!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5479【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605157923/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5480【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/12(木) 17:19:26.19
2020/11/12(木) 17:50:43.65
ヤマトイオリ 85,900 月間+900 ※誕生日に+400
神楽すず 86,500 月間+300 ※ホロコラボで+200
今年中にイオリがすず抜くんじゃね?
神楽すず 86,500 月間+300 ※ホロコラボで+200
今年中にイオリがすず抜くんじゃね?
2020/11/12(木) 17:50:45.88
>>361
なと信は専スレにいってるからそれで合ってるよ
なと信は専スレにいってるからそれで合ってるよ
2020/11/12(木) 17:50:51.35
>>369
せ、正解…
せ、正解…
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:50:54.59 >>366
俺の気に入らない奴は塩信
俺の気に入らない奴は塩信
2020/11/12(木) 17:50:55.27
>>369
すごいハズレだ
すごいハズレだ
2020/11/12(木) 17:51:00.06
米信ってなとり全肯定だよな
情けない
情けない
378名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:51:04.05 ちーさん6時から配信始めます…
2020/11/12(木) 17:51:05.44
>>374
二度と歯向かうなよ
二度と歯向かうなよ
2020/11/12(木) 17:51:08.52
>>366
そういうことにしたいだけだぞ
そういうことにしたいだけだぞ
2020/11/12(木) 17:51:11.66
文化祭なら外部ゲスト呼んでも大丈夫だな
2020/11/12(木) 17:51:28.83
>>365
ちえるって誰?
ちえるって誰?
2020/11/12(木) 17:51:29.28
ここってIP程じゃないにしても誹謗中傷が多いよな
2020/11/12(木) 17:51:31.89
2020/11/12(木) 17:51:34.69
2020/11/12(木) 17:51:41.09
どうせ文化祭もピノごんがずっと一緒なんだろ?
こいつら固まると他も固定化されるからつまらん
こいつら固まると他も固定化されるからつまらん
2020/11/12(木) 17:51:44.73
>>383
それIPガイジだよ
それIPガイジだよ
2020/11/12(木) 17:51:53.80
>>381
糞いらねぇ
糞いらねぇ
2020/11/12(木) 17:51:55.40
すずにも専スレが欲しい
最近叩かれてばっかでつらい
安息の地が欲しい
最近叩かれてばっかでつらい
安息の地が欲しい
2020/11/12(木) 17:51:55.53
>>372
すずは減衰機入ってるし抜きそうだな
すずは減衰機入ってるし抜きそうだな
2020/11/12(木) 17:51:59.27
>>383
それ全部塩信だよ
それ全部塩信だよ
2020/11/12(木) 17:51:59.80
>>382
プリコネのキャラにいなかった?
プリコネのキャラにいなかった?
2020/11/12(木) 17:52:00.23
>>382
なかだし部の陽キャ
なかだし部の陽キャ
2020/11/12(木) 17:52:04.76
そもそも○○信とレッテルつけることは荒らしの常套手段だし
2020/11/12(木) 17:52:14.01
>>383
ファンスレって書いたところでガイジは文字読めないから仕方ないよ
ファンスレって書いたところでガイジは文字読めないから仕方ないよ
2020/11/12(木) 17:52:18.87
>>384
内容がね…w
内容がね…w
2020/11/12(木) 17:52:19.70
>>382
ちたんだえるちゃんの事
ちたんだえるちゃんの事
2020/11/12(木) 17:52:25.60
>>389
立てれば?続かなかったら需要は無いって事になるが
立てれば?続かなかったら需要は無いって事になるが
399名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:52:30.66 >>365
こいつ本物か?
こいつ本物か?
2020/11/12(木) 17:52:36.10
>>389
立てて
立てて
2020/11/12(木) 17:52:37.56
そういえばういの記念日とイオリ誕生日でスパチャ勝負するって言ってたコテ信いたけどあれどうなったの?
2020/11/12(木) 17:52:37.69
IP民ってプリコネ民かよ…
2020/11/12(木) 17:52:40.11
>>372
クズが落ちぶれるの気持ちいい
クズが落ちぶれるの気持ちいい
2020/11/12(木) 17:53:00.53
>>389
ドルアンディスコにもっとすず信増えて欲しい
ドルアンディスコにもっとすず信増えて欲しい
2020/11/12(木) 17:53:13.05
>>401
同接数で割れば羽衣の圧勝だけど勝負したい?
