!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololive激推しスレ#50018【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604976803/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ最終回#50019【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604978633/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ番外編#50020【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604980070/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive総合スレ#50021【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604981944/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive総合スレ#50022【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604984295/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアナーキースレ#50023【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/10(火) 14:38:20.70
サメ弱ってきたな
2020/11/10(火) 14:38:23.88
どれが一番大切なの?
広告収入
スーパーチャット
YouTubeチャンネルメンバーシップ
企業案件
グッズ販売
広告収入
スーパーチャット
YouTubeチャンネルメンバーシップ
企業案件
グッズ販売
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:38:25.63 >>160
普段から散々にじに数字流れるわけないやんwとか言っておいてそれはダサい
普段から散々にじに数字流れるわけないやんwとか言っておいてそれはダサい
2020/11/10(火) 14:38:30.81
2020/11/10(火) 14:38:31.29
ぼっさんの何が面白いってマイクラの次に人来るのが歌枠なところ
ぼ歌は質
ぼ歌は質
2020/11/10(火) 14:38:31.65
>>180
テレワークにブチ切れてた底辺サラリーマンのにおひ
テレワークにブチ切れてた底辺サラリーマンのにおひ
2020/11/10(火) 14:38:31.85
>>260
ふざけてんのか
ふざけてんのか
2020/11/10(火) 14:38:32.14
>>45
清々しいくらいの乞食
清々しいくらいの乞食
2020/11/10(火) 14:38:32.20
>>194
草
草
2020/11/10(火) 14:38:36.17
ドル部は全員足しても100万行かないのに…
2020/11/10(火) 14:38:37.71
ホロでツシマ配信できんの?権利きつい?
2020/11/10(火) 14:38:39.02
2020/11/10(火) 14:38:39.19
>>267
間違いない
間違いない
2020/11/10(火) 14:38:40.35
サクラ革命30万突破でvが声優するだけなら誰も登録せんやろとか思ってたけど普通に課金石もついてくるじゃん
これで登録増えないの悲しいなあ
これで登録増えないの悲しいなあ
2020/11/10(火) 14:38:42.20
>>148
朝6時だから
朝6時だから
2020/11/10(火) 14:38:44.12
2020/11/10(火) 14:38:47.23
2020/11/10(火) 14:38:48.98
>>249
Vはキッズが見るもんだよな
Vはキッズが見るもんだよな
2020/11/10(火) 14:38:49.54
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:38:49.60 >>160
普段から散々にじに数字流れるわけないやんwとか言っておいてそれはダサい
普段から散々にじに数字流れるわけないやんwとか言っておいてそれはダサい
2020/11/10(火) 14:38:51.27
ぼっさんAC好きなのか前から見ときゃよかったわ…
2020/11/10(火) 14:38:54.16
マイクラ運動会はつまらなかったら全力させてもらうわ
企画練ってくれよな
企画練ってくれよな
2020/11/10(火) 14:38:55.05
>>271
それは金に直結するから全部
それは金に直結するから全部
2020/11/10(火) 14:38:58.64
ロキソニンとイブって同じような頭痛薬だと思ってたけどイブってクソ雑魚なんですね、泣きました
2020/11/10(火) 14:38:59.22
>>260
まともな泣き顔は実装されてんの?
まともな泣き顔は実装されてんの?
2020/11/10(火) 14:38:59.83
どうして毎日あくたん叩かれるの?
かわいそうだよ
かわいそうだよ
2020/11/10(火) 14:39:04.44
ぼっさんACいけんの?チャンネル登録します
2020/11/10(火) 14:39:05.38
ぼっさん、あくびでました
2020/11/10(火) 14:39:07.21
>>271
長い目でみれば企業案件
長い目でみれば企業案件
2020/11/10(火) 14:39:09.01
>>263
俺はチー牛だけど暴言なんか吐かないぞ
俺はチー牛だけど暴言なんか吐かないぞ
2020/11/10(火) 14:39:12.35
>>250
ベストをちゅくしたのに!
ベストをちゅくしたのに!
2020/11/10(火) 14:39:12.55
>>280
数字mother2になるけどいい?
数字mother2になるけどいい?
