水溜りボンドについて語るスレです。
自己中・取り締まりはお断り
次スレは>>970が立てる
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ
●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444
●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ラファオワチャンネル
https://www.instagram.com/maikelmaikel444/
●TikTok
カンタ
https://vt.tiktok.com/ZSPEGFmB/
トミー
https://vt.tiktok.com/ZSPEs8fg/
前スレ
水溜りボンドpart168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604921245/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンドpart169
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-k3dt)
2020/11/21(土) 14:45:03.69ID:DF1IDZHBp852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
2020/11/27(金) 20:55:16.09ID:pHJRIszia なんか予想出来たけど、今日も又坊主ネタ。
なんだかなぁ〜
なんだかなぁ〜
853名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/27(金) 20:58:12.34ID:kCy832X3H854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 21:02:39.03ID:tdxLUYqBp せっかくトミーが腹くくって坊主にしたんだからたくさんメインで取り上げてもいいやん?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 21:03:47.38ID:EKTSVYWOp 面白かったのでありよりのあり
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SPZV)
2020/11/27(金) 21:21:42.89ID:aXGlc6770 結局坊主にしてキャッキャキャッキャ喜んでるのって信者だけなんだよな
面白かったって言う信者がたくさんいるなら成功なのかもね
面白いと思う人が信者以外にいるなら今まで以上動画伸びるはずなのにコラボでも30万再生いかないんだね
面白かったって言う信者がたくさんいるなら成功なのかもね
面白いと思う人が信者以外にいるなら今まで以上動画伸びるはずなのにコラボでも30万再生いかないんだね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xqB2)
2020/11/27(金) 21:25:40.87ID:9ZH/xKZY0 カンタはインスタライブのお気持ち表明だけ。トミーは刈り上げで遊んでるだけ。
コレが水溜りハウス時代だったらキイチとかとはしゃいで面白かったんだろうなぁ…。
面白くしていた地盤壊した結果だからしょうがないんだろうけど。
コレが水溜りハウス時代だったらキイチとかとはしゃいで面白かったんだろうなぁ…。
面白くしていた地盤壊した結果だからしょうがないんだろうけど。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 21:28:45.75ID:EKTSVYWOp >>856
信者信者って…まず呼び方考えたら?ファンとか普通に言えないんか
それに何を楽しむかは人の自由じゃん
ファンの中でも楽しめるやつ、楽しめないやついるだろうけど自分は楽しんだだけ
そんなに言うなら逆にどんな動画を求めてたのか具体的に聞きたいわ
信者信者って…まず呼び方考えたら?ファンとか普通に言えないんか
それに何を楽しむかは人の自由じゃん
ファンの中でも楽しめるやつ、楽しめないやついるだろうけど自分は楽しんだだけ
そんなに言うなら逆にどんな動画を求めてたのか具体的に聞きたいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 21:31:07.48ID:ihGD72N4a >>857
後輩がいた頃至上主義の人?
後輩がいた頃至上主義の人?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-u/yY)
2020/11/27(金) 21:31:41.50ID:+WD/Rkvpd はいはい信者だけ楽しめてごめんね〜
アンチさんは楽しめなくて残念だね〜
アンチさんは楽しめなくて残念だね〜
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 21:35:03.21ID:EKTSVYWOp そりゃ今日の動画は伸びないと思うけど、俺は自分が楽しめたら満足なタイプだからなあ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/27(金) 21:40:58.32ID:aOIWcqeZ0 収入もオファーも再生数あってのものだから大多数に媚びたほうが2人の為にはなるよね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xqB2)
2020/11/27(金) 21:53:23.07ID:9ZH/xKZY0864名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-uern)
2020/11/27(金) 21:54:28.40ID:kCy832X3H865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 21:55:18.66ID:ihGD72N4a866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 21:55:47.71ID:tdxLUYqBp 陰湿な喧嘩すな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-T9pK)
2020/11/27(金) 22:09:15.26ID:uYgz15/X0 今日のメインはトミーの企画?
