥.
2020/11/09(月) 22:51:51.51
メルさんのかわいさは言語の壁を超えたのか
2020/11/09(月) 22:51:52.11
>>255
ドッチボールだな
ドッチボールだな
2020/11/09(月) 22:51:52.73
最低でも通訳にココかキアラ入れとけよ
何でID組でやれると思ったのか
何でID組でやれると思ったのか
2020/11/09(月) 22:51:52.91
>>141
奴隷ちゃんの続き出せ
奴隷ちゃんの続き出せ
2020/11/09(月) 22:51:53.02
疲れた心にメルさんのマイクラが沁みるんよ
2020/11/09(月) 22:51:53.39
結局このコラボの面子を決めたのは誰なんだよ
ねねって言ってるやついるけどどうしてロボコ主催でねねが人集めてんだよ
ねねって言ってるやついるけどどうしてロボコ主催でねねが人集めてんだよ
2020/11/09(月) 22:51:53.76
サメちゃんリスナーの為に一生懸命喋ってます
2020/11/09(月) 22:51:53.88
ルーナアキロゼもっとやれよ
2020/11/09(月) 22:51:54.12
ルーナ、なんだいこれは・・・
2020/11/09(月) 22:51:55.02
あくたんペクスしてよ🥺
2020/11/09(月) 22:51:55.09
これ史上最低の大規模コラボじゃね
普通人集めれば絶対取れ高の一つや二つできるんだが?
普通人集めれば絶対取れ高の一つや二つできるんだが?
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:55.632020/11/09(月) 22:51:56.06
2020/11/09(月) 22:51:56.23
>>320
ロボ子
ロボ子
2020/11/09(月) 22:51:56.38
サメちゃんついに虚無すぎてBGM流し始めました
2020/11/09(月) 22:51:56.48
>>314
サメちゃん以外はあれくらいの日本語ならわかるんじゃ
サメちゃん以外はあれくらいの日本語ならわかるんじゃ
2020/11/09(月) 22:51:57.15
イオフィとカリオペはまだしもサメとワトとリスが可哀想すぎてな
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:51:57.50 サメちゃん飽きて踊ってます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 「日本で1番有名なドイツ人」、意外と意見が分かれる
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]