1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df0-Fsax)2020/11/13(金) 00:08:05.48ID:3kd+YINN0
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼夢月ロア応援スレでよ
※次スレは>>950前後でお願いします
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用 夢月ロア
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25655【モグラいない方がにじ鯖面白くね?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605198472/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25656【シャドウバースって知ってるゥ!?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Grs0)
2020/11/13(金) 02:17:39.68ID:NNvo/wvA053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-pytP)
2020/11/13(金) 03:22:18.54ID:6wcaQCpI0 おつnariん〜ちゅ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b576-3/E7)
2020/11/13(金) 03:22:19.84ID:gNWpY8Tp055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-GaZi)
2020/11/13(金) 03:22:25.68ID:kGn8LIVq0 シャドウバースコンシューマ版大コケしたらしいね🤣
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-PeJZ)
2020/11/13(金) 03:22:27.10ID:ldvtpqB60 タイ人「話し合いとかしますか?」
ラググ「例えば誰?」
タイ人「公平性保つなら運営とか?」
茶番中での会話
ラググ「例えば誰?」
タイ人「公平性保つなら運営とか?」
茶番中での会話
2020/11/13(金) 03:22:30.28ID:YEvx1/9N0
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-BbLu)
2020/11/13(金) 03:22:32.11ID:fk1kNqXTM59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6deb-1SOw)
2020/11/13(金) 03:22:34.21ID:azdY+rJL0 >>25
こんな形浮き上がるわけねーだろ
こんな形浮き上がるわけねーだろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-Y0tO)
2020/11/13(金) 03:22:34.74ID:LmEAqMLV0 登録者100万超えのそらるの言うこと聞けないってマジ?
そういうところ俺は尊重するぞ
そういうところ俺は尊重するぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1511-1Dq3)
2020/11/13(金) 03:22:51.83ID:ckqNxQ300 >>20
後はそらるが狂えば完璧だな
後はそらるが狂えば完璧だな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57e-PeJZ)
2020/11/13(金) 03:22:51.90ID:LXmnJYeO0 >>20
ガイジ
ガイジ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Pj7A)
2020/11/13(金) 03:22:55.09ID:iTSldM+/0 お屋敷組みたいな名前の種のユニットがだしてた歌動画をセレ女に歌ってほしいね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-mYn1)
2020/11/13(金) 03:22:57.38ID:VzuvMSrf0 https://i.imgur.com/zXXZlgX.jpg
関係ないけどザードのボーカルってすごい美人だったよな
関係ないけどザードのボーカルってすごい美人だったよな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-A+42)
2020/11/13(金) 03:22:58.53ID:R6sKlwzid >>20
キャリーする立場なのに先にダウンして曖昧な指示しか出せない方が悪いでしょ
キャリーする立場なのに先にダウンして曖昧な指示しか出せない方が悪いでしょ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-ThTQ)
2020/11/13(金) 03:22:59.77ID:q/RJcWTQ067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-aq9N)
2020/11/13(金) 03:23:06.20ID:WFgYWVvf0 nariちゃんとキスしちゃった…🥰
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-p+bq)
2020/11/13(金) 03:23:12.43ID:tODUj+G50 ちーさんの最新アーカイブあの大炎上したブツブツよりダンクされてんのよな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1e-JfuM)
2020/11/13(金) 03:23:13.74ID:D7E6vwPw0 クリシェって音楽用語の方かと思ったら違うのかよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd76-pN6n)
2020/11/13(金) 03:23:14.88ID:XHKVRHAY0 >>20
ちーさん壊れちゃったんだな😢
ちーさん壊れちゃったんだな😢
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-xw44)
2020/11/13(金) 03:23:15.26ID:v8lyYosCp >>57
可愛いだろう?
可愛いだろう?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-DsAT)
2020/11/13(金) 03:23:16.26ID:5TuVic/n0 >>20
順調に盛れてるてたのにこうなっちまうの最高にクロノわ
順調に盛れてるてたのにこうなっちまうの最高にクロノわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-d0xE)
2020/11/13(金) 03:23:16.26ID:lTUQRRNI0 >>20
草
草
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t67v)
2020/11/13(金) 03:23:26.68ID:L8MixU+vd >>60
クロノワ合計なら誤差だよ誤差!
