探検


水溜りボンドpart169

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-k3dt)
垢版 |
2020/11/21(土) 14:45:03.69ID:DF1IDZHBp
水溜りボンドについて語るスレです。
自己中・取り締まりはお断り
次スレは>>970が立てる

水溜りボンド 
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA

水溜りボンドの日常 
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ

とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ

●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444

●Instagram
カンタ 
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー 
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

ラファオワチャンネル 
https://www.instagram.com/maikelmaikel444/


●TikTok
カンタ
https://vt.tiktok.com/ZSPEGFmB/
トミー
https://vt.tiktok.com/ZSPEs8fg/


前スレ
水溜りボンドpart168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604921245/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:55:16.09ID:pHJRIszia
なんか予想出来たけど、今日も又坊主ネタ。
なんだかなぁ〜
2020/11/27(金) 20:58:12.34ID:kCy832X3H
>>849
それ安定の (ワッチョイW 976e-V3Y9)
毎日のように何かしら叩かないと精神の安定が保てない奴が一定数居るから
暫くまた坊主か、のレスが続くんだろうな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:02:39.03ID:tdxLUYqBp
せっかくトミーが腹くくって坊主にしたんだからたくさんメインで取り上げてもいいやん?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:03:47.38ID:EKTSVYWOp
面白かったのでありよりのあり
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SPZV)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:21:42.89ID:aXGlc6770
結局坊主にしてキャッキャキャッキャ喜んでるのって信者だけなんだよな
面白かったって言う信者がたくさんいるなら成功なのかもね
面白いと思う人が信者以外にいるなら今まで以上動画伸びるはずなのにコラボでも30万再生いかないんだね
2020/11/27(金) 21:25:40.87ID:9ZH/xKZY0
カンタはインスタライブのお気持ち表明だけ。トミーは刈り上げで遊んでるだけ。
コレが水溜りハウス時代だったらキイチとかとはしゃいで面白かったんだろうなぁ…。
面白くしていた地盤壊した結果だからしょうがないんだろうけど。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:28:45.75ID:EKTSVYWOp
>>856
信者信者って…まず呼び方考えたら?ファンとか普通に言えないんか
それに何を楽しむかは人の自由じゃん
ファンの中でも楽しめるやつ、楽しめないやついるだろうけど自分は楽しんだだけ
そんなに言うなら逆にどんな動画を求めてたのか具体的に聞きたいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:31:07.48ID:ihGD72N4a
>>857
後輩がいた頃至上主義の人?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-u/yY)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:31:41.50ID:+WD/Rkvpd
はいはい信者だけ楽しめてごめんね〜
アンチさんは楽しめなくて残念だね〜
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:35:03.21ID:EKTSVYWOp
そりゃ今日の動画は伸びないと思うけど、俺は自分が楽しめたら満足なタイプだからなあ
2020/11/27(金) 21:40:58.32ID:aOIWcqeZ0
収入もオファーも再生数あってのものだから大多数に媚びたほうが2人の為にはなるよね
2020/11/27(金) 21:53:23.07ID:9ZH/xKZY0
>>859
そういう言い方するならそうだよ。
君みたいな今の義務的な案件&ハイブランド&タレントごっこ信者じゃないよ。
2020/11/27(金) 21:54:28.40ID:kCy832X3H
>>862
そんな計算高い再生数のみ考えた動画見たいのか?
そもそも自分が楽しめたら再生数なんて気にしないんだよ
低いとネチネチネチネチ早朝からケチ付けてる奴等と違って
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:55:18.66ID:ihGD72N4a
>>863
嫌味のように決め付けられても困るな
後輩がいた頃嫌って人もいるから聞いただけなのに
あなたは今の水ボンをそういう風に見てる人なんだね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:55:47.71ID:tdxLUYqBp
陰湿な喧嘩すな
2020/11/27(金) 22:09:15.26ID:uYgz15/X0
今日のメインはトミーの企画?
すげぇくだらない企画だけどクッソ面白かったw