同接数で割れば羽衣の圧勝だけど勝負したい?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:53:16.70 >>386
でも仲いい同士が固まるって文化祭らしいじゃん?
でも仲いい同士が固まるって文化祭らしいじゃん?
2020/11/12(木) 17:53:16.74
>>383
無しだから吊られないって本気で思ってる人も多いから…
無しだから吊られないって本気で思ってる人も多いから…
2020/11/12(木) 17:53:18.48
2020/11/12(木) 17:53:18.56
>>355
すずがゲームで7000人集めて+100とか+200の時あったし何も不思議じゃない
すずがゲームで7000人集めて+100とか+200の時あったし何も不思議じゃない
2020/11/12(木) 17:53:19.96
>>389
叩かれて当然なんだから文句言うな
叩かれて当然なんだから文句言うな
2020/11/12(木) 17:53:20.35
>>372
おピピは?と思って自分で調べたらクソ低くて泣いた
おピピは?と思って自分で調べたらクソ低くて泣いた
2020/11/12(木) 17:53:22.27
>>389
なんのための無しスレだよ自演しまくってageまくれ
なんのための無しスレだよ自演しまくってageまくれ
2020/11/12(木) 17:53:25.33
>>405
割らなかったら?
割らなかったら?
2020/11/12(木) 17:53:32.45
>>405
なんで割るの?
なんで割るの?
2020/11/12(木) 17:53:34.47
ねぇ高校とかの普通の文化祭って何をやるの?
描いた絵とか作った作品の展示、音楽の演奏、出店くらいしか思いつかないんだけど
描いた絵とか作った作品の展示、音楽の演奏、出店くらいしか思いつかないんだけど
2020/11/12(木) 17:53:34.79
>>365
糞滑ってて哀れだねぇ...
糞滑ってて哀れだねぇ...
2020/11/12(木) 17:53:35.55
>>413
黙れ
黙れ
2020/11/12(木) 17:53:49.20
>>416
でびちゃん!?
でびちゃん!?
2020/11/12(木) 17:53:51.72
>>389
立てろ!
立てろ!
2020/11/12(木) 17:53:54.09
>>414
フェアじゃないから
フェアじゃないから
2020/11/12(木) 17:53:55.41
カルロ・ピノ 81,900 月間+200
2020/11/12(木) 17:53:55.82
なぜリークでこちらを荒らすのか🤔
……今だに塩がリーク犯だと信じてないのか?😨
……今だに塩がリーク犯だと信じてないのか?😨
2020/11/12(木) 17:54:05.31
>>389
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部優しい世界スレ#28【アンチや叩き禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602854126/
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部優しい世界スレ#28【アンチや叩き禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602854126/
2020/11/12(木) 17:54:05.85
>>404
いまいないの?
いまいないの?
2020/11/12(木) 17:54:07.87
>>403
ec騒動気持ちよかった?
ec騒動気持ちよかった?
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:54:12.82 最近コラボ多くていいね
でもうちの塩ちゃんはコラボの鬼だからね
お前らよりもコラボ多いんだぞ羨ましいか?🤗
でもうちの塩ちゃんはコラボの鬼だからね
お前らよりもコラボ多いんだぞ羨ましいか?🤗
2020/11/12(木) 17:54:20.56
>>424
塩信ならいっぱい
塩信ならいっぱい
2020/11/12(木) 17:54:23.55
>>384
配信すればするほどクズ晒して人が去る状態だからな
配信すればするほどクズ晒して人が去る状態だからな
2020/11/12(木) 17:54:27.31
文化祭といえば他校のやつとかOB来たりするよな
サイタマとエトラとアキロゼあたり呼んでくれ
サイタマとエトラとアキロゼあたり呼んでくれ
2020/11/12(木) 17:54:31.65
2020/11/12(木) 17:54:40.42
>>430
草
草
2020/11/12(木) 17:54:41.27
>>425
うんっ!
うんっ!
2020/11/12(木) 17:54:47.05
>>430
テリヤキ!?
テリヤキ!?
2020/11/12(木) 17:54:49.19
2020/11/12(木) 17:54:49.83
>>404
コガってすず好きじゃなかったか?
コガってすず好きじゃなかったか?
2020/11/12(木) 17:54:52.08
>>430
テリヤキ!?
テリヤキ!?
2020/11/12(木) 17:54:57.24
最下位の座は何があっても死守する門番おピピたのもしい
2020/11/12(木) 17:55:00.56
>>426
これ読んでたすごい和んだ
これ読んでたすごい和んだ
2020/11/12(木) 17:55:00.86
>>415
普通は劇がメインじゃね?
