!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4940【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604416995/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4941【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/11(水) 07:51:39.35
2020/11/11(水) 07:51:56.62
立てろ😡
2020/11/11(水) 07:52:38.65
建てるな😡
2020/11/11(水) 07:57:58.06
ここもういらねーだろ
ドルァン行けよ
ドルァン行けよ
2020/11/11(水) 07:59:01.23
なとりこれもう配信ジャンキーだろ
2020/11/11(水) 07:59:06.26
ちえり陰湿だな
2020/11/11(水) 08:03:35.36
シーユーアゲイン〜w
2020/11/11(水) 08:04:35.58
昨日は配信とTwitterに張り付いてたからこっち来れなかったわ
イオリの新衣装はかわいいと思う
髪型もすぐ慣れるっしょ
それよりもやっぱりお祭りムードのTLにいきなり流れてきて空気をぶち壊したなとりがショックだった
あまりにも悲しくて初めてどっとライブメンバーでフォローを外してしまった
イオリの新衣装はかわいいと思う
髪型もすぐ慣れるっしょ
それよりもやっぱりお祭りムードのTLにいきなり流れてきて空気をぶち壊したなとりがショックだった
あまりにも悲しくて初めてどっとライブメンバーでフォローを外してしまった
2020/11/11(水) 08:04:37.84
また無しスレ立ててる……
そんなに自演したいの? 対立煽りしたいの?
そんなに自演したいの? 対立煽りしたいの?
2020/11/11(水) 08:05:15.82
配信中に配信告知なんていままで誰でも何度でもあるのに何言ってるんだこいつ……?
2020/11/11(水) 08:06:11.34
なと餡拗らせてるだけ
なとりを叩きたく目的のためになんでもかんでもこじつけしてる
なとりを叩きたく目的のためになんでもかんでもこじつけしてる
2020/11/11(水) 08:06:22.77
>>8
最初から外してないお前が悪い
最初から外してないお前が悪い
2020/11/11(水) 08:06:36.31
イオリの新衣装だけ褒めてたらいいのにな
2020/11/11(水) 08:06:52.20
>>9
自分で有り立てろよ…
自分で有り立てろよ…
2020/11/11(水) 08:07:26.57
衣装はかわいいけど初音ミクにしか見えないの致命的すぎる
すでに内側の人ならともかく新規呼ぶ気無いだろ
すでに内側の人ならともかく新規呼ぶ気無いだろ
2020/11/11(水) 08:07:48.29
2020/11/11(水) 08:08:02.14
>>16
新規いらないとか馬鹿?
新規いらないとか馬鹿?
2020/11/11(水) 08:09:16.39
2020/11/11(水) 08:09:36.71
>>18
嫉妬おつw
嫉妬おつw
2020/11/11(水) 08:09:53.00
新規増やしたくても増えないから安心しろ
2020/11/11(水) 08:10:36.39
ホロみたいになるとか完璧やん
俺らは同接登録棒振れる、ドル部はお金ガッポガッポ
win-win
俺らは同接登録棒振れる、ドル部はお金ガッポガッポ
win-win
2020/11/11(水) 08:10:40.46
2020/11/11(水) 08:10:57.21
>>22
嫉妬おつw
嫉妬おつw
2020/11/11(水) 08:11:16.07
あの、ここドルファンじゃないです、ドルアンです・・・
2020/11/11(水) 08:11:44.06
>>23
こういうのいらないから新規もいらねー
こういうのいらないから新規もいらねー
2020/11/11(水) 08:12:11.90
ドルアンまたツイートしとるやん もっとはっきり言えばいいのに
2020/11/11(水) 08:12:16.17
>>24
ドルファンいらねー
ドルファンいらねー
2020/11/11(水) 08:13:05.16
>>22
低評価だらけになったなとりってどれくらい低評価つくようになったの?
低評価だらけになったなとりってどれくらい低評価つくようになったの?
2020/11/11(水) 08:22:13.06
30から50くらいかな🤔
2020/11/11(水) 08:42:19.57
>>8
そんなので発狂して低評価爆撃したの?😰
そんなので発狂して低評価爆撃したの?😰
2020/11/11(水) 08:44:21.41
箱推しはガイジばっかりだし切って正解だな
2020/11/11(水) 08:51:42.59
RP捨てて半年は経ったのにまだ低評価しにいく熱意も凄いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]