探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#50671【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 19:42:56.29
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk

■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream

■PLAYBOARD
http://playboard.co/en

■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#50670【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606213123/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/24(火) 20:05:15.47
>>674
誕生日記念枠が雑談扱いになるからもうなんでもアリだぞ
2020/11/24(火) 20:05:15.61
船長これは割とキモいんだけど
2020/11/24(火) 20:05:16.54
>>675
俺は語尾捨てたゴミなんかすこれない
2020/11/24(火) 20:05:17.02
マジで中身のないスレになったな
頑張って実況しようとしてるけど空回ってるし
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 20:05:18.53
イヅルと律可の3Dライブは1串で提出します
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 20:05:21.92
Vの業界って視聴者増えてるように思えて同じ奴らが見てるだけだよな
にじが嫌になったからホロに来てるだけで知名度はそんなに上がってなくて業界の中でぐるぐる回ってるだけ
2020/11/24(火) 20:05:27.51
呪縛が解けて好きなこと話していいと思うとホロスタの話しか思い浮かばねぇ
もしかしてこれが恋か?
2020/11/24(火) 20:05:28.48
>>694
これ
2020/11/24(火) 20:05:28.97
フブいてるとかいう激寒ギャグ
2020/11/24(火) 20:05:31.85
💪🦊…
2020/11/24(火) 20:05:32.59
>>677
うるさい黙れ
2020/11/24(火) 20:05:33.71
@Worship_Hada
ここだけの話あっきー(室井あきのり@ryoki1208)とはBBQとかする仲やったんやけどもうええわ。晒す
本田翼さんのライブ荒らしといてこの常識もへったくれもない発言はどうゆうことや。そういえばおまえBBQの費用おまえだけ出さずに帰ったよな。そういうとこやぞ。
なんか悲しいわ
https://pbs.twimg.com/media/Dns-5C6UYAELx94.jpg

@ryoki1208
9月19日
あと10人ほど騎空団(団名:ryokingdom)を募集します。ATは21〜23時です。
入団条件は私より強いと思わせるプロフィール設定をしている方です!
興味のあるかたは私(11234998)のあいさつに一言お願いします!
次の古戦場は頑張るゾイ!
2020/11/24(火) 20:05:34.23
3期生全員で凸来ます!
2020/11/24(火) 20:05:35.09
>>656
悔しいねw
2020/11/24(火) 20:05:39.59
ぺこら最近運動会と案件だけで通常配信なし
もう野うさぎのことなんてどうでもいいんだな
2020/11/24(火) 20:05:40.15
@Worship_Hada
ここだけの話あっきー(室井あきのり@ryoki1208)とはBBQとかする仲やったんやけどもうええわ。晒す
本田翼さんのライブ荒らしといてこの常識もへったくれもない発言はどうゆうことや。そういえばおまえBBQの費用おまえだけ出さずに帰ったよな。そういうとこやぞ。
なんか悲しいわ
https://pbs.twimg.com/media/Dns-5C6UYAELx94.jpg

@ryoki1208
9月19日
あと10人ほど騎空団(団名:ryokingdom)を募集します。ATは21〜23時です。
入団条件は私より強いと思わせるプロフィール設定をしている方です!
興味のあるかたは私(11234998)のあいさつに一言お願いします!
次の古戦場は頑張るゾイ!
2020/11/24(火) 20:05:43.79
野うさぎ共さぁ親方見ろよ
親方に恥かかせるなよ
2020/11/24(火) 20:05:45.81
@Worship_Hada
ここだけの話あっきー(室井あきのり@ryoki1208)とはBBQとかする仲やったんやけどもうええわ。晒す
本田翼さんのライブ荒らしといてこの常識もへったくれもない発言はどうゆうことや。そういえばおまえBBQの費用おまえだけ出さずに帰ったよな。そういうとこやぞ。
なんか悲しいわ
https://pbs.twimg.com/media/Dns-5C6UYAELx94.jpg

