!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5479【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605157923/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5480【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/12(木) 17:19:26.19
2020/11/12(木) 17:56:10.86
>>437
殿なんだ😤
殿なんだ😤
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:56:14.66 >>435
ピシンだぞ
ピシンだぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:56:16.18 >>405
それアクティブ一人の演者がそいつからスパチャ大量に貰ったら勝てないような馬鹿指標なんだけど頭大丈夫?
それアクティブ一人の演者がそいつからスパチャ大量に貰ったら勝てないような馬鹿指標なんだけど頭大丈夫?
2020/11/12(木) 17:56:17.95
2020/11/12(木) 17:56:22.58
>>430
テリー?イオリの弾き語り音源用意してくれてありがとうね
テリー?イオリの弾き語り音源用意してくれてありがとうね
2020/11/12(木) 17:56:24.35
>>452
負けは負けだよ?
負けは負けだよ?
2020/11/12(木) 17:56:31.25
>>435
コガはめめめちえりおピピ信
コガはめめめちえりおピピ信
2020/11/12(木) 17:56:41.46
2020/11/12(木) 17:56:43.98
>>454
えぇ…気持ちわる……
えぇ…気持ちわる……
2020/11/12(木) 17:56:48.65
歌詞ガイジ退勤🥰
今日は早かった🥰
今日は早かった🥰
2020/11/12(木) 17:56:52.27
>>459
400人いれば十分だけど
400人いれば十分だけど
2020/11/12(木) 17:56:56.60
>>452
これは悔しそう
これは悔しそう
2020/11/12(木) 17:57:03.76
>>454
おピピになりたいやつ最近見ないな
おピピになりたいやつ最近見ないな
2020/11/12(木) 17:57:09.44
会社なくなったからまたね🥰
2020/11/12(木) 17:57:12.03
>>421
これはすずでも無理っぽいな
これはすずでも無理っぽいな
2020/11/12(木) 17:57:19.72
>>452
まぁ正直イオリの負けよな
まぁ正直イオリの負けよな
2020/11/12(木) 17:57:22.09
テリヤキってまた厄介信者見つけたのかよお前ら
2020/11/12(木) 17:57:29.95
>>470
また来世👋
また来世👋
2020/11/12(木) 17:57:30.37
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 17:57:31.02 >>452
ドル部は案件あるのでそっちにもお金使わないといけないだぁ🤗
ドル部は案件あるのでそっちにもお金使わないといけないだぁ🤗
2020/11/12(木) 17:57:33.91
>>470
来世はコロナがない世界で会おうな
来世はコロナがない世界で会おうな
2020/11/12(木) 17:57:39.01
実行委員さあ
仲良しすぎない?こういうのでいいんだよ
仲良しすぎない?こういうのでいいんだよ
2020/11/12(木) 17:57:44.02
>>452
けど差は100万円だよ?
けど差は100万円だよ?
2020/11/12(木) 17:57:48.55
>>421
銀盾は8年後か
銀盾は8年後か
2020/11/12(木) 17:57:50.41
>>473
エアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
エアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2020/11/12(木) 17:57:59.48
テリテリをご存じでない!?
2020/11/12(木) 17:58:01.68
>>473
😲
😲
2020/11/12(木) 17:58:11.81
ドル部は案件とかあるけどcottageはYouTube以外にまともな収入源あるの?グッズはあった気がしたけど
2020/11/12(木) 17:58:14.48
1ヶ月くらい離れてみたがやっぱドルファンで対立煽ってる時間が一番楽しいわ😊
2020/11/12(木) 17:58:14.62
お前ら格下相手に数字棒使ってイキって恥ずかしくないのかよ
ホロと同じじゃねえか
ホロと同じじゃねえか
2020/11/12(木) 17:58:18.96
>>466
いつもありがとうな
いつもありがとうな
2020/11/12(木) 17:58:20.03
>>475
アプラン当てつけスパチャもいつかは熱が冷めるからね😣
アプラン当てつけスパチャもいつかは熱が冷めるからね😣
2020/11/12(木) 17:58:25.17
ピがやるのゲリラでもやってたあのつまんないゲームか?
2020/11/12(木) 17:58:25.58
>>421
すずとちえりはコラボ込みで300何だしそんなに差ないだろ
すずとちえりはコラボ込みで300何だしそんなに差ないだろ
2020/11/12(木) 17:58:34.18
>>473
エアアアアアアアァァァァァァァァァァ
エアアアアアアアァァァァァァァァァァ
2020/11/12(木) 17:58:36.52
前エア切りされて結局教えてもらえなかったけどうにやぞってなんなの?
