!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#50670【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606213123/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#50671【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:42:56.292020/11/24(火) 19:49:04.12
鳴き声だけなのに有りに負けるとか3人くらいしか居ないんじゃないの
2020/11/24(火) 19:49:05.85
一味の過剰ageきっしょ
2020/11/24(火) 19:49:06.44
おまたせしました、こちらです
【バーチャル】hololiveファンスレ#50672【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606214876/
【バーチャル】hololiveファンスレ#50672【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606214876/
2020/11/24(火) 19:49:08.25
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:49:08.30 くこけ?
2020/11/24(火) 19:49:08.98
まだやんのかよ
2020/11/24(火) 19:49:12.97
残りカスみたいなのしか居くなったなここw
2020/11/24(火) 19:49:16.45
もうやめてくれ…
2020/11/24(火) 19:49:19.83
は?もう一周?
2020/11/24(火) 19:49:21.59
>>189
ガンダムの顔は自信ある
ガンダムの顔は自信ある
2020/11/24(火) 19:49:23.61
>>132
おしえてあげなきゃ習っちに!
おしえてあげなきゃ習っちに!
204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:49:23.76 こちらは負けスレですか?
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:49:25.02206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:49:25.192020/11/24(火) 19:49:30.38
もうええやろ…
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:49:31.05 いや、しゃべれよ
2020/11/24(火) 19:49:34.82
>>120
互角やんけ
互角やんけ
2020/11/24(火) 19:49:35.96
船長再走です
2020/11/24(火) 19:49:36.56
>>205
雑魚w
雑魚w
2020/11/24(火) 19:49:37.02
>>175
ガイジ
ガイジ
2020/11/24(火) 19:49:37.99
負けスレ
2020/11/24(火) 19:49:38.88
質も勢いも無いゴミスレ
2020/11/24(火) 19:49:42.48
>>195
有りガイジキモすぎ
有りガイジキモすぎ
2020/11/24(火) 19:49:43.39
>>151
あと1人デビュー消えてるよな
あと1人デビュー消えてるよな
2020/11/24(火) 19:49:45.15
2020/11/24(火) 19:49:45.46
船長、なにしたん?
規約違反になってるじゃん
規約違反になってるじゃん
2020/11/24(火) 19:49:45.37
2020/11/24(火) 19:49:45.56
>>189
シャドバのカード名ならわかります
シャドバのカード名ならわかります
2020/11/24(火) 19:49:47.48
ホロスタもようやっとる
2020/11/24(火) 19:49:47.78
1番可哀想なのせっかく荒らしが来ない環境整えてたのに全肯定気持ち悪いって理由で新スレ立てられた有りスレだよな
2020/11/24(火) 19:49:48.14
くこは負けスレじゃない😠
2020/11/24(火) 19:49:51.82
無しなのに勢いありません
2020/11/24(火) 19:49:54.78
この誰も得しない特技が船長らしい
2020/11/24(火) 19:49:56.54
ガイジ収容所
2020/11/24(火) 19:49:58.03
ここで終わっとけばまた数日後同じネタやれたろ
2020/11/24(火) 19:49:58.62
>>199
あなたはここにいますか?
あなたはここにいますか?
2020/11/24(火) 19:49:59.84
>>195
ありがちゅ〜😘
ありがちゅ〜😘
2020/11/24(火) 19:50:00.21
2020/11/24(火) 19:50:03.26
まだわかりやすいレベルだな
2020/11/24(火) 19:50:04.91
>>179
表示されてるじゃん
表示されてるじゃん
2020/11/24(火) 19:50:06.70
アルさんは中居くんでオウガが草なぎくんな
2020/11/24(火) 19:50:10.21
souさ僕らは
2020/11/24(火) 19:50:10.91
>>205
お前どこのまとめやってんの?
お前どこのまとめやってんの?
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:50:12.24 イヅルが居ないのが悔やまれる
2020/11/24(火) 19:50:12.20
>>205
なっさんwwwwwwwwwwwwwww
なっさんwwwwwwwwwwwwwww
2020/11/24(火) 19:50:13.75
>>228
いまはもういない
いまはもういない
2020/11/24(火) 19:50:16.49
ねぇ勢いは?
2020/11/24(火) 19:50:19.56
>>189
ガンダムはほっぺまで見えてたらわかりそう
ガンダムはほっぺまで見えてたらわかりそう
2020/11/24(火) 19:50:21.59
>>233
草
草
2020/11/24(火) 19:50:22.02
前にペっさんがメタルギア続きやりたいねって言及してたんだけど、自ら触れてきたってことはもしかしてワンチャンあるのかな?
2020/11/24(火) 19:50:22.92
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:50:23.48 ホロスタ不協和音になってませんか?
2020/11/24(火) 19:50:24.59
>>222
でもワッチョイスレも過疎ったからID有りに移住してるよ
でもワッチョイスレも過疎ったからID有りに移住してるよ
2020/11/24(火) 19:50:25.59
>>132
ホロライブ脱出神がかってるな
ホロライブ脱出神がかってるな
2020/11/24(火) 19:50:27.49
>>235
なんJプライドだが
なんJプライドだが
2020/11/24(火) 19:50:36.74
マリンの視聴者原潜〜😭
2020/11/24(火) 19:50:40.94
廃墟じゃん
2020/11/24(火) 19:50:42.01
凄いけどおもろいか?
