▼にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
▼所属タレントや従業員に対するインターネット上での攻撃的行為や誹謗中傷行為を発見された方は、下記窓口にご一報ください。
https://www.ichikara.co.jp/report/
⚠▼当スレッドは一律転載禁止です。引用の場合申告を行ってください。
また、アフィリエイトブログの演者に対する中傷記事への転載及び、他事務所との対立を煽動する内容の記事への転載を禁止します。
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 六四事件 Tienanmen Masasacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 チベット動乱 北京之春 Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet
人権国際 人権國際 新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 ライダイハン 香港加油 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26008【LOGIC×LOGIC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606285572/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26009【当ブログでは大麻を販売しています】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mTHk)
2020/11/25(水) 16:10:01.22ID:iHnLejBhd216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-JW44)
2020/11/25(水) 16:25:13.92ID:JcvPvUcf0 >>196
わざわざタグ付けて自己主張しなけりゃ満点だった
わざわざタグ付けて自己主張しなけりゃ満点だった
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-ZC6u)
2020/11/25(水) 16:25:16.71ID:5izZUC1f0 >>69
こみみ ラトナプティ、耳がちいさくてかわいいから
王 つきのみと、にじさんじの王様みたいなものだから
天皇 リゼヘルエスタ、皇女が何故かこうなった
手帳 シェリンバーガンディ、探偵手帳から
対面 うづきこう、ポケモンで対面がどうたら〜とか言ってたから
僕が知ってるのはこれだけ!他の人も知ってたら教えてほしいな!
こみみ ラトナプティ、耳がちいさくてかわいいから
王 つきのみと、にじさんじの王様みたいなものだから
天皇 リゼヘルエスタ、皇女が何故かこうなった
手帳 シェリンバーガンディ、探偵手帳から
対面 うづきこう、ポケモンで対面がどうたら〜とか言ってたから
僕が知ってるのはこれだけ!他の人も知ってたら教えてほしいな!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2pwe)
2020/11/25(水) 16:25:17.18ID:S6h4U/zpp >>183
配信界隈以外の投げ銭って何
配信界隈以外の投げ銭って何
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b702-P4WK)
2020/11/25(水) 16:25:21.97ID:jYF2YQL+0 >>189
笹木はまん毛とかいう汚いものは生えてない!!!
笹木はまん毛とかいう汚いものは生えてない!!!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FlGf)
2020/11/25(水) 16:25:27.08ID:jrq6Zkoad 最近女ライバーがよく燃える原因
まんさんじ化が原因だよ
まんさんじ化が原因だよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Qiuw)
2020/11/25(水) 16:25:27.71ID:NOlFdFI5a スパチャありがとうございます、感謝します。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-nY7g)
2020/11/25(水) 16:25:29.36ID:cS4WsVm1a >>183
いうてツイッチの外人だってみんな毎回お礼言ってるしそこは世界共通じゃね
いうてツイッチの外人だってみんな毎回お礼言ってるしそこは世界共通じゃね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3b-wMSL)
2020/11/25(水) 16:25:29.88ID:EngwnimZ0 ぷてちはなぁお気持ち癖あるからちょっと心配
釜山オンマの時も障害者の時もBANの時もだがなんだかんだ荒らされ慣れてるから大丈夫なのか?
釜山オンマの時も障害者の時もBANの時もだがなんだかんだ荒らされ慣れてるから大丈夫なのか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-fhhY)
2020/11/25(水) 16:25:30.60ID:blRuqizuM >>27
そういう病人から巻き上げるビジネスが大成功しちまってるんだ😂
そういう病人から巻き上げるビジネスが大成功しちまってるんだ😂
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa6-P4WK)
2020/11/25(水) 16:25:33.19ID:p1jKG6jm0 >>109
燃やしやすい界隈だから、燃やしたいやつが物事の大小問わず口実探してるだけ
燃やしやすい界隈だから、燃やしたいやつが物事の大小問わず口実探してるだけ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-oQj1)
2020/11/25(水) 16:25:39.85ID:8hKjbgSza >>109
にじはもう暇つぶしで燃やしていい箱って扱いになってるんだろうな
にじはもう暇つぶしで燃やしていい箱って扱いになってるんだろうな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-FP8+)
2020/11/25(水) 16:25:39.99ID:JWN7pH9j0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-98tD)
2020/11/25(水) 16:25:43.36ID:EhA48K3q0 >>213
謝らないよっ!