2020/11/12(木) 17:58:37.84
2020/11/12(木) 17:58:39.30
>>469
もう一体化したから言う必要がないんだ
もう一体化したから言う必要がないんだ
2020/11/12(木) 17:58:39.96
>>473
エアプが過ぎる
エアプが過ぎる
2020/11/12(木) 17:58:47.17
>>484
グッズとボイスがあるけどドル部よりも貰えてるよ
グッズとボイスがあるけどドル部よりも貰えてるよ
2020/11/12(木) 17:58:47.53
ちょっと待って!!
イオリは200万飛んだけどふーちゃんの記念日は100万いかなかった!
イオリは200万飛んだけどふーちゃんの記念日は100万いかなかった!
2020/11/12(木) 17:58:50.75
>>484
ファンボやってる🙄
ファンボやってる🙄
2020/11/12(木) 17:59:04.83
照り焼きぐらい知ってるわ 釣られてて草
2020/11/12(木) 17:59:05.97
>>493
アキネーター!?
アキネーター!?
2020/11/12(木) 17:59:12.16
>>486
寄ってくるハエを叩き落としてるだけなんだ😅
寄ってくるハエを叩き落としてるだけなんだ😅
2020/11/12(木) 17:59:13.00
2020/11/12(木) 17:59:15.96
課金煽りとかソシャゲスレみたいだな
2020/11/12(木) 17:59:15.97
>>492
めめめのプロフィール調べるだけで分かることだろ
めめめのプロフィール調べるだけで分かることだろ
2020/11/12(木) 17:59:25.30
テリヤキチキンフィレオ美味いよな
2020/11/12(木) 17:59:35.10
>>504
それを教えろつってんだよゴミカス
それを教えろつってんだよゴミカス
2020/11/12(木) 17:59:35.40
>>502
え、イオリの兄ってもう1人いたの?
え、イオリの兄ってもう1人いたの?
2020/11/12(木) 17:59:38.83
テリー知らん奴出てきたとか嘘だろ
2020/11/12(木) 17:59:46.26
>>497
ふーちゃんは可愛いから10倍にしろ
ふーちゃんは可愛いから10倍にしろ
2020/11/12(木) 17:59:46.77
すず虐ガイジディスコこないか?
2020/11/12(木) 17:59:47.11
GWとはまた毛色の違うものになるってよ
2020/11/12(木) 17:59:52.39
今日の晩ご飯は鰤の照り焼きなんだよ🤗
2020/11/12(木) 17:59:54.01
【バーチャルYouTuber】神楽すずスレ#1【アイドル部】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587734424/
すずスレあるぞ
ID有りワッチョイ無しだから割りと機能してるぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587734424/
すずスレあるぞ
ID有りワッチョイ無しだから割りと機能してるぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 18:00:13.73515名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 18:00:14.42 ピッちゃま〜😍😍😍
2020/11/12(木) 18:00:16.20
2020/11/12(木) 18:00:18.02
>>507
ロッテと日ハムにいる
ロッテと日ハムにいる
2020/11/12(木) 18:00:18.48
結局すずの一人文化祭とやらは組み込まれちゃった感じ?
2020/11/12(木) 18:00:19.76
ドブ
2020/11/12(木) 18:00:19.94
無しスレはこうやってエア晒しても知らん顔できるのが強いわ
で、テリヤキについて教えてくれ
で、テリヤキについて教えてくれ
2020/11/12(木) 18:00:23.20
カワボ〜😍
2020/11/12(木) 18:00:23.67
倍ダブチが一番うまい
2020/11/12(木) 18:00:25.86
テリヤキはアプランの技術系社員で公開ツイ垢でふーちゃん馬鹿にしたりイオリ持ち上げたりちえりのエロ絵にいいねしたりしてた
2020/11/12(木) 18:00:33.61
オンリーワンカワボ
2020/11/12(木) 18:00:34.07
アイドル部のライバルがカッテージってマジ!?