すげぇくだらない企画だけどクッソ面白かったw
あとコメ欄も「何分何秒の〇〇くん可愛い〜」みたいなやつがなくて「面白かった」とか「ここ笑った」とかで埋まってて見てても不快じゃなくてそこも良かった
すげぇくだらない企画だけどクッソ面白かったw
あとコメ欄も「何分何秒の〇〇くん可愛い〜」みたいなやつがなくて「面白かった」とか「ここ笑った」とかで埋まってて見てても不快じゃなくてそこも良かった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/27(金) 22:26:53.80ID:aXGlc6770869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 22:28:57.45ID:EKTSVYWOp870名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-uern)
2020/11/27(金) 22:31:11.79ID:NjRCjQShM 登録者買ってるだの言ってる
ワッチョイW 97b1みたいなのは何見ても貶すしな
ワッチョイW 97b1みたいなのは何見ても貶すしな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 22:45:08.83ID:ttBIZZJm0 今日の面白かったけどカンタが乗りきれてない感じがした
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 23:03:46.44ID:ihGD72N4a 総合的には毎日投稿終了タイミングの判断ミスだろうね
頑張ってもどう考えても無理なスケジュールだとか、普通はマネージャーが考えるんだけど
頑張ってもどう考えても無理なスケジュールだとか、普通はマネージャーが考えるんだけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ODom)
2020/11/27(金) 23:07:32.01ID:HhYy7NnK0 やっとトミーさんやる気出して来たのにな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
2020/11/27(金) 23:16:22.65ID:iLCrGjcDa >>868
ラジオまで追ってて、おまえも熱心な信者やんw
ラジオまで追ってて、おまえも熱心な信者やんw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 23:16:37.01ID:ihGD72N4a カンタはー?あの件の説明はー?みたいな流れになってるしどうするんだろうね
別に今すぐ説明せいとかじゃなくて、いずれとかでも良いと思うけど
あまりにもノーリアクションだとやっぱり気にされるんだね
というか逆にもう皆の興味引くポイントがそこだけな気すらする
別に今すぐ説明せいとかじゃなくて、いずれとかでも良いと思うけど
あまりにもノーリアクションだとやっぱり気にされるんだね
というか逆にもう皆の興味引くポイントがそこだけな気すらする
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/27(金) 23:24:00.41ID:aOIWcqeZ0 あの動画で好感度は戻ったと思うんだけど何で再生数は戻らないんだろう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-OaNU)
2020/11/27(金) 23:32:41.16ID:pmfryZTd0 >>876
あの動画だけで好感度が戻ったというのは無いと思うけど
あの動画だけで好感度が戻ったというのは無いと思うけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 23:34:46.37ID:ihGD72N4a879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/27(金) 23:37:39.74ID:7Du45ze40 好感度戻ったならそれでいいじゃん
お金なんてどうせまだまだたくさんある
安い部屋に引っ越す日まで視聴者が心配する必要なんて無し!
お金なんてどうせまだまだたくさんある
安い部屋に引っ越す日まで視聴者が心配する必要なんて無し!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-OaNU)
2020/11/27(金) 23:43:05.53ID:pmfryZTd0 好感度が完全に戻ったとも思えないしお気持ち動画以前に戻ったとしても、って感じじゃ無い?
アレ以前もそんなに再生数伸びてなかったし
アレ以前もそんなに再生数伸びてなかったし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f783-TCFv)
2020/11/27(金) 23:44:20.01ID:RzKKMrmq0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 23:45:28.71ID:xI2649cXp 今年水ボンYouTubeの人達から心配されるの3回目くらいじゃない?
