・sage進行
・ヲチ、晒し行為、個人叩き禁止
・動画貼り禁止
・荒らしはスルー各自NG推奨
・コテハン ◆UMAAgzjryk はNG登録推奨
・次スレは>>980
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598273180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
女性向けMMD愚痴スレ31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-FP8+)
2020/11/26(木) 19:39:02.73ID:ctT4u1PK02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-FP8+)
2020/11/26(木) 19:40:49.47ID:ctT4u1PK0 保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-4Sr0)
2020/11/26(木) 20:52:05.27ID:us/p4RyX0 保守おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-OOND)
2020/11/26(木) 21:16:26.66ID:OXE9quCk0 保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-VDAt)
2020/11/26(木) 21:42:40.01ID:8va0ZTXy0 >>1乙保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74a-ZC6u)
2020/11/26(木) 23:36:09.97ID:9AVU8u0S0 >>1乙ほしゅ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-KxF+)
2020/11/27(金) 00:26:35.09ID:fEz4OmGL0 おつ。保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-N9T0)
2020/11/27(金) 00:56:28.12ID:UbCtFUXG0 おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 01:11:12.42ID:kCdQszuiH 住所晒してあげる、知ってるよ、許さよ、お前もだよ
関係者全員消すまでやめないよ
あいつはどこのスレでもモメサして荒らして変なレスもします、気をつけて。
きっとここのおかしなレスもあいつだた思います。
絶対そう。
真実なんてどうでもいい。
目立つやつが憎い、幸せそうなやつが憎い、わたしを辞めさせて追い詰めた奴らが憎い、わたしを鍵垢にして実質活動停止させられたのが悔しい。
お前を24時間体制で見張っています、お前のせいにします、このスレも実はお前が荒らしてますね。
全て報復します
これからずっと怯えてな
困っちゃうなあ?
ぜーんぶしってるよ
住所晒して個人情報晒して
ほかも全部さらして皆、楽になろっか?
やったんだから当たり前だろ?
犯人はやつらです、やつです
開示しても晒す
開示されても晒す
おまえのことだよ?
鍵垢にされたの許さないよ
されたのもう3年くらい前くらいになるかなあ
ずぅっとTwitterも動画もみてるから全部しってるよ
みんな、気を付けろ、騙されるなよ
あいつらが来るといろーんなスレがあれるんだよ
疚しいことだらけだから
やつら、訴えられるのこわいんだろうね(笑)
お前の旧友だよ?
覚えてる??
今日もダレニデモ嫉妬してるね?
無意味な人生ごくろうさん
関係者全員消すまでやめないよ
あいつはどこのスレでもモメサして荒らして変なレスもします、気をつけて。
きっとここのおかしなレスもあいつだた思います。
絶対そう。
真実なんてどうでもいい。
目立つやつが憎い、幸せそうなやつが憎い、わたしを辞めさせて追い詰めた奴らが憎い、わたしを鍵垢にして実質活動停止させられたのが悔しい。
お前を24時間体制で見張っています、お前のせいにします、このスレも実はお前が荒らしてますね。
全て報復します
これからずっと怯えてな
困っちゃうなあ?
ぜーんぶしってるよ
住所晒して個人情報晒して
ほかも全部さらして皆、楽になろっか?
やったんだから当たり前だろ?
犯人はやつらです、やつです
開示しても晒す
開示されても晒す
おまえのことだよ?
鍵垢にされたの許さないよ
されたのもう3年くらい前くらいになるかなあ
ずぅっとTwitterも動画もみてるから全部しってるよ
みんな、気を付けろ、騙されるなよ
あいつらが来るといろーんなスレがあれるんだよ
疚しいことだらけだから
やつら、訴えられるのこわいんだろうね(笑)
お前の旧友だよ?
覚えてる??
今日もダレニデモ嫉妬してるね?
無意味な人生ごくろうさん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 01:13:17.28ID:kCdQszuiH ユウ
石曇
おやつ
みねらるおれんじ
かやちょ
stone
めかぶ
許さないよ
なんで私を助けてくれなかったの?
コメでもスレでも嫌がらせするね?
