!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式スケジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#50672【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606214876/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#50673【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606216260/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#50674【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606216540/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【負けスレ】【バーチャル】hololive勢い無しスレ#99999【youtuber】【負けスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606219618/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#50677【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/24(火) 23:46:39.77
2020/11/25(水) 00:06:12.78
カレーメシから始まった確変がマイクラ運動会で終わった感じがするわ
ぺっさんとサメの同接が落ち着き始めたのもあるだろうけど
ノエルの被り無し凸待ちで6万人行かないとは思わなかった
ぺっさんとサメの同接が落ち着き始めたのもあるだろうけど
ノエルの被り無し凸待ちで6万人行かないとは思わなかった
2020/11/25(水) 00:06:13.72
>>324
かなた
かなた
338名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:06:14.12 今日もにじの勝利
2020/11/25(水) 00:06:14.13
あっ…
立花慎之介 2016/12/07
グラブル始めて3ヶ月。
十天衆がひとり…ソーンをめでたくゲットしました!!
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
立花慎之介 2018/11/10
アズールレーンで……
ついに……
称号の最上位『元帥』をゲットできましたぁぁぁああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!
写真は瞬間的順位だったりしますが、元帥ゲットでランキング2位につけることができました☆
立花慎之介 2016/12/07
グラブル始めて3ヶ月。
十天衆がひとり…ソーンをめでたくゲットしました!!
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
立花慎之介 2018/11/10
アズールレーンで……
ついに……
称号の最上位『元帥』をゲットできましたぁぁぁああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!
写真は瞬間的順位だったりしますが、元帥ゲットでランキング2位につけることができました☆
2020/11/25(水) 00:06:14.60
>>320
19万の質
19万の質
2020/11/25(水) 00:06:14.76
>>323
誰だよ
誰だよ
2020/11/25(水) 00:06:17.73
>>333
負けたんだよ
負けたんだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:06:24.92 ゲーム会社が実況者に対してゲーム実況の許可出すデメリットってなくないか?無料で何万人に宣伝してくれるんだろ?
2020/11/25(水) 00:06:26.46
>>330
シコってるにぇw
シコってるにぇw
2020/11/25(水) 00:06:29.36
>>320
これ10万出ちゃうわ
これ10万出ちゃうわ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:06:30.86 スナック兎、スナック背景は??
2020/11/25(水) 00:06:34.11
>>344
黙れよ
黙れよ
2020/11/25(水) 00:06:38.51
■ここまでのまとめ
日本「お前んとこの船がウチに火器ロックオンしてきたんだけど?」
韓国政府「民主党みたいになかった事(非公表)にして」
日本「ダメです」
韓国政府「レーダーなんて使用してない」
日本「証拠あります」
韓国政府「任務の範囲内」
日本「国際規定の〇〇違反です」
韓国政府「実は北の遭難船を探してたから仕方ないよね…?」
日本「捜索に使われる物と明らかに違う上ロックオンする必要ないですよね?」
日本「おまけにこちらは上空の哨戒機なのですが遭難船は空に消えたのですか?」
韓国政府「北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない」
日本「してました」
韓国政府「天候が悪かったため全てのレーダーを使った」
日本「当時は快晴です」
韓国政府「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」
日本「5分間ピンポイントに当てっぱなしでしたが」
韓国政府「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」
日本「哨戒機は能登半島付近飛んでただけです」
韓国政府「てかこんな事で3日も韓国を非難するな。安倍政権が支持率挽回のために反韓感情を利用しているのでは」
日本「そういうのいいから。てかなんで無線無視したんですか?」
韓国政府「無線の感度が悪かった」
日本「だろうと思って緊急周波数、3つの周波数でも呼びかけたんですけど」 new!
これもうどうすればいいんだよキム
日本「お前んとこの船がウチに火器ロックオンしてきたんだけど?」
韓国政府「民主党みたいになかった事(非公表)にして」
日本「ダメです」
韓国政府「レーダーなんて使用してない」
日本「証拠あります」
韓国政府「任務の範囲内」
日本「国際規定の〇〇違反です」
韓国政府「実は北の遭難船を探してたから仕方ないよね…?」
日本「捜索に使われる物と明らかに違う上ロックオンする必要ないですよね?」
日本「おまけにこちらは上空の哨戒機なのですが遭難船は空に消えたのですか?」
韓国政府「北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない」
日本「してました」
韓国政府「天候が悪かったため全てのレーダーを使った」
日本「当時は快晴です」
韓国政府「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」
日本「5分間ピンポイントに当てっぱなしでしたが」
韓国政府「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」
日本「哨戒機は能登半島付近飛んでただけです」
韓国政府「てかこんな事で3日も韓国を非難するな。安倍政権が支持率挽回のために反韓感情を利用しているのでは」
日本「そういうのいいから。てかなんで無線無視したんですか?」
韓国政府「無線の感度が悪かった」
日本「だろうと思って緊急周波数、3つの周波数でも呼びかけたんですけど」 new!