普通は劇がメインじゃね?
2020/11/12(木) 17:55:03.97
>>426
俺は1000人のドルァンとコラボしてるが?
俺は1000人のドルァンとコラボしてるが?
2020/11/12(木) 17:55:10.22
>>405
いいからやってみて
いいからやってみて
2020/11/12(木) 17:55:17.92
正直文化祭がただの長時間配信だったらどうするよ?なとり分解祭何回開いたんだって話になるよな
2020/11/12(木) 17:55:19.57
裏エースすずでもピノの壁は破れないんか
2020/11/12(木) 17:55:20.03
>>424
すず一推しはいない
すず一推しはいない
2020/11/12(木) 17:55:20.31
なとりメン限どんな頻度でやってんだよ
2020/11/12(木) 17:55:23.60
表の滑稽塩信観察も落ち着いちゃったから悔しそうな姿を見るならやっぱりIPガイジが一番だわ
一生俺のおもちゃ箱🤣
一生俺のおもちゃ箱🤣
2020/11/12(木) 17:55:31.86
>>389
あるんだよなぁ
あるんだよなぁ
2020/11/12(木) 17:55:36.14
なとり叩きとすず叩きが多すぎるだろ…
2020/11/12(木) 17:55:36.78
アイドル部で専スレあるのってなとりと牛巻だけか?
2020/11/12(木) 17:55:48.04
>>421
😭
😭
2020/11/12(木) 17:55:49.25
さっきから名前に🌸🌷つけてそうなやつおるなw
2020/11/12(木) 17:55:51.59
>>434
同接400と勝負してこの程度の差なこと恥じたら?
同接400と勝負してこの程度の差なこと恥じたら?
2020/11/12(木) 17:55:52.74
>>421
うーんこの
うーんこの
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:56:01.76 >>435
コガはごん信、だからごんが好きなおピピになろうとして趣味をおピピに寄せてる
コガはごん信、だからごんが好きなおピピになろうとして趣味をおピピに寄せてる
2020/11/12(木) 17:56:03.97
>>449
ちえりのあったけど落ちた
ちえりのあったけど落ちた
2020/11/12(木) 17:56:07.09
2020/11/12(木) 17:56:10.86
>>437
殿なんだ😤
殿なんだ😤
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:56:14.66 >>435
ピシンだぞ
ピシンだぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:56:16.18 >>405
それアクティブ一人の演者がそいつからスパチャ大量に貰ったら勝てないような馬鹿指標なんだけど頭大丈夫?
それアクティブ一人の演者がそいつからスパチャ大量に貰ったら勝てないような馬鹿指標なんだけど頭大丈夫?
2020/11/12(木) 17:56:17.95
2020/11/12(木) 17:56:22.58
>>430
テリー?イオリの弾き語り音源用意してくれてありがとうね
テリー?イオリの弾き語り音源用意してくれてありがとうね
2020/11/12(木) 17:56:24.35
>>452
負けは負けだよ?
負けは負けだよ?
2020/11/12(木) 17:56:31.25
>>435
コガはめめめちえりおピピ信
コガはめめめちえりおピピ信
2020/11/12(木) 17:56:41.46
2020/11/12(木) 17:56:43.98
>>454
えぇ…気持ちわる……
えぇ…気持ちわる……
2020/11/12(木) 17:56:48.65
歌詞ガイジ退勤🥰
今日は早かった🥰
今日は早かった🥰
2020/11/12(木) 17:56:52.27
>>459
400人いれば十分だけど
400人いれば十分だけど
2020/11/12(木) 17:56:56.60
>>452
これは悔しそう
これは悔しそう
2020/11/12(木) 17:57:03.76
>>454
おピピになりたいやつ最近見ないな
おピピになりたいやつ最近見ないな
2020/11/12(木) 17:57:09.44
会社なくなったからまたね🥰
2020/11/12(木) 17:57:12.03
>>421
これはすずでも無理っぽいな
これはすずでも無理っぽいな
2020/11/12(木) 17:57:19.72
>>452
まぁ正直イオリの負けよな
まぁ正直イオリの負けよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- boowy⇐こいつらってニューウェーブなの?パワーポップなの? [731544683]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- ホリモン「勉強は才能。頭の良さは遺伝子で決まるから才能ない人は努力しても学力は殆ど伸びない」