あとコメ欄も「何分何秒の〇〇くん可愛い〜」みたいなやつがなくて「面白かった」とか「ここ笑った」とかで埋まってて見てても不快じゃなくてそこも良かった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
垢版 |
2020/11/27(金) 22:26:53.80ID:aXGlc6770
>>858
一昨日は坊主にしました動画
昨日はコラボ2本坊主ネタ
ラジオも坊主トークばかり
今日も坊主ネタ

早くも擦りすぎでお腹いっぱいだわ
今日のは見る気にもならない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 22:28:57.45ID:EKTSVYWOp
>>867
おもろかったよな
伸びないのは分かりきってるけどどうでも良いと思う
でもコメント欄は基本的に動画に関係ないから好き勝手に言わせてやれw
2020/11/27(金) 22:31:11.79ID:NjRCjQShM
登録者買ってるだの言ってる
ワッチョイW 97b1みたいなのは何見ても貶すしな
2020/11/27(金) 22:45:08.83ID:ttBIZZJm0
今日の面白かったけどカンタが乗りきれてない感じがした
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:03:46.44ID:ihGD72N4a
総合的には毎日投稿終了タイミングの判断ミスだろうね
頑張ってもどう考えても無理なスケジュールだとか、普通はマネージャーが考えるんだけど
2020/11/27(金) 23:07:32.01ID:HhYy7NnK0
やっとトミーさんやる気出して来たのにな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:16:22.65ID:iLCrGjcDa
>>868
ラジオまで追ってて、おまえも熱心な信者やんw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:16:37.01ID:ihGD72N4a
カンタはー?あの件の説明はー?みたいな流れになってるしどうするんだろうね
別に今すぐ説明せいとかじゃなくて、いずれとかでも良いと思うけど
あまりにもノーリアクションだとやっぱり気にされるんだね
というか逆にもう皆の興味引くポイントがそこだけな気すらする
2020/11/27(金) 23:24:00.41ID:aOIWcqeZ0
あの動画で好感度は戻ったと思うんだけど何で再生数は戻らないんだろう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-OaNU)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:32:41.16ID:pmfryZTd0
>>876
あの動画だけで好感度が戻ったというのは無いと思うけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:34:46.37ID:ihGD72N4a
>>877
結局は固定層が20万人くらいだから
今年の新規獲得できたファンが15万人くらいでそこで回してるからだろうね
飽きられる分、新規ファン獲得しないと生き残っていけない世界だよ
2020/11/27(金) 23:37:39.74ID:7Du45ze40
好感度戻ったならそれでいいじゃん
お金なんてどうせまだまだたくさんある
安い部屋に引っ越す日まで視聴者が心配する必要なんて無し!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-OaNU)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:43:05.53ID:pmfryZTd0
好感度が完全に戻ったとも思えないしお気持ち動画以前に戻ったとしても、って感じじゃ無い?
アレ以前もそんなに再生数伸びてなかったし
2020/11/27(金) 23:44:20.01ID:RzKKMrmq0
>>878
それ
新規獲得出来る機会が格段に減ってるしね
2016〜2018年あたり盛り上げたYouTuberみんなきつそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:45:28.71ID:xI2649cXp
今年水ボンYouTubeの人達から心配されるの3回目くらいじゃない?
水ボンを知ってる人達からはめちゃくちゃ心配されてるよ
知らん人からはスルーされてるけど
2020/11/27(金) 23:48:15.25ID:7Du45ze40
>>882
なにその知ってる人は知ってるし知らない人は知らないみたいな話
2020/11/27(金) 23:58:29.56ID:ttBIZZJm0
YTFFに呼ばれてるうちは大丈夫でしょ
でもウームとズブズブだからウームのお気に入りの水溜りはずっと呼ばれるか…
2020/11/27(金) 23:58:39.34ID:ZNCTi+b8a
見る気が失せる原因の一つって以前より動画の彩度というか青みがかってるし光度が暗いからかもしれん。考えすぎか。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
垢版 |
2020/11/28(土) 00:12:55.99ID:DskI1j5X0
>>874
おかしい事にはおかしいって言うしつまらんものにはつまらんって言うから別に信者じゃないけど
ラジオまで追ってるのが信者なんだw
じゃあ聞くのやめなきゃな
2020/11/28(土) 00:13:18.40ID:u8VpuTMo0
アバがTwitterで水ボンの動画の宣伝してるのジワる
あと相馬さんがヒカルのパワプロ生配信でトミーの坊主に触れてたな
2020/11/28(土) 00:14:35.81ID:2TWHjyw10
相馬さん面白くて好きだからまたコラボしてほしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
垢版 |
2020/11/28(土) 00:16:25.94ID:DskI1j5X0
>>876
好感度も人も戻らないよ
面白くないって離れた人は信者以外が面白いと思える面白いを安定して発信してない限り戻らないし人間性が無理になった元信者は何やっても戻ってこないと思う
そもそも水溜りって好感度高かったか?
前提が間違ってる気がする

