!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5468【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605074535/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5469【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/11/11(水) 17:25:34.72
2020/11/11(水) 18:50:30.35
>>890
なんで俺が働いてる前提なんだよ
なんで俺が働いてる前提なんだよ
2020/11/11(水) 18:50:36.44
>>897
メンヘラっぽい
メンヘラっぽい
2020/11/11(水) 18:50:40.22
もうめんどくさいからとりあえずすず叩くか
2020/11/11(水) 18:50:50.51
>>903
わかるパリピで社員だったらなんかだめなん
わかるパリピで社員だったらなんかだめなん
2020/11/11(水) 18:50:53.82
>>895
別にお酒飲んでも大丈夫ですよ😎
別にお酒飲んでも大丈夫ですよ😎
2020/11/11(水) 18:50:57.83
イオリが社員でもなんの不思議もない
そもそもアイドル部は互いに交流ないはずなんだが、
メンバーのうち何人かは初配信で、あたかも会ったことがあるかのようにイオリの印象について語っている
社員説だとこの理由がつく
そもそもアイドル部は互いに交流ないはずなんだが、
メンバーのうち何人かは初配信で、あたかも会ったことがあるかのようにイオリの印象について語っている
社員説だとこの理由がつく
2020/11/11(水) 18:50:58.12
>>912
これ
これ
2020/11/11(水) 18:51:00.11
🐑休憩しよっか?💕
犯す!!!!!!
犯す!!!!!!
2020/11/11(水) 18:51:01.61
>>912
らめ😡
らめ😡
2020/11/11(水) 18:51:14.13
>>903
ガイジはダメージポイントも人とズレてるから誰かを叩こうと頑張っても共感されないんだわ
ガイジはダメージポイントも人とズレてるから誰かを叩こうと頑張っても共感されないんだわ
2020/11/11(水) 18:51:17.16
>>917
その休憩じゃない😡
その休憩じゃない😡
2020/11/11(水) 18:51:18.32
なんかスレに対する影響だけを考えると双葉、お玉身バレのときのほうがよかったまである
2020/11/11(水) 18:51:18.56
>>906
今朝は7時半ごろにメン限で朝活してた
今朝は7時半ごろにメン限で朝活してた
2020/11/11(水) 18:51:26.99
ピノ社員だろ
なんでそう確信したかは忘れた
なんでそう確信したかは忘れた
2020/11/11(水) 18:51:33.20
めめめとご休憩でやっちゃう!
2020/11/11(水) 18:51:34.01
不正があったとか言い出してるガイジが草生える
そりゃ当たり前だろオーディションなんて人間が人間を査定してんだから
気に入らなかったから能力高そうでも落としたらそれも不正とか言うつもりか
そりゃ当たり前だろオーディションなんて人間が人間を査定してんだから
気に入らなかったから能力高そうでも落としたらそれも不正とか言うつもりか
2020/11/11(水) 18:51:45.79
>>920
🐑君も休憩しよ?💕
🐑君も休憩しよ?💕
2020/11/11(水) 18:51:46.05
2020/11/11(水) 18:51:47.94
俺めめめの手料理食うぞ
お前らは?
お前らは?
2020/11/11(水) 18:51:49.47
他のアンチスレ見てきたけどここと違って閉塞感やばいな
2020/11/11(水) 18:51:56.95
今更社員説否定するガイジは新参だけやろ
今社員かどうかで言えば確かに辞めてると思う
今社員かどうかで言えば確かに辞めてると思う
2020/11/11(水) 18:51:58.05
>>926
えっちするね
えっちするね
2020/11/11(水) 18:51:58.97
2020/11/11(水) 18:52:02.13
>>923
ガガガ
ガガガ
2020/11/11(水) 18:52:05.84
社員だとイオリ優遇してる割に王をdisるわちえりの存在を忘れるわが相当の萎え要素だわ
2020/11/11(水) 18:52:05.85
いい加減前向けよお前ら
2020/11/11(水) 18:52:08.52
>>928
弟〜😭
弟〜😭
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 18:52:11.44 >>928
めめめ食べるね
めめめ食べるね
2020/11/11(水) 18:52:22.36
ここでガイガイしてたらめめめ終わっちゃうよ〜
2020/11/11(水) 18:52:24.70
俺はまだ身バレの瞬間に立ち会ったことがないからピノごんがバレる時が怖いぜ
2020/11/11(水) 18:52:26.49
最近いきなりイオリが叩かれるようになったのなんで?
