!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
※前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#49664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604929057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#49665【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:47:25.762020/11/09(月) 22:55:27.79
カリさんるしあ並に発狂タイプやな
2020/11/09(月) 22:55:27.82
結局ココをコラボに使えなくした中国が1番悪いってことじゃないか?
2020/11/09(月) 22:55:28.07
カリっさんが楽しそうでなによりです
2020/11/09(月) 22:55:28.83
カリさんになぶられたい
2020/11/09(月) 22:55:28.86
2020/11/09(月) 22:55:30.07
カリ最高やん
2020/11/09(月) 22:55:30.62
ロボ子の配信で言ってたらしいからアーカイブ追ってみたけどタイムスタンプすらねえから見つけられんわ
2020/11/09(月) 22:55:31.69
2020/11/09(月) 22:55:33.11
カリッさんだけで盛り上げてます
2020/11/09(月) 22:55:34.08
ボケもツッコミも弱いのしかいないから盛り上がらんな
2020/11/09(月) 22:55:35.08
ひょっとして面白いのってカリオペ弄りだけじゃね?
2020/11/09(月) 22:55:35.72
2020/11/09(月) 22:55:35.84
ENの無駄遣い
2020/11/09(月) 22:55:35.90
カリっさんは圧もあっていいねー
2020/11/09(月) 22:55:36.40
大型コラボでカリっさんいじられ役なの?
2020/11/09(月) 22:55:36.33
こっわw
2020/11/09(月) 22:55:36.85
キレてて草
2020/11/09(月) 22:55:37.11
ねねっちウケてます
2020/11/09(月) 22:55:37.73
今回ヤバすぎてワンチャンホロごと終わるぞ
2020/11/09(月) 22:55:37.73
カリっさんwww
2020/11/09(月) 22:55:38.13
勝手にやってろ!
2020/11/09(月) 22:55:38.14
カリっさん質
2020/11/09(月) 22:55:38.20
カリっさん
質やん
質やん
2020/11/09(月) 22:55:38.41
>>708
ひん
ひん
2020/11/09(月) 22:55:38.80
サメちゃんは世界一の配信者なんだぞ
じゃっぷはホロの3軍で揃えるの失礼すぎるだろ
じゃっぷはホロの3軍で揃えるの失礼すぎるだろ
2020/11/09(月) 22:55:38.93
カリオペ質です
2020/11/09(月) 22:55:39.46
答え
アンポンタンはゴミ
これでよろしいか?
アンポンタンはゴミ
これでよろしいか?
2020/11/09(月) 22:55:39.48
>>286
自演草
自演草
2020/11/09(月) 22:55:39.61
カリ質
2020/11/09(月) 22:55:39.74
2020/11/09(月) 22:55:40.02
カリッさん、面白い
2020/11/09(月) 22:55:40.49
>>759
助けて...
助けて...
2020/11/09(月) 22:55:41.01
カリさんの株が上がっていく
2020/11/09(月) 22:55:41.19
カリさん不遇属性すごいな背中に死神見える
2020/11/09(月) 22:55:42.06
インポがゲームメイクする係だからそこに初心者入るときついんだよ
2020/11/09(月) 22:55:42.40
リスの枠見てるやつおる?
2020/11/09(月) 22:55:43.70
やべ
めるさんのマイクラの方が楽しい
めるさんのマイクラの方が楽しい
2020/11/09(月) 22:55:43.72
カリ「もう勝手にしろ」
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:55:45.63 勝手にやってろwww
2020/11/09(月) 22:55:45.75
カリオペすまない…
2020/11/09(月) 22:55:45.85
ルーナさぁ
big kusaじゃねえんだわ
big kusaじゃねえんだわ
2020/11/09(月) 22:55:47.35
>>533
端数みたいな連中やしな
端数みたいな連中やしな
2020/11/09(月) 22:55:47.56
カリさんの質すげぇ
一気に質レベル上がったやん
一気に質レベル上がったやん
2020/11/09(月) 22:55:47.71
>>733
ココ分裂してね?
ココ分裂してね?
