!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#50670【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606213123/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#50671【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:42:56.292020/11/24(火) 20:02:27.84
>>577
やめべ
やめべ
2020/11/24(火) 20:02:28.41
マジでIDやめろ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:02:30.31 もこう!?
2020/11/24(火) 20:02:31.78
(⌒,_ゝ⌒)ワイや
2020/11/24(火) 20:02:32.62
>>585
ヒットすら打たせないSBが悪い
ヒットすら打たせないSBが悪い
2020/11/24(火) 20:02:34.10
妹紅!?
2020/11/24(火) 20:02:36.18
2020/11/24(火) 20:02:36.44
もこう!?
2020/11/24(火) 20:02:37.57
あの…リスはいつ犬のコラボするんですか
2020/11/24(火) 20:02:40.41
もこう!?
2020/11/24(火) 20:02:42.25
>>577
だから困ってるんだろうが
だから困ってるんだろうが
2020/11/24(火) 20:02:42.54
浪人消えて終わりだよ
勢いのなくなったスレは終わり
勢いのなくなったスレは終わり
2020/11/24(火) 20:02:43.24
負けることはホロスタIDを見させられるということ
2020/11/24(火) 20:02:45.31
もこうだけはわかった
2020/11/24(火) 20:02:47.18
貝塚勃起
2020/11/24(火) 20:02:49.02
(⌒,_ゝ⌒)ワイを出さんかい
2020/11/24(火) 20:02:50.07
(⌒,_ゝ⌒)!?
2020/11/24(火) 20:02:50.12
ていうか荒らしに来てるあたり有りスレの奴らがクソ民度悪かったの証明されてる
2020/11/24(火) 20:02:50.70
>>574
らりえもんが動かしてるのは知ってたけど親同じかよ
らりえもんが動かしてるのは知ってたけど親同じかよ
2020/11/24(火) 20:02:51.79
>>561
やっぱ有りガイジが糖質発症して頑張ってんすねえ
やっぱ有りガイジが糖質発症して頑張ってんすねえ
2020/11/24(火) 20:02:52.63
>>603
なんで?www
なんで?www
2020/11/24(火) 20:02:55.35
2020/11/24(火) 20:02:55.62
2020/11/24(火) 20:02:56.95
>>577
環境大変化じゃんそれ
環境大変化じゃんそれ
2020/11/24(火) 20:03:00.37
>>560
雀魂でアメザリの平井とまったり喋ってる位で丁度いい
雀魂でアメザリの平井とまったり喋ってる位で丁度いい
2020/11/24(火) 20:03:02.45
終戦しました
2020/11/24(火) 20:03:04.28
負けスレ悔しそうw
2020/11/24(火) 20:03:08.07
>>577
お前みたいなやつが居なくなるくらいしかIDに効果ないよな
お前みたいなやつが居なくなるくらいしかIDに効果ないよな
2020/11/24(火) 20:03:08.24
最近まじでTwitterでもホロスタまんさんが表にで始めてて勢いを感じる
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:03:10.22 配信めんどくせえって思ってそうなホロメンといえば?
2020/11/24(火) 20:03:10.29
>>610
ころさんもう忘れとるよ
ころさんもう忘れとるよ
2020/11/24(火) 20:03:12.08
>>619
それな
それな
2020/11/24(火) 20:03:18.41
男は顔よりスペルの方が覚えてそうだよな
2020/11/24(火) 20:03:19.85
>>608
ここの奴が全員やっても良いとこ1000だろ
ここの奴が全員やっても良いとこ1000だろ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:03:19.91 権力きーつね
2020/11/24(火) 20:03:21.63
>>631
ロア
ロア
2020/11/24(火) 20:03:22.50
>>576
無理だろ学生で遠いし東京これないだろうし
無理だろ学生で遠いし東京これないだろうし
2020/11/24(火) 20:03:26.82
ほら有りに負けてるよ!
自演して盛り上げてこ(笑)
自演して盛り上げてこ(笑)
2020/11/24(火) 20:03:27.58
自演し放題のスレで勢いで有りに負けるとかマジ?
2020/11/24(火) 20:03:32.78
愛していると言ってくれ
2020/11/24(火) 20:03:32.88
>>594
律可だけ急いで作ったからイベントでも出るのかと思ったけど全然だったな
律可だけ急いで作ったからイベントでも出るのかと思ったけど全然だったな
2020/11/24(火) 20:03:36.17
>>631
余
余
2020/11/24(火) 20:03:41.90
>>633
自演に見えるからやめろ
自演に見えるからやめろ
2020/11/24(火) 20:03:44.10
>>619
ルーナイトやっぱ糞だわ
ルーナイトやっぱ糞だわ
2020/11/24(火) 20:03:45.30
>>561
有りスレに自治厨湧いてたし明らかに紛れ込んでるな
有りスレに自治厨湧いてたし明らかに紛れ込んでるな
2020/11/24(火) 20:03:47.69
さすが親方よ
2020/11/24(火) 20:03:49.57
お前らねねっちこのままでいいと思ってんのか?
あんなに上げてたのによ
あんなに上げてたのによ
2020/11/24(火) 20:03:51.38
>>632
本当だったらマリンよりひでえや
本当だったらマリンよりひでえや
2020/11/24(火) 20:03:52.37
IDついてたら全肯定じゃないと叩くからないほうがええんや
2020/11/24(火) 20:03:52.99
(⌒,_ゝ⌒)例の件についてお話しします
2020/11/24(火) 20:03:56.82
イヅルきゅんって学生なの!?
