探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#49665【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:47:25.76
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■HOLOTools
https://hololive.jetri.co

■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk

■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream

■PLAYBOARD
https://playboard.co/en

■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live

※前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#49664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604929057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:07.55
衛門どした?
2020/11/09(月) 22:53:07.64
クルー45秒じゃん
こんなん人狼絶対かてねーわ
2020/11/09(月) 22:53:07.99
よしもう一時間立つな
やっとこの悪夢から開放される
すべてなかったことにして新しいホロライブが始まるんだ
2020/11/09(月) 22:53:09.54
ルーナグッジョブです
2020/11/09(月) 22:53:10.38
>>395
同接ゴミな下4人がプラス5000出せばいいだけなんだけどな
まぁロボ子さんだし
2020/11/09(月) 22:53:11.55
まぁそりゃこんな露骨に底辺あてがわれたらやる気なくすよな
2020/11/09(月) 22:53:12.07
荒らしてるサメアンは今叩かれてるJPのどれかの信者だな
まあにじ兼任のルーナイトだろうけど
2020/11/09(月) 22:53:13.03
二度とやらないで…
2020/11/09(月) 22:53:13.87
>>88
親方のmeme大好きなんや
2020/11/09(月) 22:53:13.97
たった一人殺してやり切った感出してるルーナ最高や
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:13.99
でもこの前のポンより質でてるよな
2020/11/09(月) 22:53:14.01
誰か4ちゃんで謝ってきてくれ
2020/11/09(月) 22:53:16.31
>>407
通訳入れたくらいじゃ無理だろ
前回もみんな喋るからキアラ全く捌けてなかったし
2020/11/09(月) 22:53:16.50
>>425
予習したMAPと違うのら・・・
2020/11/09(月) 22:53:17.84
ゴミコラボで草
2020/11/09(月) 22:53:18.42
サメ飽きてて草
2020/11/09(月) 22:53:18.68
ルーナ部屋でしか殺れないと思ってる?
2020/11/09(月) 22:53:19.65
トワ様主催のやつがいい😡
2020/11/09(月) 22:53:22.78
ねねちもやれ
2020/11/09(月) 22:53:23.52
ぺっさん笑いに来い
2020/11/09(月) 22:53:24.38
質はあきらめてとりあえずカリッさん単枠でダラダラ流すだけにするわ
2020/11/09(月) 22:53:24.71
>>514
クソ狐に100万人の力があると思うか?
2020/11/09(月) 22:53:24.89
>>485
可哀想に
ワトちゃまも16時間時差があるんだろ?
2020/11/09(月) 22:53:25.17
ルーナなんて参加させるからこうなる
2020/11/09(月) 22:53:25.78
あんぽんたんの数字ない理由分かったわ
まじでおもんねぇ
2020/11/09(月) 22:53:26.43
ルーナ登山止まりません
質です
2020/11/09(月) 22:53:27.29
もうやめべ
2020/11/09(月) 22:53:27.68
ENとIDの8人でやった方が質あっただろこれ
2020/11/09(月) 22:53:31.30
>>486
呼んだのだれ?
2020/11/09(月) 22:53:31.64
>>425
本当に練習したしある程度生かしてるぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:31.69
ぶっちゃけ今後どれだけアマンガス擦るか分からんけど一軍の参加率低そうだしこれ以上はもうね
2020/11/09(月) 22:53:32.69
サメw
2020/11/09(月) 22:53:32.83
アキロゼ自分がインポなのわかってません
2020/11/09(月) 22:53:33.72
もうサメじゃかっさんに勝つの無理だな
2020/11/09(月) 22:53:35.19
おせーよルーナ
2020/11/09(月) 22:53:35.22
葛葉見るわ
2020/11/09(月) 22:53:35.62
>>553
何だかんだ安定だな
かなた以外
2020/11/09(月) 22:53:36.25
ゲーム理解してねえやつはソロで修行つんどけ
2020/11/09(月) 22:53:38.37
まじでねねがEN呼んだの?なんも考えてねえなこいつ
2020/11/09(月) 22:53:39.14
>>543
2度あることは?
2020/11/09(月) 22:53:39.77
>>514
笑顔のおっさんに負けてて飾り物にしかなってないよな
2020/11/09(月) 22:53:40.12
ココさん24時からテラリアで採掘です
この人結局朝ココ作る時間ないんじゃなく
朝ココで登録増えないから捨てただけだよね
テラリアの作業でも増えるとは思えないけど
2020/11/09(月) 22:53:40.63
>>546
えぇ...
2020/11/09(月) 22:53:40.88
>>491
ねね戦犯すぎる
2020/11/09(月) 22:53:41.04
アマガス今見始めたけど移動速度速すぎじゃね?
調整してこれなの?
2020/11/09(月) 22:53:41.64
ルーナ質の向こう側
2020/11/09(月) 22:53:41.79
ここまで酷い企画は久々だな
質が無いとかいう以前にコラボとして成り立ってないのは駄目だろ
2020/11/09(月) 22:53:41.90
ねね気づかない
2020/11/09(月) 22:53:42.08
>>552
通路は見つかりやすいからだろ
知らんけど
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:42.57
メルさんピンチです
誰か助けてあげて
2020/11/09(月) 22:53:42.67
>>437
にじ姉さんか中華かどっちかかな
中華のにじ姉さんかもw
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:44.32
>>542
衛門ちゃう?
2020/11/09(月) 22:53:44.41
みちこ行くか
2020/11/09(月) 22:53:45.59
>>564
ねね
2020/11/09(月) 22:53:46.01
>>555
ぺこちゃんガード🐰
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:46.54
まず設定が人狼不利すぎだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:46.68
タスクで負けるってわかんねーのか?
英語わからないのはともかくせめてゲーム理解してるやつ連れて来いよ
2020/11/09(月) 22:53:48.22
ぺっさんボタン作って気まずくなったときに笑わせるようにしろ
2020/11/09(月) 22:53:48.54
https://i.imgur.com/a/ILPnJ1i.jpg
かなたんのリハビリ見ろ
2020/11/09(月) 22:53:49.06
>>189
ぺこらは喋れないから無理
2020/11/09(月) 22:53:50.02
ちなみにあくあARKは次回もやるみたいな引きしてそっから全くやらなかったぞ
マイクラはまあやめることはないだろうけど
2020/11/09(月) 22:53:51.46
サメ純どりゃあああああああああああ
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:52.56
>>548
JPいれるなら1人とかだよな…
日本語で会話はじめたらもう終わり
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:53:52.78
結局外人バフのハリボテ登録者なんだね
2020/11/09(月) 22:53:52.99
ある程度どういうプレイするかとか計画したり予習したりしないでがち初見プレイしちゃうのが底辺の理由だな
2020/11/09(月) 22:53:54.00
ルーナって予習してたよな?
本プレイはしてないの?
2020/11/09(月) 22:53:54.76
あまりにひどい
俺がメルさんの枠開くレベル
2020/11/09(月) 22:53:56.21
Luna 質無し にじさんじに帰れ
2020/11/09(月) 22:53:57.22
つまんね