水ボンを知ってる人達からはめちゃくちゃ心配されてるよ
知らん人からはスルーされてるけど
水ボンを知ってる人達からはめちゃくちゃ心配されてるよ
知らん人からはスルーされてるけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/27(金) 23:48:15.25ID:7Du45ze40 >>882
なにその知ってる人は知ってるし知らない人は知らないみたいな話
なにその知ってる人は知ってるし知らない人は知らないみたいな話
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 23:58:29.56ID:ttBIZZJm0 YTFFに呼ばれてるうちは大丈夫でしょ
でもウームとズブズブだからウームのお気に入りの水溜りはずっと呼ばれるか…
でもウームとズブズブだからウームのお気に入りの水溜りはずっと呼ばれるか…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DJWl)
2020/11/27(金) 23:58:39.34ID:ZNCTi+b8a 見る気が失せる原因の一つって以前より動画の彩度というか青みがかってるし光度が暗いからかもしれん。考えすぎか。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/28(土) 00:12:55.99ID:DskI1j5X0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c1-Kv8b)
2020/11/28(土) 00:13:18.40ID:u8VpuTMo0 アバがTwitterで水ボンの動画の宣伝してるのジワる
あと相馬さんがヒカルのパワプロ生配信でトミーの坊主に触れてたな
あと相馬さんがヒカルのパワプロ生配信でトミーの坊主に触れてたな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/28(土) 00:14:35.81ID:2TWHjyw10 相馬さん面白くて好きだからまたコラボしてほしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/28(土) 00:16:25.94ID:DskI1j5X0 >>876
好感度も人も戻らないよ
面白くないって離れた人は信者以外が面白いと思える面白いを安定して発信してない限り戻らないし人間性が無理になった元信者は何やっても戻ってこないと思う
そもそも水溜りって好感度高かったか?
前提が間違ってる気がする
NHKをガチで信じてるなら水溜りの何を見てんの?って感じ
好感度も人も戻らないよ
面白くないって離れた人は信者以外が面白いと思える面白いを安定して発信してない限り戻らないし人間性が無理になった元信者は何やっても戻ってこないと思う
そもそも水溜りって好感度高かったか?
前提が間違ってる気がする
NHKをガチで信じてるなら水溜りの何を見てんの?って感じ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f712-huZn)
2020/11/28(土) 00:17:28.90ID:QEVwsRGq0 >>889
この人めんどくさい
この人めんどくさい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/28(土) 00:19:32.41ID:hOyeRmBlp892名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-uern)
2020/11/28(土) 00:26:26.52ID:bCEDJah4H 安定のワッチョイW 97b1だから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-0rJr)
2020/11/28(土) 00:40:18.41ID:QJcawZ2C0 一度飽きて見なくなった人は簡単に戻ってこないとは思うけど面白いものを作り続ければ地道に新規のファンが増えるんじゃないかな
オワコン扱いされた分元の状態に戻るのは相当ハードルが高いから本人達は大変だけど視聴者にとってはあまり関係の無い話でしょ
オワコン扱いされた分元の状態に戻るのは相当ハードルが高いから本人達は大変だけど視聴者にとってはあまり関係の無い話でしょ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xqB2)
2020/11/28(土) 00:44:37.84ID:c+z/Wxc20 まぁYouTuberもタレントも水商売だし、不安定というか、品質落としたり印象悪くして飽きられたら終わりなのは本人達もわかってるっしょ。
カンタが映像系クリエイター目指してたら色々変わってたかもしれんけど、本人達はタレント志向で続けるみたいだし、どーなる事やら。
動向を見る限り、トミーが髪刈ろうがあの動画で言っていた事に関して否定もして無い訳だし、刈り上げネタ使えなくなったらいつもの商品いじりと大食いと案件のループになりそうだけど。
というか、日常の頻度下げてメインのクオリティ上げれば良かったのでは。あんなん3日に1回とかメンバーシップで低頻度更新動画でも良いと思う。水溜りハウスだったらキイチとかに分担出来たんだろうけど。
とみビデオもそうだけど、忙しくなってるのにやる事増やして全体の空気悪くなってるのが無計画すぎるわ。
カンタが映像系クリエイター目指してたら色々変わってたかもしれんけど、本人達はタレント志向で続けるみたいだし、どーなる事やら。
