にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※次スレは>>950前後でお願いします
※当スレッドは一律転載禁止です
※Vtuber事務所間での対立煽りはスルー推奨です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25573【ラグ&ピース応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604955302/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25574【ベルモンド裁判】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604962485/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25575【森中コースター爆破】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 328e-AGn1)
2020/11/10(火) 09:23:29.98ID:C0Y+2RNu0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-hpox)
2020/11/10(火) 09:58:10.46ID:yUGCwifO0 女騎士→何言っても愛想笑いで済ます やり返す男陣はパコナ油の同年代くらい?
黄緑→やらかした時こっちが見てられないくらい謝る そのせいかTwitterはお気持ちモンスター
ここに油まんさんいると思うから油に関して追加してけれ
黄緑→やらかした時こっちが見てられないくらい謝る そのせいかTwitterはお気持ちモンスター
ここに油まんさんいると思うから油に関して追加してけれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-Y0rt)
2020/11/10(火) 09:58:11.24ID:MtS9XP0o0 「描き分けが出来てない!」は意識だけ高くなった典型的な厄介オタク
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-hU2G)
2020/11/10(火) 09:58:17.66ID:wWuiUxFha 多人数参加型企画をやるメリット
・沢山の人が見てくれる
多人数参加型企画をやるデメリット
・連絡無視、遅刻、注意事項を読めない等が当たり前のライバー連中と連絡を取り日程調整をしなきゃならない
・そいつらが悪いのに企画中に問題が起きるとスレ好感度次第で企画者が叩かれる
・逆にちゃんとしててもスレ好感度次第では理不尽に叩かれる
・取り敢えず司会はほぼ確実に叩かれる
・段取りが悪いと叩かれる
・いつメンだと叩かれる
・いつメンじゃないのに会話が流暢じゃないと不仲扱いで邪推される
・内容がつまらないと叩かれる
・成功しても叩かれることもある
・企画者の登録者に結びつくことはあまりない
・にじで大人数集めれば大抵男女コラボになるが、そのせいで荒れることもあるので配慮必須
・どれだけ配慮してもカプ厨や荒らしに揚げ足取りや捏造されて邪推される
・沢山の人が見てくれる
多人数参加型企画をやるデメリット
・連絡無視、遅刻、注意事項を読めない等が当たり前のライバー連中と連絡を取り日程調整をしなきゃならない
・そいつらが悪いのに企画中に問題が起きるとスレ好感度次第で企画者が叩かれる
・逆にちゃんとしててもスレ好感度次第では理不尽に叩かれる
・取り敢えず司会はほぼ確実に叩かれる
・段取りが悪いと叩かれる
・いつメンだと叩かれる
・いつメンじゃないのに会話が流暢じゃないと不仲扱いで邪推される
・内容がつまらないと叩かれる
・成功しても叩かれることもある
・企画者の登録者に結びつくことはあまりない
・にじで大人数集めれば大抵男女コラボになるが、そのせいで荒れることもあるので配慮必須
・どれだけ配慮してもカプ厨や荒らしに揚げ足取りや捏造されて邪推される
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 923c-qnwZ)
2020/11/10(火) 09:58:20.49ID:aSjN/Yx/0 >>14
ロアは別に何も悪くないと思うしロアは可哀そうだとも思う
だけど、ブッダのように金魚を異様な固執で叩き続ける奴がいる限り素直にロアを応援できない
ロアを応援することでブッダと同類と思われるのだけは絶対に嫌なので
ロアは別に何も悪くないと思うしロアは可哀そうだとも思う
だけど、ブッダのように金魚を異様な固執で叩き続ける奴がいる限り素直にロアを応援できない
ロアを応援することでブッダと同類と思われるのだけは絶対に嫌なので
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-t1Nk)
2020/11/10(火) 09:58:28.52ID:kvFiOHon0 >>293
突き上げられすぎて上の方に逃げてしまったんだ
突き上げられすぎて上の方に逃げてしまったんだ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-yfab)
2020/11/10(火) 09:58:29.11ID:ha23KCrA0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5529-cEkU)
2020/11/10(火) 09:58:39.95ID:UdwpLz+F0 >>368
なんかすぐ死にそうな名前だなw
なんかすぐ死にそうな名前だなw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-s+yg)
2020/11/10(火) 09:58:40.04ID:j6OO1OY3r416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2511-XfRI)
2020/11/10(火) 09:58:40.25ID:z2YHumUQ0 鉄は女騎士のこと大切にしろな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-7gGZ)
2020/11/10(火) 09:59:00.46ID:YBuc6YM50418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-y3Wp)
2020/11/10(火) 09:59:00.69ID:38YY55Wsa419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-nLx9)
2020/11/10(火) 09:59:26.63ID:vwy4Ra0vd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-L1wp)
2020/11/10(火) 09:59:31.01ID:iw9/HTip0 >>321
モルルーナは空気としてもガイガイ要素は多過ぎて書き切れないから朝までホロァンと4chanとredditとかが白熱してる・・・
国交断絶は無いだろうけどENの王のサメちゃんもだいぶ不機嫌になってたし正直やらない方がマシだった後味の悪いコラボ
言葉の壁はやはり大きかったし初対面も多い中で議論する必要があるゲームをやるべきではなかったね
モルルーナは空気としてもガイガイ要素は多過ぎて書き切れないから朝までホロァンと4chanとredditとかが白熱してる・・・
国交断絶は無いだろうけどENの王のサメちゃんもだいぶ不機嫌になってたし正直やらない方がマシだった後味の悪いコラボ
言葉の壁はやはり大きかったし初対面も多い中で議論する必要があるゲームをやるべきではなかったね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 727e-e5oS)
2020/11/10(火) 09:59:32.02ID:M8cWaFe+0 >>405
配信せずに儲かるならそれが最高なのに廃止するわけねーだろ
配信せずに儲かるならそれが最高なのに廃止するわけねーだろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5f4-MLiU)
2020/11/10(火) 09:59:36.48ID:dliGKVoF0 ブッダは鳴神への憎しみだけで生きてそう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b576-YDy3)
2020/11/10(火) 09:59:40.95ID:Tgf3/KIq0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-seXX)
2020/11/10(火) 09:59:47.63ID:tT9kszjpp モルルーナがスバルとのオフコラボでマジで一切何も手伝いしなくて先輩が自分の家で後輩の介護したエピソード好き☺
生粋のお姫様なんだ☺
生粋のお姫様なんだ☺
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a256-D/bg)
2020/11/10(火) 09:59:49.80ID:rSUfAmhC0 >>415
内心哀れまれてそう
内心哀れまれてそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-B5oV)
2020/11/10(火) 09:59:54.33ID:8+zhMlnx0 社はむしろ女の方が当たりが強いからなぁ
女がピキるテンションで言っちゃうから
女がピキるテンションで言っちゃうから
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2de-5Yze)
2020/11/10(火) 09:59:56.42ID:R5GiMFK/0 一軍は忙しいから配信出来ないとか本当なんですかね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adea-t1Nk)
2020/11/10(火) 10:00:00.21ID:38psuaBR0 森中エイペックス始まるぞー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1e-L1wp)
2020/11/10(火) 10:00:00.70ID:SXUD+FkW0 初心者だらけのpubgカスタムとかできんのか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-Vw0A)
2020/11/10(火) 10:00:01.18ID:O8FuEFrq0 >>405
高額メンバーって誰がいる?
高額メンバーって誰がいる?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-JdyY)
2020/11/10(火) 10:00:01.59ID:avLux2nh0 >>282
にじさんじは頭APEXガイジしかいないのか?
にじさんじは頭APEXガイジしかいないのか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-Vw0A)
2020/11/10(火) 10:00:01.72ID:O8FuEFrq0 >>405
高額メンバーって誰がいる?
