!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#49664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604929057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#49665【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:47:25.762020/11/09(月) 22:54:01.97
この企画酷すぎたわ
底辺が底辺なのには理由があるとあらためて分かった
底辺が底辺なのには理由があるとあらためて分かった
2020/11/09(月) 22:54:01.86
サメに楽しいコラボしてくれよ
あくたんぶち殺したマイクラみたいのやつ
あくたんぶち殺したマイクラみたいのやつ
2020/11/09(月) 22:54:02.70
ルーナこれやめたくて仕方ないだろ
2020/11/09(月) 22:54:02.97
2020/11/09(月) 22:54:03.03
サメの数字jp下位に流したい意図が見え見えなんだよ
その時点でつまんねーのに案の定底辺はいつも通りつまんねえし
なにやっても人来るホロで底辺やれるのってもう才能だろ
成長なんかするわけないしさっさと切れよ
その時点でつまんねーのに案の定底辺はいつも通りつまんねえし
なにやっても人来るホロで底辺やれるのってもう才能だろ
成長なんかするわけないしさっさと切れよ
2020/11/09(月) 22:54:03.33
2019年3月時点でのホロライブ
https://i.imgur.com/l1E0jlb.png
https://i.imgur.com/l1E0jlb.png
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:04.17 コラボつまんね
2020/11/09(月) 22:54:04.54
サメとかいうの登録者かってね?wwwwwwwwwwwww
2020/11/09(月) 22:54:05.41
ワイみこちとミオに行きます
2020/11/09(月) 22:54:05.79
ルーナ質です!
2020/11/09(月) 22:54:05.82
おれラミィに休肝日増やしてほしいからゼルダ見るっス!
2020/11/09(月) 22:54:06.89
サメ叩くのなんて野うさぎ以外いなくね
2020/11/09(月) 22:54:06.97
サメちゃん初期ENコラボぶりの地蔵やな
2020/11/09(月) 22:54:07.29
2020/11/09(月) 22:54:07.44
ぺこちゃん、あなた船に乗りなさい
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:07.56 >>580
トワじゃないから適当だろうな
トワじゃないから適当だろうな
2020/11/09(月) 22:54:07.77
>>485
サメ酷使させんなよ…
サメ酷使させんなよ…
2020/11/09(月) 22:54:07.99
すいサメでずっとバチる感じ?
2020/11/09(月) 22:54:09.82
もうだめだ
みてられん
海外ニキたちに申し訳ない気持ちになるわ
YAGOO 土下座しろ
みてられん
海外ニキたちに申し訳ない気持ちになるわ
YAGOO 土下座しろ
2020/11/09(月) 22:54:13.32
原神のクレーって子で抜いた
2020/11/09(月) 22:54:14.39
>>542
星詠みじゃん
星詠みじゃん
2020/11/09(月) 22:54:14.57
こんなコラボ二度とやるなよ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:14.69 日本時間でやって、尚且つ日本語話せるメンバーが殆どのコラボで日本人がガイジ英語使うなや、日本語メインで日本語話せないメンバーは通訳2人に訳させたらもっとスムーズにいったろこれ
2020/11/09(月) 22:54:15.94
日本人ってこんなんばっかなのか?
本当にコミュニケーションとれないやん
本当にコミュニケーションとれないやん
2020/11/09(月) 22:54:16.04
>>533
全員自分の半分以下の登録者数なんだからコラボしてやってるって思っててもおかしくない
全員自分の半分以下の登録者数なんだからコラボしてやってるって思っててもおかしくない
2020/11/09(月) 22:54:16.37
ラーメン屋みるべ
2020/11/09(月) 22:54:17.36
×JPを抜け
〇底辺を入れるな
これな
〇底辺を入れるな
これな
2020/11/09(月) 22:54:17.85
スレがめちゃくちゃや
2020/11/09(月) 22:54:17.96
>>589
ソースは?
ソースは?
2020/11/09(月) 22:54:18.73
>>40
馬鹿を通報っと
馬鹿を通報っと
2020/11/09(月) 22:54:19.13
もうホロでアマンガスやるな!!!
