!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■前スレ
【バーチャル】hololiveサメ衛門激推しスレ#50060【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605057814/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveサメ衛門激推しスレ#50061【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:04:30.512020/11/11(水) 11:10:02.19
え、まって
「まって」ってどういう意味だっけ……
「まって」ってどういう意味だっけ……
2020/11/11(水) 11:10:02.64
あっこりゃやめべやめべひん
https://i.imgur.com/EMH5vWl.png
https://i.imgur.com/EMH5vWl.png
2020/11/11(水) 11:10:08.22
葛まんさんじ最強!
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:10:08.29 僅差とはいえマイクラに負ける誕生日凸待ちが負けるとは情けないな
2020/11/11(水) 11:10:12.59
ココはゲーム削って朝ココ続けたほうがよかったよな・・・
録画使ってでも
録画使ってでも
2020/11/11(水) 11:10:13.41
2020/11/11(水) 11:10:17.21
>>90
兎
兎
2020/11/11(水) 11:10:24.42
質ならカリッさんって奴はちょこちょこ見かけるけど
質なら鳥って言う奴はいないの?
質なら鳥って言う奴はいないの?
2020/11/11(水) 11:10:25.98
>>48
え、まってを本当に使うんだな…
え、まってを本当に使うんだな…
2020/11/11(水) 11:10:26.79
>>32
次スレで頑張ってるのお前で草ァ!
次スレで頑張ってるのお前で草ァ!
2020/11/11(水) 11:10:28.10
>>171
抹茶ラテの略
抹茶ラテの略
2020/11/11(水) 11:10:32.87
野うさぎは最大同接で勝ったって言うけど下山された質のなさを認めろよ
ホロの頂点がその程度で良いのかよ
ホロの頂点がその程度で良いのかよ
2020/11/11(水) 11:10:35.34
2020/11/11(水) 11:10:39.95
2020/11/11(水) 11:10:40.78
2020/11/11(水) 11:10:40.92
>>55
マザー2、ゼノブレイド
マザー2、ゼノブレイド
2020/11/11(水) 11:10:41.50
リスがIDの王に返り咲きそうだな
ここでKINGとかいう曲歌ったのも熱いわ
ここでKINGとかいう曲歌ったのも熱いわ
2020/11/11(水) 11:10:41.65
2020/11/11(水) 11:10:42.37
ホロアンはもう終戦ムードなんだな
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:10:42.55191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:10:42.54 サメちゃんフードのキャストオフも
デザイン的な意味があって良いし
ライブ2Dで省略されてきた歯がアクセントになってるし
髪の毛も青いメッシュみたいjなのが入っててシャレてるし
なんかよく分からんマスコットも最初から居るし
本当に隙がない
デザイン的な意味があって良いし
ライブ2Dで省略されてきた歯がアクセントになってるし
髪の毛も青いメッシュみたいjなのが入っててシャレてるし
なんかよく分からんマスコットも最初から居るし
本当に隙がない
2020/11/11(水) 11:10:42.93
ワトちゃまは後ろから胸を鷲掴みしたくなる
2020/11/11(水) 11:10:44.34
2020/11/11(水) 11:10:46.47
>>144
ホロケット、ホロライブ攻撃してる奴でもオールオッケーでホログッズ出して金稼ぎさせるんかwww
ホロケット、ホロライブ攻撃してる奴でもオールオッケーでホログッズ出して金稼ぎさせるんかwww
2020/11/11(水) 11:10:47.84
2020/11/11(水) 11:10:48.02
>>15
え?男リスナーが可愛い可愛い言ってんの?気持ち悪くない?
え?男リスナーが可愛い可愛い言ってんの?気持ち悪くない?