高額メンバーって誰がいる?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Wgfb)
2020/11/10(火) 10:00:03.33ID:+yoiQeZld434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Ji61)
2020/11/10(火) 10:00:05.59ID:v2dsOt090 お前ら!ンボが舐めてる!
飴を舐めてるぞ!
飴を舐めてるぞ!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-7gGZ)
2020/11/10(火) 10:00:08.98ID:YdJWQcXB0 >>387
女騎士は社みたいに言葉で殴られるの好きなタイプだろ。突然に罵倒とか好みらしいし
女騎士は社みたいに言葉で殴られるの好きなタイプだろ。突然に罵倒とか好みらしいし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 923c-qnwZ)
2020/11/10(火) 10:00:09.19ID:aSjN/Yx/0 ロアも金魚も好きだったから今の状況はとてもつらい
早く騒動が落ち着いてくれればいいのにな
早く騒動が落ち着いてくれればいいのにな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-k+Vf)
2020/11/10(火) 10:00:09.38ID:rMOxfuONd >>290
配信に居るとどう?僕面白いでしょ?感が滲み出るから裏方に徹するなら評価する
配信に居るとどう?僕面白いでしょ?感が滲み出るから裏方に徹するなら評価する
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5529-cEkU)
2020/11/10(火) 10:00:09.96ID:UdwpLz+F0 >>417
人狼は人を狂わせる
人狼は人を狂わせる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e4-kLON)
2020/11/10(火) 10:00:15.77ID:Iy/MXtE90 てかホロのamong usなんて英語圏で荒れてねーて
前回のamong usの時、4chan見てたけど皆好意的だったし
前回のamong usの時、4chan見てたけど皆好意的だったし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-yfab)
2020/11/10(火) 10:00:20.70ID:ha23KCrA0441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-DPpi)
2020/11/10(火) 10:00:27.82ID:+8aWMNkYd >>432
500円からは高額
500円からは高額
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f581-+M+9)
2020/11/10(火) 10:00:33.09ID:/7mctjiR0 鉄はキャスで泣いたりするから溜め込むタイプだろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-s+yg)
2020/11/10(火) 10:00:33.25ID:j6OO1OY3r >>425
竈とか内心どう思ってるんだろうっていつも気になってる
竈とか内心どう思ってるんだろうっていつも気になってる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-TmWp)
2020/11/10(火) 10:00:42.51ID:SzUhogct0 怪物王女って面白い?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eef0-D/bg)
2020/11/10(火) 10:00:46.16ID:q7QUpZz10446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-L1wp)
2020/11/10(火) 10:00:50.12ID:iw9/HTip0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-D/bg)
2020/11/10(火) 10:00:51.06ID:71wcDn2v0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a256-t1Nk)
2020/11/10(火) 10:00:51.35ID:s8NSstJ+0 高額メンバー使ってる嘘松とリオンはキャス含め配信数だけは上位クラスだし…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-cEkU)
2020/11/10(火) 10:00:57.36ID:j4FqisC60450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-Vw0A)
2020/11/10(火) 10:01:00.32ID:O8FuEFrq0 >>442
キャスで泣いてたのまじ?
キャスで泣いてたのまじ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ZUiu)
2020/11/10(火) 10:01:03.32ID:dDMuUL/f0 森中顔面騎乗
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1202-67AH)
2020/11/10(火) 10:01:14.26ID:QlOiOcx+0 >>439
どうでもいいわ
どうでもいいわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Ji61)
2020/11/10(火) 10:01:14.61ID:v2dsOt090 ベルの昨日のツイートまで叩かれたん?
流石にそれは違くね?