2020/11/10(火) 14:39:12.63
>>32
早くファンが防衛ライン引かないと同じような目に合うぞ
早くファンが防衛ライン引かないと同じような目に合うぞ
2020/11/10(火) 14:39:15.68
>>137
FGOって落書きみてーな絵ばっかりじゃなかったか
FGOって落書きみてーな絵ばっかりじゃなかったか
2020/11/10(火) 14:39:16.12
ぼっさんのあくび質です
2020/11/10(火) 14:39:17.97
今鬼滅の刃にすり寄ってるホロメンは信用できないわ
2020/11/10(火) 14:39:18.62
48歳もうさだぺこーら見てるんだが…
2020/11/10(火) 14:39:18.70
>>160
は?
は?
2020/11/10(火) 14:39:19.14
>>248
ココが箱推しに貢献したとか幻想だよな
ココが箱推しに貢献したとか幻想だよな
2020/11/10(火) 14:39:20.48
>>281
ん?
ん?
2020/11/10(火) 14:39:21.12
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:39:23.78 >>260
ラストオブアス?
ラストオブアス?
2020/11/10(火) 14:39:24.23
おまえらサメの性格が悪いとか言ってるけど
一番性格が悪いのはどう見てもおまえらだろ
一番性格が悪いのはどう見てもおまえらだろ
2020/11/10(火) 14:39:25.90
>>260
こいついつも泣いてんな
こいついつも泣いてんな
2020/11/10(火) 14:39:27.62
>>274
おかゆと一緒で草
おかゆと一緒で草
2020/11/10(火) 14:39:28.49
>>206
実写は5千円ぐらいって聞いたけどビリビリには何故か普通に転載されてるからな
実写は5千円ぐらいって聞いたけどビリビリには何故か普通に転載されてるからな
2020/11/10(火) 14:39:28.64
>>260
https:///i.imgur.com/fUK3IBW.png
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https:///i.imgur.com/fUK3IBW.png
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/11/10(火) 14:39:31.03
>>248
マリカ大会とかならそうするんじゃない?
マリカ大会とかならそうするんじゃない?
2020/11/10(火) 14:39:31.46
>>266
これほんと草
これほんと草
319名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:39:32.03 >>271
お前が職を見つけることかな
お前が職を見つけることかな
2020/11/10(火) 14:39:34.36
2020/11/10(火) 14:39:35.27
>>271
スパチャとグッズとライブチケット
スパチャとグッズとライブチケット
2020/11/10(火) 14:39:37.57
>>269
ん?ああこれでも年収600万ですまんな
ん?ああこれでも年収600万ですまんな
2020/11/10(火) 14:39:38.43
2020/11/10(火) 14:39:39.45
>>168
ありがてぇ
ありがてぇ
2020/11/10(火) 14:39:41.47
ぼっさん五期筆頭です…
2020/11/10(火) 14:39:43.22
ぼっさんってまじで俺が知ってるゲーム全部やってるから凄いわ
2020/11/10(火) 14:39:45.69
>>281
ホワイトウォッシュ…!!
ホワイトウォッシュ…!!
2020/11/10(火) 14:39:46.23
2020/11/10(火) 14:39:50.14
サクラ革命は今からでも声優起用をキャラ実装って事にしとけ
シンフォギアみたいな事になってんだしソシャゲだからいいだろ
マリンのメンタルが死ぬぞ
シンフォギアみたいな事になってんだしソシャゲだからいいだろ
マリンのメンタルが死ぬぞ
2020/11/10(火) 14:39:50.56
ぼっさんをエロい目で見られる奴だけアンスレに残れ
2020/11/10(火) 14:39:51.30
>>296
配信は無理です😭
配信は無理です😭
332名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:39:51.892020/11/10(火) 14:39:52.30
無職の仕事語りスレ
2020/11/10(火) 14:39:52.97
2020/11/10(火) 14:39:55.26
ぺこらが平気で5万6万出すくらいまで伸びたのはムーナからだろ
外人イナゴを掴んだだけだよ
てかイナゴを掴めるかどうかは実力だからぺこら叩くのは違うんだワ
外人イナゴを掴んだだけだよ
てかイナゴを掴めるかどうかは実力だからぺこら叩くのは違うんだワ
2020/11/10(火) 14:39:57.15
>>45
野ウサギが必死に言い訳レスしてるのおもしれーwww
野ウサギが必死に言い訳レスしてるのおもしれーwww
2020/11/10(火) 14:39:58.17
2020/11/10(火) 14:39:58.13
>>306
そんなやついないだろ
そんなやついないだろ
2020/11/10(火) 14:39:59.53
>>249
おじさんは絵から卒業して結婚したら?
おじさんは絵から卒業して結婚したら?
2020/11/10(火) 14:39:59.83
>>160
チー牛ヅラに耳生えてそう
チー牛ヅラに耳生えてそう
2020/11/10(火) 14:40:03.69
カリ鳥これ同じ日に如くスタートするの?
視聴者地獄やん
この二人なら層も被ってそうだし同じ展開同じ日に見せられんのか?
視聴者地獄やん
この二人なら層も被ってそうだし同じ展開同じ日に見せられんのか?
2020/11/10(火) 14:40:04.29
>>11
ここ1ヶ月の投稿数比較
ぺこら 604
月ノ 205
3倍になってます・・・
ここ1ヶ月の投稿数比較
ぺこら 604
月ノ 205
3倍になってます・・・
2020/11/10(火) 14:40:10.56
2020/11/10(火) 14:40:11.03
月野美兎はcosぱこがある
親方は中華のコスプレフォトがある
互角だな
親方は中華のコスプレフォトがある
互角だな
2020/11/10(火) 14:40:13.07
59歳(教頭)が電車内で中1女子に精子かけたって凄くない?性欲ビンビンだね
2020/11/10(火) 14:40:13.32
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
無職でごめんなさい
2020/11/10(火) 14:40:15.35
2020/11/10(火) 14:40:19.70
【悲報】にじねぇさん、完全に同接ランキングから消えてしまう
2020/11/10(火) 14:40:20.02
ぺっさんひよこで自分の同接見ながらシコってそう
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:40:21.67 >>11
ぺこらはpixivだとマリンに負けてるぞ
ぺこらはpixivだとマリンに負けてるぞ
2020/11/10(火) 14:40:22.23
>>284
ENは朝でも余裕で2万出すよね?
ENは朝でも余裕で2万出すよね?
2020/11/10(火) 14:40:23.08
>>275
ここにいれるほどサボれるって無能以外の何者でもないと思うけど…
ここにいれるほどサボれるって無能以外の何者でもないと思うけど…
2020/11/10(火) 14:40:23.63
>>235
ホロが落ちぶれたとき俺らもこうなってるのかな…
ホロが落ちぶれたとき俺らもこうなってるのかな…
2020/11/10(火) 14:40:24.96
>>322
アンスレ見てないで仕事しろや
アンスレ見てないで仕事しろや
2020/11/10(火) 14:40:26.83
>>171
ラブライブのパクリやん
ラブライブのパクリやん
2020/11/10(火) 14:40:29.11
ペコらの乞食の時間って他は誰もやってなかったの?
2020/11/10(火) 14:40:30.05
>>271
アンスレ的には同接
アンスレ的には同接
2020/11/10(火) 14:40:30.75
MuseDashの件今知ったわ
政治持ち込みで低評価されるのは残当だわ
政治持ち込みで低評価されるのは残当だわ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:40:36.222020/11/10(火) 14:40:36.65
話題無くなったらとりあえずぺっさん叩くのやめろ
2020/11/10(火) 14:40:37.37
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:40:37.742020/11/10(火) 14:40:39.08
ぺっさんなんてほとんど箱内でもコラボしないのに箱バフとか言ってるガイジは頭狂ってるぞ
2020/11/10(火) 14:40:40.29
>>349
ぺこらついてんの?
ぺこらついてんの?
2020/11/10(火) 14:40:40.96
ACってどっちのACだよ
戦闘機かロボットのほうか
配信見てねえから教えろカス
戦闘機かロボットのほうか
配信見てねえから教えろカス
2020/11/10(火) 14:40:42.85
阿库娅なんで叩かれる?
惡いことしてないよね?
惡いことしてないよね?
2020/11/10(火) 14:40:43.65
最近ホロアン眺めてると頭痛と吐き気がするから見るのやめたいんだけど良い方法ない?
2020/11/10(火) 14:40:46.50
>>342
まずい
まずい
2020/11/10(火) 14:40:48.17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- あんな草ってコテは実在する?
- 日本がブラジルに勝つ方法
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]