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:10:54.58 >>178
いない
いない
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:10:59.652020/11/11(水) 11:11:02.35
>>132
そらアメップは萌えグッズ持ってるだけで職質されるような国だし
そらアメップは萌えグッズ持ってるだけで職質されるような国だし
2020/11/11(水) 11:11:04.46
にじはリスナーの民度ゴミ過ぎてライバーもウンザリして大変そうだよなぁ
昨日のちーさんなんて
葛葉が誕生日凸待ちしてるときに火畜がちーさんの枠に乗り込んで「葛葉が凸待ちしてるから行ってあげて!」って大量の鳩飛んでたし
ちーさんが「今配信中だから!」って言っても止まらなくて、
ウンザリしたちーさんが「あーもうじゃあここでハッピーバースデー歌ってやるよ!」ってヤケ気味に歌ってたし可哀想・・・
昨日のちーさんなんて
葛葉が誕生日凸待ちしてるときに火畜がちーさんの枠に乗り込んで「葛葉が凸待ちしてるから行ってあげて!」って大量の鳩飛んでたし
ちーさんが「今配信中だから!」って言っても止まらなくて、
ウンザリしたちーさんが「あーもうじゃあここでハッピーバースデー歌ってやるよ!」ってヤケ気味に歌ってたし可哀想・・・
2020/11/11(水) 11:11:07.35
ピカミィすげぇな
2020/11/11(水) 11:11:08.74
まってって誰に向けて言ってんの?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:11:09.35 なんか鉄臭いぞ
2020/11/11(水) 11:11:10.73
>>178
悪気無くでもいろいろやらかしてるし…
悪気無くでもいろいろやらかしてるし…
2020/11/11(水) 11:11:12.01
2020/11/11(水) 11:11:13.37
>>176
チャイカマジで気持ち悪いわ
チャイカマジで気持ち悪いわ
2020/11/11(水) 11:11:14.16
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:11:18.19 >>196
やめたれ😅
やめたれ😅
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:11:18.25 >>191
大型コラボでかなたるのが残念
大型コラボでかなたるのが残念
2020/11/11(水) 11:11:19.80
>>202
お前
お前
2020/11/11(水) 11:11:23.73
>>132
深夜アニメはそこそこだから字幕さえ有ればどうにかなるんだがな
深夜アニメはそこそこだから字幕さえ有ればどうにかなるんだがな
2020/11/11(水) 11:11:32.31
>>172
あっこりゃあああああああああwwwwwwwwwww
あっこりゃあああああああああwwwwwwwwwww
2020/11/11(水) 11:11:32.84
中国誤訳組来てるね
214名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:11:33.52 >>202
自分
自分
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:11:33.95 >>186
おいおいころさんのマザーは9000だぞ
おいおいころさんのマザーは9000だぞ
2020/11/11(水) 11:11:34.79
この前Twitter見てたら葛葉好きのまんさんたちって叶好きのまんさんのことを嫌ってる人多かったけどなんで?
2020/11/11(水) 11:11:35.16
>>132
ビリビリならオタクコンテンツで囲えたしな
ビリビリならオタクコンテンツで囲えたしな
2020/11/11(水) 11:11:36.88
>>202
時
時
2020/11/11(水) 11:11:36.93
サメ衛門とか言ってるのが
いままで散々衛門衛門言われてる野うさぎなのがバレバレなの悲しくないの?
どうやってもくつがえらんねえぞ
いままで散々衛門衛門言われてる野うさぎなのがバレバレなの悲しくないの?
どうやってもくつがえらんねえぞ
2020/11/11(水) 11:11:39.76
>>178
絵師が推してるだろ
絵師が推してるだろ
2020/11/11(水) 11:11:44.32
>>200
急に発狂するなよホロガイ
急に発狂するなよホロガイ
2020/11/11(水) 11:11:50.89
>>15
男が葛葉観る訳ねえだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)
火畜まんさんざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)
ニジガイジ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FUCK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
男が葛葉観る訳ねえだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)
火畜まんさんざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)
ニジガイジ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FUCK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/11/11(水) 11:11:51.10
>>121
🐰ヘイ
🐰ヘイ
2020/11/11(水) 11:11:53.48
>>160
それより嘘松の大型コラボで2万超えなかった方が問題
それより嘘松の大型コラボで2万超えなかった方が問題
2020/11/11(水) 11:11:56.27
ポルカは親方を襲名できそうな逸材だな
2020/11/11(水) 11:11:56.69
サメちゃんサムネのイラストえらい気に入ってるな
2020/11/11(水) 11:11:58.54
>>192
それやったらキンタマ潰されそう
それやったらキンタマ潰されそう
2020/11/11(水) 11:11:58.99
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:12:02.26 >>200
ちーさん見てるの?😅
ちーさん見てるの?😅
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:12:05.60 ちょっとまって
サメ弱くね?
サメ弱くね?
2020/11/11(水) 11:12:05.93
>>175
同接よりたつのこ取っただけなのでは?🤔
同接よりたつのこ取っただけなのでは?🤔
2020/11/11(水) 11:12:11.27
>>216
同族嫌悪
同族嫌悪
2020/11/11(水) 11:12:12.52
ゲイでもなければ男が男Vなんてみないだろ
2020/11/11(水) 11:12:12.59
>>78
新作で割るわけが…昨日みたいな激戦区になったら危ないかもしれない
新作で割るわけが…昨日みたいな激戦区になったら危ないかもしれない
2020/11/11(水) 11:12:12.73
>>221
即レス発狂で草ぁ!
即レス発狂で草ぁ!
2020/11/11(水) 11:12:13.01
2020/11/11(水) 11:12:18.22
2020/11/11(水) 11:12:18.32
2020/11/11(水) 11:12:19.50
2020/11/11(水) 11:12:21.22
>>227
その程度ですむならいくらでも揉むわ
その程度ですむならいくらでも揉むわ
2020/11/11(水) 11:12:26.43
サメチャん9分で3万いってるやん
2020/11/11(水) 11:12:26.86
2020/11/11(水) 11:12:27.98
2020/11/11(水) 11:12:32.63
ちょっと待って
みんな葛葉大好きじゃん
みんな葛葉大好きじゃん
2020/11/11(水) 11:12:36.14
あくたんが加藤純一のポケモン封鎖のテンプレを丸々パクって衛門のコメントにもいいねしてたのに
なんでぺこ純ばかりであく純は言われないんだ?
なんでぺこ純ばかりであく純は言われないんだ?
2020/11/11(水) 11:12:36.15
ホロケットって薄い本も発売されんの?
2020/11/11(水) 11:12:36.36
>>83
まじかよ
まじかよ
2020/11/11(水) 11:12:38.59
>>231
でもそのたつのこ年内ミリオン行かないと死ぬよ
でもそのたつのこ年内ミリオン行かないと死ぬよ
2020/11/11(水) 11:12:40.97
葛葉の誕生日記念でも登録者が増えない姉さん
https://i.imgur.com/9qumoiX.jpg
https://i.imgur.com/9qumoiX.jpg
2020/11/11(水) 11:12:42.64
>>221
こういう攻撃的なリスナーが多過ぎるんだよなぁ
こういう攻撃的なリスナーが多過ぎるんだよなぁ
2020/11/11(水) 11:12:45.07
葛葉の話題一色だな
2020/11/11(水) 11:12:46.93
>>144
桐生会に拉致されたらクソ笑うわ
桐生会に拉致されたらクソ笑うわ
2020/11/11(水) 11:12:51.35
>>231
朝ココはスパチャ投げられないしな
朝ココはスパチャ投げられないしな
2020/11/11(水) 11:12:52.57
>>176
これを質と感じるのはNiggersanjiだけやぞ
これを質と感じるのはNiggersanjiだけやぞ
2020/11/11(水) 11:12:54.50
サメは5万いかないとオワコン認定していくからな
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:12:55.212020/11/11(水) 11:12:57.62
>>123
ニワカかよ
ニワカかよ
2020/11/11(水) 11:13:00.16
>>245
しょぴ君
しょぴ君
2020/11/11(水) 11:13:03.28
2020/11/11(水) 11:13:04.90
>>225
同世代だしそれなら親方が親方のままでいいだろ
同世代だしそれなら親方が親方のままでいいだろ
2020/11/11(水) 11:13:08.58
>>245
あくたんのシーフは珍しくないから
あくたんのシーフは珍しくないから
2020/11/11(水) 11:13:09.68
2020/11/11(水) 11:13:17.12
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:13:17.40 ホロスタ見てるのもまんさんなの?
265名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:13:19.22 オタクは同族嫌悪凄いからな
266名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:13:19.53 >>250
ちーさんと付き合いたい?
ちーさんと付き合いたい?
2020/11/11(水) 11:13:27.57
>>255
んじゃぺこらもそうするわ
んじゃぺこらもそうするわ
2020/11/11(水) 11:13:28.04
>>171
マッテテコイサンマンの略
マッテテコイサンマンの略
2020/11/11(水) 11:13:28.90
2020/11/11(水) 11:13:29.76
2020/11/11(水) 11:13:31.42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 昭和生まれしか知らない事