これもうどうすればいいんだよキム
349名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:06:48.94 >>341
えぇ…
えぇ…
2020/11/25(水) 00:06:50.03
>>326
マイオナなんてやべえのばっかりだろ
マイオナなんてやべえのばっかりだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:06:51.262020/11/25(水) 00:06:52.13
1は許可降りてたっぽいけどモンスターファーム2は禁止なんだな
2020/11/25(水) 00:06:53.52
264 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/24(火) 23:47:56.07 ID:e2g1bxe5M
ルーナイトの実況うぜえな
無しスレの自演じゃなくてガチで配信見てんのかよ
535 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/24(火) 23:53:31.47 ID:e2g1bxe5M
ルーナどこで見れるんだよ
747 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/24(火) 23:58:16.13 ID:e2g1bxe5M
ルーナ、ねっちょり
756 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/24(火) 23:58:27.75 ID:e2g1bxe5M
ルーナレズです
また1人導きました
ルーナイトの実況うぜえな
無しスレの自演じゃなくてガチで配信見てんのかよ
535 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/24(火) 23:53:31.47 ID:e2g1bxe5M
ルーナどこで見れるんだよ
747 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/24(火) 23:58:16.13 ID:e2g1bxe5M
ルーナ、ねっちょり
756 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/24(火) 23:58:27.75 ID:e2g1bxe5M
ルーナレズです
また1人導きました
2020/11/25(水) 00:06:55.61
■ここまでのまとめ
日本「お前んとこの船がウチに火器ロックオンしてきたんだけど?」
韓国政府「民主党みたいになかった事(非公表)にして」
日本「ダメです」
韓国政府「レーダーなんて使用してない」
日本「証拠あります」
韓国政府「任務の範囲内」
日本「国際規定の〇〇違反です」
韓国政府「実は北の遭難船を探してたから仕方ないよね…?」
日本「捜索に使われる物と明らかに違う上ロックオンする必要ないですよね?」
日本「おまけにこちらは上空の哨戒機なのですが遭難船は空に消えたのですか?」
韓国政府「北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない」
日本「してました」
韓国政府「天候が悪かったため全てのレーダーを使った」
日本「当時は快晴です」
韓国政府「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」
日本「5分間ピンポイントに当てっぱなしでしたが」
韓国政府「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」
日本「哨戒機は能登半島付近飛んでただけです」
韓国政府「てかこんな事で3日も韓国を非難するな。安倍政権が支持率挽回のために反韓感情を利用しているのでは」
日本「そういうのいいから。てかなんで無線無視したんですか?」
韓国政府「無線の感度が悪かった」
日本「だろうと思って緊急周波数、3つの周波数でも呼びかけたんですけど」 new!
これもうどうすればいいんだよキム
日本「お前んとこの船がウチに火器ロックオンしてきたんだけど?」
韓国政府「民主党みたいになかった事(非公表)にして」
日本「ダメです」
韓国政府「レーダーなんて使用してない」
日本「証拠あります」
韓国政府「任務の範囲内」
日本「国際規定の〇〇違反です」
韓国政府「実は北の遭難船を探してたから仕方ないよね…?」
日本「捜索に使われる物と明らかに違う上ロックオンする必要ないですよね?」
日本「おまけにこちらは上空の哨戒機なのですが遭難船は空に消えたのですか?」
韓国政府「北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない」
日本「してました」
韓国政府「天候が悪かったため全てのレーダーを使った」
日本「当時は快晴です」
韓国政府「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」
日本「5分間ピンポイントに当てっぱなしでしたが」
韓国政府「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」
日本「哨戒機は能登半島付近飛んでただけです」
韓国政府「てかこんな事で3日も韓国を非難するな。安倍政権が支持率挽回のために反韓感情を利用しているのでは」
日本「そういうのいいから。てかなんで無線無視したんですか?」
韓国政府「無線の感度が悪かった」
日本「だろうと思って緊急周波数、3つの周波数でも呼びかけたんですけど」 new!