2020/11/09(月) 22:55:47.83
姉さんとこも底辺の案件がひどすぎてお通夜だし、やっぱり底辺は底辺たる所以があるわ
2020/11/09(月) 22:55:49.73
>>818
眷属やで
眷属やで
2020/11/09(月) 22:55:49.78
お前ら嫌なもん見てわざわざ自分でストレスためんなよ
みこちはじまるぞ
みこちはじまるぞ
2020/11/09(月) 22:55:50.64
このメンツにトワがいても糞だろw
2020/11/09(月) 22:55:51.49
a way outのアーカイブ見てるけどワトソン腐ってんなこれ
2020/11/09(月) 22:55:51.68
ねねもう喋るな
876名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:55:52.70 アキとか練習してねえだろこいつ
2020/11/09(月) 22:55:52.74
カリっさんのこの声聞くためだけに見てる
2020/11/09(月) 22:55:53.02
>>661
そら地獄やな
そら地獄やな
2020/11/09(月) 22:55:53.52
カリさん空気変えてくれたな
2020/11/09(月) 22:55:53.85
カリ質
2020/11/09(月) 22:55:53.95
アマンガスは初心者だとしても配信は初心者じゃないだろ
求められてる動きをしろよ
求められてる動きをしろよ
2020/11/09(月) 22:55:54.06
カリさん前回と違ってめっちゃしゃべるやんw
2020/11/09(月) 22:55:54.10
カリっさん台破壊
2020/11/09(月) 22:55:54.58
>>533
実際格下だからな
実際格下だからな
2020/11/09(月) 22:55:55.08
ねねちガイジすぎるわ
はあちゃま以上だろこいつ
はあちゃま以上だろこいつ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:55:55.232020/11/09(月) 22:55:55.75
カリ質
888名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:55:56.09 カリオペしか勝たん
2020/11/09(月) 22:55:56.52
英語喋ってる外人を差別してます
日本人の陰湿なところが出ています
日本人の陰湿なところが出ています
2020/11/09(月) 22:55:57.15
俺の考えた最強のamong usメンバー
フブキちゃん
ミオ
余
スバル
おかゆ
ころね
フレア
わため
まだこれの方が質あるわ
フブキちゃん
ミオ
余
スバル
おかゆ
ころね
フレア
わため
まだこれの方が質あるわ
2020/11/09(月) 22:55:57.34
アモンガスはEN5人+はあココ+マリン(英語オンリーでも負けないネタ枠)でやれっていってるだろ
もうENで変なコラボさせるのやめろや
もうENで変なコラボさせるのやめろや
2020/11/09(月) 22:55:57.58
カリ質
2020/11/09(月) 22:55:57.66
カリっさんの声ええな
2020/11/09(月) 22:55:59.86
>>18
ロゼ隊
ロゼ隊
2020/11/09(月) 22:56:00.50
なんで英語分からんから吊るっていう発想になるんだよw
こいつらもう死んでくれ
こいつらもう死んでくれ
896名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:56:01.05 >>836
それしかない
それしかない
2020/11/09(月) 22:56:02.62
ルーナちゃんとやれや
2020/11/09(月) 22:56:02.90
>>733
影分身してるやついんぞ
影分身してるやついんぞ
2020/11/09(月) 22:56:03.45
やっぱカリっさんおもしろいわ
2020/11/09(月) 22:56:04.24
優しい世界
2020/11/09(月) 22:56:04.66
>>852
二度と絡んで欲しくないわ
二度と絡んで欲しくないわ
2020/11/09(月) 22:56:04.77
カリっさん質です
2020/11/09(月) 22:56:05.64
サメちゃん申し訳ねえカスしかいなくて
2020/11/09(月) 22:56:05.89
イオフィw
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:56:06.80 イオフィ入れてて草
2020/11/09(月) 22:56:07.62
skip or kaliという謎の選択肢
2020/11/09(月) 22:56:08.53
あの、リスちゃんの遅延が終わってるのですが・・・・
2020/11/09(月) 22:56:08.59
カリに入れろよ
ルーナはチャンスを逃した
ルーナはチャンスを逃した
2020/11/09(月) 22:56:08.80
>>661
ホロスタはまた別だろ
ホロスタはまた別だろ
2020/11/09(月) 22:56:10.07
なんでルーナスキップなんだよ
カリ吊りにいけや😱
カリ吊りにいけや😱
2020/11/09(月) 22:56:10.46
>>733
言葉が通じる時点でその方が万倍質あるぞ
言葉が通じる時点でその方が万倍質あるぞ
2020/11/09(月) 22:56:10.84
カリっさんブチ切れです
2020/11/09(月) 22:56:10.86
>>866
何様なのら?
何様なのら?
2020/11/09(月) 22:56:10.94
ENに失礼だろこりゃ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:56:11.20 何故ここでカリを吊らないんやwwwww
2020/11/09(月) 22:56:11.99
優しい世界(タスク勝ち)
2020/11/09(月) 22:56:12.08
つまんなすぎて寝てた
進展あった?
進展あった?
2020/11/09(月) 22:56:12.41
>>577
明日ないけど
明日ないけど
2020/11/09(月) 22:56:12.77
>>577
コっさんの脳死ゲーム枠きたあああああ😱
コっさんの脳死ゲーム枠きたあああああ😱
2020/11/09(月) 22:56:12.82
いや投票に持ち込まなきゃまけりゅ〜
2020/11/09(月) 22:56:12.90
僕が!?
2020/11/09(月) 22:56:13.66
やさしい世界じゃねーよwwww
はぁ・・・
はぁ・・・
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 22:56:14.12 カリオペ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
他の雑魚ども↓↓↓↓↓↓
他の雑魚ども↓↓↓↓↓↓
2020/11/09(月) 22:56:16.89
2020/11/09(月) 22:56:17.46
なんでカリがsusられるんだよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】これ日本が負ける要素ある?
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]