2020/11/09(月) 22:54:19.22
>>577
朝ココ検閲でネタ切れだしやらない方がいい
朝ココ検閲でネタ切れだしやらない方がいい
2020/11/09(月) 22:54:19.41
>>365
運営指示でENバフ受けさせてキャリーしたいんだろうよ
運営指示でENバフ受けさせてキャリーしたいんだろうよ
2020/11/09(月) 22:54:20.35
ルーナつまんな過ぎるんだがルーナイトはこいつのどこがコラボ性能高いって言ってたの
2020/11/09(月) 22:54:22.14
俺はぺっころがサメちゃんとリスに絡むの見れれば満足だったのに…
2020/11/09(月) 22:54:22.57
ルーナ糞過ぎ
アイドル部送りにしろ
アイドル部送りにしろ
2020/11/09(月) 22:54:22.78
インポスターの期待を一身に背負うアキロゼ面白いw
2020/11/09(月) 22:54:23.39
サメ怒ってねぇじゃねぇかお前らにまた騙されたわ
2020/11/09(月) 22:54:23.43
これもう負け筋無いじゃん
2020/11/09(月) 22:54:23.86
マイクラ初心者で何もわからないのにリスナーのアドバイスも見ないメルさん
2020/11/09(月) 22:54:24.44
>>491
ソース無くね?
ソース無くね?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:24.91 1時間でやめてほしいけど、無理ならせめてあと30分でやめてほしい
2020/11/09(月) 22:54:24.94
>>542
姉さん忘れてるぞ
姉さん忘れてるぞ
2020/11/09(月) 22:54:26.15
あんぽんたんが糞ゴミなのENにもバレちまったな
2020/11/09(月) 22:54:26.93
スキップされたら45秒キルできないから
タスクで終り
見逃す理由まったくなし
考察でも意味なしで今までて一番つまらない
タスクで終り
見逃す理由まったくなし
考察でも意味なしで今までて一番つまらない
2020/11/09(月) 22:54:26.84
わかりやすく例えると
ホロスタコラボに3期生が駆り出されて
しかもロベルが居ない状態
ホロスタコラボに3期生が駆り出されて
しかもロベルが居ない状態
2020/11/09(月) 22:54:28.22
2020/11/09(月) 22:54:28.26
>>579
ソースはァンスレだぞ
ソースはァンスレだぞ
2020/11/09(月) 22:54:28.95
ENの数字吸いに来てるくせに努力が全く足りねえ
まあ露骨過ぎて登録伸びないと思うがな
まあ露骨過ぎて登録伸びないと思うがな
2020/11/09(月) 22:54:30.30
2020/11/09(月) 22:54:30.55
ねねちやべえな
2020/11/09(月) 22:54:30.54
親方もコラボしてたっけ?
https://i.imgur.com/76Yd8vz.jpg
https://i.imgur.com/76Yd8vz.jpg
2020/11/09(月) 22:54:30.84
ねねちどうした
2020/11/09(月) 22:54:31.13
tasks will be completed soon
2020/11/09(月) 22:54:31.17
カリっさん
草
草
2020/11/09(月) 22:54:31.72
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:32.09 ガイっち発動!!
2020/11/09(月) 22:54:32.53
ポルカarkやれ
2020/11/09(月) 22:54:33.21
>>610
😡
😡
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:33.26 トワのバランス調整が有能過ぎたな
2020/11/09(月) 22:54:33.84
ねねカリアンかよ
2020/11/09(月) 22:54:34.18
ねねちぶっ壊れてるやん
2020/11/09(月) 22:54:34.38
4ch炎上してるしアホやね
まあ脳死reddit民はこれでも全肯定なんだろうが下手したらjpアンチ大量に産まれかねんだろこれ
まあ脳死reddit民はこれでも全肯定なんだろうが下手したらjpアンチ大量に産まれかねんだろこれ
2020/11/09(月) 22:54:35.10
ヤバイ・・・
「I’m on the top of the world looking down on creation」
「And the only explanation I can find」
「Is the love that I’ve found ever since you’ve been around」
「Your love’s put me at the top of the world」
「I’m on the top of the world looking down on creation」
「And the only explanation I can find」
「Is the love that I’ve found ever since you’ve been around」
「Your love’s put me at the top of the world」
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:35.20 カリ!?
