!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ホロライブの所属アーティスト星街すいせいについて語るスレです
────────────────────────────────────
・sage進行推奨。メールアドレス欄に半角小文字で「 sage 」と記入。
・次スレは>>950 が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
すいちゃんのTwitter
https://twitter.com/suisei_hosimati
すいちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
すいちゃんのbilibilチャンネル
https://space.bilibili.com/9034870
すいちゃんの生みの親のTwitter(何と自分自身!)
https://twitter.com/suisei_hosimati
※新衣装は手島nari
前スレ
【アイドル/今日も可愛い】星街すいせい 8曲目【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600796854/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アイドル/今日も可愛い】星街すいせい 9曲目【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-Y0tO)
2020/11/16(月) 23:25:49.54ID:+Xfle21w02名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa1-2ch6)
2020/11/16(月) 23:26:58.46ID:aIASn2nAM >>1
【原神】エピソード フィッシュル「フィッシュルはまだ負けられない」
フィッシュル(CV内田真礼)
https://youtube.com/watch?v=kFqv79WXB7A
【原神】公式PV キャラクター紹介 フィッシュル(CV:内田真礼)「幽夜の光」
https://youtube.com/watch?v=qilSXNDIanA
フィッシュル 無料配布イベント
https://imgur.com/tvBNORU.jpg
フィッシュル
https://imgur.com/i2Kuawy.jpg
https://imgur.com/9ENLU6S.jpg
https://imgur.com/tauxcDA.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
【原神】エピソード フィッシュル「フィッシュルはまだ負けられない」
フィッシュル(CV内田真礼)
https://youtube.com/watch?v=kFqv79WXB7A
【原神】公式PV キャラクター紹介 フィッシュル(CV:内田真礼)「幽夜の光」
https://youtube.com/watch?v=qilSXNDIanA
フィッシュル 無料配布イベント
https://imgur.com/tvBNORU.jpg
フィッシュル
https://imgur.com/i2Kuawy.jpg
https://imgur.com/9ENLU6S.jpg
https://imgur.com/tauxcDA.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Ibhx)
2020/11/17(火) 02:05:06.20ID:S2GMxeoKa すいちゃん100勝達成おめでとう〜
大体3時間だから予定通りって感じか
大体3時間だから予定通りって感じか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Pj7A)
2020/11/17(火) 02:06:02.15ID:AwULx+oj0 本当に3時間で終わらせるすいちゃんすごい
おめでとう
おめでとう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-Y0tO)
2020/11/17(火) 02:36:58.57ID:kvgIsxnp0 たまにはこういう緩い?耐久も良いね
すいちゃんパズルゲーでもコメント拾えるから話結構続くし楽しい
すいちゃんパズルゲーでもコメント拾えるから話結構続くし楽しい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda2-Y0tO)
2020/11/17(火) 10:14:21.84ID:ZXAyECmD0 ゲーム内の判断力凄いし、激戦の最中コメントに目を通してレスしてくれるし、新衣装マジ可愛いし…
昨日は改めて、俺たちの推しは凄いなぁと感心したわ
昨日は改めて、俺たちの推しは凄いなぁと感心したわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9e-Y0tO)
2020/11/17(火) 12:07:13.94ID:AhY/yxif0 配信やV活動のほぼ全て両親に把握されてるとか普通に考えたらめっちゃきついよな
というか本人が大丈夫でも見てる方がこのやり取り親父さんが見てるのか・・・と意識しちゃうわ
というか本人が大丈夫でも見てる方がこのやり取り親父さんが見てるのか・・・と意識しちゃうわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ff-D0pj)
2020/11/17(火) 12:28:06.40ID:azvpPqsr0 【悲報】日本人、簡単に洗脳される(笑)〜幼稚な多数決カルト信仰の末路〜
(1)日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
(2)日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
(3)ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ.
(6)「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
(10)海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。。
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊
(1)日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
(2)日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
(3)ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ.
(6)「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
(10)海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。。
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-LXfW)
2020/11/17(火) 13:50:58.12ID:0OufeYVC0 すいちゃんは家族間で配信に理解があって応援してくれてるのがいいよね。配信者によっては家族間が悲惨な人もおるからね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-1opZ)
2020/11/17(火) 14:29:47.24ID:5Q2Jx1X+0 パパドラゴンもメスだったら姉街ポジになれたかもしれない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-ThTQ)
2020/11/17(火) 16:38:54.69ID:Nc0HAFUx0 なかなか強者揃いな人狼やるらしいね
https://twitter.com/omarupolka/status/1328601325714726913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/omarupolka/status/1328601325714726913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda2-Y0tO)
2020/11/17(火) 17:29:16.85ID:ZXAyECmD0 メンバーの圧が強いw
すごく楽しみなので、ポルカは進行頑張ってほしいね
すごく楽しみなので、ポルカは進行頑張ってほしいね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-8wH2)
2020/11/17(火) 17:59:39.15ID:8klmfMUG0 強いメンツ揃いすぎ。もうちょっとポン足してくんない?w
配役の偏り減ってくれればいいね
配役の偏り減ってくれればいいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]