2020/11/24(火) 20:03:57.58
>>631
パコ余
パコ余
2020/11/24(火) 20:04:02.87
フブキちゃんかわいい😍
2020/11/24(火) 20:04:03.86
どりゃ…どりゃ…どりゃああああああああ
2020/11/24(火) 20:04:05.41
どうせ深夜には元に戻るよ
2020/11/24(火) 20:04:05.53
>>630
にじガイに嫌気がさして避難してきた元姉さんたちと考えると手放しに喜べねぇ
にじガイに嫌気がさして避難してきた元姉さんたちと考えると手放しに喜べねぇ
2020/11/24(火) 20:04:10.25
2020/11/24(火) 20:04:11.38
マリン、100点です
2020/11/24(火) 20:04:11.69
マリンやべえなこいつ
2020/11/24(火) 20:04:12.08
2020/11/24(火) 20:04:13.12
>>648
中国人が悪いんですよ
中国人が悪いんですよ
2020/11/24(火) 20:04:14.29
>>631
余
余
2020/11/24(火) 20:04:15.48
時代の敗北者スレ
2020/11/24(火) 20:04:16.50
>>635
タイミングさえ間違えなければ1000でも相当効くだろ
タイミングさえ間違えなければ1000でも相当効くだろ
2020/11/24(火) 20:04:17.18
【悲報】アフィリエイターさん、ホロスタの話題に戸惑ってしまう
2020/11/24(火) 20:04:19.00
マリンどりゃああああああああぁぁぁ
2020/11/24(火) 20:04:20.20
マリン本当に凄いよこれは
2020/11/24(火) 20:04:21.98
マリンなんやこいつマジやべーな
2020/11/24(火) 20:04:22.73
有りスレガイジ
勢いあると無しに来る
勢いあると無しに来る
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:04:23.18 親方案件の同接5000です
2020/11/24(火) 20:04:27.78
フブちゃん
かわいい
かわいい
2020/11/24(火) 20:04:28.46
ロベルが来年ソロ1万出すぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:04:31.09 雑談…?
2020/11/24(火) 20:04:32.18
>>648
本人のやる気次第だから
本人のやる気次第だから
2020/11/24(火) 20:04:33.99
zunですらわかってねーだろ
2020/11/24(火) 20:04:36.57
>>662
悪いのは本人だろ
悪いのは本人だろ
2020/11/24(火) 20:04:38.01
>>656
(戻ってくれぇえぇ)
(戻ってくれぇえぇ)
2020/11/24(火) 20:04:39.10
まりんすげえわ。全然違いがわからん
2020/11/24(火) 20:04:40.31
マリンお前気持ち悪いよ・・・
2020/11/24(火) 20:04:44.92
マリンってもしかしてアスp…
2020/11/24(火) 20:04:44.91
2020/11/24(火) 20:04:45.13
マリン神です
2020/11/24(火) 20:04:45.51
船長早く放流しろ
2020/11/24(火) 20:04:47.59
親方みるべ
2020/11/24(火) 20:04:47.72
荒らされてる!→それでも🐜に勢い負け
自演も連投も自由!→それでも🐜に勢い負け
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
自演も連投も自由!→それでも🐜に勢い負け
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
2020/11/24(火) 20:04:51.12
1つもわからんけどマリンガチやな
2020/11/24(火) 20:04:53.09
>>577
自演できないって死活問題なんだが?
自演できないって死活問題なんだが?
2020/11/24(火) 20:04:53.54
スクリプトを呼べ
勢いを稼げ
勢いを稼げ
2020/11/24(火) 20:04:55.16
>>561
ID有りへの流れもワッチョイスレの連中がやってるに決まってんじゃん
ID有りへの流れもワッチョイスレの連中がやってるに決まってんじゃん
2020/11/24(火) 20:04:57.07
親方1時間縛りとかガチャまでなのか?
2020/11/24(火) 20:05:00.09
親方の権力ってサムネ草なんだけど狙ってやってるんか?
2020/11/24(火) 20:05:00.62
親方最初からじゃん
2020/11/24(火) 20:05:01.73
IDがつくと前スレのレスバが持ち越されるからな
次スレ以降しても、このIDさっきのバカじゃねーかって絡み続ける
次スレ以降しても、このIDさっきのバカじゃねーかって絡み続ける
2020/11/24(火) 20:05:04.26
赤スパ投げたれよ
これ以上の質は無いだろ
これ以上の質は無いだろ
2020/11/24(火) 20:05:06.24
>>675
だからそれをどうにかしたいよって話をしてるんだよ
だからそれをどうにかしたいよって話をしてるんだよ
2020/11/24(火) 20:05:08.33
>>666
負けスレの勝ちや
負けスレの勝ちや
2020/11/24(火) 20:05:10.23
(^・ω・^§)ノ
2020/11/24(火) 20:05:11.28
やだ勢いなさすぎ
2020/11/24(火) 20:05:14.98
>>658
精神障害者の隔離病棟として機能してるのか
精神障害者の隔離病棟として機能してるのか
2020/11/24(火) 20:05:15.47
>>674
誕生日記念枠が雑談扱いになるからもうなんでもアリだぞ
誕生日記念枠が雑談扱いになるからもうなんでもアリだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4