動向を見る限り、トミーが髪刈ろうがあの動画で言っていた事に関して否定もして無い訳だし、刈り上げネタ使えなくなったらいつもの商品いじりと大食いと案件のループになりそうだけど。
というか、日常の頻度下げてメインのクオリティ上げれば良かったのでは。あんなん3日に1回とかメンバーシップで低頻度更新動画でも良いと思う。水溜りハウスだったらキイチとかに分担出来たんだろうけど。
とみビデオもそうだけど、忙しくなってるのにやる事増やして全体の空気悪くなってるのが無計画すぎるわ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xqB2)
2020/11/28(土) 00:51:46.69ID:c+z/Wxc20 ラファオワの引退の時もそうだったけど、コレくらい出来るっしょってハードルが無計画だし、視聴者の情に頼り過ぎ。アレだって最初は調子のいい事してギャップでウケてたけど、結局飽きられて何がしたいのかわからんショートムービーだらけになってたし。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/28(土) 00:55:34.68ID:plqilHh8a >>836
カンタは可愛いと言われたくないってあったよ
カンタは可愛いと言われたくないってあったよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/28(土) 01:07:56.66ID:pOv3s34w0 Pさん嬉しい、Pさんへのドッキリ
話し合いながらワクワクしてる二人良かった
そらって人はちょっとうるさいな
話し合いながらワクワクしてる二人良かった
そらって人はちょっとうるさいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/28(土) 01:21:16.98ID:plqilHh8a コラボは相手から気を使われててぎこちない事多いから、慣れてる相手とかが良いな
Pさんは嬉しかった!
Pさんは嬉しかった!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-u/yY)
2020/11/28(土) 01:37:14.88ID:KM9O+bmi0 そらは宣伝というより坊主を心底面白がってる感じた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-HFmn)
2020/11/28(土) 02:02:22.56ID:/IGi2f620 サムネでは見ようと思わなかったけどここで面白かったっての見たから再生したら本当に面白かった
一回離れると無条件には動画再生しなくなってハードル上がるんだな
一回離れると無条件には動画再生しなくなってハードル上がるんだな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-B23k)
2020/11/28(土) 03:33:04.17ID:PpJnal0G0 坊主こすりすぎててサムイ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-u/yY)
2020/11/28(土) 09:18:00.93ID:mWpM83pxd もう何しても何やっても文句付けるんだろうな
恐らく今後自分が望む展開にならないのに見続けるのは何故なんだろう?
恐らく今後自分が望む展開にならないのに見続けるのは何故なんだろう?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-t5MU)
2020/11/28(土) 09:21:44.69ID:WdXoh21XM 毎日投稿件といい擦りすぎると飽きられるの分かってないんだな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-CEAo)
2020/11/28(土) 10:21:02.97ID:cBHNmOViK ww
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-S/Zl)
2020/11/28(土) 10:38:19.57ID:n4yXvj70a どういうファンが水溜りを潰したのかがよくわかるスレ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-xw0+)
2020/11/28(土) 11:32:43.03ID:IT68RhPZ0 坊主はおそらく期間限定だろうしこすれるだけこすったらいいよ面白いし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-TCFv)
2020/11/28(土) 11:37:49.60ID:PDpTMIls0 熱狂的なファンがいるとこは熱狂的なアンチがいる印象
紙一重なんだと思う
人気のバロメーター
紙一重なんだと思う
人気のバロメーター
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/28(土) 11:50:50.76ID:DH8WB0RA0 中央付近の視聴者が消えて両極端な人間だけが残ったのかも…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/28(土) 11:55:18.23ID:rb9izZqD0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-gGjr)