これもうどうすればいいんだよキム
2020/11/25(水) 00:06:56.70
鳥と兎のコラボが実現したんか
金曜は有給とっぺ
金曜は有給とっぺ
2020/11/25(水) 00:07:01.07
>>320
アキロゼのM字開脚で30万いくわ
アキロゼのM字開脚で30万いくわ
2020/11/25(水) 00:07:03.20
みこでシコったらだめだにぇ…
2020/11/25(水) 00:07:08.11
たまきやっぱり司会と立ち回りがうまいわ
2020/11/25(水) 00:07:13.06
■ここまでのまとめ
日本「お前んとこの船がウチに火器ロックオンしてきたんだけど?」
韓国政府「民主党みたいになかった事(非公表)にして」
日本「ダメです」
韓国政府「レーダーなんて使用してない」
日本「証拠あります」
韓国政府「任務の範囲内」
日本「国際規定の〇〇違反です」
韓国政府「実は北の遭難船を探してたから仕方ないよね…?」
日本「捜索に使われる物と明らかに違う上ロックオンする必要ないですよね?」
日本「おまけにこちらは上空の哨戒機なのですが遭難船は空に消えたのですか?」
韓国政府「北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない」
日本「してました」
韓国政府「天候が悪かったため全てのレーダーを使った」
日本「当時は快晴です」
韓国政府「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」
日本「5分間ピンポイントに当てっぱなしでしたが」
韓国政府「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」
日本「哨戒機は能登半島付近飛んでただけです」
韓国政府「てかこんな事で3日も韓国を非難するな。安倍政権が支持率挽回のために反韓感情を利用しているのでは」
日本「そういうのいいから。てかなんで無線無視したんですか?」
韓国政府「無線の感度が悪かった」
日本「だろうと思って緊急周波数、3つの周波数でも呼びかけたんですけど」 new!
これもうどうすればいいんだよキム
日本「お前んとこの船がウチに火器ロックオンしてきたんだけど?」
韓国政府「民主党みたいになかった事(非公表)にして」
日本「ダメです」
韓国政府「レーダーなんて使用してない」
日本「証拠あります」
韓国政府「任務の範囲内」
日本「国際規定の〇〇違反です」
韓国政府「実は北の遭難船を探してたから仕方ないよね…?」
日本「捜索に使われる物と明らかに違う上ロックオンする必要ないですよね?」
日本「おまけにこちらは上空の哨戒機なのですが遭難船は空に消えたのですか?」
韓国政府「北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない」
日本「してました」
韓国政府「天候が悪かったため全てのレーダーを使った」
日本「当時は快晴です」
韓国政府「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」
日本「5分間ピンポイントに当てっぱなしでしたが」
韓国政府「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」
日本「哨戒機は能登半島付近飛んでただけです」
韓国政府「てかこんな事で3日も韓国を非難するな。安倍政権が支持率挽回のために反韓感情を利用しているのでは」
日本「そういうのいいから。てかなんで無線無視したんですか?」
韓国政府「無線の感度が悪かった」
日本「だろうと思って緊急周波数、3つの周波数でも呼びかけたんですけど」 new!
これもうどうすればいいんだよキム
2020/11/25(水) 00:07:18.98
クソが消えた今健常なお前らに聞きたい
ホロの人気はいつまで持つと思う?
ホロの人気はいつまで持つと思う?