だって許さないもの
鍵垢になったのもお前らのせいだね
その他全員も許さないよ
関係者は全滅です
こいつらはおかしなやつだから気をつけて
たくさん嫌な米もレスもしてあげる
どうしてわたしを助けてくれなかったの?
stoneも許さないよ
嫌な噂も流してあげる
あいつはやばいやつってみんなに教えてやる
請求者、80万大損してるぅ?
石曇
おやつ
みねらるおれんじ
かやちょ
stone
めかぶ
許さないよ
なんで私を助けてくれなかったの?
コメでもスレでも嫌がらせするね?
だって許さないもの
鍵垢になったのもお前らのせいだね
その他全員も許さないよ
関係者は全滅です
こいつらはおかしなやつだから気をつけて
たくさん嫌な米もレスもしてあげる
どうしてわたしを助けてくれなかったの?
stoneも許さないよ
嫌な噂も流してあげる
あいつはやばいやつってみんなに教えてやる
請求者、80万大損してるぅ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 01:15:42.54ID:kCdQszuiH 底辺四天王()は
今日も嫉妬でヲチ愚痴スレにレスしまくり草
なにやっても惨め
今日も嫉妬でヲチ愚痴スレにレスしまくり草
なにやっても惨め
12名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 01:17:14.55ID:kCdQszuiH 鍵垢にさせられたの許さない
ヲチスレも立てます、情報漏洩もします、誹謗中傷もします、晒しもします、荒らしもします、他ジャンル者や他人を装ってレスしてモメサします、嫌いでなくてもアンチします、175にも噛みつきます。
憎いやつのせいじゃなくても、憎いやつがやったことにします、憎いやつのせいにします。
憎いやつは実はおかしな奴だと伝えます、みんなにも既にそう伝えてました。おかげで有利です。
あいつはどこのスレでもモメサして荒らして変なレスもします、気をつけて。
きっとここのおかしなレスもあいつだた思います。
絶対そう。
真実なんてどうでもいい。
目立つやつが憎い、幸せそうなやつが憎い、私を辞めさせて追い詰めた奴らが憎い、私を鍵垢にして実質活動停止させられたのが悔しい。
お前を24時間体制で見張っています、お前のせいにします、このスレも実はお前が荒らしてますね。
全て報復します
これからずっと怯えてね。
困っちゃう?
ヲチスレも立てます、情報漏洩もします、誹謗中傷もします、晒しもします、荒らしもします、他ジャンル者や他人を装ってレスしてモメサします、嫌いでなくてもアンチします、175にも噛みつきます。
憎いやつのせいじゃなくても、憎いやつがやったことにします、憎いやつのせいにします。
憎いやつは実はおかしな奴だと伝えます、みんなにも既にそう伝えてました。おかげで有利です。
あいつはどこのスレでもモメサして荒らして変なレスもします、気をつけて。
きっとここのおかしなレスもあいつだた思います。
絶対そう。
真実なんてどうでもいい。
目立つやつが憎い、幸せそうなやつが憎い、私を辞めさせて追い詰めた奴らが憎い、私を鍵垢にして実質活動停止させられたのが悔しい。
お前を24時間体制で見張っています、お前のせいにします、このスレも実はお前が荒らしてますね。
全て報復します
これからずっと怯えてね。
困っちゃう?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74a-g77t)
2020/11/27(金) 01:45:21.18ID:G66xbpIf0 前スレの話題だけど
対抗心燃やしちゃう〜ならわかるけど
対抗されてるのを感じる〜〜ってところがこのスレの住人って感じ
たぶんそれ自意識過剰
対抗心燃やしちゃう〜ならわかるけど
対抗されてるのを感じる〜〜ってところがこのスレの住人って感じ
たぶんそれ自意識過剰
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74a-g77t)
2020/11/27(金) 01:46:00.50ID:G66xbpIf0 前スレの話題だけど
対抗心燃やしちゃう〜ならわかるけど
対抗されてるのを感じる〜〜ってところがこのスレの住人って感じ
たぶんそれ自意識過剰
対抗心燃やしちゃう〜ならわかるけど
対抗されてるのを感じる〜〜ってところがこのスレの住人って感じ
たぶんそれ自意識過剰
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-bgrN)
2020/11/27(金) 02:08:48.82ID:VS5BN+wo0 まぁ全部憶測だし絶対あの人はこうだ!とは言えないけど対抗心ある人は滅茶苦茶あると思う。対抗心向けられたとしても鈍感で気にしない方が楽だよ
あと誰かに対抗心燃やしてる人は自分が意識してるほど相手はこっちを意識してないんじゃない
あと誰かに対抗心燃やしてる人は自分が意識してるほど相手はこっちを意識してないんじゃない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-VDAt)
2020/11/27(金) 02:14:32.81ID:sZ2B4Iht0 自分自身が対抗されてるのを感じるって書いてる人いたっけ?