2020/11/11(水) 18:52:29.29
>>927
妹そっくりだな
妹そっくりだな
2020/11/11(水) 18:52:30.41
>>929
ココファンスレだし
ココファンスレだし
2020/11/11(水) 18:52:35.18
めめめガチストーカーか?
2020/11/11(水) 18:52:35.81
お好み焼き!😆
2020/11/11(水) 18:52:40.24
玉が一緒に抜けようって引き抜きかけてたけど
アホすぎて話が通じず引き抜けなかった説好き
アホすぎて話が通じず引き抜けなかった説好き
2020/11/11(水) 18:52:44.29
イオアンの必殺技
オーデションからは募集通り10名に社員2名足して12人 、なーんも問題ないやろ
なおソースなし
オーデションからは募集通り10名に社員2名足して12人 、なーんも問題ないやろ
なおソースなし
2020/11/11(水) 18:52:49.68
めめめゴースティングされてるぞ
2020/11/11(水) 18:52:53.30
こいつ忍者だろ
2020/11/11(水) 18:52:55.65
めめめの配信にecおるね
2020/11/11(水) 18:53:01.76
>>935
何故か嫌がらせしてくるIPガイジに言ってくれ
何故か嫌がらせしてくるIPガイジに言ってくれ
2020/11/11(水) 18:53:06.55
イオリ社員認定されて都合悪い奴って誰?これが全く分からん
2020/11/11(水) 18:53:11.07
忍者いるやんけ
2020/11/11(水) 18:53:11.29
>>927
「どうすりゃいいんだ・・・」有吉は悔し涙を流し続けた
「どうすりゃいいんだ・・・」有吉は悔し涙を流し続けた
2020/11/11(水) 18:53:11.48
さっき紅茶当てたやつと一緒?
2020/11/11(水) 18:53:14.06
>>947
あっ
あっ
2020/11/11(水) 18:53:14.97
めめめにも屋根裏忍者
2020/11/11(水) 18:53:17.30
>>940
塩と塩信の嫉妬
塩と塩信の嫉妬
2020/11/11(水) 18:53:22.10
>>940
角が折れたから
角が折れたから
2020/11/11(水) 18:53:22.65
>>940
へんなひとに目付けられたみたい
へんなひとに目付けられたみたい
2020/11/11(水) 18:53:27.55
いまだにイオリの話してるやつら総じて必死すぎるめぇ♪
2020/11/11(水) 18:53:28.65
シロがなとり試してるな
2020/11/11(水) 18:53:41.28
れおぃんの中身キャスやってんじゃん!
2020/11/11(水) 18:53:42.96
社員確定レスをしてるイオアンを否定してるだけで、別にイオリが社員だろうがどっちでもいいと思ってるよ
2020/11/11(水) 18:53:47.03
>>940
なぜか塩ガイジの敵認定された
なぜか塩ガイジの敵認定された
2020/11/11(水) 18:53:50.14
イオ信のイオって何?
2020/11/11(水) 18:53:54.17
玉カスはなとりの事はガチで嫌ってたから引き抜きだけはないぞ
2020/11/11(水) 18:53:54.59
なとり…組長は優しいな
お前何とも思わないのか?
お前何とも思わないのか?
2020/11/11(水) 18:53:58.84
>>940
ガチ糖質の塩信が一人で粘着してる
ガチ糖質の塩信が一人で粘着してる
2020/11/11(水) 18:53:59.33
身バレと前世バレはちゃうからなぁ
言うてどっちにしろよっぽどの犯罪要素ないと炎上には程遠いけど
言うてどっちにしろよっぽどの犯罪要素ないと炎上には程遠いけど
2020/11/11(水) 18:54:03.76
>>929
閉塞感はここが特にヤバくね?
閉塞感はここが特にヤバくね?