NHKをガチで信じてるなら水溜りの何を見てんの?って感じ
2020/11/28(土) 00:17:28.90ID:QEVwsRGq0
>>889
この人めんどくさい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/28(土) 00:19:32.41ID:hOyeRmBlp
>>889
好感度がどうとか自分の抱いた感想じゃん
全員があなたのように思っているわけではないので人に押し付けないでくれな
2020/11/28(土) 00:26:26.52ID:bCEDJah4H
安定のワッチョイW 97b1だから
2020/11/28(土) 00:40:18.41ID:QJcawZ2C0
一度飽きて見なくなった人は簡単に戻ってこないとは思うけど面白いものを作り続ければ地道に新規のファンが増えるんじゃないかな

オワコン扱いされた分元の状態に戻るのは相当ハードルが高いから本人達は大変だけど視聴者にとってはあまり関係の無い話でしょ
2020/11/28(土) 00:44:37.84ID:c+z/Wxc20
まぁYouTuberもタレントも水商売だし、不安定というか、品質落としたり印象悪くして飽きられたら終わりなのは本人達もわかってるっしょ。
カンタが映像系クリエイター目指してたら色々変わってたかもしれんけど、本人達はタレント志向で続けるみたいだし、どーなる事やら。
動向を見る限り、トミーが髪刈ろうがあの動画で言っていた事に関して否定もして無い訳だし、刈り上げネタ使えなくなったらいつもの商品いじりと大食いと案件のループになりそうだけど。

