!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#50492【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605922867/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質なしスレ#50493【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605924569/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質なしスレ#50494【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:41:01.10 すまんけど、これさぁ
ココでよくね?
ココでよくね?
2020/11/21(土) 11:41:04.03
船長よそ行きモードでちゅまだけど
海外層取り込む為にはしゃーないけ
海外層取り込む為にはしゃーないけ
2020/11/21(土) 11:41:05.54
2020/11/21(土) 11:41:06.09
>>425
割と最近見たんだろ
割と最近見たんだろ
2020/11/21(土) 11:41:06.97
>>182
腹いっぱいになって眠くなるやつや
腹いっぱいになって眠くなるやつや
2020/11/21(土) 11:41:07.06
>>44
実は乙女ゲームにハマってた も追加しろ
実は乙女ゲームにハマってた も追加しろ
2020/11/21(土) 11:41:07.70
この番組30分でよくね
2020/11/21(土) 11:41:09.54
マリンよりじゃなくて海外寄りの質問にしろよ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:41:10.07 東方って英語圏でも知られてるのか?
2020/11/21(土) 11:41:11.54
>>357
カバーに重い一撃を与えるとでも思ってるんだろw
カバーに重い一撃を与えるとでも思ってるんだろw
459名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:41:12.92 なんつーか
にじ最強って感じ
にじ最強って感じ
2020/11/21(土) 11:41:15.71
>>432
好き(割れ)
好き(割れ)
2020/11/21(土) 11:41:18.16
ラブひなって漫画村みたいな名前のちゃんとしたとこで広告付無料公開してなかったっけ?
2020/11/21(土) 11:41:19.05
>>429
開示
開示
2020/11/21(土) 11:41:20.15
2020/11/21(土) 11:41:20.83
今まで割った事の無い者だけ石を投げなさい
2020/11/21(土) 11:41:24.83
>>44
ケンコバかよw
ケンコバかよw
2020/11/21(土) 11:41:25.17
そもそも最近まで日本アニメなんて公式に配信されてなかったから
そらな
そらな
2020/11/21(土) 11:41:25.68
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:41:25.76 作者ブチギレです.....割れ発言あかんでキアラ......🐔☠
https://i.imgur.com/Hzl8heU.jpg
https://i.imgur.com/Hzl8heU.jpg
2020/11/21(土) 11:41:25.98
荒らしいなくても赤B視点見る人少なそうやな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:41:27.772020/11/21(土) 11:41:28.30
2020/11/21(土) 11:41:29.38
>>402
ホロアン向けで面白くね
ホロアン向けで面白くね
2020/11/21(土) 11:41:30.11
>>432
音楽が好かれてるんだ
音楽が好かれてるんだ
2020/11/21(土) 11:41:31.00
>>239
ロボ子はもう1匹はぴって名前のもいるぞ
ロボ子はもう1匹はぴって名前のもいるぞ
2020/11/21(土) 11:41:31.74
>>414
うわぁサメ衛門に荒らされそうだわ
うわぁサメ衛門に荒らされそうだわ
2020/11/21(土) 11:41:34.48
あーはあちゃま枠あらしたらあかんやん
2020/11/21(土) 11:41:35.02
>>461
してる
してる
2020/11/21(土) 11:41:38.18
今からでも運動会にEN呼べんか?
