■ホロスターズ公式
https://twitter.com/holostarstv
■ホロスターズ1期生
花咲みやび
https://twitter.com/miyabihanasaki
鏡見キラ
https://twitter.com/kagamikirach
奏手イヅル
https://twitter.com/kanadeizuru
アルランディス
https://twitter.com/arurandeisu
律可
https://twitter.com/rikkaroid
■ホロスターズ2期生
アステル
https://twitter.com/astelleda
岸堂天真
https://twitter.com/kishidotemma
夕刻ロベル
https://twitter.com/yukokuroberu
■ホロスターズ3期生
影山シエン
https://twitter.com/kageyamashien
荒咬オウガ
https://twitter.com/aragamioga
シノヴ
https://twitter.com/daidoushinove
ホロライブプロダクション公式
https://twitter.com/hololivetv
公式
https://www.hololive.tv/
ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/
>>970 踏んだ人がスレ建て宣言してスレ建て。
次スレが建つまでは書込み速度を落とすこと。
970が気付いていない場合は、他の人が宣言してからスレ建て。
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#36【ホロスターズ/holostarstv】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604234505/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#37【ホロスターズ/holostarstv】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-yl67)
2020/11/22(日) 18:53:33.65ID:LHd5Jmkq02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-yl67)
2020/11/22(日) 18:54:42.69ID:LHd5Jmkq0 キラの名前がテンプレに入るのはこのスレが最後かなぁ…
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-X2xk)
2020/11/22(日) 19:05:36.80ID:H2vhPva90 バブどんが公式になったな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef02-b6az)
2020/11/22(日) 19:28:13.06ID:B55a8J7b0 おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-tnar)
2020/11/22(日) 19:32:06.36ID:wWTSsq+Sa ばぶどんのファンアートが活発になるでえ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a6-8+8b)
2020/11/22(日) 19:49:21.54ID:5QgN+PFw0 公式でホモ推すのやめてくれ気持ち悪い
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef41-dNZg)
2020/11/22(日) 19:55:19.97ID:zixb7Xy80 スレの消化速度?早くなってきた?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e28a-9dEb)
2020/11/22(日) 20:09:09.91ID:SWddmhjK0 ジャ〇ーズでもよくあるてぇてぇ営業では?
ホモと決めつけるのは安直なような……
ホモと決めつけるのは安直なような……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- チューしたら怒る?