というか、日常の頻度下げてメインのクオリティ上げれば良かったのでは。あんなん3日に1回とかメンバーシップで低頻度更新動画でも良いと思う。水溜りハウスだったらキイチとかに分担出来たんだろうけど。
とみビデオもそうだけど、忙しくなってるのにやる事増やして全体の空気悪くなってるのが無計画すぎるわ。
2020/11/28(土) 00:51:46.69ID:c+z/Wxc20
ラファオワの引退の時もそうだったけど、コレくらい出来るっしょってハードルが無計画だし、視聴者の情に頼り過ぎ。アレだって最初は調子のいい事してギャップでウケてたけど、結局飽きられて何がしたいのかわからんショートムービーだらけになってたし。
2020/11/28(土) 00:55:34.68ID:plqilHh8a
>>836
カンタは可愛いと言われたくないってあったよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/28(土) 01:07:56.66ID:pOv3s34w0
Pさん嬉しい、Pさんへのドッキリ
話し合いながらワクワクしてる二人良かった
そらって人はちょっとうるさいな
2020/11/28(土) 01:21:16.98ID:plqilHh8a
コラボは相手から気を使われててぎこちない事多いから、慣れてる相手とかが良いな
Pさんは嬉しかった!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-u/yY)
垢版 |
2020/11/28(土) 01:37:14.88ID:KM9O+bmi0
そらは宣伝というより坊主を心底面白がってる感じた
2020/11/28(土) 02:02:22.56ID:/IGi2f620
サムネでは見ようと思わなかったけどここで面白かったっての見たから再生したら本当に面白かった
一回離れると無条件には動画再生しなくなってハードル上がるんだな
2020/11/28(土) 03:33:04.17ID:PpJnal0G0
坊主こすりすぎててサムイ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-u/yY)
垢版 |
2020/11/28(土) 09:18:00.93ID:mWpM83pxd
もう何しても何やっても文句付けるんだろうな
恐らく今後自分が望む展開にならないのに見続けるのは何故なんだろう?
2020/11/28(土) 09:21:44.69ID:WdXoh21XM
毎日投稿件といい擦りすぎると飽きられるの分かってないんだな
2020/11/28(土) 10:21:02.97ID:cBHNmOViK
ww
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-S/Zl)
垢版 |
2020/11/28(土) 10:38:19.57ID:n4yXvj70a
どういうファンが水溜りを潰したのかがよくわかるスレ
2020/11/28(土) 11:32:43.03ID:IT68RhPZ0
坊主はおそらく期間限定だろうしこすれるだけこすったらいいよ面白いし
2020/11/28(土) 11:37:49.60ID:PDpTMIls0
熱狂的なファンがいるとこは熱狂的なアンチがいる印象
紙一重なんだと思う
人気のバロメーター
2020/11/28(土) 11:50:50.76ID:DH8WB0RA0
中央付近の視聴者が消えて両極端な人間だけが残ったのかも…
2020/11/28(土) 11:55:18.23ID:rb9izZqD0
>>908
これは真理かも…
このスレもしばらく信者とアンチの認定仕合いだし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-gGjr)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:24:03.80ID:X8t13iT+0
ここに来て書き込み続けてるのはアンチも信者もどっちもおかしい人達なんだよ。
自分も含め。
まともな人はこんなとこ来ないで応援するなり離れるなりしてる
2020/11/28(土) 12:26:31.50ID:q6LDLYqaM
まぁ数字が全て語ってる。
もう再生数落ち込んでて草
2020/11/28(土) 12:45:05.00ID:n4NTHoTzM
べしゃり暮らしって漫画で髪型に拘ってた高校生の主人公が変な髪にして笑いを取る場面がある
それに対してベテラン芸人が「頭丸めて笑い取れるんやったら皆やってる」と言う
見た目を変える行為は飛び道具であり、擦るものでは無いのだろうね
トミーが坊主にした事は凄い好きだからドカンと来る企画が欲しい
2020/11/28(土) 13:30:34.99ID:bFzhyRyA0
トミーの坊主いいなぁ表情まで何か吹っ切れたかのように明るいし面白い
これから髪が伸びる過程の髪型も楽しみだし企画の幅も増えそう
2020/11/28(土) 13:44:09.05ID:mqhFihy4a
Pさんを呼んだのも後輩がいた頃が良かったという声が多かったらから応えてくれたのかもしれないねー
2020/11/28(土) 14:23:23.11ID:q6LDLYqaM
どうせならタメ絡みが目立ってきたスタッフよりキイチ編入して欲しいわ。
2020/11/28(土) 15:00:43.74ID:rb9izZqD0
今回ゴレねば意見が通る事が証明されてしまった
今後も声の大きいファンがああしてこうして!って主張してくるだろうね
それが再生数の回復には特に繋がらない
2020/11/28(土) 15:34:03.89ID:q6LDLYqaM
トミーの言ってた髪長いの云々の話?
別に後付でしょそんなの。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
垢版 |
2020/11/28(土) 15:36:33.42ID:1JOS8qPs0
>>916
ファンは責任取らないしね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-S/Zl)
垢版 |
2020/11/28(土) 15:47:45.93ID:vu/HGZGeM
キイチ絶対また燃えるわ
2020/11/28(土) 16:11:19.21ID:DH8WB0RA0
意見なんて一切無視して再生数なんて気にせず2人のやりたいことやればよかったのにね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
垢版 |
2020/11/28(土) 16:12:12.96ID:1JOS8qPs0
というかキイチは俳優だから気軽に動画に出れなくない?まんずに至っては会社でそういうのは禁止だったりするし出れるのはYouTuberのPさんだけだよね多分
2020/11/28(土) 16:21:17.31ID:q6LDLYqaM
Pさんならマネージャー的な仕事も普通に出来そうだしなぁ…。
2020/11/28(土) 16:25:46.24ID:bCEDJah4H
>>920
これだなー
長髪キモいは何年も前からアンチの常套句だったし
固定視聴数20万でも十分なんだから気にせず好きなことして欲しい
たまに大きい企画でアベレージ取ってたし

