!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#50670【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606213123/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#50671【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:42:56.292020/11/24(火) 19:58:44.16
>>457
そりゃあまんさんしか見ねーんだからしょーがないべ
そりゃあまんさんしか見ねーんだからしょーがないべ
2020/11/24(火) 19:58:45.81
>>487
助かった
助かった
2020/11/24(火) 19:58:47.87
お前らまた負けたのかw
2020/11/24(火) 19:58:50.52
ホロスタ質です・・・
https://i.imgur.com/XJMhb1r.png
https://i.imgur.com/XJMhb1r.png
2020/11/24(火) 19:58:51.80
>>495
ゴースティングだろ
ゴースティングだろ
2020/11/24(火) 19:58:52.50
>>481
黒いのは無しだろ…
黒いのは無しだろ…
2020/11/24(火) 19:58:55.89
正直に言ってほしいんだけど有り移行の流れで焦ってるやつおる?
2020/11/24(火) 19:59:00.64
アステルって無駄に歌がうまかったな
2020/11/24(火) 19:59:12.80
無し勝てるやん!
→ありスレが終わったタイミングでスレ立てに成功したせいでした
→ありスレが終わったタイミングでスレ立てに成功したせいでした
2020/11/24(火) 19:59:15.18
>>494
今70通は書いた
今70通は書いた
2020/11/24(火) 19:59:15.52
ホロスタコラボ毎回3Dなりてえって言ってるのが泣けるわ
2020/11/24(火) 19:59:16.37
>>492
どこ座っとんねん
どこ座っとんねん
2020/11/24(火) 19:59:22.80
>>505
ガイガイ出来なくなるから辛い
ガイガイ出来なくなるから辛い
2020/11/24(火) 19:59:23.94
>>502
アラン下山の痕跡で草
アラン下山の痕跡で草
2020/11/24(火) 19:59:29.68
>>507
w
w
2020/11/24(火) 19:59:30.24
親方もやろうよ
2020/11/24(火) 19:59:32.44
>>502
死ね
死ね
2020/11/24(火) 19:59:36.18
>>132
勝手にミラーされても顔写真提出すんの?
勝手にミラーされても顔写真提出すんの?
2020/11/24(火) 19:59:38.50
お前らまた分裂したの?
2020/11/24(火) 19:59:38.53
じゃー俺STAR OCEANアナムネシスの4周年記念みてくっから
2020/11/24(火) 19:59:39.34
>>507
このままこの戦略続けるぞ
このままこの戦略続けるぞ
2020/11/24(火) 19:59:39.56
>>495
絵を描くレベルなら割と覚えてる
絵を描くレベルなら割と覚えてる
2020/11/24(火) 19:59:48.00
>>505
割と新参の俺でも3回くらい見た流れだから別に…
割と新参の俺でも3回くらい見た流れだから別に…
2020/11/24(火) 19:59:48.74
>>505
いつもの事だから別に
いつもの事だから別に
2020/11/24(火) 19:59:49.44
ホロスタに投資するなら今だと思うんだカバーよ
2020/11/24(火) 19:59:52.20
>>511
一人で自演しなよほらw
一人で自演しなよほらw
2020/11/24(火) 19:59:52.50
>>519
お前参謀な
お前参謀な
2020/11/24(火) 19:59:54.43
やべ親方に被ってら
2020/11/24(火) 19:59:55.12
>>512
質の下山だったな
質の下山だったな
2020/11/24(火) 19:59:57.84
正直ホロスタは来年”来る”ぞ
2020/11/24(火) 19:59:58.09
巨人弱すぎん?
2020/11/24(火) 19:59:59.43
いいじゃん
ここならホロスタの話してもいいんでしょ?
IDつくとにじスレにバレるから困ってたんだ
ここならホロスタの話してもいいんでしょ?
IDつくとにじスレにバレるから困ってたんだ
2020/11/24(火) 20:00:02.44
今日は姉さんとこなんの配信でGT取りに来るの?