クロノワ合計なら誤差だよ誤差!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nYF2)
2020/11/13(金) 03:23:31.71ID:hSe8U29Ba >>5
俺は夏からガッチマン経由で色々見たけど最近企画物かマリン船長の酒雑談しか見てないわ
俺は夏からガッチマン経由で色々見たけど最近企画物かマリン船長の酒雑談しか見てないわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57e-gWUl)
2020/11/13(金) 03:23:35.99ID:ihuHcYHm0 ○ンパイのrurudo
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-+irU)
2020/11/13(金) 03:23:41.94ID:LH4V+ISS078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-m32n)
2020/11/13(金) 03:23:46.94ID:5WqWaTqX0 世間知らずのボンボンが配信者になってFPS中毒になって人気になって天狗になっていく姿は何というか見ていて興奮するよな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03de-R07a)
2020/11/13(金) 03:23:52.12ID:EfruoZAt0 >>14
マジかよAPEXしなきゃいけねぇのかよ…
マジかよAPEXしなきゃいけねぇのかよ…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15bc-ThTQ)
2020/11/13(金) 03:23:54.51ID:nWUbM6Ts0 >>14
でびか、無難だな
でびか、無難だな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-bMCz)
2020/11/13(金) 03:23:54.53ID:EZWx5jdv0 社長明日の案件21時から20時にずらしたが被り禁止なんかね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1582-Y0tO)
2020/11/13(金) 03:23:56.44ID:xuiiX3NL0 ゆきお「また11時ぐらいに帰ってきます」
ちーさん「そのころには別の人と盛ってるんでお前の席ねーから」
ゆきお「あ、はい…厳しいな…」
コメ:性格終わってて草
ちーさん「ゆきお言われてるぞーwワロタワロタw」
ゆきお「僕じゃないでしょ…厳しい」
コメ:なんでコーチに当たり強いの?きつい
ちーさん「じゃあ見なきゃいいんじゃないですか?こういう関係なんです、ゆきおガチ恋勢はお帰り下さいと」
ちーさん「逆にィ!逆にですよ?ゆきおコーチしゅきしゅき〜♡ってしてんの見てえのかよおめーらはさ」
ちーさん「そのころには別の人と盛ってるんでお前の席ねーから」
ゆきお「あ、はい…厳しいな…」
コメ:性格終わってて草
ちーさん「ゆきお言われてるぞーwワロタワロタw」
ゆきお「僕じゃないでしょ…厳しい」
コメ:なんでコーチに当たり強いの?きつい
ちーさん「じゃあ見なきゃいいんじゃないですか?こういう関係なんです、ゆきおガチ恋勢はお帰り下さいと」
ちーさん「逆にィ!逆にですよ?ゆきおコーチしゅきしゅき〜♡ってしてんの見てえのかよおめーらはさ」
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-CUAx)
2020/11/13(金) 03:24:02.75ID:MOcVxW+i0 >>25
いやこっちが無理
いやこっちが無理
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-tvKk)
2020/11/13(金) 03:24:04.89ID:G0fVzqm50 は〜コラボ楽しかったって配信終わって寝る時にアンチコメ思い出して腸煮えくり返ってそう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-D0pj)
2020/11/13(金) 03:24:10.27ID:apuqKacW0 >>57
俺の女騎士が外されてると思ったら黄色に差し替えられてるやんけ
俺の女騎士が外されてると思ったら黄色に差し替えられてるやんけ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-DK1P)
2020/11/13(金) 03:24:11.09ID:ZzOc6+GGp APEX配信だらけになってるのが問題じゃなく
話題の配信がAPEXだらけなのが問題やな
インフルエンサーがAPEXばっかしてる
話題の配信がAPEXだらけなのが問題やな
インフルエンサーがAPEXばっかしてる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-xw44)
2020/11/13(金) 03:24:11.50ID:v8lyYosCp88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-QePJ)
2020/11/13(金) 03:24:13.86ID:y2tCHkiLp ここは
えっちですけべだけど清楚可愛いあまみゃ大好きスレ
ですか?😲
えっちですけべだけど清楚可愛いあまみゃ大好きスレ
ですか?😲
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-d0xE)
2020/11/13(金) 03:24:23.56ID:5iudUIT80 >>82
これガチ?
