!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#49664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604929057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#49665【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:47:25.762020/11/09(月) 22:54:02.70
ルーナこれやめたくて仕方ないだろ
2020/11/09(月) 22:54:02.97
2020/11/09(月) 22:54:03.03
サメの数字jp下位に流したい意図が見え見えなんだよ
その時点でつまんねーのに案の定底辺はいつも通りつまんねえし
なにやっても人来るホロで底辺やれるのってもう才能だろ
成長なんかするわけないしさっさと切れよ
その時点でつまんねーのに案の定底辺はいつも通りつまんねえし
なにやっても人来るホロで底辺やれるのってもう才能だろ
成長なんかするわけないしさっさと切れよ
2020/11/09(月) 22:54:03.33
2019年3月時点でのホロライブ
https://i.imgur.com/l1E0jlb.png
https://i.imgur.com/l1E0jlb.png
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:04.17 コラボつまんね
2020/11/09(月) 22:54:04.54
サメとかいうの登録者かってね?wwwwwwwwwwwww
2020/11/09(月) 22:54:05.41
ワイみこちとミオに行きます
2020/11/09(月) 22:54:05.79
ルーナ質です!
2020/11/09(月) 22:54:05.82
おれラミィに休肝日増やしてほしいからゼルダ見るっス!
2020/11/09(月) 22:54:06.89
サメ叩くのなんて野うさぎ以外いなくね
2020/11/09(月) 22:54:06.97
サメちゃん初期ENコラボぶりの地蔵やな
2020/11/09(月) 22:54:07.29
2020/11/09(月) 22:54:07.44
ぺこちゃん、あなた船に乗りなさい
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:07.56 >>580
トワじゃないから適当だろうな
トワじゃないから適当だろうな
2020/11/09(月) 22:54:07.77
>>485
サメ酷使させんなよ…
サメ酷使させんなよ…
2020/11/09(月) 22:54:07.99
すいサメでずっとバチる感じ?
2020/11/09(月) 22:54:09.82
もうだめだ
みてられん
海外ニキたちに申し訳ない気持ちになるわ
YAGOO 土下座しろ
みてられん
海外ニキたちに申し訳ない気持ちになるわ
YAGOO 土下座しろ
2020/11/09(月) 22:54:13.32
原神のクレーって子で抜いた
2020/11/09(月) 22:54:14.39
>>542
星詠みじゃん
星詠みじゃん
2020/11/09(月) 22:54:14.57
こんなコラボ二度とやるなよ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:14.69 日本時間でやって、尚且つ日本語話せるメンバーが殆どのコラボで日本人がガイジ英語使うなや、日本語メインで日本語話せないメンバーは通訳2人に訳させたらもっとスムーズにいったろこれ
2020/11/09(月) 22:54:15.94
日本人ってこんなんばっかなのか?
本当にコミュニケーションとれないやん
本当にコミュニケーションとれないやん
2020/11/09(月) 22:54:16.04
>>533
全員自分の半分以下の登録者数なんだからコラボしてやってるって思っててもおかしくない
全員自分の半分以下の登録者数なんだからコラボしてやってるって思っててもおかしくない
2020/11/09(月) 22:54:16.37
ラーメン屋みるべ
2020/11/09(月) 22:54:17.36
×JPを抜け
〇底辺を入れるな
これな
〇底辺を入れるな
これな
2020/11/09(月) 22:54:17.85
スレがめちゃくちゃや
2020/11/09(月) 22:54:17.96
>>589
ソースは?
ソースは?
2020/11/09(月) 22:54:18.73
>>40
馬鹿を通報っと
馬鹿を通報っと
2020/11/09(月) 22:54:19.13
もうホロでアマンガスやるな!!!