カンタの二人で楽しいことやりたいだけだったってのが深いな
楽しそうに見えない!とかは完全に主観だし
スポンサー気にせず自由にやれるのがYouTubeなんだから
数字しか見てない批判厨なんて気にしなくて良いんだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1752-T9pK)
垢版 |
2020/11/28(土) 17:09:45.79ID:QcuqoibT0
やっぱりエライザから少しずつコアファンの人気が凋落してったのかね?自分はトミーの男気はずっと好きだけどカマトトカンタってわかってから見たくなくなっちゃった
あのぶりっ子ぶりが嘘くさく見えちゃって
トミーは見たいけどカンタを見たくない方が勝ってしまってもうみてないなぁ でも炎上したって聞くと心配にはなってしまうんだよなぁ
2020/11/28(土) 17:09:47.90ID:q6LDLYqaM
>>923
マジで今の水ボンがやりたい事やってると思ってるなら、幸せな感性だなって褒めるわ。
2020/11/28(土) 17:20:49.55ID:DUd3nrQm0
ずっと30万台続いててヤバすぎと思ってたのにもう10万台からも抜け出せなそう
2020/11/28(土) 17:23:09.37ID:q6LDLYqaM
>>923
というか、数字しか見てなかったの水溜りボンドだったっていうのが先日のお気持ち表明だよねw
中身も視聴者も考えなかったからああいう仏頂面で数字のぶっちゃけ話する訳だし。
2020/11/28(土) 17:30:29.37ID:bCEDJah4H
>>927
正に主観と数字でしか物言えないアンチのお前の事だよ
MMcf-xqB2
先日の動画は再生数の事じゃなくてチケットの話だろ
2020/11/28(土) 17:50:19.82ID:q6LDLYqaM
>>928
視聴数とチケのハケは連動するんだぜ。
そんくらいもわからんのかアスペ
2020/11/28(土) 17:50:47.95ID:oeZAFavB0
トミーの侠気と友情と決断力、ハンパない
>>923
後悔したくなかったから大事な髪を切ったんだと思うよ
えと、カンタの言ってる二人って「女とカンタ」だよね
もう来年から本格的にビジネスの付き合いになりそう
2020/11/28(土) 17:51:09.90ID:DUd3nrQm0
数年前に数字が落ちた時言い訳のように数字より中身的なことを概要欄に書き出したけど
さすがにそんな強がりも言えないような状況だね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-u/yY)
垢版 |
2020/11/28(土) 18:05:17.37ID:4EYhjzk/d
離れていった人達が求めてるのはトミーの坊主でもカンタの坊主でもなくてマスクの件や借り物の扱い方やエライザとかの今までうやむやにしてきた事に対する説明だと思うわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-OaNU)
垢版 |
2020/11/28(土) 18:05:55.51ID:kPABtNLtp
「トミーの坊主に決意を感じた!感動した!好感度戻った!」なんて言ってるのは一部の水溜りファンで、一般人は「再生数の為に坊主にして必死だな」とか思ってそうw
2020/11/28(土) 18:06:09.96ID:/oDmllkJ0
いやただ動画が面白くなる事、それだけだよ求めてるのは
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
垢版 |
2020/11/28(土) 18:15:36.21ID:1JOS8qPs0
>>934
それは動画が好きだった人が求めてる事で>>932は水溜りボンドが好きだった人の求めてる事じゃない?
2020/11/28(土) 18:29:19.56ID:q6LDLYqaM
>>933
挙げ句連日擦りに擦ってるw
お笑いサークルとは思えんくらいの浅さでちょっとね…。
カンタもネタ考える手間が省けた位に思ってそう。コラボの時もじっと大人しくしてて、どっちがゲストなのか分からないレベルだったわ。
2020/11/28(土) 18:29:33.59ID:CMg0Or860
なんで坊主ネタ3連発なんてするんだよ
YouTube下手くそかって
2020/11/28(土) 18:31:11.30ID:q6LDLYqaM
今日も擦るかなー?
全肯定信者は擦っても好きなことやってるって褒めてあげねね。喜ぶだろうし。
2020/11/28(土) 18:45:03.81ID:bCEDJah4H
そんな全否定ネチネチアンチ
ブーイモが誰よりも書き込んでるんだよな…