2020/11/09(月) 22:54:35.22
みこの出川イングリッシュは質あったけど
JPENコラボはちゃんとシナジー考えないとあかんわ
JPENコラボはちゃんとシナジー考えないとあかんわ
2020/11/09(月) 22:54:36.41
ねねが呼んだっていうソースあるん?
戦犯ってレベルじゃねえぞ?
戦犯ってレベルじゃねえぞ?
2020/11/09(月) 22:54:36.91
カリっさん不憫で草
2020/11/09(月) 22:54:37.12
2020/11/09(月) 22:54:37.28
英語分かる奴マジレス頼む
このコラボどう?
このコラボどう?
2020/11/09(月) 22:54:37.97
全部セルフレポート扱いとか
2020/11/09(月) 22:54:38.89
ルーナイトってこんなのでも肯定すんの?
2020/11/09(月) 22:54:38.98
宇宙人狼って正直質ないよな
2020/11/09(月) 22:54:39.00
>>314
タスク増やしますか?って日本語で聞くの滑稽すぎるわ
タスク増やしますか?って日本語で聞くの滑稽すぎるわ
2020/11/09(月) 22:54:39.26
誰が企画したんやこれ
2020/11/09(月) 22:54:39.37
ねねっちさぁ・・
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:39.55 ルーナの同接11000で犯人って解るのら
2020/11/09(月) 22:54:40.14
かなたんくんくんしたい
2020/11/09(月) 22:54:40.02
カリさん質
2020/11/09(月) 22:54:40.87
>>533
やっぱ見下してるよな
やっぱ見下してるよな
2020/11/09(月) 22:54:40.84
>>606
俺の予想だと2.0が気に入ってないと思われる
俺の予想だと2.0が気に入ってないと思われる
2020/11/09(月) 22:54:40.99
弟よ来てやったぞ
ご自慢の海外連れて来てこの質はなんだい?呆れたよ。じゃAPEXに戻るわ
ご自慢の海外連れて来てこの質はなんだい?呆れたよ。じゃAPEXに戻るわ
2020/11/09(月) 22:54:41.32
報告したら疑われる地獄か
2020/11/09(月) 22:54:41.53
サメさんを2度と誘うなよクソ雑魚ジャップが
2020/11/09(月) 22:54:41.85
質あるのカリッさんだけやんけ
2020/11/09(月) 22:54:41.90
凄く基本的なところで英語じゃなくてアマンガスを理解してないという
2020/11/09(月) 22:54:42.91
>>610
ハブって呼ばんからやん
ハブって呼ばんからやん
2020/11/09(月) 22:54:43.24
ねねクソムーブ過ぎるぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:43.32 カリッさんw
2020/11/09(月) 22:54:43.82
迫真カリオペ毎回草生える
2020/11/09(月) 22:54:43.87
底辺の鳴き声きつい
2020/11/09(月) 22:54:44.88
親方の幽霊調査質あるな
2020/11/09(月) 22:54:45.36
2020/11/09(月) 22:54:45.71
日本で頑張ってるのがすいせいだけじゃん
2020/11/09(月) 22:54:45.93
>>577
朝需要はもう増えないから深夜需要狙いか
朝需要はもう増えないから深夜需要狙いか
2020/11/09(月) 22:54:46.24
チンアナールも大暴れだな
2020/11/09(月) 22:54:46.67
ねねっちガイすぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:48.67 カリ?!?!?!
2020/11/09(月) 22:54:49.11
カリさん迫真すぎる
2020/11/09(月) 22:54:49.51
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- とらせん
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- ぼくの親、安倍晋三。犯人「証拠はあるのか!?」親「いわばまさにその中において」1時間後「証拠は?」親「証拠出せとか難しい事言うな [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【速報】フェミニスト、プロサッカー選手の佐野海舟さんに対してのデモ活動を開始、フェミの間で絶賛されてしまう... [856698234]
- 我が子が不登校になった時ってどうすればいいんだ? [811796219]