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:00:03.92 アフィ「ホロやべぇwwwww」
カバー「……」
アフィ「にじヤバいwwwwww」
いちから「おい、消せ」
アフィ「は、はいぃ…」
なぜ7日
カバー「……」
アフィ「にじヤバいwwwwww」
いちから「おい、消せ」
アフィ「は、はいぃ…」
なぜ7日
2020/11/24(火) 20:00:07.01
>>508
すげぇのら
すげぇのら
2020/11/24(火) 20:00:08.11
>>505
俺が無しスレ立てるから無意味
俺が無しスレ立てるから無意味
2020/11/24(火) 20:00:12.97
>>505
また荒らしが帰ってきたよとしか思ってない
また荒らしが帰ってきたよとしか思ってない
2020/11/24(火) 20:00:18.08
id有り
勢い59000
id無し
勢い44000
勢い59000
id無し
勢い44000
2020/11/24(火) 20:00:19.85
負けスレはリスちゃん実況
2020/11/24(火) 20:00:21.54
次スレ建てるときはスレタイを負け犬粗チン障碍者スレにスレタイ変えてくださいアフィ
2020/11/24(火) 20:00:22.65
22時渋滞ライブ〜😭俺は将軍見るけど
2020/11/24(火) 20:00:24.91
>>518
俺は純ちゃんのペックス見る
俺は純ちゃんのペックス見る
2020/11/24(火) 20:00:26.12
>>523
常時投資してます…
常時投資してます…
2020/11/24(火) 20:00:28.39
みやびが居ない分おっさん要素が強かったな
2020/11/24(火) 20:00:31.10
負けスレ💃
アフィスレ🤪
過疎スレ👎
ざっこ!!!!!!
アフィスレ🤪
過疎スレ👎
ざっこ!!!!!!
2020/11/24(火) 20:00:35.90
>>529
強力SBを二点に抑えてるから実質かち
強力SBを二点に抑えてるから実質かち
2020/11/24(火) 20:00:41.52
>>536
無しスレ民雑魚すぎる
無しスレ民雑魚すぎる
2020/11/24(火) 20:00:41.53
>>525
いや将軍が良い
いや将軍が良い
547名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:00:42.63 先に完走したスレが勢い出てるから常にターン制してて草
2020/11/24(火) 20:00:43.35
20:00〜白上フブキ オクトパス[権力]
21:00〜白銀ノエル 誕生日凸待ち
22:00〜夏色まつり マイクラ
22:00〜湊あくあ
22:00〜猫又おかゆ
22:00〜兎田ぺこら
22:00〜天音かなた スパチャ読み
22:00〜角巻わため 歌枠
22:00〜獅白ぼたん Watch Dogs
23:00〜桃鈴ねね 晩酌
23:00〜アキロゼ 歌枠
23:00〜スバルーナ たまき枠
23:00〜大神ミオ
24:00〜さくらみこ
24:00〜不知火フレア
21:00〜白銀ノエル 誕生日凸待ち
22:00〜夏色まつり マイクラ
22:00〜湊あくあ
22:00〜猫又おかゆ
22:00〜兎田ぺこら
22:00〜天音かなた スパチャ読み
22:00〜角巻わため 歌枠
22:00〜獅白ぼたん Watch Dogs
23:00〜桃鈴ねね 晩酌
23:00〜アキロゼ 歌枠
23:00〜スバルーナ たまき枠
23:00〜大神ミオ
24:00〜さくらみこ
24:00〜不知火フレア
2020/11/24(火) 20:00:44.52
2020/11/24(火) 20:00:44.98
ねねちボイトレでボロクソに言われて凹んでます。慰めスパチャの用意お願いします
2020/11/24(火) 20:00:45.15
アフィアドガード!アドガード!アドアドガード!アフィうんち!
2020/11/24(火) 20:00:45.46
ここドル大百科姉さんの巣だろ?
ホロスレ名乗るの辞めてもらっていいかな😅
ホロスレ名乗るの辞めてもらっていいかな😅
2020/11/24(火) 20:00:45.66
ころねの元彼こっち来てたのか
https://i.imgur.com/T9ZBa5o.jpg
https://i.imgur.com/T9ZBa5o.jpg
2020/11/24(火) 20:00:46.92
権力
権力
権力
権力
権力
2020/11/24(火) 20:00:49.93
フブキちゃんも日本地図予習してたよね😅
2020/11/24(火) 20:00:54.30
2020/11/24(火) 20:00:55.74
親方の「権力」見せてもらおうか
2020/11/24(火) 20:00:59.58
クソ眠いけど、団長の配信だぞ
2020/11/24(火) 20:01:00.35
>>505
普通両方でガイガイするよね
普通両方でガイガイするよね
2020/11/24(火) 20:01:01.86
2020/11/24(火) 20:01:07.16
悲報 ワッチョイスレ、この時間だと勢い1万超えるはずなのに未だに5000
2020/11/24(火) 20:01:10.69
新規箱AXEL-Vの火之神ひこね初配信始まりました
誰だよ
誰だよ
2020/11/24(火) 20:01:10.99
>>502
爪痕は残したな
爪痕は残したな
2020/11/24(火) 20:01:12.51
2020/11/24(火) 20:01:13.86
有りスレって基本的に無しより進行遅いんだけど
定期的にこういうことしてスレ番追いつかせて
有りも人がいるように見せてるよね
定期的にこういうことしてスレ番追いつかせて
有りも人がいるように見せてるよね
2020/11/24(火) 20:01:14.62
ころさん20時ピッタリにクリアです
時間調節の鬼です
時間調節の鬼です
2020/11/24(火) 20:01:15.00
ホロスタに3D使う金あったら、ホロENが先だろ。
アメリカ在住の奴はスタジオないから無理だが、日本に住んでるENいるっぽいからそいつから先だわ
アメリカ在住の奴はスタジオないから無理だが、日本に住んでるENいるっぽいからそいつから先だわ
2020/11/24(火) 20:01:16.75
>>553
なっつ
なっつ
2020/11/24(火) 20:01:18.40
ここがくすっさんの巣ですか
2020/11/24(火) 20:01:20.33
>>553
お前も「塩」なのかよ・・・
お前も「塩」なのかよ・・・
571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:01:21.412020/11/24(火) 20:01:22.50
権力 圧力 暴力 親方
2020/11/24(火) 20:01:24.79
リスちゃん始まりました
負けスレ民集まってください
負けスレ民集まってください
2020/11/24(火) 20:01:25.05
>>562
ポルカ妹か?
ポルカ妹か?
2020/11/24(火) 20:01:29.94
>>553
塩!?
塩!?
2020/11/24(火) 20:01:31.08
イヅルくんの3D年内あると思ったけど無理か?
2020/11/24(火) 20:01:32.13
実際書いてみたらわかるけどIDあっても何も変わらんよな
自分に自分でレスしまくってたやつ以外は
自分に自分でレスしまくってたやつ以外は
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:01:33.85 あくちゃん、かっさんのパクりでRUSTの最強ギルドと戦ってくれ
クルー参加であくたん帝国造るべ
衛門のゴミ共はワイがとめる
クルー参加であくたん帝国造るべ
衛門のゴミ共はワイがとめる
2020/11/24(火) 20:01:38.05
はい、リス可愛い
2020/11/24(火) 20:01:40.09
親方の配信見ます
2020/11/24(火) 20:01:42.44
>>536
無しスレ雑魚
無しスレ雑魚
2020/11/24(火) 20:01:45.03
2020/11/24(火) 20:01:45.54
ホロスタ3000ってまじで伸びてんな
2020/11/24(火) 20:01:45.95
でも有りスレだと自演できないじゃん
2020/11/24(火) 20:01:50.08
>>544
むしろもう何戦かやりたくて手抜いてもらってんのに負けてる状態だろ
むしろもう何戦かやりたくて手抜いてもらってんのに負けてる状態だろ
2020/11/24(火) 20:01:56.21
>>577
それな
それな
2020/11/24(火) 20:02:03.28
このスレにまだ巨人応援してるカスはいないよな?
2020/11/24(火) 20:02:03.69
しおしおしてきた
2020/11/24(火) 20:02:06.28
>>577
わかる
わかる
2020/11/24(火) 20:02:08.52
アフィカスぷるっぷるで草
2020/11/24(火) 20:02:11.65
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:02:12.46 もっと自演して勢いつけれ
2020/11/24(火) 20:02:14.11
権力!暴力!
大丈夫かこの箱?
大丈夫かこの箱?
2020/11/24(火) 20:02:15.28
>>576
もう作ってそうだけど流石に12月のライブでスタッフは忙しそう
もう作ってそうだけど流石に12月のライブでスタッフは忙しそう
2020/11/24(火) 20:02:15.43
ここまで見てやったんだから全問正解しろよ
2020/11/24(火) 20:02:16.70
>>577
だな
だな
2020/11/24(火) 20:02:18.45
>>556
浪人しか建てれんのだから寝たら終わり
浪人しか建てれんのだから寝たら終わり
2020/11/24(火) 20:02:19.41
塩分濃度上がってきたな
2020/11/24(火) 20:02:20.77
>>348
こんまいに頭下げてからだね
こんまいに頭下げてからだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- あんな草ってコテは実在する?
- 日本がブラジルに勝つ方法
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]