日本人ってコミュニケーションとれないやつ多すぎだろ
2020/11/09(月) 22:53:57.32
仏のルーナと呼ぼう
2020/11/09(月) 22:53:57.60
メルさんショートカットの方が好きなんだけど何で新衣装ばっかなの?
2020/11/09(月) 22:53:58.18
サメちゃんつまんなすぎてBGMかけ始めました…
2020/11/09(月) 22:53:58.48
かなた起きてるかこれ?
2020/11/09(月) 22:53:58.81
ホロJPはクソ…
ゲームルールくらいおぼえろよ…
2020/11/09(月) 22:54:00.33
ルーナ「練習してないからわからないのらー」
ほんとホロに要らんわ
余りにも酷すぎる
2020/11/09(月) 22:54:00.58
>>542
すいせい信者じゃねえの?
2020/11/09(月) 22:54:01.31
すいちゃんきれてます
2020/11/09(月) 22:54:01.33
みこち始まるからそっちいくは
2020/11/09(月) 22:54:01.47
登録者数少ないホロメンってゲームセンスとエンタメ意識低いわ
発表時から思ったけどEN組にかなり失礼な人選

すいちゃんだけだわ釣り合ってるの
2020/11/09(月) 22:54:01.83
このキルペースで勝てるわけねぇだろ
JPガイジすぎ
2020/11/09(月) 22:54:01.97
この企画酷すぎたわ
底辺が底辺なのには理由があるとあらためて分かった
2020/11/09(月) 22:54:01.86
サメに楽しいコラボしてくれよ
あくたんぶち殺したマイクラみたいのやつ
2020/11/09(月) 22:54:02.70
ルーナこれやめたくて仕方ないだろ
2020/11/09(月) 22:54:02.97
>>419

もう別ゲーしていいぞ
2020/11/09(月) 22:54:03.03
サメの数字jp下位に流したい意図が見え見えなんだよ
その時点でつまんねーのに案の定底辺はいつも通りつまんねえし
なにやっても人来るホロで底辺やれるのってもう才能だろ
成長なんかするわけないしさっさと切れよ
2020/11/09(月) 22:54:03.33
2019年3月時点でのホロライブ
https://i.imgur.com/l1E0jlb.png
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:54:04.17
コラボつまんね
2020/11/09(月) 22:54:04.54
サメとかいうの登録者かってね?wwwwwwwwwwwww
2020/11/09(月) 22:54:05.41
ワイみこちとミオに行きます
2020/11/09(月) 22:54:05.79
ルーナ質です!
2020/11/09(月) 22:54:05.82
おれラミィに休肝日増やしてほしいからゼルダ見るっス!
2020/11/09(月) 22:54:06.89
サメ叩くのなんて野うさぎ以外いなくね
2020/11/09(月) 22:54:06.97
サメちゃん初期ENコラボぶりの地蔵やな
2020/11/09(月) 22:54:07.29
>>542
そんなんおるのか
まぁモルルに同情してる奴もいるか
2020/11/09(月) 22:54:07.44
ぺこちゃん、あなた船に乗りなさい
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:54:07.56
>>580
トワじゃないから適当だろうな
2020/11/09(月) 22:54:07.77
>>485
サメ酷使させんなよ…
2020/11/09(月) 22:54:07.99
すいサメでずっとバチる感じ?
2020/11/09(月) 22:54:09.82
もうだめだ
みてられん
海外ニキたちに申し訳ない気持ちになるわ
YAGOO 土下座しろ
2020/11/09(月) 22:54:13.32
原神のクレーって子で抜いた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況