2020/11/12(木) 18:00:35.66
>>492
ファンであるチャンネル登録者・視聴者のことは「毛玉」、時には「ウニ」と言うように初期のライブ配信中に決まった。違いはというと根本的にはファンという部分は変わらないのだが「毛玉」は一般的なファンの総称(羊なので)、「ウニ」はちょっとHな内容、下ネタを言ってくるファン(本人は嫌悪しているわけではない)で「ウニやぞ!」という注意はおなじみのセリフになっている(ウニは本人の苦手な食べ物とのこと)。また「ウニ」を自称するファンも存在している。
ファンであるチャンネル登録者・視聴者のことは「毛玉」、時には「ウニ」と言うように初期のライブ配信中に決まった。違いはというと根本的にはファンという部分は変わらないのだが「毛玉」は一般的なファンの総称(羊なので)、「ウニ」はちょっとHな内容、下ネタを言ってくるファン(本人は嫌悪しているわけではない)で「ウニやぞ!」という注意はおなじみのセリフになっている(ウニは本人の苦手な食べ物とのこと)。また「ウニ」を自称するファンも存在している。
2020/11/12(木) 18:00:42.91
アイドル部割り勘募集中です
興味のある方は以下のディスコまで
wasabee0721#0721
興味のある方は以下のディスコまで
wasabee0721#0721
2020/11/12(木) 18:00:47.32
>>520
ふーちゃんをいぢめたいんきゃやろー😡
ふーちゃんをいぢめたいんきゃやろー😡
2020/11/12(木) 18:00:50.20
てすと
2020/11/12(木) 18:00:51.80
なとりのコラボ楽しみだな
2020/11/12(木) 18:00:52.05
>>506
海のトゲトゲのアレじやね?
海のトゲトゲのアレじやね?
2020/11/12(木) 18:00:53.26
おピピ〜😍
2020/11/12(木) 18:00:55.22
>>525
板東英二な?
板東英二な?
2020/11/12(木) 18:00:57.95
>>513
これか
これか
2020/11/12(木) 18:01:03.79
ピ〜😍
2020/11/12(木) 18:01:05.42
>>514
今メリミが頑張って作ってるからまってろ!
今メリミが頑張って作ってるからまってろ!
2020/11/12(木) 18:01:06.03
>>494
アンコウかな?
アンコウかな?
2020/11/12(木) 18:01:08.73
>>513
ありがとう
ありがとう
2020/11/12(木) 18:01:09.14
>>527
何を割るんだ
何を割るんだ
2020/11/12(木) 18:01:20.43
>>513
赤くさせてね
赤くさせてね
2020/11/12(木) 18:01:20.46
ピノの配信マジで忘れてたわ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 18:01:27.31 オンリーワンカワボ😡
2020/11/12(木) 18:01:28.41
>>526
お前優しいな、コミュ障だろお前
お前優しいな、コミュ障だろお前
2020/11/12(木) 18:01:36.34
>>533
若干滑ったな
若干滑ったな
2020/11/12(木) 18:01:36.39
>>528
それが塩ちゃんってことは?
それが塩ちゃんってことは?
2020/11/12(木) 18:01:36.41
おピピ糞ゲーやらないでね😅
2020/11/12(木) 18:01:41.06
>>350
イオリ全然伸びてねーのなw
イオリ全然伸びてねーのなw
2020/11/12(木) 18:01:44.67
>>543
正解😲
正解😲
2020/11/12(木) 18:01:55.54
2020/11/12(木) 18:02:00.38
>>514
メリミが配信しない理由はこれやね
メリミが配信しない理由はこれやね
2020/11/12(木) 18:02:01.11
>>544
若干にしてくれるの嬉しい
若干にしてくれるの嬉しい
2020/11/12(木) 18:02:16.57
おピピこれか😩
まだ謎の虫RPGの方が面白い
まだ謎の虫RPGの方が面白い
2020/11/12(木) 18:02:38.14
>>549
そらここにいる信者なんてまともなやついるわけないだろw
そらここにいる信者なんてまともなやついるわけないだろw
2020/11/12(木) 18:02:43.23
>>513
俺のレスあって懐かしくなったわ
3 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/04/24(金) 22:36:32.96 ID:qvd6nEY10
すずスレも建ったのか
応援しとるで👍
俺のレスあって懐かしくなったわ
3 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/04/24(金) 22:36:32.96 ID:qvd6nEY10
すずスレも建ったのか
応援しとるで👍
2020/11/12(木) 18:02:47.28
>>520
テリヤキバーガーって厄介がいて熱心な信者だったけど2年くらい前に盛大にアンスレで戦ったんや
テリヤキバーガーって厄介がいて熱心な信者だったけど2年くらい前に盛大にアンスレで戦ったんや
2020/11/12(木) 18:02:52.50
>>545
塩=テリヤキ説🤔そういうことにするか😤
塩=テリヤキ説🤔そういうことにするか😤
2020/11/12(木) 18:03:00.47
>>549
無しスレにまともさを求めるな
無しスレにまともさを求めるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