謝らないよっ!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c5-P4WK)
2020/11/25(水) 16:25:45.32ID:DTougqhL0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-FP8+)
2020/11/25(水) 16:25:45.49ID:iIO0W6S70 >>183
オバちゃんにおひねりもらった演歌歌手とかはお礼言うんじゃない
オバちゃんにおひねりもらった演歌歌手とかはお礼言うんじゃない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-P4WK)
2020/11/25(水) 16:25:51.62ID:gRHTFiHx0 >>206
くだらねえ・・・・
くだらねえ・・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-hQA6)
2020/11/25(水) 16:25:54.67ID:oKUMVejB0 >>161
フィル君本人も言ってたが、そこはエゴサに掛からない様にすればよかった、これで解決では?
フィル君本人も言ってたが、そこはエゴサに掛からない様にすればよかった、これで解決では?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-m/w5)
2020/11/25(水) 16:25:55.95ID:2BBL1Nj10 メントスコーラ一気飲みとか危険行為にしか思えないんだけど
過激な行動でもしないと数字取れないのかね
過激な行動でもしないと数字取れないのかね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-7vHe)
2020/11/25(水) 16:26:00.97ID:VUvB+cPz0 >>180
hela!
hela!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-JW44)
2020/11/25(水) 16:26:01.77ID:CYo8eRkF0 ひまわりの金魚の糞のくせに調子のるから
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-mTHk)
2020/11/25(水) 16:26:01.85ID:d/Kun1Nt0 >>196
これは投げた方も健常だから
これは投げた方も健常だから
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b776-kGov)
2020/11/25(水) 16:26:03.15ID:Q7scxNjX0 ワッチョイ bf2a-P4WK
こいつ2a-だし本人っぽくね?ひたすら擁護レスしてるし
http://hissi.org/read.php/streaming/20201125/SkQ0OUt1Mk8w.html
文体も似てる
http://hissi.org/read.php/streaming/20201124/T2pmd0RtdWww.html
こいつ2a-だし本人っぽくね?ひたすら擁護レスしてるし
http://hissi.org/read.php/streaming/20201125/SkQ0OUt1Mk8w.html
文体も似てる
http://hissi.org/read.php/streaming/20201124/T2pmd0RtdWww.html
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d762-PY/2)
2020/11/25(水) 16:26:06.18ID:BPXcl5XB0 笹木また謝罪するのか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b776-P4WK)
2020/11/25(水) 16:26:08.36ID:AcJ3VKNC0 スパチャは見返りがないからボイスとかがいいとか
案件で稼ぐのステップアップしてる感じがしてうれしいとか言ったって
収録とかのせいで配信が削られたら本末転倒だろ
スパチャオンで配信の比重が増えるならそっちのがうれしいのがファンじゃねえのか
案件で稼ぐのステップアップしてる感じがしてうれしいとか言ったって
収録とかのせいで配信が削られたら本末転倒だろ
スパチャオンで配信の比重が増えるならそっちのがうれしいのがファンじゃねえのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1769-P4WK)
2020/11/25(水) 16:26:11.02ID:ggQEnc4P0 Twitterでクロノワとにじ他ライバーのてぇてぇ描いてた奴等が最早
クロノワとプロゲーマーてぇてぇ描いてるの笑うんだが
まるでプロゲーマーの方がにじさんじライバーみたいじゃん
クロノワとプロゲーマーてぇてぇ描いてるの笑うんだが
まるでプロゲーマーの方がにじさんじライバーみたいじゃん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff0-P4WK)
2020/11/25(水) 16:26:11.16ID:cugb7gY90 >>211
謝罪動画出すまでがセット
謝罪動画出すまでがセット
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd3-W+Es)
2020/11/25(水) 16:26:14.71ID:F9rPv9ME0 アフィが悪さするからIPスレにしよう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-0K5+)
2020/11/25(水) 16:26:15.11ID:a17JVyiPa >>108
原作で姫と修道士いちゃいちゃするって聞いてポチる手止まったわ
原作で姫と修道士いちゃいちゃするって聞いてポチる手止まったわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uJvL)
2020/11/25(水) 16:26:15.55ID:4hL+Gy5Sd もしかして、スパチャはたまに投げるけど
ハンドルネーム呼ばれんの嫌だから
スパチャ読み始まったら出て行ってんのって俺だけ?