2020/11/25(水) 00:07:19.08
ホロライブ配信できないゲームだらけで可愛そうやねwwwwwwwwwwwww
2020/11/25(水) 00:07:20.10
もっと簡単にFPS出来るゲームあったらぺこらやりそうだけどな
ペーパーマンみたいなの
ペーパーマンみたいなの
2020/11/25(水) 00:07:20.99
うわーぺこらキアラ来るやんけ
2020/11/25(水) 00:07:25.01
>>333
昔から有りにさせたくて事あるごとに何度もこうやってたぞ
昔から有りにさせたくて事あるごとに何度もこうやってたぞ
2020/11/25(水) 00:07:25.02
>>337
開示されるのはちょっと😭
開示されるのはちょっと😭
2020/11/25(水) 00:07:27.47
鳥をJP鯖に入れるのか・・・
367名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:07:29.00 >>328
お前のせいで全てはおわります
お前のせいで全てはおわります
2020/11/25(水) 00:07:35.21
みこちゲーム選び酷すぎんか
2020/11/25(水) 00:07:36.27
>>343
やった気になって買わない奴居るからな
やった気になって買わない奴居るからな
2020/11/25(水) 00:07:44.46
許諾取れないならマリンみたいに土下座して他箱の枠でやらせてもらえよ
2020/11/25(水) 00:07:45.15
3期凸のせいでみこ凸待ち行けませんでした
2020/11/25(水) 00:07:48.98
2020/11/25(水) 00:07:51.52
スバルが終盤辛そうだったな
もうスバルーナはやらなくていいぞ
もうスバルーナはやらなくていいぞ
2020/11/25(水) 00:07:52.78
有り雰囲気良くて草
やっぱり無しだとアカンのか
やっぱり無しだとアカンのか
2020/11/25(水) 00:08:01.28
うんこスレ
2020/11/25(水) 00:08:01.65
>>356
もうエロライブは死んだんだ諦めろ
もうエロライブは死んだんだ諦めろ
2020/11/25(水) 00:08:02.56
あくあさぁ…
2020/11/25(水) 00:08:02.59
2020/11/25(水) 00:08:07.54
じゃあな負けガイジ共
あっち行くわ
また遊びに来てやるよ
あっち行くわ
また遊びに来てやるよ
2020/11/25(水) 00:08:08.49
ルネ@[公式]メギド72??認証済みアカウント? @megido72 ・ 21秒22秒前
【本日分完売!】
続いて....『トートバッグ(悪魔の時計)』と『号泣ソロモン アイマスク』と『公式ヴィジュアル資料集』の本日分の販売が、
すべて終了しました!皆さまありがとうございます(。>ω<)ノ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
【本日分完売!】
続いて....『トートバッグ(悪魔の時計)』と『号泣ソロモン アイマスク』と『公式ヴィジュアル資料集』の本日分の販売が、
すべて終了しました!皆さまありがとうございます(。>ω<)ノ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/11/25(水) 00:08:08.93
たちゅけて
キアラ…マイクラ…
huke!!!
キアラ…マイクラ…
huke!!!
2020/11/25(水) 00:08:11.76
EN全員で来る方がいいだろ
キアラまじで空気読めないんだなぁ
キアラまじで空気読めないんだなぁ
2020/11/25(水) 00:08:13.47
>>369
そういう層は最初から買わないぞ
そういう層は最初から買わないぞ
2020/11/25(水) 00:08:17.60
PUBGできないって無能すぎんかカバー
配信禁止される理由あるか?
配信禁止される理由あるか?
2020/11/25(水) 00:08:21.57
>>370
やっても意味ないじゃんそれ
やっても意味ないじゃんそれ
2020/11/25(水) 00:08:23.81
ルネ@[公式]メギド72??認証済みアカウント? @megido72 ・ 21秒22秒前
【本日分完売!】
続いて....『トートバッグ(悪魔の時計)』と『号泣ソロモン アイマスク』と『公式ヴィジュアル資料集』の本日分の販売が、
すべて終了しました!皆さまありがとうございます(。>ω<)ノ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
【本日分完売!】
続いて....『トートバッグ(悪魔の時計)』と『号泣ソロモン アイマスク』と『公式ヴィジュアル資料集』の本日分の販売が、
すべて終了しました!皆さまありがとうございます(。>ω<)ノ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:08:23.96 俺より幸せな奴クソムカつくんだけど
2020/11/25(水) 00:08:26.49
かなラミ互角だな
2020/11/25(水) 00:08:28.27
>>360
来年の夏くらいまでじゃねメンタルぶっ壊して引退者続出するだろ
来年の夏くらいまでじゃねメンタルぶっ壊して引退者続出するだろ
2020/11/25(水) 00:08:30.29
>>372