2020/11/28(土) 12:24:03.80ID:X8t13iT+0 ここに来て書き込み続けてるのはアンチも信者もどっちもおかしい人達なんだよ。
自分も含め。
まともな人はこんなとこ来ないで応援するなり離れるなりしてる
自分も含め。
まともな人はこんなとこ来ないで応援するなり離れるなりしてる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 12:26:31.50ID:q6LDLYqaM まぁ数字が全て語ってる。
もう再生数落ち込んでて草
もう再生数落ち込んでて草
912名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-zqAp)
2020/11/28(土) 12:45:05.00ID:n4NTHoTzM べしゃり暮らしって漫画で髪型に拘ってた高校生の主人公が変な髪にして笑いを取る場面がある
それに対してベテラン芸人が「頭丸めて笑い取れるんやったら皆やってる」と言う
見た目を変える行為は飛び道具であり、擦るものでは無いのだろうね
トミーが坊主にした事は凄い好きだからドカンと来る企画が欲しい
それに対してベテラン芸人が「頭丸めて笑い取れるんやったら皆やってる」と言う
見た目を変える行為は飛び道具であり、擦るものでは無いのだろうね
トミーが坊主にした事は凄い好きだからドカンと来る企画が欲しい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-y5Xx)
2020/11/28(土) 13:30:34.99ID:bFzhyRyA0 トミーの坊主いいなぁ表情まで何か吹っ切れたかのように明るいし面白い
これから髪が伸びる過程の髪型も楽しみだし企画の幅も増えそう
これから髪が伸びる過程の髪型も楽しみだし企画の幅も増えそう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/28(土) 13:44:09.05ID:mqhFihy4a Pさんを呼んだのも後輩がいた頃が良かったという声が多かったらから応えてくれたのかもしれないねー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 14:23:23.11ID:q6LDLYqaM どうせならタメ絡みが目立ってきたスタッフよりキイチ編入して欲しいわ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/28(土) 15:00:43.74ID:rb9izZqD0 今回ゴレねば意見が通る事が証明されてしまった
今後も声の大きいファンがああしてこうして!って主張してくるだろうね
それが再生数の回復には特に繋がらない
今後も声の大きいファンがああしてこうして!って主張してくるだろうね
それが再生数の回復には特に繋がらない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 15:34:03.89ID:q6LDLYqaM トミーの言ってた髪長いの云々の話?
別に後付でしょそんなの。
別に後付でしょそんなの。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/28(土) 15:36:33.42ID:1JOS8qPs0 >>916
ファンは責任取らないしね
ファンは責任取らないしね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-S/Zl)
2020/11/28(土) 15:47:45.93ID:vu/HGZGeM キイチ絶対また燃えるわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/28(土) 16:11:19.21ID:DH8WB0RA0 意見なんて一切無視して再生数なんて気にせず2人のやりたいことやればよかったのにね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/28(土) 16:12:12.96ID:1JOS8qPs0 というかキイチは俳優だから気軽に動画に出れなくない?まんずに至っては会社でそういうのは禁止だったりするし出れるのはYouTuberのPさんだけだよね多分
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 16:21:17.31ID:q6LDLYqaM Pさんならマネージャー的な仕事も普通に出来そうだしなぁ…。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-qPpm)
2020/11/28(土) 16:25:46.24ID:bCEDJah4H >>920
これだなー
長髪キモいは何年も前からアンチの常套句だったし
固定視聴数20万でも十分なんだから気にせず好きなことして欲しい
たまに大きい企画でアベレージ取ってたし
カンタの二人で楽しいことやりたいだけだったってのが深いな
楽しそうに見えない!とかは完全に主観だし
スポンサー気にせず自由にやれるのがYouTubeなんだから
数字しか見てない批判厨なんて気にしなくて良いんだよ
これだなー
長髪キモいは何年も前からアンチの常套句だったし
固定視聴数20万でも十分なんだから気にせず好きなことして欲しい
たまに大きい企画でアベレージ取ってたし
カンタの二人で楽しいことやりたいだけだったってのが深いな
楽しそうに見えない!とかは完全に主観だし
スポンサー気にせず自由にやれるのがYouTubeなんだから