2020/11/11(水) 18:54:07.09
>>965
イオナズン
イオナズン
2020/11/11(水) 18:54:09.18
>>962
コテスレ行け
コテスレ行け
2020/11/11(水) 18:54:11.98
でも確定情報でしか語れないとなると語れる事少ないよな
2020/11/11(水) 18:54:12.94
>>965
イオン
イオン
2020/11/11(水) 18:54:19.77
俺は全員叩くよ
2020/11/11(水) 18:54:28.40
特技はイオナズン
2020/11/11(水) 18:54:29.55
>>965
イタリア語の一人称
イタリア語の一人称
2020/11/11(水) 18:54:30.37
まさかのシロが助け舟出してくれるのか
2020/11/11(水) 18:54:33.40
2020/11/11(水) 18:54:33.45
少なくともイオリに垢貸してたてりやきが双葉disってるのは確定してるしな
2020/11/11(水) 18:54:33.82
組長あったけぇ
2020/11/11(水) 18:54:34.02
>>965
イオンモール
イオンモール
2020/11/11(水) 18:54:37.30
めめめお好み焼き大好きだな
2020/11/11(水) 18:54:38.72
2020/11/11(水) 18:54:40.05
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
2020/11/11(水) 18:54:40.80
社員だろうと個人事業主だろうと同じ仕事してんのになんか問題あんのかよw
2020/11/11(水) 18:54:42.18
>>973
配信内容語ってろノウナシ
配信内容語ってろノウナシ
2020/11/11(水) 18:54:50.64
とうとう組長に気を使わせてるぞ
もっと仲間を頼らんかい
もっと仲間を頼らんかい
2020/11/11(水) 18:54:55.76
>>984
これがミクちゃんですか
これがミクちゃんですか
990名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 18:54:55.84 >>895
アプランにはついつい「事務所」とか「リーダーシップ」みたいなものを期待してしまうけど
個人事業主への案件斡旋所って考えれば腑に落ちる部分もある
去年のゴタゴタから組織体系かなり変わってそう
アプランにはついつい「事務所」とか「リーダーシップ」みたいなものを期待してしまうけど
個人事業主への案件斡旋所って考えれば腑に落ちる部分もある
去年のゴタゴタから組織体系かなり変わってそう
2020/11/11(水) 18:54:56.15
イオリを好きなてりやきちゃんが頭ゆるゆる
イオリも頭ゆるゆる
イオ信も頭ゆるゆる
イオリも頭ゆるゆる
イオ信も頭ゆるゆる
2020/11/11(水) 18:54:56.35
>>961
なおなとりはシロさんは忙しいから...で頼らない模様
なおなとりはシロさんは忙しいから...で頼らない模様
2020/11/11(水) 18:55:05.65
>>984
ミク〜😍
ミク〜😍
2020/11/11(水) 18:55:05.97
>>980
でも塩ちゃんはもっとdisってたよ?😆
でも塩ちゃんはもっとdisってたよ?😆
2020/11/11(水) 18:55:13.92
>>967
絵本送ったしリレーもつないだぞ
絵本送ったしリレーもつないだぞ
2020/11/11(水) 18:55:15.59
>>984
初音ミクこのスレに関係ないだろ
初音ミクこのスレに関係ないだろ
2020/11/11(水) 18:55:19.39
せっかくガチアンスレあるんだしそっちを盛り上げていけばいいのに
地道にガチアン活動を続ければ関心を持ってくれる人も増えるかも知れないのに
地道にガチアン活動を続ければ関心を持ってくれる人も増えるかも知れないのに
2020/11/11(水) 18:55:24.19
>>994
およしw
およしw
2020/11/11(水) 18:55:28.67
>>984
シコシコ…ウッ
シコシコ…ウッ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 18:55:31.40 確定してないのに王も玉も散々言われたけどな
彼氏がどうたらだの
彼氏の写真の一枚くらい持ってこいよ
彼氏がどうたらだの
彼氏の写真の一枚くらい持ってこいよ
1001名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 18:55:36.89 やっぱりシロだわ
これは俺が尊敬してる組長や
これは俺が尊敬してる組長や
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]