@ryoki1208
9月19日
あと10人ほど騎空団(団名:ryokingdom)を募集します。ATは21〜23時です。
入団条件は私より強いと思わせるプロフィール設定をしている方です!
興味のあるかたは私(11234998)のあいさつに一言お願いします!
次の古戦場は頑張るゾイ!
2020/11/24(火) 20:05:49.77
>>673
達成したら赤スパ投げてやんよ
2020/11/24(火) 20:05:50.73
>>694
全肯定しないとこれで叩いてくるからな
2020/11/24(火) 20:05:52.33
💪🦊
2020/11/24(火) 20:05:53.30
>>695
昨日投げて疲れてるんだワ
2020/11/24(火) 20:05:53.32
>>682
マジで興奮してきた
しっかり追うわ
2020/11/24(火) 20:05:54.64
>>694
じゃあお前がバカみたいじゃん…
2020/11/24(火) 20:05:54.79
有りガイジ嫌い
あいつら頭悪い
2020/11/24(火) 20:05:55.32
ノエルの誕生日ごときでころさんの邪魔すんな
2020/11/24(火) 20:05:56.92
MSの顔だけクイズなら俺も答えれそうだけど
ZUN絵は無理だわ……判別しようとすると脳がバグる
2020/11/24(火) 20:05:58.70
アフィカスに転載されたからIDスレ出しゃばってんの?
ID有ってもアフィカスは問答無用に転載するだろ…意味無くね?��
2020/11/24(火) 20:06:02.00
>>652
19とかそこらへんとは聞いた
2020/11/24(火) 20:06:02.60
>>704
マジそれなホロアンの成れの果て勢いも無いしな
2020/11/24(火) 20:06:05.16
>>694
どうせ一部のキチガイ以外レスバしないしょーもないスレになるぞ
2020/11/24(火) 20:06:09.11
野うさぎ共さぁ
2020/11/24(火) 20:06:12.61
ニコニコのまつりと社の切り抜き見たら良い話してんのにめちゃめちゃひゃっさんに荒らされてて悲しくなったわ
Vチューバー界隈も息苦しくなっちまって悲しいよ俺は
2020/11/24(火) 20:06:15.92
>>724
あっ…
2020/11/24(火) 20:06:17.43
>>656
(戻ってくれ…!!!頼むッ!!!)
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 20:06:18.39
親方6500です
2020/11/24(火) 20:06:18.43
>>694
無くても持ち越されるから変わらんな
2020/11/24(火) 20:06:20.86
>>556
きっかけ知らんから普通に立てるわ
2020/11/24(火) 20:06:22.38
>>719
ほんまよろしくな
2020/11/24(火) 20:06:23.43
>>694
まあそれで困るのガイジだけやし
そういうのはなしでひたすら続けて貰ったらええやん
2020/11/24(火) 20:06:23.91
ホロアンの成れの果て
2020/11/24(火) 20:06:24.71
>>711
そう思うなら力を貸してくれ
2020/11/24(火) 20:06:27.18
>>703
語尾はしょうがないだろ
2020/11/24(火) 20:06:28.39
>>725
でもそれに負けたお前のほうが頭悪いんだよ
2020/11/24(火) 20:06:29.56
>>728
なんとか喫茶やめたーれw
2020/11/24(火) 20:06:32.81
ちょっとオクトパスのスレ見てくるわ
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 20:06:33.29
>>652
はあちゃまの一つ上ぐらいだったはず
2020/11/24(火) 20:06:35.19
これ親方マリンにブチギレない?大丈夫?
2020/11/24(火) 20:06:35.69
本田翼
「DBD以外だと〜、モンハンやってます」
「興味があるゲームはキングダムハーツ 、あっでも発売来年ですよね」
「あとは〜、CoD」
「流行りのフォートナイトはAIM力と建築が物を言うゲームですよね、私ジャンプしながらの建築でミスって屋根作っちゃう」
「ドラクエビルダーズもいいですよね、でも発売12月だったかな?」

完全にGKやろこいつ、SIEは囲っとけ
2020/11/24(火) 20:06:36.29
>>740
それもそう
2020/11/24(火) 20:06:38.09
すまん



今仕事から帰ってきたんだが



どうなってんだ説明してくれ
2020/11/24(火) 20:06:39.63
>>725
ほら自演してみなw
2020/11/24(火) 20:06:41.07
本田翼
「DBD以外だと〜、モンハンやってます」
「興味があるゲームはキングダムハーツ 、あっでも発売来年ですよね」
「あとは〜、CoD」
「流行りのフォートナイトはAIM力と建築が物を言うゲームですよね、私ジャンプしながらの建築でミスって屋根作っちゃう」
「ドラクエビルダーズもいいですよね、でも発売12月だったかな?」

完全にGKやろこいつ、SIEは囲っとけ
2020/11/24(火) 20:06:42.23
鳴き声だけなのに勢いで負けるとか
2020/11/24(火) 20:06:44.90
>>706
四天王から衰退したままだからな
ホロが外人増やしてなんとか人数増えたようにみせてる程度
2020/11/24(火) 20:06:45.00
>>729
若いとは思ってたけどそこまでとは知らなかった
ありがとう、やっぱ梨やわ
2020/11/24(火) 20:06:46.60
負けスレw
2020/11/24(火) 20:06:46.72
本田翼
「DBD以外だと〜、モンハンやってます」
「興味があるゲームはキングダムハーツ 、あっでも発売来年ですよね」
「あとは〜、CoD」
「流行りのフォートナイトはAIM力と建築が物を言うゲームですよね、私ジャンプしながらの建築でミスって屋根作っちゃう」
「ドラクエビルダーズもいいですよね、でも発売12月だったかな?」