数字しか見てない批判厨なんて気にしなくて良いんだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1752-T9pK)
2020/11/28(土) 17:09:45.79ID:QcuqoibT0 やっぱりエライザから少しずつコアファンの人気が凋落してったのかね?自分はトミーの男気はずっと好きだけどカマトトカンタってわかってから見たくなくなっちゃった
あのぶりっ子ぶりが嘘くさく見えちゃって
トミーは見たいけどカンタを見たくない方が勝ってしまってもうみてないなぁ でも炎上したって聞くと心配にはなってしまうんだよなぁ
あのぶりっ子ぶりが嘘くさく見えちゃって
トミーは見たいけどカンタを見たくない方が勝ってしまってもうみてないなぁ でも炎上したって聞くと心配にはなってしまうんだよなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 17:09:47.90ID:q6LDLYqaM >>923
マジで今の水ボンがやりたい事やってると思ってるなら、幸せな感性だなって褒めるわ。
マジで今の水ボンがやりたい事やってると思ってるなら、幸せな感性だなって褒めるわ。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7be-XuSg)
2020/11/28(土) 17:20:49.55ID:DUd3nrQm0 ずっと30万台続いててヤバすぎと思ってたのにもう10万台からも抜け出せなそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 17:23:09.37ID:q6LDLYqaM928名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-qPpm)
2020/11/28(土) 17:30:29.37ID:bCEDJah4H929名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 17:50:19.82ID:q6LDLYqaM930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-CYUq)
2020/11/28(土) 17:50:47.95ID:oeZAFavB0 トミーの侠気と友情と決断力、ハンパない
>>923
後悔したくなかったから大事な髪を切ったんだと思うよ
えと、カンタの言ってる二人って「女とカンタ」だよね
もう来年から本格的にビジネスの付き合いになりそう
>>923
後悔したくなかったから大事な髪を切ったんだと思うよ
えと、カンタの言ってる二人って「女とカンタ」だよね
もう来年から本格的にビジネスの付き合いになりそう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7be-XuSg)
2020/11/28(土) 17:51:09.90ID:DUd3nrQm0 数年前に数字が落ちた時言い訳のように数字より中身的なことを概要欄に書き出したけど
さすがにそんな強がりも言えないような状況だね
さすがにそんな強がりも言えないような状況だね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-u/yY)
2020/11/28(土) 18:05:17.37ID:4EYhjzk/d 離れていった人達が求めてるのはトミーの坊主でもカンタの坊主でもなくてマスクの件や借り物の扱い方やエライザとかの今までうやむやにしてきた事に対する説明だと思うわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-OaNU)
2020/11/28(土) 18:05:55.51ID:kPABtNLtp 「トミーの坊主に決意を感じた!感動した!好感度戻った!」なんて言ってるのは一部の水溜りファンで、一般人は「再生数の為に坊主にして必死だな」とか思ってそうw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-hAQV)
2020/11/28(土) 18:06:09.96ID:/oDmllkJ0 いやただ動画が面白くなる事、それだけだよ求めてるのは
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/28(土) 18:15:36.21ID:1JOS8qPs0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 18:29:19.56ID:q6LDLYqaM >>933
挙げ句連日擦りに擦ってるw
お笑いサークルとは思えんくらいの浅さでちょっとね…。
カンタもネタ考える手間が省けた位に思ってそう。コラボの時もじっと大人しくしてて、どっちがゲストなのか分からないレベルだったわ。
挙げ句連日擦りに擦ってるw
お笑いサークルとは思えんくらいの浅さでちょっとね…。
カンタもネタ考える手間が省けた位に思ってそう。コラボの時もじっと大人しくしてて、どっちがゲストなのか分からないレベルだったわ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-m9Fr)
2020/11/28(土) 18:29:33.59ID:CMg0Or860 なんで坊主ネタ3連発なんてするんだよ
YouTube下手くそかって
YouTube下手くそかって
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 18:31:11.30ID:q6LDLYqaM 今日も擦るかなー?