伸びたら出来ないんだから今の内だと思うけどな
今日も坊主ネタだったら喜んで叩きに来るとか性格良いな
朝から晩まで水溜りの事考えてるアンチ大杉
2020/11/28(土) 18:46:01.36ID:q6LDLYqaM
すぐワッチョイ書き出しマン草
2020/11/28(土) 18:50:06.84ID:bCEDJah4H
ネチネチワッチョイ三姉妹
(ブーイモ MMcf-xqB2)
(アウアウクー MMcb-ry4X)
ワッチョイW 976e
2020/11/28(土) 18:51:50.95ID:q6LDLYqaM
嫌ならNGしろよw
2020/11/28(土) 19:05:42.92ID:CMg0Or860
せっかく坊主で見直される&注目されたのに3日連続坊主企画やってしまったら水の泡じゃん
やりたいことやるのはいいけど、離れた視聴者に戻ってきてもらいたいならもう少し考えないとね
悪循環だよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-u/yY)
垢版 |
2020/11/28(土) 19:23:35.54ID:jR/SfF4c0
昨日の冒頭ほんと面白い
ゲストもかしこまったコラボじゃなくてああいう感じでフランクに出てくるの見やすいし良かった
2020/11/28(土) 19:34:35.02ID:mooAgEWqp
速水もこみちさんのチャンネルで水溜りコラボしてる

前後編にしてくれてて凄く面白くて雰囲気良くて
こういうコラボいいなぁと思った
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
垢版 |
2020/11/28(土) 19:52:23.20ID:Kz+9K7tUa
坊主、三連チャンの次は又有名人コラボだよ
なんか今まで通りだね(汗)
とりあえず、坊主=反省?見せたけど
考え方は変わらないみたいだなぁ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
垢版 |
2020/11/28(土) 20:01:50.63ID:1JOS8qPs0
>>945
もこさん優しいし相性良いのか分からんけど二人とも緊張してるけどめっちゃ面白い
2020/11/28(土) 20:27:04.94ID:mooAgEWqp
もこみちさんといいTAKUYA∞さんといい

2人がこんな時にコラボしてくれるのが優し過ぎて最高過ぎて
この2人を支えようとしてくれてる心意気とかに泣ける

でも周りをそう思わせたのは2人の人柄だったりこれまでの努力なんだよね
2020/11/28(土) 20:29:10.95ID:q6LDLYqaM
いや、普通にビジネスw
2020/11/28(土) 20:32:55.22ID:mqhFihy4a
前から考えているけど水溜りの撮りたいのってなんなんだろう?
最近だとコラボ・ドッキリ・食べ物・おもちゃ・流行りものだよね
楽しんでる姿を見せたいのかな?
なんかこう芯があってコレが撮りたいですってのがない気がする
2020/11/28(土) 20:38:38.10ID:7ylCmDwyM
水溜りボンドと言ったらコレってのはドッキリか
なんか弱いな
強い長期企画があるだけで他メディアにも紹介しやすいし撮りたいもの決めるのは良いかも
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況