これガチ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-fHX/)
2020/11/13(金) 03:24:25.24ID:hEG3iR5O0 >>57
Twitterまで一般まんさんのはかちぇは格が違う
Twitterまで一般まんさんのはかちぇは格が違う
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-OaCG)
2020/11/13(金) 03:24:37.03ID:QzHykieMp >>57
なんかこの面子なら愛せるじゃんな
なんかこの面子なら愛せるじゃんな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-Y9Db)
2020/11/13(金) 03:24:39.34ID:Be5TqUqQ0 ぶっちゃけ19串でた日の舞元の登録者が1万も増えなかった時になんとなくここを頂点に衰退してくんだろうなって感じしたわ
もう10串すら出るか怪しいでしょ
もう10串すら出るか怪しいでしょ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-W/dr)
2020/11/13(金) 03:24:40.02ID:XFkGfj5Rp そもそも、ゆきおカイトとランクやってることがダメなんじゃないか?
クロノワそらるの方が面白いってなっちゃうわ
クロノワそらるの方が面白いってなっちゃうわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-AaGj)
2020/11/13(金) 03:24:44.15ID:JXNFitRJa >>5
サンフレごときで辞めるなら向いてねーよホロ行け
サンフレごときで辞めるなら向いてねーよホロ行け
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-edLL)
2020/11/13(金) 03:24:52.08ID:AraBDSfnp ちーさんは一度ボクシング部入って初心を思い出しに行け
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-J6no)
2020/11/13(金) 03:24:55.09ID:2Nu28ukO0 Apexだけじゃなくて最近はポケモンの配信も増えてるんだけどお前ら見ないの?🤔
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-bLJT)
2020/11/13(金) 03:25:01.14ID:RpXwOC9c0 >>20
本当なら面白すぎるな
本当なら面白すぎるな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15bc-ThTQ)
2020/11/13(金) 03:25:03.22ID:nWUbM6Ts0 >>78
あとは落ちぶれてくれるだけだ
あとは落ちぶれてくれるだけだ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-UFkE)
2020/11/13(金) 03:25:05.04ID:H2SyBk4l0 >>88
彼女にしたい葉山とはかちぇ応援スレです😤
彼女にしたい葉山とはかちぇ応援スレです😤
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c7-86oL)
2020/11/13(金) 03:25:05.88ID:gePOZCR80 アナル弱いな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t67v)
2020/11/13(金) 03:25:07.94ID:L8MixU+vd >>96
見ない
見ない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa9-Y0tO)
2020/11/13(金) 03:25:13.97ID:TJT7c6hLa 厄介にぃにへ
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
叶「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?w」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてる人」
叶「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
ちーさん対面「w 意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
葛葉「ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
叶「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?w」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてる人」
叶「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
ちーさん対面「w 意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
葛葉「ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b576-3/E7)
2020/11/13(金) 03:25:28.29ID:gNWpY8Tp0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-LfyP)
2020/11/13(金) 03:25:32.53ID:fJJTOsvR0 黄色は馬謖
黄巾賊の残党
黄巾賊の残党
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-bMCz)
2020/11/13(金) 03:25:32.66ID:IZVogFz40 そういやラグくてすまんが、三国志のソシャゲ?のやつなんであのメンツなん?なんか前世とかでやってたとかあるんか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-hRPw)
2020/11/13(金) 03:25:34.16ID:wm4Pp5vV0 >>88
ここはおしゅし大好きスレです
ここはおしゅし大好きスレです
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-d0xE)
2020/11/13(金) 03:25:34.97ID:6dWfd5RB0 >>88
まぶてんでらんこうしたらしいぞ
まぶてんでらんこうしたらしいぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-Y0tO)
2020/11/13(金) 03:25:44.21ID:MATXAufO0 アナルのよわよわアナル〜
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-d0xE)
2020/11/13(金) 03:25:46.74ID:lTUQRRNI0 >>89
ガチ
ガチ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-0PTl)
2020/11/13(金) 03:25:49.35ID:UJPfnQmy0 >>57
コハクのガワほんとにひどいな
コハクのガワほんとにひどいな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-BbLu)
2020/11/13(金) 03:25:58.82ID:IGgHOt8vM 何故かそらるって強いイメージ植えつけられてるよな
ぶっちゃけキャリーでなんとかマスター行けるぐらいの腕だろ?