2020/11/24(火) 19:50:44.07
もしかして無しスレ終わり?
2020/11/24(火) 19:50:45.92
>>230
ならその99%の奴等はにわかなんじゃねぇの
ならその99%の奴等はにわかなんじゃねぇの
2020/11/24(火) 19:50:46.77
人居なくなっちゃったねえw
2020/11/24(火) 19:50:46.94
>>222
IDスレも時間経てばそうなるのになぁ
IDスレも時間経てばそうなるのになぁ
2020/11/24(火) 19:50:47.14
また負けスレに戻ってて草🤣
負けすぎぃ!
負けすぎぃ!
2020/11/24(火) 19:50:48.65
>>132
もう実施されてんの?
もう実施されてんの?
2020/11/24(火) 19:50:48.80
>>244
勢いで隠すぜ
勢いで隠すぜ
2020/11/24(火) 19:50:50.36
お前ら無しスレに書き込むと訴訟されるぞ
2020/11/24(火) 19:50:58.41
でもこの後キラ卒業するんだよね
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:51:00.17 ホロスタバズる予感しかないなこれ質高すぎ
2020/11/24(火) 19:51:02.81
>>226
ガイジビッツ!?
ガイジビッツ!?
2020/11/24(火) 19:51:05.87
>>250
一周で満足だった
一周で満足だった
2020/11/24(火) 19:51:07.82
>>255
いや俺の勝ちだよ
いや俺の勝ちだよ
2020/11/24(火) 19:51:10.22
ホロメンの目玉クイズやろう
2020/11/24(火) 19:51:12.09
>>247
どんくらい儲かる?
どんくらい儲かる?
2020/11/24(火) 19:51:13.96
なんか数日前からやたらいろんなところ荒れてるなと思ったら
巨人負けてるじゃん
巨人負けてるじゃん
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:51:15.34 ルーナ
胃腸炎
腱鞘炎
体力無
なんなんこれ…
胃腸炎
腱鞘炎
体力無
なんなんこれ…
2020/11/24(火) 19:51:18.19
もうだめなんかな…
2020/11/24(火) 19:51:19.29
過疎すぎて草
2020/11/24(火) 19:51:19.47
リスちゃんはこの5人の中にお気に入りがいるのかな…
2020/11/24(火) 19:51:28.41
2020/11/24(火) 19:51:29.28
>>219
ルーナイトが送った飴が悪かったんだろうな
ルーナイトが送った飴が悪かったんだろうな
2020/11/24(火) 19:51:30.32
有りガイジ、速度落としてくれてありがとうな
2020/11/24(火) 19:51:31.77
ビートまりおクラスまで行ってやっと脱にわかだと思うわ
2020/11/24(火) 19:51:32.49
ホロスタ登山でENDです
2020/11/24(火) 19:51:32.84
ホロスタ最近きてるわ
2020/11/24(火) 19:51:37.59
中国配信規制のニュースがあったよな
ホロ運営やあくあはこういうチャイナリスク考えてて活動してたのか?
今ココが荒らされてるのは中国が一番悪いがホロ運営やあくあも原因なんじゃなかろうか
ホロ運営やあくあはこういうチャイナリスク考えてて活動してたのか?
今ココが荒らされてるのは中国が一番悪いがホロ運営やあくあも原因なんじゃなかろうか
2020/11/24(火) 19:51:37.91
>>258
じゃあおまえ訴訟するわ
じゃあおまえ訴訟するわ
2020/11/24(火) 19:51:38.23
ライブマジで出来るのか
2020/11/24(火) 19:51:38.29
2020/11/24(火) 19:51:40.68
ありガイジ必死過ぎる病気だろ
2020/11/24(火) 19:51:42.67
>>259
やめたれw
やめたれw
2020/11/24(火) 19:51:43.59
2020/11/24(火) 19:51:45.23
>>164
マリンが東方にわかはにわかすぎる
マリンが東方にわかはにわかすぎる
2020/11/24(火) 19:51:49.56
2020/11/24(火) 19:51:50.90
くこ?
いや過疎すぎだろあっち行くわw
いや過疎すぎだろあっち行くわw
2020/11/24(火) 19:51:57.54
>>278
スラアアアアアアアプw
スラアアアアアアアプw
2020/11/24(火) 19:52:00.91
>>245
どうせスゴスゴ帰るけどな
どうせスゴスゴ帰るけどな
2020/11/24(火) 19:52:01.21
>>242
メタギアはもういいからポリスノーツやれ
メタギアはもういいからポリスノーツやれ
2020/11/24(火) 19:52:02.61
>>132
シナっこりゃあああああああああああああああああ
シナっこりゃあああああああああああああああああ
2020/11/24(火) 19:52:02.91
>>281
負けw
負けw
2020/11/24(火) 19:52:03.78
有りの方が荒れてて草
2020/11/24(火) 19:52:06.42
加藤純一
巨人にお気持ち
巨人にお気持ち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