!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
にじさんじ信者の思考回路
葛葉や月ノがホロに全く勝てない役にたたない雑魚になる
↓
でも憎いホロメンを叩きたい
↓
サメを使ってぺこらを叩いたり
ぺこらを使ってホロメンを叩いてストレス解消♪
↓
ついでにヘイトも稼げればなお良し♪
【バーチャル】hololiveファンスレ#50562【YouTuber】 クソ雑魚にじ姉
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606013016/
【バーチャル】hololiveファンスレ#50563【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606014697/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【バーチャル】hololiveあてぃしのスレ#50564【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606016376/
【バーチャル】hololiveファイファンスレ#50565【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606017873/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveあてぃしのスレ#50566【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/22(日) 13:26:22.88
2020/11/22(日) 13:26:37.84
ん
2020/11/22(日) 13:26:50.79
ラストイデアはどうなりましたか・・・?
2020/11/22(日) 13:27:01.33
ルーナイトが建てました。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 13:27:08.80 オクトパスの結果
同接4万 ぺこらドラクエ公式サポーター就任
同接3万 スクエニホクホク
同接2万 スクエニやや期待外れ
同接1万 案件はにじに投げる
多分こんな感じ
同接4万 ぺこらドラクエ公式サポーター就任
同接3万 スクエニホクホク
同接2万 スクエニやや期待外れ
同接1万 案件はにじに投げる
多分こんな感じ
2020/11/22(日) 13:27:11.39
ひなちくわ @x83NknBeUqmWnm9 (2020/08/16 23:08:03)
作品名は出さないけど一番嫌いなホロライバーはシオンです。自分の中で全ての元凶
http://twitter.com/x83NknBeUqmWnm9/status/1294999365212233730
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
作品名は出さないけど一番嫌いなホロライバーはシオンです。自分の中で全ての元凶
http://twitter.com/x83NknBeUqmWnm9/status/1294999365212233730
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/22(日) 13:27:11.63
( ^)o(^ )めあちゃん…
2020/11/22(日) 13:27:18.45
2020/11/22(日) 13:27:22.13
あてぃしの新品!
2020/11/22(日) 13:27:23.41
昨日の運動会不参加でサメが大ダメージであってる?
2020/11/22(日) 13:27:25.01
ポルカ以外でオススメ教えて
2020/11/22(日) 13:27:27.03
>>3
( )o( )
( )o( )
2020/11/22(日) 13:27:27.45
今日も見る物がないんだけど…助けて
2020/11/22(日) 13:27:28.23
あくあが絶賛した覇権ゲー、ラスドイデアもみんなでやろう
2020/11/22(日) 13:27:32.87
あてぃしがホロの主人公
2020/11/22(日) 13:27:36.45
オクトパストラベラーはswitch版面白いからこれの配信許可欲しいよな
これやらして毎回最後にアプリ版の宣伝いれる方が多分宣伝効果あると思うぞ
これやらして毎回最後にアプリ版の宣伝いれる方が多分宣伝効果あると思うぞ
2020/11/22(日) 13:27:37.65
ENコラボの同接低くない?なんで?
2020/11/22(日) 13:27:39.99
>>5
4万最低ラインな
4万最低ラインな
2020/11/22(日) 13:27:40.38
!って上京したのに3期コラボに呼ばれてないの可哀想なんだけど
2020/11/22(日) 13:27:41.00
>>5
ガイジ
ガイジ
2020/11/22(日) 13:27:48.88
2020/11/22(日) 13:27:51.14
このスレはあてぃしに監視されています
( ^)o(^ )
__〇 _/ ̄ ̄ ̄/
,,|\ ̄ヽ/ /\
,,|\\ o===o \
\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
( ^)o(^ )
__〇 _/ ̄ ̄ ̄/
,,|\ ̄ヽ/ /\
,,|\\ o===o \
\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
2020/11/22(日) 13:27:54.21
相変わらずわからんな
マリン+トリで5万強って
マリン雑談の最大値って4万強だろしかも77歳とかオフレポ漫画の時だし
マリン+トリで5万強って
マリン雑談の最大値って4万強だろしかも77歳とかオフレポ漫画の時だし
2020/11/22(日) 13:27:54.49
>>13
俺も見ろ
俺も見ろ
2020/11/22(日) 13:27:57.00
議題
ホロと敵対関係にあるカプコンとコナミのゲームはホロに必要か
ホロと敵対関係にあるカプコンとコナミのゲームはホロに必要か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]