2020/11/21(土) 11:41:39.84
つかロベル同接2900ってホロスタにしたらすごくね
2020/11/21(土) 11:41:40.64
>>440
他国のものは訴えられることがあんまないからな
他国のものは訴えられることがあんまないからな
2020/11/21(土) 11:41:41.44
白Bラミィが居心地悪そうなメンツでちょっとかわいそうじゃないか
482名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:41:42.15 >>439
ゆゆうた、な
ゆゆうた、な
2020/11/21(土) 11:41:42.16
海外向け番組やなほんと
2020/11/21(土) 11:41:43.21
>>292
発症前ならワクチンで対処できる
発症前ならワクチンで対処できる
2020/11/21(土) 11:41:43.43
>>426
東方はむしろ海外の方が人気
東方はむしろ海外の方が人気
2020/11/21(土) 11:41:46.45
>>434
声量あるし普通に歌えば上手そうなのにな
声量あるし普通に歌えば上手そうなのにな
2020/11/21(土) 11:41:46.92
>>425
サイト運営開始から6年経ってるがそれが最近ってじじいかよwww
サイト運営開始から6年経ってるがそれが最近ってじじいかよwww
2020/11/21(土) 11:41:47.56
2020/11/21(土) 11:41:47.77
ポルカってフレア系統の歌い方だな
フレアよりも好きかもしれん
フレアよりも好きかもしれん
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:41:49.23 作者ブチギレです.....割れ発言あかんでキアラ......🐔☠
https://i.imgur.com/Hzl8heU.jpg
https://i.imgur.com/Hzl8heU.jpg
2020/11/21(土) 11:41:49.59
>>347
(頼む!叩かれてくれええええええ!!ww)
(頼む!叩かれてくれええええええ!!ww)
2020/11/21(土) 11:41:50.11
>>258
それならあくあがあばだんごに凸られた回も質ってことだな
それならあくあがあばだんごに凸られた回も質ってことだな
2020/11/21(土) 11:41:51.87
ポ歌ええやん
494名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:41:57.042020/11/21(土) 11:41:59.12
サメは運動会より早く終わるだろうから放流伸びあるで
2020/11/21(土) 11:41:59.47
わぁ!?
2020/11/21(土) 11:42:00.85
>>433
もうAPEXと運命を共にすればいいのに
もうAPEXと運命を共にすればいいのに
2020/11/21(土) 11:42:02.62
>>408
それ意味なくね?
それ意味なくね?
2020/11/21(土) 11:42:02.92
>>449
ココってるしあコラボの時ひたすら貧乳ネタしか引き出しなかったザコのことか?
ココってるしあコラボの時ひたすら貧乳ネタしか引き出しなかったザコのことか?
2020/11/21(土) 11:42:03.95
ニコニコで見たとか言い出す前に赤松さんのとこで読んだんですよね?ってフォロー入れてこい
2020/11/21(土) 11:42:05.92
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:42:07.06 >>444
音楽とかの二次創作ってことやろ
音楽とかの二次創作ってことやろ
2020/11/21(土) 11:42:09.87
もう人数増えてきたし年末ホロライブ紅白歌合戦もしようぜ
EN絡めたら19万どころか50万狙えるぞ
EN絡めたら19万どころか50万狙えるぞ
2020/11/21(土) 11:42:12.35
>>481
居心地いい場所なくない?
居心地いい場所なくない?
2020/11/21(土) 11:42:13.92
ここの人たちって叩くことしか頭にないの?
2020/11/21(土) 11:42:14.17
>>481
なんのためのノエルだよ
なんのためのノエルだよ
2020/11/21(土) 11:42:14.42
>>414
興味ないんかいw
興味ないんかいw
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:42:14.77 うおおおおおおおおおお
となりける@keru720 (2020/11/21 11:38:12)
「にゃんにゃん」 #ししらーと
https://pbs.twimg.com/media/EnUHR8gUYAEJzXK.jpg
http://twitter.com/keru720/status/1329977381004603393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
となりける@keru720 (2020/11/21 11:38:12)
「にゃんにゃん」 #ししらーと
https://pbs.twimg.com/media/EnUHR8gUYAEJzXK.jpg
http://twitter.com/keru720/status/1329977381004603393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/21(土) 11:42:18.14
運動会vsサメじゃん
2020/11/21(土) 11:42:20.08
ポルカ歌い方どうにかしろ
2020/11/21(土) 11:42:20.28
>>373
メルさんって誰や?
メルさんって誰や?