流石にそれは違くね?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-cEVb)
2020/11/10(火) 10:01:20.55ID:qjk2LA8Zd455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-k+Vf)
2020/11/10(火) 10:01:21.32ID:rMOxfuONd456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3275-6TrY)
2020/11/10(火) 10:01:27.77ID:2e2wLhlM0 >>207
元々あんま仲良くないやつらで固まっても面白くないだろうし、微妙に上下関係意識して忖度しそうだからなー
元々あんま仲良くないやつらで固まっても面白くないだろうし、微妙に上下関係意識して忖度しそうだからなー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-t1Nk)
2020/11/10(火) 10:01:31.66ID:kvFiOHon0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850a-XKSU)
2020/11/10(火) 10:01:39.03ID:fsvkeOHd0 >>421
配信しなかったら新規来ずに永遠と出てくだけだから言ってるんだわ
配信しなかったら新規来ずに永遠と出てくだけだから言ってるんだわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8G4)
2020/11/10(火) 10:01:45.42ID:8x3RfcCJd >>127
3パコはまだコラボとかなんか演劇ボイスみたいなので同期売りしてるけどセレ女は…
3パコはまだコラボとかなんか演劇ボイスみたいなので同期売りしてるけどセレ女は…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6106-qMER)
2020/11/10(火) 10:01:49.92ID:kuW3x0cs0 なあapexのKDが0.5なんだが
ガイジだよな?
ガイジだよな?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5529-cEkU)
2020/11/10(火) 10:02:00.06ID:UdwpLz+F0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-L1wp)
2020/11/10(火) 10:02:06.96ID:11g/sINg0 以前数十人規模のオンゲ大会開いたけど大変だったな
参加者を誘導したり報告に対応するだけで大忙しだった
その上大会実況もするとなると頭パンクするからサポート係が1〜2人いたら大分楽になるね
参加者を誘導したり報告に対応するだけで大忙しだった
その上大会実況もするとなると頭パンクするからサポート係が1〜2人いたら大分楽になるね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-7gGZ)
2020/11/10(火) 10:02:08.41ID:YBuc6YM50 >>460
ガイジ、戦犯
ガイジ、戦犯
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-L1wp)
2020/11/10(火) 10:02:09.09ID:dcvgKUFS0465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-s+yg)
2020/11/10(火) 10:02:11.02ID:j6OO1OY3r466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ZUiu)
2020/11/10(火) 10:02:23.56ID:dDMuUL/f0 >>460
まんさん!?
まんさん!?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eef0-D/bg)
2020/11/10(火) 10:02:30.52ID:q7QUpZz10 >>290
昔話かな?
昔話かな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Ji61)
2020/11/10(火) 10:02:34.11ID:v2dsOt090 近々ンボがマイクラでコラボするらしい
作業を手伝ってもらうそうだ
作業を手伝ってもらうそうだ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6106-qMER)
2020/11/10(火) 10:02:42.14ID:kuW3x0cs0 >>463
ブロンズすら強敵
ブロンズすら強敵
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c5-t1Nk)
2020/11/10(火) 10:02:43.04ID:c1abKstM0 >>460
KDなんて気にせずえーぺっくしゅしゅるのだう!
KDなんて気にせずえーぺっくしゅしゅるのだう!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-9qG8)
2020/11/10(火) 10:02:43.38ID:3VA4dG/Y0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a956-5+qR)
2020/11/10(火) 10:02:44.81ID:08Fxoa0N0 >>460
平均ダメージも出せ
平均ダメージも出せ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-O7hR)
2020/11/10(火) 10:02:46.41ID:FiMN0K/P0 >>458
延々と な
延々と な
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f611-+M+9)
2020/11/10(火) 10:02:50.87ID:IroFjVnS0 ガイガイネタが無さすぎてみんな妄想ばかりになってるな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a94e-0qd5)
2020/11/10(火) 10:02:51.60ID:bR0BBTt30 刺した相手と和解した森友と
刺し殺して本当松きツバを吐きつけたロア
まあ、比べ物にならんわな
刺し殺して本当松きツバを吐きつけたロア
まあ、比べ物にならんわな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Wgfb)
2020/11/10(火) 10:02:52.28ID:+yoiQeZld ホロは覇権をサメが握ってるせいで
コラボの関係で英会話の裏勉強が必須になってるのは
マジで大変そう😭
俺ならこの年になってまた英語の勉強はヤダ!!