膝の子好き
膝の子好き
391名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:08:32.61 クソ鳥をJP鯖に連れてくんなや
2020/11/25(水) 00:08:32.59
>>298
前にも出たぞ
前にも出たぞ
2020/11/25(水) 00:08:37.27
>>336
6万行かないのはもう単枠にする意味ないよな
6万行かないのはもう単枠にする意味ないよな
2020/11/25(水) 00:08:39.45
ルネ@[公式]メギド72??認証済みアカウント? @megido72 ・ 21秒22秒前
【本日分完売!】
続いて....『トートバッグ(悪魔の時計)』と『号泣ソロモン アイマスク』と『公式ヴィジュアル資料集』の本日分の販売が、
すべて終了しました!皆さまありがとうございます(。>ω<)ノ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
【本日分完売!】
続いて....『トートバッグ(悪魔の時計)』と『号泣ソロモン アイマスク』と『公式ヴィジュアル資料集』の本日分の販売が、
すべて終了しました!皆さまありがとうございます(。>ω<)ノ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
395名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:08:42.11 ぺこ鳥マイクラJP鯖観光きたな
60000確実に出るわ
60000確実に出るわ
2020/11/25(水) 00:08:42.75
勢いの無い無しスレとかサンタクロースのいないクリスマスだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:08:44.50 ぺっさん 鳩にお気持ちしてます
2020/11/25(水) 00:08:44.80
>>343
特にシナリオものは配信で見たらやらなくなる
特にシナリオものは配信で見たらやらなくなる
399名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:08:47.942020/11/25(水) 00:08:49.47
2020/11/25(水) 00:08:51.72
2020/11/25(水) 00:09:02.77
2020/11/25(水) 00:09:04.53
ありでは煽れないチキン
2020/11/25(水) 00:09:06.05
鳥をホロ鯖に
これは荒れますわ
これは荒れますわ
405名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:09:13.62 またお前ら負けたのか
2020/11/25(水) 00:09:21.30
>>343
確実に宣伝になると言えるのはリプレイ性の高いものだけだよ
確実に宣伝になると言えるのはリプレイ性の高いものだけだよ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:09:21.77 スナック背景じゃないと気分でないんだが??
2020/11/25(水) 00:09:21.93
ほら、自演して勢い出さなきゃ有りに負けちゃうよw
2020/11/25(水) 00:09:22.75
🐰焼き鳥にするかー
2020/11/25(水) 00:09:23.75
「声優紅白歌合戦」に出てほしい声優さんは?【女性声優編】アニソン女王が貫禄のNO.1!
男女比は男性約32パーセント、女性約68パーセントと女性が多く、年齢層は19歳以下が43パーセント、20代が約33パーセントと、若年層が中心でした。
1位 水樹奈々
2位 花澤香菜
3位 水瀬いのり
4位 内田真礼
5位 坂本真綾
6位 上坂すみれ
7位 悠木碧
8位 早見沙織
9位 佐倉綾音
10位 雨宮天
11位 沢城みゆき
12位 小倉唯
13位 田村ゆかり
13位 戸松遥
15位 高橋李依
16位 東山奈央
17位 Aqours
18位 緒方恵美
19位 日笠陽子
20位 三森すずこ
https://animeanime.jp/article/2018/12/30/42441.html
男女比は男性約32パーセント、女性約68パーセントと女性が多く、年齢層は19歳以下が43パーセント、20代が約33パーセントと、若年層が中心でした。
1位 水樹奈々
2位 花澤香菜
3位 水瀬いのり
4位 内田真礼
5位 坂本真綾
6位 上坂すみれ
7位 悠木碧
8位 早見沙織
9位 佐倉綾音
10位 雨宮天
11位 沢城みゆき
12位 小倉唯
13位 田村ゆかり
13位 戸松遥
15位 高橋李依
16位 東山奈央
17位 Aqours
18位 緒方恵美
19位 日笠陽子
20位 三森すずこ
https://animeanime.jp/article/2018/12/30/42441.html
2020/11/25(水) 00:09:24.37
2020/11/25(水) 00:09:24.78
GTQ査察再び?
2020/11/25(水) 00:09:37.77
>>343
ゲームによる
ゲームによる
2020/11/25(水) 00:09:37.91
ホロ鯖にhuke降臨くるか?
2020/11/25(水) 00:09:39.56
「声優紅白歌合戦」に出てほしい声優さんは?【女性声優編】アニソン女王が貫禄のNO.1!
