!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ホロライブの所属アーティスト星街すいせいについて語るスレです
────────────────────────────────────
・sage進行推奨。メールアドレス欄に半角小文字で「 sage 」と記入。
・次スレは>>950 が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
すいちゃんのTwitter
https://twitter.com/suisei_hosimati
すいちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
すいちゃんのbilibilチャンネル
https://space.bilibili.com/9034870
すいちゃんの生みの親のTwitter(何と自分自身!)
https://twitter.com/suisei_hosimati
※新衣装は手島nari
前スレ
【アイドル/今日も可愛い】星街すいせい 8曲目【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600796854/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アイドル/今日も可愛い】星街すいせい 9曲目【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-Y0tO)
2020/11/16(月) 23:25:49.54ID:+Xfle21w02名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa1-2ch6)
2020/11/16(月) 23:26:58.46ID:aIASn2nAM >>1
【原神】エピソード フィッシュル「フィッシュルはまだ負けられない」
フィッシュル(CV内田真礼)
https://youtube.com/watch?v=kFqv79WXB7A
【原神】公式PV キャラクター紹介 フィッシュル(CV:内田真礼)「幽夜の光」
https://youtube.com/watch?v=qilSXNDIanA
フィッシュル 無料配布イベント
https://imgur.com/tvBNORU.jpg
フィッシュル
https://imgur.com/i2Kuawy.jpg
https://imgur.com/9ENLU6S.jpg
https://imgur.com/tauxcDA.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
【原神】エピソード フィッシュル「フィッシュルはまだ負けられない」
フィッシュル(CV内田真礼)
https://youtube.com/watch?v=kFqv79WXB7A
【原神】公式PV キャラクター紹介 フィッシュル(CV:内田真礼)「幽夜の光」
https://youtube.com/watch?v=qilSXNDIanA
フィッシュル 無料配布イベント
https://imgur.com/tvBNORU.jpg
フィッシュル
https://imgur.com/i2Kuawy.jpg
https://imgur.com/9ENLU6S.jpg
https://imgur.com/tauxcDA.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Ibhx)
2020/11/17(火) 02:05:06.20ID:S2GMxeoKa すいちゃん100勝達成おめでとう〜
大体3時間だから予定通りって感じか
大体3時間だから予定通りって感じか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Pj7A)
2020/11/17(火) 02:06:02.15ID:AwULx+oj0 本当に3時間で終わらせるすいちゃんすごい
おめでとう
おめでとう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-Y0tO)
2020/11/17(火) 02:36:58.57ID:kvgIsxnp0 たまにはこういう緩い?耐久も良いね
すいちゃんパズルゲーでもコメント拾えるから話結構続くし楽しい
すいちゃんパズルゲーでもコメント拾えるから話結構続くし楽しい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda2-Y0tO)
2020/11/17(火) 10:14:21.84ID:ZXAyECmD0 ゲーム内の判断力凄いし、激戦の最中コメントに目を通してレスしてくれるし、新衣装マジ可愛いし…
昨日は改めて、俺たちの推しは凄いなぁと感心したわ
昨日は改めて、俺たちの推しは凄いなぁと感心したわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9e-Y0tO)
2020/11/17(火) 12:07:13.94ID:AhY/yxif0 配信やV活動のほぼ全て両親に把握されてるとか普通に考えたらめっちゃきついよな
というか本人が大丈夫でも見てる方がこのやり取り親父さんが見てるのか・・・と意識しちゃうわ
というか本人が大丈夫でも見てる方がこのやり取り親父さんが見てるのか・・・と意識しちゃうわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ff-D0pj)
2020/11/17(火) 12:28:06.40ID:azvpPqsr0 【悲報】日本人、簡単に洗脳される(笑)〜幼稚な多数決カルト信仰の末路〜
(1)日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
(2)日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
(3)ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ.
(6)「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
(10)海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。。
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊
(1)日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
(2)日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
(3)ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ.
(6)「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
(10)海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。。
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-LXfW)
2020/11/17(火) 13:50:58.12ID:0OufeYVC0 すいちゃんは家族間で配信に理解があって応援してくれてるのがいいよね。配信者によっては家族間が悲惨な人もおるからね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-1opZ)
2020/11/17(火) 14:29:47.24ID:5Q2Jx1X+0 パパドラゴンもメスだったら姉街ポジになれたかもしれない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-ThTQ)
2020/11/17(火) 16:38:54.69ID:Nc0HAFUx0 なかなか強者揃いな人狼やるらしいね
https://twitter.com/omarupolka/status/1328601325714726913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/omarupolka/status/1328601325714726913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda2-Y0tO)
2020/11/17(火) 17:29:16.85ID:ZXAyECmD0 メンバーの圧が強いw
すごく楽しみなので、ポルカは進行頑張ってほしいね
すごく楽しみなので、ポルカは進行頑張ってほしいね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-8wH2)
2020/11/17(火) 17:59:39.15ID:8klmfMUG0 強いメンツ揃いすぎ。もうちょっとポン足してくんない?w
配役の偏り減ってくれればいいね
配役の偏り減ってくれればいいね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-Y0tO)
2020/11/17(火) 19:54:05.75ID:kvgIsxnp0 むしろ強い人の中で殺せるのか楽しみだな
あと今日のピザ会ずっと食べててかわいかった
あと今日のピザ会ずっと食べててかわいかった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-LXfW)
2020/11/17(火) 21:44:28.21ID:0OufeYVC0 来月の3日に「第2回Vtuber楽曲大賞」あるようです。
https://form.run/@vtuber2
こちらで投票できるので、よろしければ、すいちゃんの「NEXT COLOR PLANET」を投票をお願いいたします。
【ご注意】
・「歌ってみた」やカバー楽曲は対象外
・同一アカウントによる投票、また、1投稿内での同一曲投票は無効票
昨年は「天球、彗星は夜を跨いで」が、ファン投票_楽曲で11位、ファン投票_MVで29位にノミネートされていますが、イベント登壇者には至らなかったので、「NEXT COLOR PLANET」ですいちゃんをイベント登壇者にしましょう
https://form.run/@vtuber2
こちらで投票できるので、よろしければ、すいちゃんの「NEXT COLOR PLANET」を投票をお願いいたします。
【ご注意】
・「歌ってみた」やカバー楽曲は対象外
・同一アカウントによる投票、また、1投稿内での同一曲投票は無効票
昨年は「天球、彗星は夜を跨いで」が、ファン投票_楽曲で11位、ファン投票_MVで29位にノミネートされていますが、イベント登壇者には至らなかったので、「NEXT COLOR PLANET」ですいちゃんをイベント登壇者にしましょう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-RLrn)
2020/11/18(水) 12:02:36.33ID:Rh5VK0+vd >>15
心底気持ち悪い
心底気持ち悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて