・sage進行
・ヲチ、晒し行為、個人叩き禁止
・動画貼り禁止
・荒らしはスルー各自NG推奨
・コテハン ◆UMAAgzjryk はNG登録推奨
・次スレは>>980
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598273180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
女性向けMMD愚痴スレ31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-FP8+)
2020/11/26(木) 19:39:02.73ID:ctT4u1PK02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-FP8+)
2020/11/26(木) 19:40:49.47ID:ctT4u1PK0 保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-4Sr0)
2020/11/26(木) 20:52:05.27ID:us/p4RyX0 保守おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-OOND)
2020/11/26(木) 21:16:26.66ID:OXE9quCk0 保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-VDAt)
2020/11/26(木) 21:42:40.01ID:8va0ZTXy0 >>1乙保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74a-ZC6u)
2020/11/26(木) 23:36:09.97ID:9AVU8u0S0 >>1乙ほしゅ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-KxF+)
2020/11/27(金) 00:26:35.09ID:fEz4OmGL0 おつ。保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-N9T0)
2020/11/27(金) 00:56:28.12ID:UbCtFUXG0 おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 01:11:12.42ID:kCdQszuiH 住所晒してあげる、知ってるよ、許さよ、お前もだよ
関係者全員消すまでやめないよ
あいつはどこのスレでもモメサして荒らして変なレスもします、気をつけて。
きっとここのおかしなレスもあいつだた思います。
絶対そう。
真実なんてどうでもいい。
目立つやつが憎い、幸せそうなやつが憎い、わたしを辞めさせて追い詰めた奴らが憎い、わたしを鍵垢にして実質活動停止させられたのが悔しい。
お前を24時間体制で見張っています、お前のせいにします、このスレも実はお前が荒らしてますね。
全て報復します
これからずっと怯えてな
困っちゃうなあ?
ぜーんぶしってるよ
住所晒して個人情報晒して
ほかも全部さらして皆、楽になろっか?
やったんだから当たり前だろ?
犯人はやつらです、やつです
開示しても晒す
開示されても晒す
おまえのことだよ?
鍵垢にされたの許さないよ
されたのもう3年くらい前くらいになるかなあ
ずぅっとTwitterも動画もみてるから全部しってるよ
みんな、気を付けろ、騙されるなよ
あいつらが来るといろーんなスレがあれるんだよ
疚しいことだらけだから
やつら、訴えられるのこわいんだろうね(笑)
お前の旧友だよ?
覚えてる??
今日もダレニデモ嫉妬してるね?
無意味な人生ごくろうさん
関係者全員消すまでやめないよ
あいつはどこのスレでもモメサして荒らして変なレスもします、気をつけて。
きっとここのおかしなレスもあいつだた思います。
絶対そう。
真実なんてどうでもいい。
目立つやつが憎い、幸せそうなやつが憎い、わたしを辞めさせて追い詰めた奴らが憎い、わたしを鍵垢にして実質活動停止させられたのが悔しい。
お前を24時間体制で見張っています、お前のせいにします、このスレも実はお前が荒らしてますね。
全て報復します
これからずっと怯えてな
困っちゃうなあ?
ぜーんぶしってるよ
住所晒して個人情報晒して
ほかも全部さらして皆、楽になろっか?
やったんだから当たり前だろ?
犯人はやつらです、やつです
開示しても晒す
開示されても晒す
おまえのことだよ?
鍵垢にされたの許さないよ
されたのもう3年くらい前くらいになるかなあ
ずぅっとTwitterも動画もみてるから全部しってるよ
みんな、気を付けろ、騙されるなよ
あいつらが来るといろーんなスレがあれるんだよ
疚しいことだらけだから
やつら、訴えられるのこわいんだろうね(笑)
お前の旧友だよ?
覚えてる??
今日もダレニデモ嫉妬してるね?
無意味な人生ごくろうさん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 01:13:17.28ID:kCdQszuiH ユウ
石曇
おやつ
みねらるおれんじ
かやちょ
stone
めかぶ
許さないよ
なんで私を助けてくれなかったの?
コメでもスレでも嫌がらせするね?
だって許さないもの
鍵垢になったのもお前らのせいだね
その他全員も許さないよ
関係者は全滅です
こいつらはおかしなやつだから気をつけて
たくさん嫌な米もレスもしてあげる
どうしてわたしを助けてくれなかったの?
stoneも許さないよ
嫌な噂も流してあげる
あいつはやばいやつってみんなに教えてやる
請求者、80万大損してるぅ?
石曇
おやつ
みねらるおれんじ
かやちょ
stone
めかぶ
許さないよ
なんで私を助けてくれなかったの?
コメでもスレでも嫌がらせするね?
だって許さないもの
鍵垢になったのもお前らのせいだね
その他全員も許さないよ
関係者は全滅です
こいつらはおかしなやつだから気をつけて
たくさん嫌な米もレスもしてあげる
どうしてわたしを助けてくれなかったの?
stoneも許さないよ
嫌な噂も流してあげる
あいつはやばいやつってみんなに教えてやる
請求者、80万大損してるぅ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 01:15:42.54ID:kCdQszuiH 底辺四天王()は
今日も嫉妬でヲチ愚痴スレにレスしまくり草
なにやっても惨め
今日も嫉妬でヲチ愚痴スレにレスしまくり草
なにやっても惨め
12名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 01:17:14.55ID:kCdQszuiH 鍵垢にさせられたの許さない
ヲチスレも立てます、情報漏洩もします、誹謗中傷もします、晒しもします、荒らしもします、他ジャンル者や他人を装ってレスしてモメサします、嫌いでなくてもアンチします、175にも噛みつきます。
憎いやつのせいじゃなくても、憎いやつがやったことにします、憎いやつのせいにします。
憎いやつは実はおかしな奴だと伝えます、みんなにも既にそう伝えてました。おかげで有利です。
あいつはどこのスレでもモメサして荒らして変なレスもします、気をつけて。
きっとここのおかしなレスもあいつだた思います。
絶対そう。
真実なんてどうでもいい。
目立つやつが憎い、幸せそうなやつが憎い、私を辞めさせて追い詰めた奴らが憎い、私を鍵垢にして実質活動停止させられたのが悔しい。
お前を24時間体制で見張っています、お前のせいにします、このスレも実はお前が荒らしてますね。
全て報復します
これからずっと怯えてね。
困っちゃう?
ヲチスレも立てます、情報漏洩もします、誹謗中傷もします、晒しもします、荒らしもします、他ジャンル者や他人を装ってレスしてモメサします、嫌いでなくてもアンチします、175にも噛みつきます。
憎いやつのせいじゃなくても、憎いやつがやったことにします、憎いやつのせいにします。
憎いやつは実はおかしな奴だと伝えます、みんなにも既にそう伝えてました。おかげで有利です。
あいつはどこのスレでもモメサして荒らして変なレスもします、気をつけて。
きっとここのおかしなレスもあいつだた思います。
絶対そう。
真実なんてどうでもいい。
目立つやつが憎い、幸せそうなやつが憎い、私を辞めさせて追い詰めた奴らが憎い、私を鍵垢にして実質活動停止させられたのが悔しい。
お前を24時間体制で見張っています、お前のせいにします、このスレも実はお前が荒らしてますね。
全て報復します
これからずっと怯えてね。
困っちゃう?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74a-g77t)
2020/11/27(金) 01:45:21.18ID:G66xbpIf0 前スレの話題だけど
対抗心燃やしちゃう〜ならわかるけど
対抗されてるのを感じる〜〜ってところがこのスレの住人って感じ
たぶんそれ自意識過剰
対抗心燃やしちゃう〜ならわかるけど
対抗されてるのを感じる〜〜ってところがこのスレの住人って感じ
たぶんそれ自意識過剰
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74a-g77t)
2020/11/27(金) 01:46:00.50ID:G66xbpIf0 前スレの話題だけど
対抗心燃やしちゃう〜ならわかるけど
対抗されてるのを感じる〜〜ってところがこのスレの住人って感じ
たぶんそれ自意識過剰
対抗心燃やしちゃう〜ならわかるけど
対抗されてるのを感じる〜〜ってところがこのスレの住人って感じ
たぶんそれ自意識過剰
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-bgrN)
2020/11/27(金) 02:08:48.82ID:VS5BN+wo0 まぁ全部憶測だし絶対あの人はこうだ!とは言えないけど対抗心ある人は滅茶苦茶あると思う。対抗心向けられたとしても鈍感で気にしない方が楽だよ
あと誰かに対抗心燃やしてる人は自分が意識してるほど相手はこっちを意識してないんじゃない
あと誰かに対抗心燃やしてる人は自分が意識してるほど相手はこっちを意識してないんじゃない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-VDAt)
2020/11/27(金) 02:14:32.81ID:sZ2B4Iht0 自分自身が対抗されてるのを感じるって書いてる人いたっけ?
自分は、ああこの人はあの人に対抗心あるんだな
それをチラチラされて私を褒めろの圧がうざいと書いたんだけど
自分は、ああこの人はあの人に対抗心あるんだな
それをチラチラされて私を褒めろの圧がうざいと書いたんだけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-bgrN)
2020/11/27(金) 02:26:53.32ID:VS5BN+wo0 それも憶測だと思うけど
まぁそれやってるように見える人が騒いでると居たたまれない気持ちになるからミュートにしてる
まぁそれやってるように見える人が騒いでると居たたまれない気持ちになるからミュートにしてる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 02:43:29.40ID:kCdQszuiH 底辺七天王()は
今日も対抗心ありまくりで嫉妬でヲチ愚痴スレにレスしまくり草
なにやっても惨め
今日も対抗心ありまくりで嫉妬でヲチ愚痴スレにレスしまくり草
なにやっても惨め
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qdi/)
2020/11/27(金) 08:04:44.90ID:uoLvraTc020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qdi/)
2020/11/27(金) 08:14:16.27ID:uoLvraTc021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-DQ0V)
2020/11/27(金) 11:18:58.74ID:JuHGSDJ+0 相互で、モデラーや格下動画師に対してはRTしたり広告入れたりしてるのに
私には一切反応ない人がいて対抗心燃やされてるのかなと思うことはある
(私はその人の動画RTするし広告も入れてる)
私には一切反応ない人がいて対抗心燃やされてるのかなと思うことはある
(私はその人の動画RTするし広告も入れてる)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-m1bH)
2020/11/27(金) 12:02:29.42ID:fcISLnFJa 普通に興味なくてスルーしてるか地雷でミュートにしてるんでないの
こんな風に反応しないから嫉妬で私を意識してるみたいな考えの人いるから
つい大して良いと思ってなくても相互のはRTいいねしちゃうよ
こんな風に反応しないから嫉妬で私を意識してるみたいな考えの人いるから
つい大して良いと思ってなくても相互のはRTいいねしちゃうよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-u/yY)
2020/11/27(金) 12:02:53.37ID:jJI/JfO3a 一切反応ないなら動画に興味ないってことでしょ
それを対抗心だと思ってるのうける
好きで反応してるならまだしも
こっちが反応してるんだからされるべきとでも思ってるなら普通に迷惑
それを対抗心だと思ってるのうける
好きで反応してるならまだしも
こっちが反応してるんだからされるべきとでも思ってるなら普通に迷惑
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-u/yY)
2020/11/27(金) 12:10:59.18ID:jJI/JfO3a 動画によって伸びなんて違うのに格下動画師ってどういう分類のか普通に気になる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-C0hB)
2020/11/27(金) 17:12:56.42ID:LM3CbuxI026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972d-P4WK)
2020/11/27(金) 18:02:00.70ID:+qJlz27C0 人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-CSNn)
2020/11/27(金) 20:41:57.37ID:+r+cXZx70 他人を格下だと評価してる時点でお察し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]