天月とごっちゃにされてんのかな
ぶっちゃけキャリーでなんとかマスター行けるぐらいの腕だろ?
天月とごっちゃにされてんのかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 451f-IzYz)
2020/11/13(金) 03:26:03.79ID:MfUBu27A0 ポケモンで何か大会やるならともかく
ただのDLCだしポケモン捕まえるだけだからなぁ
ただのDLCだしポケモン捕まえるだけだからなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-wiLx)
2020/11/13(金) 03:26:04.02ID:5d3staZH0 >>88
画像貼るのサボるな😡
画像貼るのサボるな😡
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-QePJ)
2020/11/13(金) 03:26:13.81ID:y2tCHkiLp115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-LfyP)
2020/11/13(金) 03:26:15.57ID:fJJTOsvR0 >>106
え?おしゅしのてんぷら?
え?おしゅしのてんぷら?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1582-Y0tO)
2020/11/13(金) 03:26:20.54ID:xuiiX3NL0 ちーさんとコラボするのって、プロレス芸とかいうただ一方的に殴られるだけのつまらなくて不快な暴言を受け続けるからハードルけっこう高いよな
そもそも自分が殴られるだけならそれプロレスじゃなくてただのパワハラだろと
そもそも自分が殴られるだけならそれプロレスじゃなくてただのパワハラだろと
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-K+UW)
2020/11/13(金) 03:26:21.09ID:tva2QXDY0 最近今酒ハクノばっか見てるな、女だって知ってから余計に
にじさんじの酒飲み連中とコラボしてくれんかな
にじさんじの酒飲み連中とコラボしてくれんかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255a-8Kng)
2020/11/13(金) 03:26:27.39ID:jKoR9JWD0 >>96
おしゅしはポケモンしか見ない😡
おしゅしはポケモンしか見ない😡
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kRdx)
2020/11/13(金) 03:26:28.68ID:gqedWPS7r ふとももにナイフ仕込んでるのって萌えるよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-RJHc)
2020/11/13(金) 03:26:31.26ID:2TOJfoYr0 >>82
これ「別の人と(ポイントを)盛ってる」が「別の人と盛ってる(さかってる)」に見えちゃうんだ😳
これ「別の人と(ポイントを)盛ってる」が「別の人と盛ってる(さかってる)」に見えちゃうんだ😳
121名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-jm/u)
2020/11/13(金) 03:26:34.79ID:UE9BcYXIM >>29
みんなえーぺっくしゅ求めてるじゃん
みんなえーぺっくしゅ求めてるじゃん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb5-bMCz)
2020/11/13(金) 03:26:36.90ID:TWMmSiTu0 はかちぇ方程式解けます
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+yDm)
2020/11/13(金) 03:26:37.41ID:RBHtY1n9d >>57
黄色は髪型だけでも描き直してもらえ
黄色は髪型だけでも描き直してもらえ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-d0xE)
2020/11/13(金) 03:26:44.18ID:5iudUIT80 >>109
どこら辺?
どこら辺?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-GaZi)
2020/11/13(金) 03:26:50.36ID:kGn8LIVq0 >>82
ゆきおもよく耐えてるよな
ゆきおもよく耐えてるよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-QePJ)
2020/11/13(金) 03:26:50.78ID:y2tCHkiLp127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-Y0tO)
2020/11/13(金) 03:26:53.91ID:LmEAqMLV0 サンフレの件はみんなが誰に怒ってるのかようわからん配信だったな
金もらいながらたいした名前付けられない名付け師にキレてるのか
強引にそんな名前で決定したひまわりにきれてるのか
金もらいながらたいした名前付けられない名付け師にキレてるのか
強引にそんな名前で決定したひまわりにきれてるのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfb-PeJZ)
2020/11/13(金) 03:26:58.35ID:vtRXqC2Y0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-nzoH)
2020/11/13(金) 03:27:02.86ID:nmCJ+Mpn0 手帳の枠見てたがそらる可哀想すぎる😭
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-QePJ)
2020/11/13(金) 03:27:03.21ID:y2tCHkiLp >>113
1個下見て🥺
1個下見て🥺
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kRdx)
2020/11/13(金) 03:27:14.30ID:gqedWPS7r132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-J6no)
2020/11/13(金) 03:27:16.72ID:2Nu28ukO0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-PeJZ)
2020/11/13(金) 03:27:25.86ID:Y+qgBbGK0 >>92
まだ中華もあるし余裕なんだが?
まだ中華もあるし余裕なんだが?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-m32n)
2020/11/13(金) 03:27:26.10ID:5WqWaTqX0 工藤新一に荒らされて泣いてたちーさんはもういないんだ😭
2020/11/13(金) 03:27:26.73ID:YEvx1/9N0
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57e-gWUl)
2020/11/13(金) 03:27:30.88ID:ihuHcYHm0 rurudo、役満で上がらない親にお気持ち
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Y0tO)
2020/11/13(金) 03:27:33.08ID:WP6XOI6e0 俺の死神ちゃんなのだ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1511-1Dq3)
2020/11/13(金) 03:27:34.21ID:ckqNxQ300 ぷてち聞いて寝るかぁ〜
おやちゅみ😚
おやちゅみ😚
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hZO9)
2020/11/13(金) 03:27:35.07ID:Ey1SQLYpd 姉さんさぁ……
午前11時からサメちゃん歌うよ
午前11時からサメちゃん歌うよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-+irU)
2020/11/13(金) 03:27:38.22ID:LH4V+ISS0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-LfyP)
2020/11/13(金) 03:27:39.05ID:fJJTOsvR0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-W/dr)
2020/11/13(金) 03:27:42.97ID:XFkGfj5Rp ちーさんコメント拾ってお気持ち
↓
ゆきおカイトよしよし
↓
ちーさん何故かイキる
これがあかんわ…
↓
ゆきおカイトよしよし
↓
ちーさん何故かイキる
これがあかんわ…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbe-ewDD)
2020/11/13(金) 03:27:43.15ID:/zR2dyhp0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-QePJ)
2020/11/13(金) 03:27:43.74ID:y2tCHkiLp >>131
俺しかいないんだが😭
俺しかいないんだが😭
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-J6no)
2020/11/13(金) 03:27:48.02ID:2Nu28ukO0 >>118
ポケガイジがこのスレに居て俺は嬉しいぞ😊
ポケガイジがこのスレに居て俺は嬉しいぞ😊
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-Y0tO)
2020/11/13(金) 03:27:52.22ID:w9irfCmx0 俺「ベルさぁ・・・新人に気遣って穴掘れよお前ってほんとンッッ!?」
ベル「ンチュ・・・ジュル・・・ンチュ・・・」
俺「ンンッ///ンチュ・・・チュプ・・・」
ベル「余計な事言う口は俺の唇塞いじまわないとな」
俺「ベル・・・」
ベル「ンチュ・・・ジュル・・・ンチュ・・・」
俺「ンンッ///ンチュ・・・チュプ・・・」
ベル「余計な事言う口は俺の唇塞いじまわないとな」
俺「ベル・・・」
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-QePJ)
2020/11/13(金) 03:28:10.31ID:y2tCHkiLp148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bMCz)
2020/11/13(金) 03:28:20.12ID:BNIlBcXCa あまみゃとういままが可愛すぎてつらいわ😢
あんな声のやつ周りにいねーよ…
あんな声のやつ周りにいねーよ…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-2xue)
2020/11/13(金) 03:28:29.71ID:O8tYhvzI0 >>20
エペクソほど興味ないけどこういうのはクソ好き
エペクソほど興味ないけどこういうのはクソ好き
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Xu94)
2020/11/13(金) 03:28:34.54ID:5cRu1W9va151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-bMCz)
2020/11/13(金) 03:28:38.05ID:IZVogFz40 >>135
それ大会だったんか?普通のよくある小規模な企画やん
それ大会だったんか?普通のよくある小規模な企画やん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-PeJZ)
2020/11/13(金) 03:28:42.72ID:sw9iZaJM0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