!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5479【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605157923/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5480【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/12(木) 17:19:26.19
2020/11/12(木) 17:20:09.54
https://twitter.com/chieri_kakyoin/status/1326791544507133953?s=21
ちえりいつも新作ゲームやらんのになんで急に??
期待していいの??ちえりバイオ8やんの??
ハリーポッターやんの??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちえりいつも新作ゲームやらんのになんで急に??
期待していいの??ちえりバイオ8やんの??
ハリーポッターやんの??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/12(木) 17:20:16.46
文化祭ええやん
年末も何かあるといいなあ
年末も何かあるといいなあ
2020/11/12(木) 17:20:20.16
おほほい!おほほい!
2020/11/12(木) 17:20:28.95
シロちゃんは幸子になりたかったのかな…
2020/11/12(木) 17:20:38.43
IPガイジイライラで草ァ!!🤣🤣🤣
2020/11/12(木) 17:20:42.29
>>2
そらお前ここで散々言われてるからやろ
そらお前ここで散々言われてるからやろ
2020/11/12(木) 17:20:45.41
アイドル部復活したな
2020/11/12(木) 17:20:50.73
ドル部の物語はFF6の物語と似ている
2020/11/12(木) 17:21:00.52
おしゅし祭🍣😆🍣
2020/11/12(木) 17:21:12.01
企画自体はありがたいが
もう少しイツメン以外にも頑張ってもらいたい
イツメン秋田
もう少しイツメン以外にも頑張ってもらいたい
イツメン秋田
2020/11/12(木) 17:21:14.24
すずは一人でやろうとしてたのに話大きくされて可哀想
人絡んでくると面倒なんだよなぁ
人絡んでくると面倒なんだよなぁ
2020/11/12(木) 17:21:16.69
>>10
おしゅし🍣🤗
おしゅし🍣🤗
2020/11/12(木) 17:21:16.82
お前らすずになにか言う事あるんじゃないのか?
2020/11/12(木) 17:21:18.82
文化祭最強!
2020/11/12(木) 17:21:21.75
IPガイジ「ホロはこれからイベント盛りだくさんなのにドル部は今年のイベントもう終了!」→その日に文化祭発表
いやーフラグ建築ありがとうw
いやーフラグ建築ありがとうw
2020/11/12(木) 17:21:22.42
>>9
ラスボスが狂人な所もぴったりだな
ラスボスが狂人な所もぴったりだな
2020/11/12(木) 17:21:27.06
おまえらここでなとりいらないって言ってないで表で言おうぜ?
ちゃんと想いは伝えないと伝わらないぜ?
まずはTwitterからだ!
ちゃんと想いは伝えないと伝わらないぜ?
まずはTwitterからだ!
2020/11/12(木) 17:21:27.39
>>11
イツメンしかおらんのや…
イツメンしかおらんのや…
2020/11/12(木) 17:21:30.27
>>14
それは別にやるだろ
それは別にやるだろ
2020/11/12(木) 17:21:30.67
すまない、IPは帰ってくれないか?
2020/11/12(木) 17:21:39.97
>>12
あいつが一人でできるわけないだろ
あいつが一人でできるわけないだろ
2020/11/12(木) 17:21:46.01
>>18
なとりもいるが
なとりもいるが
2020/11/12(木) 17:21:49.39
>>11
7人しかいないのに5人いつメンじゃしゃーない
7人しかいないのに5人いつメンじゃしゃーない
2020/11/12(木) 17:22:03.42
2020/11/12(木) 17:22:08.63
>>23
いらないけど
いらないけど
2020/11/12(木) 17:22:09.49
>>9
ファルコン号は見つかりそうにないけどな
ファルコン号は見つかりそうにないけどな
2020/11/12(木) 17:22:20.80
>>26
じゃあもらってくね
じゃあもらってくね
2020/11/12(木) 17:22:24.87
なとりよりシロと裏切り風見鶏がいらねぇわ
2020/11/12(木) 17:22:27.04
>>19
実行委員会が双葉いろはちえりって名前が連なってたらもっと盛り上がってたぞ
実行委員会が双葉いろはちえりって名前が連なってたらもっと盛り上がってたぞ
2020/11/12(木) 17:22:42.04
すまん
なとりって誰?
なとりって誰?
2020/11/12(木) 17:22:47.50
299 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a03-tE7G [219.102.0.198]) sage 2020/11/12(木) 17:09:31.86 ID:TFuK7J6o0
まぁ滑稽でも集まって何か企画やる分シモよりかはマシだけどさぁ…
な ぜ そ れ を モ ン ペ 以 前 に や ら な か っ た
302 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-a0NK [1.72.7.111]) sage 2020/11/12(木) 17:10:06.00 ID:JKQpt/Cod
>>299
「何でこうしないの?」と思う人は沢山いるかと思いますが、「できない理由がある」と思ってもらえたらとても嬉しいです。
303 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd4-Pj7A [110.4.53.154]) sage 2020/11/12(木) 17:10:17.75 ID:xqUbXX6J0
>>299
客に甘えた無能の集まりか自覚する機会がなかったから
309 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Q+FB [49.97.103.172]) sage 2020/11/12(木) 17:11:52.84 ID:VkNsREGfd
>>299
去年の夏頃に退社してから親の心子知らずが出来ない理由を事実の誇張だぞ
まぁ滑稽でも集まって何か企画やる分シモよりかはマシだけどさぁ…
な ぜ そ れ を モ ン ペ 以 前 に や ら な か っ た
302 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-a0NK [1.72.7.111]) sage 2020/11/12(木) 17:10:06.00 ID:JKQpt/Cod
>>299
「何でこうしないの?」と思う人は沢山いるかと思いますが、「できない理由がある」と思ってもらえたらとても嬉しいです。
303 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd4-Pj7A [110.4.53.154]) sage 2020/11/12(木) 17:10:17.75 ID:xqUbXX6J0
>>299
客に甘えた無能の集まりか自覚する機会がなかったから
309 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Q+FB [49.97.103.172]) sage 2020/11/12(木) 17:11:52.84 ID:VkNsREGfd
>>299
去年の夏頃に退社してから親の心子知らずが出来ない理由を事実の誇張だぞ
2020/11/12(木) 17:23:08.84
なとりはちょろっと出るだけで済ませて
あとはドル部たちだけでワイワイやって欲しい
あとはドル部たちだけでワイワイやって欲しい
2020/11/12(木) 17:23:16.01
>>30
発端になったすずを外すな
発端になったすずを外すな
2020/11/12(木) 17:23:17.71
お前ら分かってるよな
はんぱないという名称が付いている
”奴”が復活するぞ
はんぱないという名称が付いている
”奴”が復活するぞ
2020/11/12(木) 17:23:20.42
>>9
仲間を求めて夜桜たまでも探しに行くんか?
仲間を求めて夜桜たまでも探しに行くんか?
2020/11/12(木) 17:23:27.83
塩ちゃんGWの侵略はおじさん接待麻雀に殺害予告ニーアで散々だったし生誕祭はIP一致で当て擦りどころじゃなかったからね
今度こそしおるーむ声明でアンチスレの注目を独り占めだ
今度こそしおるーむ声明でアンチスレの注目を独り占めだ
2020/11/12(木) 17:23:30.26
実行委員ちえりはなとりと交代しろ😡
それとシロは来ないで下さい🙇
それとシロは来ないで下さい🙇
2020/11/12(木) 17:23:40.05
騒がしいと思ったら文化祭の発表あったのね
28.29日だと仕事だからアーカイブだな
全員出るのかな?
28.29日だと仕事だからアーカイブだな
全員出るのかな?
2020/11/12(木) 17:23:43.80
クリスマスや侵略以来の覚醒すずが見られるのかな
少なくともすず作の音源があるのは間違いないしな
少なくともすず作の音源があるのは間違いないしな
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:23:44.14 🌸28日に声明出してもいい?文化祭だし出し物あった方がいいよね?
2020/11/12(木) 17:23:49.03
>>36
そいつは魔大陸で死んだよ
そいつは魔大陸で死んだよ
2020/11/12(木) 17:23:59.49
まーたIP召喚の儀式してんの?
2020/11/12(木) 17:24:02.65
この実行委員じゃまたお遊戯会やん…
にじホロ混ぜてくれるなら期待できるけど
にじホロ混ぜてくれるなら期待できるけど
2020/11/12(木) 17:24:07.50
>>40
そんなので覚醒と言われるドル部のレベルにはがっかりだね
そんなので覚醒と言われるドル部のレベルにはがっかりだね
2020/11/12(木) 17:24:14.36
あー最悪「私立ばあちゃる学園」って書いてんじゃん
2020/11/12(木) 17:24:23.47
なとりいらない
2020/11/12(木) 17:24:24.11
ハロウィンのあれも期待させといてあれだったから不安だけど俺はちえりの底力を信じるぞ
侵略を越える神企画にしようなちえり
侵略を越える神企画にしようなちえり
2020/11/12(木) 17:24:28.92
2020/11/12(木) 17:24:36.46
馬出てきたら全員のメンシ抜けるわ
2020/11/12(木) 17:24:37.94
>>38
ばーかw
ばーかw
2020/11/12(木) 17:24:45.42
271 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-vQs/ [106.132.208.69]) sage 2020/11/12(木) 17:01:39.20 ID:RnhmPwz+a
また滑稽企画かぁ
272 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-JkkW [220.5.158.47]) sage 2020/11/12(木) 17:02:04.89 ID:qSM7wk9O0
当時を蒸し返すはんぱないはNGワードじゃないのか?🤔
273 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ca-s6g/ [218.216.162.165]) sage 2020/11/12(木) 17:02:09.83 ID:TXJ12H2m0
そう....
274 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db1-Jp8/ [126.39.56.13]) 2020/11/12(木) 17:02:50.81 ID:2PNb+zCd0
いつものメンバーが長尺やるってだけだろこれ
276 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-vSOq [111.107.181.39]) sage 2020/11/12(木) 17:03:19.21 ID:I7DiIh7xa
全員で一致団結して長時間みたいには宣言せずに
文化祭実行委員と銘打ってその4人を中心に長時間って保険かけてるのか😅
また滑稽企画かぁ
272 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-JkkW [220.5.158.47]) sage 2020/11/12(木) 17:02:04.89 ID:qSM7wk9O0
当時を蒸し返すはんぱないはNGワードじゃないのか?🤔
273 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ca-s6g/ [218.216.162.165]) sage 2020/11/12(木) 17:02:09.83 ID:TXJ12H2m0
そう....
274 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db1-Jp8/ [126.39.56.13]) 2020/11/12(木) 17:02:50.81 ID:2PNb+zCd0
いつものメンバーが長尺やるってだけだろこれ
276 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-vSOq [111.107.181.39]) sage 2020/11/12(木) 17:03:19.21 ID:I7DiIh7xa
全員で一致団結して長時間みたいには宣言せずに
文化祭実行委員と銘打ってその4人を中心に長時間って保険かけてるのか😅
2020/11/12(木) 17:24:48.10
>>46
ちゃる様〜😍
ちゃる様〜😍
2020/11/12(木) 17:24:59.44
>>42
ちゃんと残り5秒まで待たんかったんか…
ちゃんと残り5秒まで待たんかったんか…
2020/11/12(木) 17:25:02.36
>>45
塩追いかけとけ雑魚
塩追いかけとけ雑魚
2020/11/12(木) 17:25:04.51
2020/11/12(木) 17:25:08.69
https://twitter.com/yosidahayato/status/1326801642407276548
この子永延と合格してるんだけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この子永延と合格してるんだけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/12(木) 17:25:16.41
IP擦りネタ塩餡でやってくんねえかな
2020/11/12(木) 17:25:20.09
共通衣装とオリソンも披露しちゃうぞこれ!
2020/11/12(木) 17:25:20.18
馬復活だけは無理
見れなくなる
見れなくなる
2020/11/12(木) 17:25:24.58
ここまでメリミの名前一つも無し
2020/11/12(木) 17:25:30.36
なとり枠はええな
よっぽど外部コラボが嬉しいのか
https://twitter.com/dotlive_notify/status/1326803058479783937
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
よっぽど外部コラボが嬉しいのか
https://twitter.com/dotlive_notify/status/1326803058479783937
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/12(木) 17:25:30.37
流れ無視してすまんのだが、今日深井コラボあったのな。今知ったわ
2020/11/12(木) 17:25:33.96
ガリベンの夏色まつりの画像すごい不安になるレベルの顔だな。ピの時もそうだけどなんでその画像にするんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