完全にGKやろこいつ、SIEは囲っとけ
2020/11/24(火) 20:06:48.53
>>706
1枠あたりの最大同接や全枠のリスナー総数が増えてるんだから
視聴者増えてるに決まってるだろ算数もできねーのかお前は
2020/11/24(火) 20:06:52.07
スレおっそ
2020/11/24(火) 20:06:53.87
>>724
やめたれw
2020/11/24(火) 20:06:56.32
>>754
んなあああああああああ
2020/11/24(火) 20:06:56.41
>>746
報告よろ
2020/11/24(火) 20:06:59.68
野うさぎじゃないけど親方が単純に不愉快だから見ないンだわ
2020/11/24(火) 20:07:02.01
>>694
論破すればええやん
2020/11/24(火) 20:07:04.08
おっ、ここが負けスレか〜
2020/11/24(火) 20:07:04.34
>>706
国内で力を持ってるはずのにじさんじが
新規の視聴者を獲得しようとしないで
いま、ついてる連中からカネを搾ろうとしてるからなぁ
2020/11/24(火) 20:07:05.98
オワコンゴミスレ
2020/11/24(火) 20:07:09.03
>>706
19万どこからわいてどこに消えたんすかね
2020/11/24(火) 20:07:09.16
勢い落ちてて草
2020/11/24(火) 20:07:13.09
ねねラミレスのパクリマジ?
2020/11/24(火) 20:07:13.31
>>728
ぶっちゃけアフィは建前で自演擁護と自演叩きの質の悪さが原因よ
2020/11/24(火) 20:07:15.18
これ最後にZUN絵って表示してるせいでもう序盤に雑談終わったのかと思ったわ
2020/11/24(火) 20:07:16.33
>>728
ここはアフィが記事にしたい流れで自演するよ
2020/11/24(火) 20:07:17.38
オクトラ本スレのURLくれ
反応が気になる
2020/11/24(火) 20:07:19.23
ガチャタイムです
2020/11/24(火) 20:07:20.36
オメーラなんでガイガイしてネーノォ?
2020/11/24(火) 20:07:22.82
>>743
ぺこらに失礼だろ
許せんわ
2020/11/24(火) 20:07:22.82
お前ら負けてんぞw
2020/11/24(火) 20:07:28.08
負け犬の巣
2020/11/24(火) 20:07:31.58
無しはここで終わりで
建てなくていいよ
2020/11/24(火) 20:07:32.26
有りファンと平行してら😩
2020/11/24(火) 20:07:36.39
負けスレ民よリスちゃんの配信実況しろよ
2020/11/24(火) 20:07:38.77
ぺこーらの勝ちなんだよねw
2020/11/24(火) 20:07:39.03
あくあ絵師の絆
こいつのことまだ谷郷もあくあもフォローしてるのな
2020/11/24(火) 20:07:45.26
無しスレざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/11/24(火) 20:07:46.88
>>742
ねね嫌いだからやだ
2020/11/24(火) 20:07:47.78
>>764
お前が見ることで同接が上がりスクエニが長に配信許可出すかもしれないんだから見ろ
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 20:07:48.55
すまん佐藤健行くわ
2020/11/24(火) 20:07:49.26
>>728
ドル部やにじ相手の対立煽りをなくしたいのが本心
2020/11/24(火) 20:07:53.32
敗北者が傷を舐め合うスレと聞いて
2020/11/24(火) 20:07:54.94
>>783
今日のリス質あるな
2020/11/24(火) 20:07:55.52
お前らがねねっち好きじゃないことだけは分かったわ
俺がバカだった
2020/11/24(火) 20:07:56.75
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)・    |
        \__ ` ⌒´ __/
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |
         |  |.          | |
               _  __
  ./\\/ /\    |     |  \/ |   | ̄
  |  ̄ |  |  |  ̄ |      ̄|  |   |  |_ | ̄
2020/11/24(火) 20:07:58.70
無しガイジの言い訳ほんま笑える
2020/11/24(火) 20:08:00.03
>>694
レスバをした時点でお前の”負け”
2020/11/24(火) 20:08:02.56
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)・    |
        \__ ` ⌒´ __/
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |
         |  |.          | |
               _  __
  ./\\/ /\    |     |  \/ |   | ̄
  |  ̄ |  |  |  ̄ |      ̄|  |   |  |_ | ̄
2020/11/24(火) 20:08:04.91
なんかこのスレ塩餡みたいだな
2020/11/24(火) 20:08:06.80
ベルトランは微妙だわ
2020/11/24(火) 20:08:10.79
にじさんじの場合はリスナー的ににじさんじである必要ないんよな
案件ばかり擦る路線とはそういうこと
2020/11/24(火) 20:08:11.74
次スレ不要
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況