!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5563【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606092706/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5564【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/23(月) 12:04:42.98
2020/11/23(月) 12:59:07.30
ふーたまは良かっただろ
表でも今でもカプ厨多いやん
表でも今でもカプ厨多いやん
2020/11/23(月) 12:59:12.71
>>163
しおるーむに入るだろ普通
しおるーむに入るだろ普通
2020/11/23(月) 12:59:42.81
なとり計算出来ないアホなの?
2020/11/23(月) 12:59:52.43
なんでなとりだけメンシコンスタントに増えるん?
2020/11/23(月) 12:59:59.05
普通の感性を持ってたらふーたまを描かれるふたばがかわいそうって分かるもんだが
2020/11/23(月) 13:00:07.76
2020/11/23(月) 13:00:12.83
ポケモン一体書くのに90秒ペースでも12時間だな
2020/11/23(月) 13:00:20.67
正直騎士団は表のふーたまカプ厨のことどう思ってるの?
2020/11/23(月) 13:00:26.26
鳴神そろそろお塩介錯してやってくれ
2020/11/23(月) 13:00:27.54
>>178
アと距離をおいているから
アと距離をおいているから
2020/11/23(月) 13:00:33.97
なとりきちゃ!😍
2020/11/23(月) 13:00:51.33
普通に24時間かけるんじゃね
新たな伝説だぞ
新たな伝説だぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:00:56.87 >>173
13000だっけ?
13000だっけ?
2020/11/23(月) 13:01:00.29
2020/11/23(月) 13:01:01.46
なとりのOPほんといやだこれ
ホロみたいなの作れないの?
ホロみたいなの作れないの?
2020/11/23(月) 13:01:07.38
なとり叩いてるやつらってアシンだろ
2020/11/23(月) 13:01:09.45
>>169
ゴースティングも教わったのか?
ゴースティングも教わったのか?
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:01:16.84 久々にちょっとなとりみるか
2020/11/23(月) 13:01:21.77
なとポン様〜😄
2020/11/23(月) 13:01:25.71
>>182
誇りに思ってる
誇りに思ってる
2020/11/23(月) 13:01:30.82
196名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:01:35.95 塩ちゃん、収録出来ないのにニコニコ運営が代理投稿ってどういう事だい?
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:01:42.52 クリスタ使えるようになったの?
ペイントで描いてる名取どこ行ったの?
ペイントで描いてる名取どこ行ったの?
2020/11/23(月) 13:01:45.10
ふーちゃん人間関係サバサバしてるし一人が好きなマイペース屋だから玉みたいなあーしろこーしろ言ってくるの嫌いだったろうな
2020/11/23(月) 13:01:47.97
見るもんないからなとり見るか
しゃーねーな
PUBGに物申してほしいが
しゃーねーな
PUBGに物申してほしいが
2020/11/23(月) 13:01:57.15
>>173
同接0を叩けないわけないだろ
同接0を叩けないわけないだろ
2020/11/23(月) 13:02:01.26
なとりのOPEDすこ
2020/11/23(月) 13:02:09.42
はいWなとり
2020/11/23(月) 13:02:13.95
やっぱり騎士団的にはふーたまコンビはいいのか
2020/11/23(月) 13:02:14.60
たまなと~😍
2020/11/23(月) 13:02:18.75
漢字くるのか
あついな
あついな
2020/11/23(月) 13:02:31.78
なとり正気かよ・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:02:37.87 漢字いたの?
2020/11/23(月) 13:02:40.74
ワイ塩信、ドルファン殲滅のために1.4万棒の解禁に踏み切る
2020/11/23(月) 13:02:47.57
>>177
qwopの時もなんか勘違いしてないかアホ〜とか言われながらやりきったし
qwopの時もなんか勘違いしてないかアホ〜とか言われながらやりきったし
2020/11/23(月) 13:02:59.57
漢字おるやん
2020/11/23(月) 13:03:00.99
2020/11/23(月) 13:03:01.00
>>198
それお前の妄想じゃん
それお前の妄想じゃん
2020/11/23(月) 13:03:05.85
なとりと塩には絆があるからな
2020/11/23(月) 13:03:06.56
名取不仲説きえたな
2020/11/23(月) 13:03:10.01
>>200
あずきち?!
あずきち?!
2020/11/23(月) 13:03:39.67
漢字おるやんけ!おるやんけ!
2020/11/23(月) 13:03:51.35
なとりのイーブイ好きなんだ…😍
2020/11/23(月) 13:03:53.52
>>215
塩!?
塩!?
219名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:04:01.54 漢字いるとか嘘つくなよ
2020/11/23(月) 13:04:02.74
あ、なとり始まったんだ
2020/11/23(月) 13:04:22.59
なにこのチョン顔ピカチュウ
2020/11/23(月) 13:04:30.48
連投しとる奴おるな
2020/11/23(月) 13:04:45.19
あの漢字います・・・
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:04:48.17 なとりさん、絵画大丈夫ですか...?
2020/11/23(月) 13:04:52.28
漢字いなくて草
2020/11/23(月) 13:04:56.68
なとり早くも1なとり達成!なとりの時代きたな
2020/11/23(月) 13:05:01.47
地獄が始まった
2020/11/23(月) 13:05:07.55
ほんとなとりだと嘘ばっかりつくよなお前ら😖
2020/11/23(月) 13:05:15.59
なと餡また敗北してしまったのか
2020/11/23(月) 13:05:24.40
塩信さぁ、うまくコピペできなくて悔しいからってここで練習するのやめてくれる?
2020/11/23(月) 13:05:29.37
なとりの新規掴む嗅覚すごいわ
ちえりも見習ったら?
囲いにキレてないでさ
ちえりも見習ったら?
囲いにキレてないでさ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:05:52.30 この価格は数字伸びるな
5000は最低でもいきそう
5000は最低でもいきそう
2020/11/23(月) 13:05:55.68
>>231
うるさい
うるさい
2020/11/23(月) 13:05:57.91
2020/11/23(月) 13:06:06.58
なとりお絵描き配信できるようになったの?
2020/11/23(月) 13:06:16.93
3連休最終日にこんな糞スレって😅
かわいそう…😢
かわいそう…😢
2020/11/23(月) 13:06:20.62
>>231
モンペか?
モンペか?
2020/11/23(月) 13:06:38.53
無謀でもなんでもこういう努力は素直に応援したい
2020/11/23(月) 13:06:44.26
>>234
結構体調崩しがちで心配
結構体調崩しがちで心配
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:07:06.77 時々耐久やるのはええと思う
2020/11/23(月) 13:07:13.57
この嘘を息をするように吐く所がIPって感じで良い
何時か捕まると思う
何時か捕まると思う
2020/11/23(月) 13:07:15.12
なとり
アナログで草
アナログで草
2020/11/23(月) 13:07:18.22
ドル豚多いわ
2020/11/23(月) 13:07:19.73
ほかの奴らもなとり見習ってくれんか?
2020/11/23(月) 13:07:31.27
細部まで描くのか
2020/11/23(月) 13:07:32.03
全部ブーメランで草
934 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/11/23(月) 12:03:51.17
塩信って相当頭弱いからね
社会的弱者なんだよ
937 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/11/23(月) 12:04:24.04
>>934
頭弱くないと塩信なんてやってられないだろうしなあ
942 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/11/23(月) 12:05:27.57
IP行くとガチの新興宗教臭するからすごい
934 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/11/23(月) 12:03:51.17
塩信って相当頭弱いからね
社会的弱者なんだよ
937 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/11/23(月) 12:04:24.04
>>934
頭弱くないと塩信なんてやってられないだろうしなあ
942 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/11/23(月) 12:05:27.57
IP行くとガチの新興宗教臭するからすごい
2020/11/23(月) 13:07:37.10
なとりやっぱ上手いな
2020/11/23(月) 13:07:39.19
ちーさんみたいにわざわざアンチコメ拾わないだけでも良しとしよう
2020/11/23(月) 13:07:43.38
>>241
吊られるのは塩餡だけどな
吊られるのは塩餡だけどな
2020/11/23(月) 13:07:47.68
普通に上手くて草
2020/11/23(月) 13:07:52.62
>>248
それちえり?
それちえり?
2020/11/23(月) 13:07:57.47
ドル部しか見ないって何の縛りだよ
2020/11/23(月) 13:08:03.84
なとり最強!!なとり最強!!
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:08:07.70 塩は関ヶ原で負けた後の豊臣家の状態
2020/11/23(月) 13:08:12.31
今日だけはドルファンもなとりを見ているという事実
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:08:14.49 まじでこれ40時間コースやろ
2020/11/23(月) 13:08:16.96
ゲーム長時間垂れ流しじゃないなら素直に応援するぞ
2020/11/23(月) 13:08:17.43
>>251
キショ
キショ
2020/11/23(月) 13:08:26.86
このペース丸一日かかります
2020/11/23(月) 13:08:28.69
>>251
まだちえりとか言ってるバァカいんの?💢
まだちえりとか言ってるバァカいんの?💢
2020/11/23(月) 13:08:31.12
これで時々でもいいからドル部告知とかしてたら素直に応援出来たんだが😖
2020/11/23(月) 13:08:33.58
もう上手い
2020/11/23(月) 13:08:33.67
なとり月間登録+2000行くかもな
2020/11/23(月) 13:08:35.35
>>254
じゃあ大阪城潰すね…
じゃあ大阪城潰すね…
2020/11/23(月) 13:08:42.94
そんななかシロは麻雀の大会に出るたまきを応援しているのだった
2020/11/23(月) 13:09:06.19
なとり絵うっま
2020/11/23(月) 13:09:08.54
マジで漢字いるの?
良かったやん
良かったやん
2020/11/23(月) 13:09:35.97
もうこれ半分プロだろ
2020/11/23(月) 13:09:40.41
丁寧すぎない?
キャベツみたいな丸でいいのに
キャベツみたいな丸でいいのに
2020/11/23(月) 13:09:41.53
ちえ餡やってたのなと信だったんか
2020/11/23(月) 13:09:45.76
>>254
塩信「寝返るで!よろしくニキ〜w」
塩信「寝返るで!よろしくニキ〜w」
2020/11/23(月) 13:09:49.05
>>240
普段からやってるようなもんだろ
普段からやってるようなもんだろ
2020/11/23(月) 13:09:57.71
数こなすために手抜きしないスタイルは良いぞ
好感度高い
好感度高い
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:10:00.33 がんばれ
俺は純のアーカイブみるわ
俺は純のアーカイブみるわ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:10:06.23 >>270
ちえ餡なんているか?
ちえ餡なんているか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 世界の国旗損壊罪、悪くなかった…人種差別デモで国旗を振るバカは逮捕&重罪…政治批判の国旗損壊は無罪…ネトウヨ逮捕用だった [819729701]
- 高市レアアース密輸事件、日本企業が裏技として日常的にやっていたものだった。脱中国の厳しい現実 [709039863]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]