2020/11/21(土) 11:42:20.74
ポルカもったいねえなぁ
2020/11/21(土) 11:42:21.09
マンガ図書館見てたらPONとキマイラとかあって懐かしすぎて漏れた
2020/11/21(土) 11:42:21.49
>>426
サクラ大戦はともかく東方は海外人気の方が今でかいぞ
サクラ大戦はともかく東方は海外人気の方が今でかいぞ
2020/11/21(土) 11:42:21.50
東方は最強キャラのヘカーティア出てきてから追うのやめちゃった
2020/11/21(土) 11:42:22.94
>>479
非記念枠のソロでそんだけ出した奴いるんかな?
非記念枠のソロでそんだけ出した奴いるんかな?
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:42:24.63 >>200
お前の同胞見かけるたびにいじめとくわ
お前の同胞見かけるたびにいじめとくわ
2020/11/21(土) 11:42:25.12
ワイは東方紺珠伝と星蓮船が一番好きやな
音楽と最果て感がエモい
音楽と最果て感がエモい
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:42:25.52 >>433
Azkiに轢かれてて草
Azkiに轢かれてて草
2020/11/21(土) 11:42:25.61
シューティング好きなやつは集中力が並以上だと思うわ
2020/11/21(土) 11:42:25.66
>>491
ほらほらもっとフォローしてやれよ
ほらほらもっとフォローしてやれよ
2020/11/21(土) 11:42:26.01
なんでココはこんなに恨まれてるんだ?
ココがなんか悪い事したか?
ココがなんか悪い事したか?
2020/11/21(土) 11:42:31.38
まさかサメの単枠に負けるやつおらんよな?
2020/11/21(土) 11:42:33.17
ポルカ気持ちよくなってんな
2020/11/21(土) 11:42:33.33
>>414
ハブられた復讐か?
ハブられた復讐か?
2020/11/21(土) 11:42:34.74
2020/11/21(土) 11:42:34.86
>>508
お…おう…
お…おう…
2020/11/21(土) 11:42:34.96
完全にマリン知ってる人向けの配信やん
2020/11/21(土) 11:42:35.15
2020/11/21(土) 11:42:35.52
>>490
ガイジ
ガイジ
2020/11/21(土) 11:42:36.92
>>501
東方スレしか無くて草
東方スレしか無くて草
2020/11/21(土) 11:42:38.18
>>508
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/11/21(土) 11:42:39.33
まあこれで海外視聴者増えるんなら良いんでねえの
2020/11/21(土) 11:42:39.95
>>292
ワトちゃまは野犬に噛まれて発症予防のワクチンをうつために病院に運ばれたけど注射が嫌で看護師に抵抗した
ワトちゃまは野犬に噛まれて発症予防のワクチンをうつために病院に運ばれたけど注射が嫌で看護師に抵抗した
2020/11/21(土) 11:42:41.18
2020/11/21(土) 11:42:41.71
>>468
障害者マーク付いてて草
障害者マーク付いてて草
2020/11/21(土) 11:42:46.87
>>505
自分の親が出てきても叩くぞ
自分の親が出てきても叩くぞ
2020/11/21(土) 11:42:50.31
漫画バンク1001以外にない?
2020/11/21(土) 11:42:50.65
>>522
あくあの衣装みれなくした!!!ゆjるさないあ
あくあの衣装みれなくした!!!ゆjるさないあ
2020/11/21(土) 11:42:51.81
まりおはまずい
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:42:53.11 サメちゃん、赤Bに来てシナカス一掃しないか?
2020/11/21(土) 11:42:53.50
>>449
鳥「アイディアパクられたくない」
鳥「アイディアパクられたくない」
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 11:42:53.512020/11/21(土) 11:42:55.32
ビートまりおキターーーーー!
コーーーン
コーーーン
2020/11/21(土) 11:42:56.49
>>467
チャイカは気持ち悪くねえよ
チャイカは気持ち悪くねえよ
2020/11/21(土) 11:42:56.57
>>468
塩信で草
塩信で草
2020/11/21(土) 11:42:56.69
2020/11/21(土) 11:42:57.24
ヒビマリオの話はやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん1 全レス転載禁止
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5