2020/11/09(月) 22:54:19.22
>>577
朝ココ検閲でネタ切れだしやらない方がいい
朝ココ検閲でネタ切れだしやらない方がいい
2020/11/09(月) 22:54:19.41
>>365
運営指示でENバフ受けさせてキャリーしたいんだろうよ
運営指示でENバフ受けさせてキャリーしたいんだろうよ
2020/11/09(月) 22:54:20.35
ルーナつまんな過ぎるんだがルーナイトはこいつのどこがコラボ性能高いって言ってたの
2020/11/09(月) 22:54:22.14
俺はぺっころがサメちゃんとリスに絡むの見れれば満足だったのに…
2020/11/09(月) 22:54:22.57
ルーナ糞過ぎ
アイドル部送りにしろ
アイドル部送りにしろ
2020/11/09(月) 22:54:22.78
インポスターの期待を一身に背負うアキロゼ面白いw
2020/11/09(月) 22:54:23.39
サメ怒ってねぇじゃねぇかお前らにまた騙されたわ
2020/11/09(月) 22:54:23.43
これもう負け筋無いじゃん
2020/11/09(月) 22:54:23.86
マイクラ初心者で何もわからないのにリスナーのアドバイスも見ないメルさん
2020/11/09(月) 22:54:24.44
>>491
ソース無くね?
ソース無くね?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:24.91 1時間でやめてほしいけど、無理ならせめてあと30分でやめてほしい
2020/11/09(月) 22:54:24.94
>>542
姉さん忘れてるぞ
姉さん忘れてるぞ
2020/11/09(月) 22:54:26.15
あんぽんたんが糞ゴミなのENにもバレちまったな
2020/11/09(月) 22:54:26.93
スキップされたら45秒キルできないから
タスクで終り
見逃す理由まったくなし
考察でも意味なしで今までて一番つまらない
タスクで終り
見逃す理由まったくなし
考察でも意味なしで今までて一番つまらない
2020/11/09(月) 22:54:26.84
わかりやすく例えると
ホロスタコラボに3期生が駆り出されて
しかもロベルが居ない状態
ホロスタコラボに3期生が駆り出されて
しかもロベルが居ない状態
2020/11/09(月) 22:54:28.22
2020/11/09(月) 22:54:28.26
>>579
ソースはァンスレだぞ
ソースはァンスレだぞ
2020/11/09(月) 22:54:28.95
ENの数字吸いに来てるくせに努力が全く足りねえ
まあ露骨過ぎて登録伸びないと思うがな
まあ露骨過ぎて登録伸びないと思うがな
2020/11/09(月) 22:54:30.30
2020/11/09(月) 22:54:30.55
ねねちやべえな
2020/11/09(月) 22:54:30.54
親方もコラボしてたっけ?
https://i.imgur.com/76Yd8vz.jpg
https://i.imgur.com/76Yd8vz.jpg
2020/11/09(月) 22:54:30.84
ねねちどうした
2020/11/09(月) 22:54:31.13
tasks will be completed soon
2020/11/09(月) 22:54:31.17
カリっさん
草
草
2020/11/09(月) 22:54:31.72
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:32.09 ガイっち発動!!
2020/11/09(月) 22:54:32.53
ポルカarkやれ
2020/11/09(月) 22:54:33.21
>>610
😡
😡
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:33.26 トワのバランス調整が有能過ぎたな
2020/11/09(月) 22:54:33.84
ねねカリアンかよ
2020/11/09(月) 22:54:34.18
ねねちぶっ壊れてるやん
2020/11/09(月) 22:54:34.38
4ch炎上してるしアホやね
まあ脳死reddit民はこれでも全肯定なんだろうが下手したらjpアンチ大量に産まれかねんだろこれ
まあ脳死reddit民はこれでも全肯定なんだろうが下手したらjpアンチ大量に産まれかねんだろこれ
2020/11/09(月) 22:54:35.10
ヤバイ・・・
「I’m on the top of the world looking down on creation」
「And the only explanation I can find」
「Is the love that I’ve found ever since you’ve been around」
「Your love’s put me at the top of the world」
「I’m on the top of the world looking down on creation」
「And the only explanation I can find」
「Is the love that I’ve found ever since you’ve been around」
「Your love’s put me at the top of the world」
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:35.20 カリ!?
2020/11/09(月) 22:54:35.22
みこの出川イングリッシュは質あったけど
JPENコラボはちゃんとシナジー考えないとあかんわ
JPENコラボはちゃんとシナジー考えないとあかんわ
2020/11/09(月) 22:54:36.41
ねねが呼んだっていうソースあるん?
戦犯ってレベルじゃねえぞ?
戦犯ってレベルじゃねえぞ?
2020/11/09(月) 22:54:36.91
カリっさん不憫で草
2020/11/09(月) 22:54:37.12
2020/11/09(月) 22:54:37.28
英語分かる奴マジレス頼む
このコラボどう?
このコラボどう?
2020/11/09(月) 22:54:37.97
全部セルフレポート扱いとか
2020/11/09(月) 22:54:38.89
ルーナイトってこんなのでも肯定すんの?
2020/11/09(月) 22:54:38.98
宇宙人狼って正直質ないよな
2020/11/09(月) 22:54:39.00
>>314
タスク増やしますか?って日本語で聞くの滑稽すぎるわ
タスク増やしますか?って日本語で聞くの滑稽すぎるわ
2020/11/09(月) 22:54:39.26
誰が企画したんやこれ
2020/11/09(月) 22:54:39.37
ねねっちさぁ・・
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:39.55 ルーナの同接11000で犯人って解るのら
2020/11/09(月) 22:54:40.14
かなたんくんくんしたい
2020/11/09(月) 22:54:40.02
カリさん質
2020/11/09(月) 22:54:40.87
>>533
やっぱ見下してるよな
やっぱ見下してるよな
2020/11/09(月) 22:54:40.84
>>606
俺の予想だと2.0が気に入ってないと思われる
俺の予想だと2.0が気に入ってないと思われる
2020/11/09(月) 22:54:40.99
弟よ来てやったぞ
ご自慢の海外連れて来てこの質はなんだい?呆れたよ。じゃAPEXに戻るわ
ご自慢の海外連れて来てこの質はなんだい?呆れたよ。じゃAPEXに戻るわ
2020/11/09(月) 22:54:41.32
報告したら疑われる地獄か
2020/11/09(月) 22:54:41.53
サメさんを2度と誘うなよクソ雑魚ジャップが
2020/11/09(月) 22:54:41.85
質あるのカリッさんだけやんけ
2020/11/09(月) 22:54:41.90
凄く基本的なところで英語じゃなくてアマンガスを理解してないという
2020/11/09(月) 22:54:42.91
>>610
ハブって呼ばんからやん
ハブって呼ばんからやん
2020/11/09(月) 22:54:43.24
ねねクソムーブ過ぎるぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:43.32 カリッさんw
2020/11/09(月) 22:54:43.82
迫真カリオペ毎回草生える
2020/11/09(月) 22:54:43.87
底辺の鳴き声きつい
2020/11/09(月) 22:54:44.88
親方の幽霊調査質あるな
2020/11/09(月) 22:54:45.36
2020/11/09(月) 22:54:45.71
日本で頑張ってるのがすいせいだけじゃん
2020/11/09(月) 22:54:45.93
>>577
朝需要はもう増えないから深夜需要狙いか
朝需要はもう増えないから深夜需要狙いか
2020/11/09(月) 22:54:46.24
チンアナールも大暴れだな
2020/11/09(月) 22:54:46.67
ねねっちガイすぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:48.67 カリ?!?!?!
2020/11/09(月) 22:54:49.11
カリさん迫真すぎる
2020/11/09(月) 22:54:49.51
草
2020/11/09(月) 22:54:49.98
わため見ます
717名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:54:50.06 🦈ルーナマジメニヤレヨ
2020/11/09(月) 22:54:50.24
タスク終わるんだから吊る必要ないんだよなもう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]