コラボの関係で英会話の裏勉強が必須になってるのは
マジで大変そう😭
俺ならこの年になってまた英語の勉強はヤダ!!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-7gGZ)
2020/11/10(火) 10:02:52.54ID:YBuc6YM50 >>468
ほう、あまみゃかな?
ほう、あまみゃかな?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adea-t1Nk)
2020/11/10(火) 10:02:53.41ID:38psuaBR0 森中っていちからの運営側の人って説あったけど実際どうなの?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6106-qMER)
2020/11/10(火) 10:02:53.82ID:kuW3x0cs0 >>466
ちんさんでガイジな?
ちんさんでガイジな?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-yfab)
2020/11/10(火) 10:02:54.07ID:ha23KCrA0 >>461
あるぞ
あるぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b576-YDy3)
2020/11/10(火) 10:02:55.64ID:Tgf3/KIq0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-GGWH)
2020/11/10(火) 10:02:56.77ID:jA7SQjae0 >>420
Vみる層って外人でも優しい世界求めてんだな
Vみる層って外人でも優しい世界求めてんだな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-Cxgq)
2020/11/10(火) 10:03:01.14ID:3z2u3iihM >>455
そいつ以外にも文句言ってるコメあったぞ目見えてねえのか?
そいつ以外にも文句言ってるコメあったぞ目見えてねえのか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-cEkU)
2020/11/10(火) 10:03:06.28ID:FgCQmMG00 >>468
穴埋め!?
穴埋め!?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-Rdu7)
2020/11/10(火) 10:03:06.82ID:Waq2JOa20 大人数企画ならリレー形式が1番いいよな
バトンを持ってるのは常時一人とかだから大会系みたく同時に枠取って上位に同接持ってかれることもないし、適度に数字持ち入れとけばそのまま続けて見てくれる層もいるからそれなりに同接でるし
バトンを持ってるのは常時一人とかだから大会系みたく同時に枠取って上位に同接持ってかれることもないし、適度に数字持ち入れとけばそのまま続けて見てくれる層もいるからそれなりに同接でるし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-zoIl)
2020/11/10(火) 10:03:07.33ID:EScyZc9Ja >>460
お前みたいなのがプラチナにも居て迷惑なんだよカジュアルいけ
お前みたいなのがプラチナにも居て迷惑なんだよカジュアルいけ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c514-XKSU)
2020/11/10(火) 10:03:17.94ID:bosSiaPu0 >>399
APEX関連で渋ハルに勝てるわけねーだろ
APEX関連で渋ハルに勝てるわけねーだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-K/w3)
2020/11/10(火) 10:03:23.75ID:8DM8xij70 鳴神やまとめブログとWin-Winのアンスレさん、にじさんじの次なる上質な炎上はまだですか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-B177)
2020/11/10(火) 10:03:27.76ID:MRnVHt+qM >>407
コメント監視してんの?一人いたからってなんだよこえーなストーカーみたい
コメント監視してんの?一人いたからってなんだよこえーなストーカーみたい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-e8G4)
2020/11/10(火) 10:03:28.56ID:qAJKKqVXF >>420
聞き齧った感じだと英語勉強してなくて議論というか会話が必要なゲームなのにまともに意思疎通取れなかったって感じか?