自分は、ああこの人はあの人に対抗心あるんだな
それをチラチラされて私を褒めろの圧がうざいと書いたんだけど
自分は、ああこの人はあの人に対抗心あるんだな
それをチラチラされて私を褒めろの圧がうざいと書いたんだけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-bgrN)
2020/11/27(金) 02:26:53.32ID:VS5BN+wo0 それも憶測だと思うけど
まぁそれやってるように見える人が騒いでると居たたまれない気持ちになるからミュートにしてる
まぁそれやってるように見える人が騒いでると居たたまれない気持ちになるからミュートにしてる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-RvS5)
2020/11/27(金) 02:43:29.40ID:kCdQszuiH 底辺七天王()は
今日も対抗心ありまくりで嫉妬でヲチ愚痴スレにレスしまくり草
なにやっても惨め
今日も対抗心ありまくりで嫉妬でヲチ愚痴スレにレスしまくり草
なにやっても惨め
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qdi/)
2020/11/27(金) 08:04:44.90ID:uoLvraTc020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qdi/)
2020/11/27(金) 08:14:16.27ID:uoLvraTc021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-DQ0V)
2020/11/27(金) 11:18:58.74ID:JuHGSDJ+0 相互で、モデラーや格下動画師に対してはRTしたり広告入れたりしてるのに
私には一切反応ない人がいて対抗心燃やされてるのかなと思うことはある
(私はその人の動画RTするし広告も入れてる)
私には一切反応ない人がいて対抗心燃やされてるのかなと思うことはある
(私はその人の動画RTするし広告も入れてる)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-m1bH)
2020/11/27(金) 12:02:29.42ID:fcISLnFJa 普通に興味なくてスルーしてるか地雷でミュートにしてるんでないの
こんな風に反応しないから嫉妬で私を意識してるみたいな考えの人いるから
つい大して良いと思ってなくても相互のはRTいいねしちゃうよ
こんな風に反応しないから嫉妬で私を意識してるみたいな考えの人いるから
つい大して良いと思ってなくても相互のはRTいいねしちゃうよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-u/yY)
2020/11/27(金) 12:02:53.37ID:jJI/JfO3a 一切反応ないなら動画に興味ないってことでしょ
それを対抗心だと思ってるのうける
好きで反応してるならまだしも
こっちが反応してるんだからされるべきとでも思ってるなら普通に迷惑
それを対抗心だと思ってるのうける
好きで反応してるならまだしも
こっちが反応してるんだからされるべきとでも思ってるなら普通に迷惑
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-u/yY)
2020/11/27(金) 12:10:59.18ID:jJI/JfO3a 動画によって伸びなんて違うのに格下動画師ってどういう分類のか普通に気になる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-C0hB)
2020/11/27(金) 17:12:56.42ID:LM3CbuxI026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972d-P4WK)
2020/11/27(金) 18:02:00.70ID:+qJlz27C0 人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-CSNn)
2020/11/27(金) 20:41:57.37ID:+r+cXZx70 他人を格下だと評価してる時点でお察し
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-C0hB)
2020/11/28(土) 16:15:25.79ID:Y5/Tyo4N0 人様に対して”自分より格下”とかはとても思えないけど
ジャンル全体を客観的に見たときに格下寄りに分類されるんだろうなと思うことはある
ジャンル全体を客観的に見たときに格下寄りに分類されるんだろうなと思うことはある
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Xj4R)
2020/11/28(土) 19:46:49.71ID:G/5LajiTd aviutl芸=原作愛があるってことになってる自ジャンル
意味がわからない
意味がわからない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-C56h)
2020/11/29(日) 23:53:07.21ID:eLsKVWXA0NIKU 日本企業だと公式が公式モデル配布してる例って少ない気がするけど
公式配布があるジャンルだとそれはそれで盛り上がったりするのかな〜?とか覗きにいったら
公式配布に無いキャラのモデルのぶっこぬきも平然と並んで
見る専も無邪気に区別ついてない世界垣間見てそっと見るのやめてしまった……
公式配布があるジャンルだとそれはそれで盛り上がったりするのかな〜?とか覗きにいったら
公式配布に無いキャラのモデルのぶっこぬきも平然と並んで
見る専も無邪気に区別ついてない世界垣間見てそっと見るのやめてしまった……
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb0-7vHe)
2020/11/30(月) 09:27:40.50ID:l+fz+/kh0 モデルで作ったポーズをトレスどうこうで揉めてるのって何なんだろう
ポーズにも著作権が発生するとかいう理由?
動画トレスのファンアートが禁止なら分かるんだけどポーズが自作でもアウトだったりするの
ポーズにも著作権が発生するとかいう理由?
動画トレスのファンアートが禁止なら分かるんだけどポーズが自作でもアウトだったりするの
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-vTHI)
2020/11/30(月) 09:58:56.45ID:1M1uRjtu0 前に絵描きの話で目トレとか言って
因縁付けてくる見る専の話が話題になったことあったけどあれに近いんじゃないかな
今回のもモデラーさんは規約で別にモデルのトレス禁止してないのに
第三者が勝手にイチャモン付けてくる人がいるから注意してねって話
因縁付けてくる見る専の話が話題になったことあったけどあれに近いんじゃないかな
今回のもモデラーさんは規約で別にモデルのトレス禁止してないのに
第三者が勝手にイチャモン付けてくる人がいるから注意してねって話
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-C56h)
2020/11/30(月) 10:46:56.71ID:sJSBeM1v0 モデルトレス云々ってついこの間もなんかなかった?て思ったら
今新しく話題になってるやつが「以前も似たような案件があって〜」て例みたいに出してるけど
これ突っ込んでる奴自体が同じで難癖吹っ掛けて燃やそうとしてるように見えてしまった
モデラー自身が禁止してるモデルは確かにあるけど、禁止してないモデルもむしろ許可してるモデルまで世の中にはあるのに
「モデルのトレス自体が悪」論調で騒いでるの見ると鬱陶しいな
今新しく話題になってるやつが「以前も似たような案件があって〜」て例みたいに出してるけど
これ突っ込んでる奴自体が同じで難癖吹っ掛けて燃やそうとしてるように見えてしまった
モデラー自身が禁止してるモデルは確かにあるけど、禁止してないモデルもむしろ許可してるモデルまで世の中にはあるのに
「モデルのトレス自体が悪」論調で騒いでるの見ると鬱陶しいな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-m1bH)
2020/11/30(月) 11:03:40.85ID:NBTLGzTHa 第三者がイチャモンつけるならまだわかるがモデラー本人に成り済まして
匿名ツール使って秘密裏にパクラーのマロに凸って謝罪要求してんの怖すぎ
これ相手の知能と場合によっては誰にも知られずに成り済まし放題できる
匿名ツール使って秘密裏にパクラーのマロに凸って謝罪要求してんの怖すぎ
これ相手の知能と場合によっては誰にも知られずに成り済まし放題できる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-xUjA)
2020/11/30(月) 12:51:19.20ID:Im4ZCy1gp 絵師も規約理解してないでしょ
モデラーに問い合わせればよかっただけ
モデラーに問い合わせればよかっただけ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb0-7vHe)
2020/11/30(月) 14:05:13.85ID:l+fz+/kh0 ああ第三者が荒らしてたのか捨て垢だからツイ元が見つけられなかったんだな
これMMDやってないと規約を見る機会が無いから
絵師も誰の発言を信用すれば良いか分からないよなぁ
かなりタチの悪い嫌がらせだ
これMMDやってないと規約を見る機会が無いから
絵師も誰の発言を信用すれば良いか分からないよなぁ
かなりタチの悪い嫌がらせだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]