ハンドルネーム呼ばれんの嫌だから
スパチャ読み始まったら出て行ってんのって俺だけ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-P4WK)
2020/11/25(水) 16:26:17.32ID:5cOPsfa+0 突然のさくましろで表が困惑してます
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-FP8+)
2020/11/25(水) 16:26:17.42ID:JWN7pH9j0 >>195
どっちが?
どっちが?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-XoFT)
2020/11/25(水) 16:26:20.13ID:TrT90998d >>223
ちーさんに比べりゃまだタフだと思うけどBANの時はヤバかったな
ちーさんに比べりゃまだタフだと思うけどBANの時はヤバかったな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-OVCz)
2020/11/25(水) 16:26:28.36ID:rCshMdoVp >>183
それに関してはVよりも何十倍何百倍ツイッチの方がしっかりしてる
それに関してはVよりも何十倍何百倍ツイッチの方がしっかりしてる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sacb-P4WK)
2020/11/25(水) 16:26:29.25ID:Xc4Sgo5Ua250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-b4VM)
2020/11/25(水) 16:26:29.40ID:xeXDjIJAr251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7+MK)
2020/11/25(水) 16:26:29.56ID:SjBLfzlS0 >>153
たしかに
たしかに
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-FP8+)
2020/11/25(水) 16:26:29.99ID:JWN7pH9j0 >>246
どっちもだろjk
どっちもだろjk
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-umbo)
2020/11/25(水) 16:26:30.56ID:4PJutbLAd >>176
ぷりおじ今頃うらやましくて発狂してそうだな
ぷりおじ今頃うらやましくて発狂してそうだな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ogIs)
2020/11/25(水) 16:26:33.99ID:YcvChoRH0 オカン「武田信玄はゲイ」
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b2-ZC6u)
2020/11/25(水) 16:26:37.00ID:wSO4ge7I0 >>219
でもぱすと時代に体毛濃いのが悩みだって言ってたぞ😁
でもぱすと時代に体毛濃いのが悩みだって言ってたぞ😁
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-2aiD)
2020/11/25(水) 16:26:38.13ID:2XeYZq0yM >>220
正解大卒
正解大卒
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-xATZ)
2020/11/25(水) 16:26:38.97ID:/KeS2K+Z0 そりゃ見る人が多くなったら低評価も増えるだろ😕
低評価の多い少ないでイライラし始めたら発狂しちまうぞ
低評価の多い少ないでイライラし始めたら発狂しちまうぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-VUkI)
2020/11/25(水) 16:26:39.77ID:lGQRfq3j0 今日は早く帰ってきたら俺のましろが笹木となんかやろうとしてるんだが
これ面白くなるか?大丈夫か?😥
これ面白くなるか?大丈夫か?😥
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74e-zvGZ)
2020/11/25(水) 16:26:43.45ID:rV2y8RWl0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-m/w5)
2020/11/25(水) 16:26:45.09ID:yDobn3kv0 こんなのはどうでもいいけど、障害者の方蒸し返された方がまずそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f27-P4WK)
2020/11/25(水) 16:26:52.40ID:9k779fUD0 ホロから入ってきた新規が増えるとスパチャ読みしてて当たり前みたいな雰囲気になるのかな
るる見たら気絶しそう
るる見たら気絶しそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-FP8+)
2020/11/25(水) 16:26:52.63ID:khEEHI6c0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-8TGy)
2020/11/25(水) 16:26:55.59ID:Ivybs3My0 うるはも怒ってます…
https://i.imgur.com/Pp7r6IT.jpg
https://i.imgur.com/Pp7r6IT.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-DrD9)
2020/11/25(水) 16:26:57.83ID:SyXeKAqy0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-c4yt)
2020/11/25(水) 16:26:58.65ID:HZ3xN2lYa >>218
ストリートミュージシャンとか大道芸とか
ストリートミュージシャンとか大道芸とか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-98tD)
2020/11/25(水) 16:27:03.18ID:EhA48K3q0 ひとこと言っていいすか?
スパチャ投げるやつって障害者では?
スパチャ投げるやつって障害者では?
2020/11/25(水) 16:27:06.04ID:C6FgHggO0
☓ スパチャ読まなかったから炎上
○ スパチャ読まなかった事に文句言ったリスナーに対する態度が悪かったから炎上
ガン無視しとけばよかった👆
○ スパチャ読まなかった事に文句言ったリスナーに対する態度が悪かったから炎上
ガン無視しとけばよかった👆
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qMuz)
2020/11/25(水) 16:27:06.31ID:FNZ5/dvPa >>189
ましろはパイパンだが
ましろはパイパンだが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-VP1/)
2020/11/25(水) 16:27:07.71ID:zPa8v4/P0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-7vHe)
2020/11/25(水) 16:27:07.87ID:VUvB+cPz0 まず「燃えてる」の意味がわからない
「軽い気持ち ね」ってコメントされて低評価が増えてるだけじゃん
なんか怖いことあるか?
釜山には何も非はないし
「軽い気持ち ね」ってコメントされて低評価が増えてるだけじゃん
なんか怖いことあるか?
釜山には何も非はないし
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f728-u/yY)
2020/11/25(水) 16:27:11.02ID:A3oK0g0S0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-9kP4)
2020/11/25(水) 16:27:12.90ID:clx6q/uM0 別に要らんリスナー切り捨ててよくね?
自分が否定された=スパチャ軽視してる、メンバー馬鹿にしてるってのは流石にガイジ通り越してるわ
リスナー側も荒らす意図はないだろうけど同意欲しさに黙らずにいられないのが本当にキショイ
自分が否定された=スパチャ軽視してる、メンバー馬鹿にしてるってのは流石にガイジ通り越してるわ
リスナー側も荒らす意図はないだろうけど同意欲しさに黙らずにいられないのが本当にキショイ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f9-PoBF)
2020/11/25(水) 16:27:14.04ID:I98Tpro80 >>263
かわいい🤗
かわいい🤗
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-55tV)
2020/11/25(水) 16:27:14.22ID:dj/4pFXp0 そもそもスパチャに対価求める風潮がおかしいんだわ
あくまで応援のための投げ銭なんやから
あくまで応援のための投げ銭なんやから
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-D3TY)
2020/11/25(水) 16:27:16.55ID:8zlloPd7r >>232
エゴサで見えてもスルーしたらいいじゃん
エゴサで見えてもスルーしたらいいじゃん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-0frd)
2020/11/25(水) 16:27:17.70ID:nT0RJ3aSp277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-nc77)
2020/11/25(水) 16:27:17.79ID:ozdtBMik0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Qiuw)
2020/11/25(水) 16:27:19.38ID:NOlFdFI5a279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-KhOA)
2020/11/25(水) 16:27:20.45ID:NmNPcjgX0 スパチャ読まれなかったから5ちゃんにはろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c5-P4WK)
2020/11/25(水) 16:27:21.11ID:DTougqhL0 >>254
バイやぞ
バイやぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kvF8)
2020/11/25(水) 16:27:22.01ID:j68XFrPrd 軽い気持ち云々のリプはちょっと圧かけたみたいなノリのプロレスだろうに
そういうの分からない人が絡みに行くこと自体ナンセンスだと思うわ
そういうの分からない人が絡みに行くこと自体ナンセンスだと思うわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-ie9k)
2020/11/25(水) 16:27:22.74ID:/sY8aA+M0 笹木はもうダメだな
案件にケチつけてた時点で危うさは感じてたが
案件にケチつけてた時点で危うさは感じてたが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-xATZ)
2020/11/25(水) 16:27:24.52ID:/KeS2K+Z0284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-pFCC)
2020/11/25(水) 16:27:25.04ID:Z5HvTkU0d >>237
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-ZC6u)
2020/11/25(水) 16:27:25.29ID:5izZUC1f0 >>219
笹キッズまだ笹木の事見捨ててないとか尊敬するわ
笹キッズまだ笹木の事見捨ててないとか尊敬するわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff21-0O1z)
2020/11/25(水) 16:27:29.38ID:GTqgXe0L0 スパチャ全部スルーしてたなら釜山が悪いけど一つスルーしただけだからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ykbH)
2020/11/25(水) 16:27:29.60ID:IjLgNQord288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-1+KL)
2020/11/25(水) 16:27:31.04ID:pX4/CQqHd 炎上だァァッ!
( ^ω^)ウォウウォウウォウウォウ
引退だァァッ!
( ^ω^)ウォウウォウウォウウォウ
剣よ舞え! 拳ようなれ!
リュウレンジャー シシレンジャー
テンマ キリン ホウオウレンジャー
( ^ω^)ウォウウォウウォウウォウ
引退だァァッ!
( ^ω^)ウォウウォウウォウウォウ
剣よ舞え! 拳ようなれ!
リュウレンジャー シシレンジャー
テンマ キリン ホウオウレンジャー
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-JW44)
2020/11/25(水) 16:27:31.90ID:JcvPvUcf0 >>274
正解バハ卒
正解バハ卒
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b74f-Xgbq)
2020/11/25(水) 16:27:34.70ID:k/Kn3icR0291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-XoFT)
2020/11/25(水) 16:27:35.72ID:TrT90998d >>253
ぷりおじはますかれーどにお熱なんだ😏
ぷりおじはますかれーどにお熱なんだ😏
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7da-P4WK)
2020/11/25(水) 16:27:38.11ID:wG4qzRF+0 金ロアでアフィが一儲けして
それで「アクセス稼げるネタ」として味をしめたんだろうな
キズナアイの人格問題、塩の邪悪問題と種は蒔かれていたが
金ロアで「にじさんじ」が注目されてしまったんだきっと
それで「アクセス稼げるネタ」として味をしめたんだろうな
キズナアイの人格問題、塩の邪悪問題と種は蒔かれていたが
金ロアで「にじさんじ」が注目されてしまったんだきっと
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-9XqJ)
2020/11/25(水) 16:27:41.65ID:uS7DTRkb0 笹木は伸びたくて色々考えてるのは分かるけど正直迷走してるようにしか見えねえ。
忙しくても毎日10分間だけでも雑談した方がファンは喜ぶぞ。
まあ登録者は伸びてるから勝ちなんだろうけど
忙しくても毎日10分間だけでも雑談した方がファンは喜ぶぞ。
まあ登録者は伸びてるから勝ちなんだろうけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IizI)
2020/11/25(水) 16:27:45.86ID:uPMwidzyp295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-FP8+)
2020/11/25(水) 16:27:49.35ID:JWN7pH9j0 お前らはもうハルヒ詠んだ?
ネタバレしてもええか?
ネタバレしてもええか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-P4WK)
2020/11/25(水) 16:27:49.92ID:gRHTFiHx0 でもさ
金さえ出せば何してもいいとか思ってるやつってマジで屑だと思うよ
金さえ出せば何してもいいとか思ってるやつってマジで屑だと思うよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd3-W+Es)
2020/11/25(水) 16:27:55.99ID:F9rPv9ME0 戦国武将は文化でホモセックスしてるからな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-OTGC)
2020/11/25(水) 16:28:00.27ID:IE2F9os60 >>241
まぁ荒れないだろうけど荒れたら笹木はヘラって沈黙しかしないな
まぁ荒れないだろうけど荒れたら笹木はヘラって沈黙しかしないな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C4f-W5Mj)
2020/11/25(水) 16:28:01.37ID:YK33hA6YC どういう基準か分らんけど時々すごい精度でリスナー認知してるライバーいるよな
少し前に樋口のリリイベで樋口とビデオ通話した時に、名前覚えられてるどころか1年以上前に行った町VTuberカーの時の服装まで記憶されてて嬉しいけどぶっちゃけ怖かった
少し前に樋口のリリイベで樋口とビデオ通話した時に、名前覚えられてるどころか1年以上前に行った町VTuberカーの時の服装まで記憶されてて嬉しいけどぶっちゃけ怖かった
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-nc77)
2020/11/25(水) 16:28:05.06ID:wYvPvMTOp 笹木とかいう同窓会ガイジ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-OTGC)
2020/11/25(水) 16:28:06.83ID:gLyAHTmwr Vの炎上ってほとんどが大した事ないよな
低評価と荒らしコメが一時的に増えるだけだろ?
荒らしはブロックして低評価はほっとけば1ヶ月後には平常運転だろ
低評価と荒らしコメが一時的に増えるだけだろ?
荒らしはブロックして低評価はほっとけば1ヶ月後には平常運転だろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-u/yY)
2020/11/25(水) 16:28:07.82ID:xOd7ahL+p303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573c-WCF9)
2020/11/25(水) 16:28:12.46ID:v1f4yoUM0 >>212
ポッキーの時みたいにまた適当にお茶を濁して終わるんだろうな
ポッキーの時みたいにまた適当にお茶を濁して終わるんだろうな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-Q4ep)
2020/11/25(水) 16:28:13.02ID:qWo8bFqna >>216
"あまみゃ"だと前後の平仮名とごっちゃになって検索に引っかからないんだよな
めありーに限った話じゃないけどエゴサワードが平仮名の信者はアレコレ気持ち悪い工夫をしてシコシコツイートしてる
フルネーム呼びだと露骨だから
"あまみゃ"だと前後の平仮名とごっちゃになって検索に引っかからないんだよな
めありーに限った話じゃないけどエゴサワードが平仮名の信者はアレコレ気持ち悪い工夫をしてシコシコツイートしてる
フルネーム呼びだと露骨だから
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-FP8+)
2020/11/25(水) 16:28:16.69ID:JWN7pH9j0 ぶっちゃけ11月はハルヒよりもドーナドーナの方が楽しみでした…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-m/w5)
2020/11/25(水) 16:28:17.17ID:yDobn3kv0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-2O3w)
2020/11/25(水) 16:28:17.75ID:AHsYCo0h0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74e-zvGZ)
2020/11/25(水) 16:28:19.62ID:rV2y8RWl0 スパチャ読みなんざゴミよゴミ
トラブルの原因でしかない
配信後で
Excelかなんかでまとめてツイートすればええんや
最善は読まない!
トラブルの原因でしかない
配信後で
Excelかなんかでまとめてツイートすればええんや
最善は読まない!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-TjuX)
2020/11/25(水) 16:28:21.45ID:TnTT/vThr310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-FP8+)
2020/11/25(水) 16:28:27.70ID:yA1I0g770 れな姉たまにカリ首責めしてくるのやめてくれぇ!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-fKkm)
2020/11/25(水) 16:28:28.30ID:chRHF2S80 今どきメントスコーラとか登録者500人の底辺でもやらんわw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uJvL)
2020/11/25(水) 16:28:31.60ID:4hL+Gy5Sd >>218
大衆演劇(温泉宿とか)ディナーショウとかじゃね?
大衆演劇(温泉宿とか)ディナーショウとかじゃね?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-C0hB)
2020/11/25(水) 16:28:33.26ID:HMkIUYtP0 いま来た釜山なんかあったんか?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3f-iqRr)
2020/11/25(水) 16:28:37.12ID:Xl8rEGBV0 もう椎名は彼氏バレしてるしそれ以前の問題だろ...
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa8-P4WK)
2020/11/25(水) 16:28:39.57ID:D9GtYZzO0 nariの農業きたああ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2pwe)
2020/11/25(水) 16:28:40.42ID:S6h4U/zpp >>265
演奏したり芸しながらお辞儀する人もいる
演奏したり芸しながらお辞儀する人もいる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- AIのインパクト微妙じゃね
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]