全肯定信者は擦っても好きなことやってるって褒めてあげねね。喜ぶだろうし。
全肯定信者は擦っても好きなことやってるって褒めてあげねね。喜ぶだろうし。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-qPpm)
2020/11/28(土) 18:45:03.81ID:bCEDJah4H そんな全否定ネチネチアンチ
ブーイモが誰よりも書き込んでるんだよな…
伸びたら出来ないんだから今の内だと思うけどな
今日も坊主ネタだったら喜んで叩きに来るとか性格良いな
朝から晩まで水溜りの事考えてるアンチ大杉
ブーイモが誰よりも書き込んでるんだよな…
伸びたら出来ないんだから今の内だと思うけどな
今日も坊主ネタだったら喜んで叩きに来るとか性格良いな
朝から晩まで水溜りの事考えてるアンチ大杉
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 18:46:01.36ID:q6LDLYqaM すぐワッチョイ書き出しマン草
941名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-qPpm)
2020/11/28(土) 18:50:06.84ID:bCEDJah4H ネチネチワッチョイ三姉妹
(ブーイモ MMcf-xqB2)
(アウアウクー MMcb-ry4X)
ワッチョイW 976e
(ブーイモ MMcf-xqB2)
(アウアウクー MMcb-ry4X)
ワッチョイW 976e
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 18:51:50.95ID:q6LDLYqaM 嫌ならNGしろよw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-m9Fr)
2020/11/28(土) 19:05:42.92ID:CMg0Or860 せっかく坊主で見直される&注目されたのに3日連続坊主企画やってしまったら水の泡じゃん
やりたいことやるのはいいけど、離れた視聴者に戻ってきてもらいたいならもう少し考えないとね
悪循環だよ
やりたいことやるのはいいけど、離れた視聴者に戻ってきてもらいたいならもう少し考えないとね
悪循環だよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-u/yY)
2020/11/28(土) 19:23:35.54ID:jR/SfF4c0 昨日の冒頭ほんと面白い
ゲストもかしこまったコラボじゃなくてああいう感じでフランクに出てくるの見やすいし良かった
ゲストもかしこまったコラボじゃなくてああいう感じでフランクに出てくるの見やすいし良かった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-y5Xx)
2020/11/28(土) 19:34:35.02ID:mooAgEWqp 速水もこみちさんのチャンネルで水溜りコラボしてる
前後編にしてくれてて凄く面白くて雰囲気良くて
こういうコラボいいなぁと思った
前後編にしてくれてて凄く面白くて雰囲気良くて
こういうコラボいいなぁと思った
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
2020/11/28(土) 19:52:23.20ID:Kz+9K7tUa 坊主、三連チャンの次は又有名人コラボだよ
なんか今まで通りだね(汗)
とりあえず、坊主=反省?見せたけど
考え方は変わらないみたいだなぁ
なんか今まで通りだね(汗)
とりあえず、坊主=反省?見せたけど
考え方は変わらないみたいだなぁ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/28(土) 20:01:50.63ID:1JOS8qPs0 >>945
もこさん優しいし相性良いのか分からんけど二人とも緊張してるけどめっちゃ面白い
もこさん優しいし相性良いのか分からんけど二人とも緊張してるけどめっちゃ面白い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-y5Xx)
2020/11/28(土) 20:27:04.94ID:mooAgEWqp もこみちさんといいTAKUYA∞さんといい
2人がこんな時にコラボしてくれるのが優し過ぎて最高過ぎて
この2人を支えようとしてくれてる心意気とかに泣ける
でも周りをそう思わせたのは2人の人柄だったりこれまでの努力なんだよね
2人がこんな時にコラボしてくれるのが優し過ぎて最高過ぎて
この2人を支えようとしてくれてる心意気とかに泣ける
でも周りをそう思わせたのは2人の人柄だったりこれまでの努力なんだよね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/28(土) 20:29:10.95ID:q6LDLYqaM いや、普通にビジネスw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/28(土) 20:32:55.22ID:mqhFihy4a 前から考えているけど水溜りの撮りたいのってなんなんだろう?
最近だとコラボ・ドッキリ・食べ物・おもちゃ・流行りものだよね
楽しんでる姿を見せたいのかな?
なんかこう芯があってコレが撮りたいですってのがない気がする
最近だとコラボ・ドッキリ・食べ物・おもちゃ・流行りものだよね
楽しんでる姿を見せたいのかな?
なんかこう芯があってコレが撮りたいですってのがない気がする
951名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-zqAp)
2020/11/28(土) 20:38:38.10ID:7ylCmDwyM 水溜りボンドと言ったらコレってのはドッキリか
なんか弱いな
強い長期企画があるだけで他メディアにも紹介しやすいし撮りたいもの決めるのは良いかも
なんか弱いな
強い長期企画があるだけで他メディアにも紹介しやすいし撮りたいもの決めるのは良いかも
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]