聞き齧った感じだと英語勉強してなくて議論というか会話が必要なゲームなのにまともに意思疎通取れなかったって感じか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e12-B5oV)
2020/11/10(火) 10:03:39.16ID:sD5bzoyQ0 大会とか大人数じゃなくてもさ
3Dで4〜5人集めたコラボ1日置きくらいでやれば十分なんだよな
現状独占状態になって話にならないけど
3Dで4〜5人集めたコラボ1日置きくらいでやれば十分なんだよな
現状独占状態になって話にならないけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-L1wp)
2020/11/10(火) 10:03:40.61ID:j4lA7KIha493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Ji61)
2020/11/10(火) 10:03:41.46ID:v2dsOt090494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09c8-9i/2)
2020/11/10(火) 10:03:44.47ID:SVIk9Ypj0 そもそも箱内関係性無視して自分のコンテンツに注力してるかなちーくずがガンガン伸びててそれ以外がかなり停滞してること考えると今大会やってもあんまバフにならない気がする
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d959-HGbW)
2020/11/10(火) 10:03:48.58ID:wki5MiLd0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-5+qR)
2020/11/10(火) 10:03:49.10ID:eu/UVIbVa YouTubeのストア機能とか使う予定はあるんだろうか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-7gGZ)
2020/11/10(火) 10:03:53.13ID:YBuc6YM50498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 727e-e5oS)
2020/11/10(火) 10:03:56.93ID:M8cWaFe+0 >>458
それで困ったらまた配信するようになるだろ
それで困ったらまた配信するようになるだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-ijFA)
2020/11/10(火) 10:04:01.39ID:qUwqlicI0 >>369
でも実際あれが表で大ウケして切り抜きガンガン回ってたの見ると結局いかに周りより目立つかって大切なんだと思うわ
手帳の場合あれ別日にあるゲマズコラボだと思って参加してたらしいし対面も手帳利用してホモ営業しようとしてたし対面には同情しないけど
でも実際あれが表で大ウケして切り抜きガンガン回ってたの見ると結局いかに周りより目立つかって大切なんだと思うわ
手帳の場合あれ別日にあるゲマズコラボだと思って参加してたらしいし対面も手帳利用してホモ営業しようとしてたし対面には同情しないけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-k+Vf)
2020/11/10(火) 10:04:03.59ID:rMOxfuONd501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d941-c2zE)
2020/11/10(火) 10:04:15.15ID:uiKO+/Jz0 ガチの運営批判は所属ライバーにもダメージになるからな
それを好まないやつはこの件を金魚ロアの共倒れで蓋をしたいんだろ
まあ鳴神は運営批判に持って行きたいんだろうが
それを好まないやつはこの件を金魚ロアの共倒れで蓋をしたいんだろ
まあ鳴神は運営批判に持って行きたいんだろうが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-7JLG)
2020/11/10(火) 10:04:18.37ID:p48i8jv6p ロアは夢追みたいな汚れとだけ絡むなら復帰してもいいんじゃね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3275-6TrY)
2020/11/10(火) 10:04:26.05ID:2e2wLhlM0 >>381
ロアアンという単純な言葉で片付けようとするところがいかにも信者っぽいな
ロアアンという単純な言葉で片付けようとするところがいかにも信者っぽいな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-s+yg)
2020/11/10(火) 10:04:26.38ID:j6OO1OY3r >>464
テニプリ好きな時点で20前後のパコナ油とは歳離れてるだろうな
テニプリ好きな時点で20前後のパコナ油とは歳離れてるだろうな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850a-XKSU)
2020/11/10(火) 10:04:37.76ID:fsvkeOHd0 言い直すわ
通常配信の回数が少ないやつは高額メンバー禁止しろよ
流石に女将が救われないと気づいたわ
通常配信の回数が少ないやつは高額メンバー禁止しろよ
流石に女将が救われないと気づいたわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-hpox)
2020/11/10(火) 10:04:48.74ID:yUGCwifO0 ンボ凄まじい閉じコンで山も谷もない配信だけど頻度しっかりしてるから推してる奴は最高だろうな
にじ3Dの出来もいいし
にじ3Dの出来もいいし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-84Ep)
2020/11/10(火) 10:04:49.02ID:c7JYujFGd508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Ji61)
2020/11/10(火) 10:04:49.43ID:v2dsOt090■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 冬月「碇…汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンとかいうロボットやらは完成しそ…フフッ…おっと悪い」ゲンドウ「…」
- 部屋がちょっとウンコ臭いけど原因わからず
- さぁ地震のお時間だお
- 漏れの好きなドスケベ外国人
- 子犬食べた