男女比は男性約32パーセント、女性約68パーセントと女性が多く、年齢層は19歳以下が43パーセント、20代が約33パーセントと、若年層が中心でした。
1位 水樹奈々
2位 花澤香菜
3位 水瀬いのり
4位 内田真礼
5位 坂本真綾
6位 上坂すみれ
7位 悠木碧
8位 早見沙織
9位 佐倉綾音
10位 雨宮天
11位 沢城みゆき
12位 小倉唯
13位 田村ゆかり
13位 戸松遥
15位 高橋李依
16位 東山奈央
17位 Aqours
18位 緒方恵美
19位 日笠陽子
20位 三森すずこ
https://animeanime.jp/article/2018/12/30/42441.html
男女比は男性約32パーセント、女性約68パーセントと女性が多く、年齢層は19歳以下が43パーセント、20代が約33パーセントと、若年層が中心でした。
1位 水樹奈々
2位 花澤香菜
3位 水瀬いのり
4位 内田真礼
5位 坂本真綾
6位 上坂すみれ
7位 悠木碧
8位 早見沙織
9位 佐倉綾音
10位 雨宮天
11位 沢城みゆき
12位 小倉唯
13位 田村ゆかり
13位 戸松遥
15位 高橋李依
16位 東山奈央
17位 Aqours
18位 緒方恵美
19位 日笠陽子
20位 三森すずこ
https://animeanime.jp/article/2018/12/30/42441.html
2020/11/25(水) 00:09:47.39
>>401
____ グキッ!!
`/‖ ̄ ̄‖((/⌒>
|‖__‖ | >
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
____ グキッ!!
`/‖ ̄ ̄‖((/⌒>
|‖__‖ | >
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
2020/11/25(水) 00:09:47.51
お前らこれで実はマイクラ無許可でしたって発覚したらどうする?
2020/11/25(水) 00:09:48.75
魂でも人集めといて個人に戻った方が自由に生活できそうだな
2020/11/25(水) 00:09:54.26
「声優紅白歌合戦」に出てほしい声優さんは?【女性声優編】アニソン女王が貫禄のNO.1!
男女比は男性約32パーセント、女性約68パーセントと女性が多く、年齢層は19歳以下が43パーセント、20代が約33パーセントと、若年層が中心でした。
1位 水樹奈々
2位 花澤香菜
3位 水瀬いのり
4位 内田真礼
5位 坂本真綾
6位 上坂すみれ
7位 悠木碧
8位 早見沙織
9位 佐倉綾音
10位 雨宮天
11位 沢城みゆき
12位 小倉唯
13位 田村ゆかり
13位 戸松遥
15位 高橋李依
16位 東山奈央
17位 Aqours
18位 緒方恵美
19位 日笠陽子
20位 三森すずこ
https://animeanime.jp/article/2018/12/30/42441.html
男女比は男性約32パーセント、女性約68パーセントと女性が多く、年齢層は19歳以下が43パーセント、20代が約33パーセントと、若年層が中心でした。
1位 水樹奈々
2位 花澤香菜
3位 水瀬いのり
4位 内田真礼
5位 坂本真綾
6位 上坂すみれ
7位 悠木碧
8位 早見沙織
9位 佐倉綾音
10位 雨宮天
11位 沢城みゆき
12位 小倉唯
13位 田村ゆかり
13位 戸松遥
15位 高橋李依
16位 東山奈央
17位 Aqours
18位 緒方恵美
19位 日笠陽子
20位 三森すずこ
https://animeanime.jp/article/2018/12/30/42441.html
2020/11/25(水) 00:09:54.66
>>368
ほんまやで
ほんまやで
2020/11/25(水) 00:09:56.27
hukeもくる?
2020/11/25(水) 00:09:56.39
2020/11/25(水) 00:09:56.57
ムーナが現れるドッキリはみたい
2020/11/25(水) 00:09:57.99
ところでサメちゃんがキズナアイゲーム抜いたらどうする?
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:09:59.06 >>403
お前いい死に方しないよ
お前いい死に方しないよ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:09:59.12 みこちはこういうのやらせるとおもしろいよな
2020/11/25(水) 00:10:03.37
2020/11/25(水) 00:10:15.33
うわあ〜ぺこちゃんが細目になる瞬間めっちゃかわいいぺこぉ・・・
2020/11/25(水) 00:10:15.46
コラボ中にムーナシュバると思う?
2020/11/25(水) 00:10:18.08
今の強さは
ぺこら>あくあ>おかゆ>みこ>ミオの順なんだな
ぺこら>あくあ>おかゆ>みこ>ミオの順なんだな
2020/11/25(水) 00:10:19.24
2020/11/25(水) 00:10:19.99
>>424
まつりちゃん激推しスレ立てるわ
まつりちゃん激推しスレ立てるわ
2020/11/25(水) 00:10:21.19
>>398
動画や配信で満足する層は購買層じゃない
動画や配信で満足する層は購買層じゃない
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:10:24.44 あームカつくな
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 00:10:25.562020/11/25(水) 00:10:31.42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW