・sage進行
・ヲチ、晒し行為、個人叩き禁止
・動画貼り禁止
・荒らしはスルー各自NG推奨
・コテハン ◆UMAAgzjryk はNG登録推奨
・次スレは>>980
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598273180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
女性向けMMD愚痴スレ31
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-FP8+)
2020/11/26(木) 19:39:02.73ID:ctT4u1PK0841名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW 8273-I69Q)
2021/03/14(日) 21:23:38.84ID:kcaKYMOT0Pi ありがとう少しやる気出たわ
確かに数年前にニコ動にあげた動画未だにコメントも広告もつくわ
確かに数年前にニコ動にあげた動画未だにコメントも広告もつくわ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8676-9blg)
2021/03/17(水) 01:16:56.77ID:nwIogKXn0843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e76-ta4B)
2021/03/17(水) 01:31:46.08ID:6i3NHh8Z0 表情スライダいじらないで自作表情ってどうやって作るのw
表情ボーン仕込んだモデルでも使ってんのか
表情ボーン仕込んだモデルでも使ってんのか
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82d1-R1nA)
2021/03/17(水) 07:23:28.34ID:j5V6wvJ10 流し込み絶許マンたまにいるけど頑張った作品が流し込みに再生数負けたりしたのかな
845名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr91-6exc)
2021/03/17(水) 07:38:40.34ID:ImUbw5XKr 負けて悔しいからの絶対許さないマンなんじゃ?
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
2021/03/17(水) 08:11:58.58ID:9XA+TDi70 私、おやつだけど悔しいよ……
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
2021/03/17(水) 08:12:53.69ID:9XA+TDi70 流し込みの方が効率的なのにね…なにやってんだろってなるよ…
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
2021/03/17(水) 08:18:19.37ID:9XA+TDi70 MMD界隈…動画コメでもTwitterでも掲示板でも付きまとわれててほんとうに気持ち悪い……
私の事、知りもしないのに私生活や私の事を想像で叩いてくるし私からなに言っても聞かないし
私が誹謗中傷してると思ってるし頭おかしい…
私があの人みたいに最初から死んで消えればよかったね
そんな性格してるから注意したんだよ
私の事、知りもしないのに私生活や私の事を想像で叩いてくるし私からなに言っても聞かないし
私が誹謗中傷してると思ってるし頭おかしい…
私があの人みたいに最初から死んで消えればよかったね
そんな性格してるから注意したんだよ
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
2021/03/17(水) 08:20:54.81ID:9XA+TDi70 なにもかも楽しくないし死にたい
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
2021/03/17(水) 08:22:00.81ID:9XA+TDi70 自作、なんで無駄だとよくわかるよ
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
2021/03/17(水) 08:35:45.12ID:9XA+TDi70 自作なんて無駄な行為だよ、虚しくなるだけ
852名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 09:09:49.97ID:zYhie8kmd 同じく誹謗中傷されまくって動画非公開にするはめになったけどほんとストーカーキモいよ……名前晒したい
853名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 09:11:37.57ID:zYhie8kmd 色んなスレでも粘着してくるし捨て垢使って凸してくるし、動画も荒らすし、Twitterでもこっちチラチラしてきててキモいよ
やっぱりそういう事してる人たちって頭おかしい
そんなんだから注意されんだよ
やっぱりそういう事してる人たちって頭おかしい
そんなんだから注意されんだよ
854名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 09:12:17.84ID:zYhie8kmd ちな
わたしはユウって名前で活動してたものです
わたしはユウって名前で活動してたものです
855名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 09:13:58.40ID:zYhie8kmd ミクミクダンスの名前の通り、モーション借りて作ってダンスさせるのがいいよ
作る事に本気になるのはいいが気楽に遊ばないと辛くなるよ
作る事に本気になるのはいいが気楽に遊ばないと辛くなるよ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 09:15:33.27ID:zYhie8kmd あ、ユウって名前だったけどもう非公開だしニコニコの名前も変えたし垢も消した
皆さん粘着にはマジ気をつけて
皆さん粘着にはマジ気をつけて
857名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 09:33:14.69ID:mWvOnsy2H わたしも誹謗中傷されてて辛くて死にたい
首つって死にたい
みねらるおれんじ
って名前で活動してるけど動画のコメもTwitterにもスレでもどこでも付きまとわれてて気持ち悪い死にたい
住所晒すって言われてるし誰か助けて……
首つって死にたい
みねらるおれんじ
って名前で活動してるけど動画のコメもTwitterにもスレでもどこでも付きまとわれてて気持ち悪い死にたい
住所晒すって言われてるし誰か助けて……
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 09:38:13.89ID:mWvOnsy2H どんだけ器の大きい人でも限度があるんだよね
相手の非常識な行いにも粘着に対しても
人の優しさに甘えてずっもやり続けてくるから粘着や荒らしは厄介
こんどネットの法改正入るんだっけ?
皆はこれかれ何かあったら、酷くなる前にさっさと相手の個人情報特定して訴訟しようね
相手の非常識な行いにも粘着に対しても
人の優しさに甘えてずっもやり続けてくるから粘着や荒らしは厄介
こんどネットの法改正入るんだっけ?
皆はこれかれ何かあったら、酷くなる前にさっさと相手の個人情報特定して訴訟しようね
859名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 09:39:00.21ID:mWvOnsy2H みねらるおれんじ
みねらるおれんじ
って何度も名前言われて誹謗中傷されて鬱になりそう
みねらるおれんじ
って何度も名前言われて誹謗中傷されて鬱になりそう
860名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 09:40:00.36ID:mWvOnsy2H 流し込みに負けてカリカリしてる人いるみたいだし……
はやく死にたい
はやく死にたい
861名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 09:40:22.74ID:mWvOnsy2H 死にたい
862名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 09:40:55.88ID:mWvOnsy2H ストーカー怖くてどうしよう………
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 09:43:25.08ID:mWvOnsy2H 助けて
コメやレスでいろいろされて、やってない荒らしやレスの事もやってないおかしな事も全部、わたしのせいにされる
虚偽の事で私が変なヤツってずっと言われてる
私の事なんてなにもしらないのに
コメやレスでいろいろされて、やってない荒らしやレスの事もやってないおかしな事も全部、わたしのせいにされる
虚偽の事で私が変なヤツってずっと言われてる
私の事なんてなにもしらないのに
864名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 09:43:58.69ID:mWvOnsy2H 悔しいよ………
死にたい
死にたい
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
2021/03/17(水) 09:44:58.81ID:9XA+TDi70 助けて殺される
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c6f4-lMjg)
2021/03/17(水) 09:55:22.57ID:eLeDbxhO0 途中から切り替えてるけどVPN使ってますね雑すぎないですか。
本当に本人なら警察行くといいよ。荒らし、こ〇ちゅって殺害予告的なのしてるし完全アウトでしょ。ちゃんと調べてくれるのでは?VPN使ってても逮捕された例あるし。
本当に本人なら警察行くといいよ。荒らし、こ〇ちゅって殺害予告的なのしてるし完全アウトでしょ。ちゃんと調べてくれるのでは?VPN使ってても逮捕された例あるし。
867名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 10:15:56.72ID:WpmkUQB0d >>866
わたし、ユウだけど、警察行っても無駄だった…………粘着されてストーカーされて荒らされて精神的にも殺される
わたし、ユウだけど、警察行っても無駄だった…………粘着されてストーカーされて荒らされて精神的にも殺される
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
2021/03/17(水) 10:16:44.38ID:9XA+TDi70869名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 10:17:34.97ID:WpmkUQB0d 助けて助けて
ユウから垢変えたのにどこからか、また垢みつけて粘着されてる……
ユウから垢変えたのにどこからか、また垢みつけて粘着されてる……
870名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 10:20:01.30ID:WpmkUQB0d 頭の弱い常識知らずの人達に出会っちゃうと辛いよね
差がありすぎて会話が成り立たないし
人の粗探しと小言を毎日必死になって探して言うだけで、口だけの人達に囲まれると辛いよ
レベルが違うから
人に対して粘着して色々言ってる事が的外れで嘘ばっか、それかほんとに自分の頭の中の事や人伝に聞いた話が全て本当だと思ってんの?
人殺しどもは頭のネジぶっとんでるもんな
差がありすぎて会話が成り立たないし
人の粗探しと小言を毎日必死になって探して言うだけで、口だけの人達に囲まれると辛いよ
レベルが違うから
人に対して粘着して色々言ってる事が的外れで嘘ばっか、それかほんとに自分の頭の中の事や人伝に聞いた話が全て本当だと思ってんの?
人殺しどもは頭のネジぶっとんでるもんな
871名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 10:20:15.05ID:WpmkUQB0d ネットの人殺しは無自覚に人を殺すし何度でも同じことを繰り返す
872名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 10:20:31.73ID:WpmkUQB0d 人の幸せや平穏を憎んで楽しい?
あの人を殺した人達と全く一緒
汚ならしい人生だねお似合いだよ
その汚ならしさで人には近づくなよ
あの人を殺した人達と全く一緒
汚ならしい人生だねお似合いだよ
その汚ならしさで人には近づくなよ
873名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 10:23:00.21ID:WpmkUQB0d ねぇ?
なんで知りもしないのに、想像で本人の私生活や本人の事や本人の行動とかを叩くの?
しかも何年にもわたってさぁそろそろ我慢の限界
自分が人にたいしてやりまくってたから言われたんじゃん、周りの人には色々吹き込んで、私が誹謗中傷したとか悪いみたいに言って間接的に責めるけどさ
逃げないでよ、こちらが聞くと逆に別の質問してきたりしていつも自分は悪くないみたいな態度とって逃げるけどさ
もういいよ
いい加減にしろ
初めから晒して私が消えて死ねばよかった、あの人みたいに
ユウって名前から転生してむらびとって名前になったけど、頭のおかしい人には対策きかないんだよねえ
ほんと粘着気持ち悪いし……粘着されてる人も可哀想
なんで知りもしないのに、想像で本人の私生活や本人の事や本人の行動とかを叩くの?
しかも何年にもわたってさぁそろそろ我慢の限界
自分が人にたいしてやりまくってたから言われたんじゃん、周りの人には色々吹き込んで、私が誹謗中傷したとか悪いみたいに言って間接的に責めるけどさ
逃げないでよ、こちらが聞くと逆に別の質問してきたりしていつも自分は悪くないみたいな態度とって逃げるけどさ
もういいよ
いい加減にしろ
初めから晒して私が消えて死ねばよかった、あの人みたいに
ユウって名前から転生してむらびとって名前になったけど、頭のおかしい人には対策きかないんだよねえ
ほんと粘着気持ち悪いし……粘着されてる人も可哀想
874名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 10:26:20.10ID:5TM0cVL+H875名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
2021/03/17(水) 10:27:09.19ID:5TM0cVL+H ほんとに誰か、また 自殺したり殺されたらどうしよう…………
876名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 10:28:14.57ID:WpmkUQB0d 逃げるために、ユウって名前捨てたのに……
877名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 10:29:19.80ID:WpmkUQB0d 今は、むらび◯って名前の垢にいます
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ddc-tUEg)
2021/03/17(水) 12:09:06.49ID:6adHSL7L0 名誉毀損や脅迫を受けてるならスクショで証拠を取って警察や弁護士に相談
そしたらプロバイダーとか誰が書いてるか分かるだろうから訴えるなりしよう
そしたらプロバイダーとか誰が書いてるか分かるだろうから訴えるなりしよう
879名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-5o+u)
2021/03/17(水) 12:37:57.47ID:fFZJ+Lt1H ふふすふふ
残念でした^^
残念でした^^
880名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-5o+u)
2021/03/17(水) 12:38:06.59ID:fFZJ+Lt1H 無駄だよん
881名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-5o+u)
2021/03/17(水) 12:41:31.92ID:fFZJ+Lt1H >>792
見せつけないとね〜ん
キチガイのふりしないで、モメサして、荒らして、なりすまして、褒めころして、その他色々な方法でもレス、コメしてイライラさせて貶めるよ〜ん
あんまり、派手にやりすぎて逃げられてもつまらんしぃ〜
草
あ、辞めたり消えてくれたら喜ばしいし、こちらの勝ちぃなのでええ(笑)
見せつけないとね〜ん
キチガイのふりしないで、モメサして、荒らして、なりすまして、褒めころして、その他色々な方法でもレス、コメしてイライラさせて貶めるよ〜ん
あんまり、派手にやりすぎて逃げられてもつまらんしぃ〜
草
あ、辞めたり消えてくれたら喜ばしいし、こちらの勝ちぃなのでええ(笑)
882名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-5o+u)
2021/03/17(水) 12:42:01.05ID:fFZJ+Lt1H883名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-5o+u)
2021/03/17(水) 12:42:39.09ID:fFZJ+Lt1H >>694から>>710まで必読ですん^^
ふふるはふふふ
最近はこんな風にキチガイのふりしないで
いろんなスレで、
いろいろまともにレスして、
いろいろイライラさせたりして追い詰めるのが楽ちいですん^_^
底辺王クン
逮捕されちゃうよぉ底辺王クン
きみたちの
いそうな時間も、行動パターンも文体もわかってるよ〜ん^^
SNSの通知も
つけてるからわかるよぉ
さぁさぁ
これからも
まともな文体と話題でイライラさせるレスするよん
底辺王たちもMMDerたちもびくびくだねん
あの手この手苦しめるねん〜
荒らしたり侮辱するだけが手じゃないのよん
みーんな信じてお…を嫌っていっぱいレス書いていってるよん
[[[[[[[[実は昨日もいろんなスレに、
キチガイのふりしないで、
まともな文体と口調と内容風でレスカキカキちまちたぁ
なりすまし、アンチ、信者、モメサ……それ以外も全てにおそれるがいい………
あ〜誰か言ってたように褒めころしもありんでちゅなぁ^^
ふふすイライラするぅ?]]]]]]
最近はキチガイのふしりないでレスしてやるのが楽しい〜ですん^^
底辺王クン
文体、いそうな時間帯、いそうな日、行動パターン
口調、言いそうなこと、
全てわかるよーん
SNSも通知つけてるから動いたらすぐわかるよぉ^^
ずっと見てるよぉん
さぁさぁ
これからも
まともな文体と話題でイライラさせるレスするよん
底辺王たちもMMDerたちもびくびくだねんんんん
ちゅ、ちゅ⭐
ふふるはふふふ
最近はこんな風にキチガイのふりしないで
いろんなスレで、
いろいろまともにレスして、
いろいろイライラさせたりして追い詰めるのが楽ちいですん^_^
底辺王クン
逮捕されちゃうよぉ底辺王クン
きみたちの
いそうな時間も、行動パターンも文体もわかってるよ〜ん^^
SNSの通知も
つけてるからわかるよぉ
さぁさぁ
これからも
まともな文体と話題でイライラさせるレスするよん
底辺王たちもMMDerたちもびくびくだねん
あの手この手苦しめるねん〜
荒らしたり侮辱するだけが手じゃないのよん
みーんな信じてお…を嫌っていっぱいレス書いていってるよん
[[[[[[[[実は昨日もいろんなスレに、
キチガイのふりしないで、
まともな文体と口調と内容風でレスカキカキちまちたぁ
なりすまし、アンチ、信者、モメサ……それ以外も全てにおそれるがいい………
あ〜誰か言ってたように褒めころしもありんでちゅなぁ^^
ふふすイライラするぅ?]]]]]]
最近はキチガイのふしりないでレスしてやるのが楽しい〜ですん^^
底辺王クン
文体、いそうな時間帯、いそうな日、行動パターン
口調、言いそうなこと、
全てわかるよーん
SNSも通知つけてるから動いたらすぐわかるよぉ^^
ずっと見てるよぉん
さぁさぁ
これからも
まともな文体と話題でイライラさせるレスするよん
底辺王たちもMMDerたちもびくびくだねんんんん
ちゅ、ちゅ⭐
884名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 12:44:22.78ID:YuUGFkMZd >>878ユウって名前の垢消したから無理だ……こいつにずっと付きまとわれてて辛い
885名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-bOXM)
2021/03/17(水) 12:53:49.23ID:T1fQKSrbd ぐすん ぐすん
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8273-I69Q)
2021/03/17(水) 18:10:22.27ID:U3X6sHVa0 せっかくスルーしてたのに変なのつつくなよー
かまってもらうと嬉しくて出てくるんだから
かまってもらうと嬉しくて出てくるんだから
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82d1-R1nA)
2021/03/17(水) 18:30:43.68ID:j5V6wvJ10 連投本当ウザいし邪魔だな
そんなんだから嫌われたりハブられたりするんでしょ
そんなんだから嫌われたりハブられたりするんでしょ
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c6f4-lMjg)
2021/03/18(木) 07:03:04.61ID:zloUvox40 >>886
ごめん。次からスルーするわ。地縛霊みたいなもんやと思っとく。
ごめん。次からスルーするわ。地縛霊みたいなもんやと思っとく。
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9b1-NGni)
2021/03/23(火) 17:51:02.63ID:QXHWbkQL0 愚痴言うしかねーーーー
ブロマガ終了はつらい
ブロマガ終了はつらい
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 110c-KrRL)
2021/03/23(火) 22:40:26.30ID:gJyL6kAO0 せめて既存のブロマガ記事は置いといてくれたらいいんだけどね
要望出してみるべきかなぁ
もし既存も消えるとなるとめんどくさいから配布終了する人いてるだろうし
講座系がなくなるから新規も増えなさそうだわ
要望出してみるべきかなぁ
もし既存も消えるとなるとめんどくさいから配布終了する人いてるだろうし
講座系がなくなるから新規も増えなさそうだわ
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1374-Q5Cn)
2021/03/24(水) 02:50:18.69ID:UaSHU5hd0 え、既存記事消えるの
講座系にはかなり助けられてたし情報収集に苦労する様になりそう...
いいね強制表示とかいらねぇ
講座系にはかなり助けられてたし情報収集に苦労する様になりそう...
いいね強制表示とかいらねぇ
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9b1-NGni)
2021/03/24(水) 03:07:46.61ID:GI41Lng60 他にリソース割くのでブロマガ改修手つけられない←わかる
なのでブロマガ自体10月でサ終ね残したい人は他ブログに引っ越して←わからない
MMDとかコモンズ使えるよ!←そうじゃない
たった半年の間に皆が皆引っ越すわけがないし、規約系や配布物まとめや講座系絶対大打撃だろ……
ニコニコサービスの中で完結するからって理由で他ブログ選ばずにブロマガ利用してた層結構いるでしょ……
なのでブロマガ自体10月でサ終ね残したい人は他ブログに引っ越して←わからない
MMDとかコモンズ使えるよ!←そうじゃない
たった半年の間に皆が皆引っ越すわけがないし、規約系や配布物まとめや講座系絶対大打撃だろ……
ニコニコサービスの中で完結するからって理由で他ブログ選ばずにブロマガ利用してた層結構いるでしょ……
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba5-IqKU)
2021/03/24(水) 16:41:05.85ID:AFqYIa4J0 ブロマガ終了するから配布物も配布終了・使用禁止しますって言ってる人たち既にわりと見かける
ニコニコがこんなんじゃMMDで創作活動を続けることへの限界を感じる
運営に要望は送ったけどそろそろニコニコやMMDから離れどきなのかもなあ…と思った
ニコニコがこんなんじゃMMDで創作活動を続けることへの限界を感じる
運営に要望は送ったけどそろそろニコニコやMMDから離れどきなのかもなあ…と思った
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49b1-CnEY)
2021/03/24(水) 19:39:44.08ID:F5bEMiLl0 そもそもMMD自体が落ち目だったのもあったけどまだ配布してるしやめるのもなー引き際どうしようかなーって所にブロマガ終了でじゃあもう配布終了でいいや
これを機会にMMDから去ろう
って人多くなりそうで怖い
自分は続けたいとは思ってても自分だけでやってて何になるんだろう
もうニコニコ動画に毎月毎月お金払ってるの馬鹿らしくなってきた
これを機会にMMDから去ろう
って人多くなりそうで怖い
自分は続けたいとは思ってても自分だけでやってて何になるんだろう
もうニコニコ動画に毎月毎月お金払ってるの馬鹿らしくなってきた
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 110c-KrRL)
2021/03/24(水) 20:37:52.12ID:TmplFgQS0 ブロマガがなくなるのは本当にやばいと思うから意見送ろうかな
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b7b-8Yhw)
2021/03/24(水) 21:02:55.82ID:AdUz6+tc0 自分も送るわ
なんだかんだプレミアム続けてきたけどこのまま終了するんならもう解約する
なんだかんだプレミアム続けてきたけどこのまま終了するんならもう解約する
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 996c-IqKU)
2021/03/24(水) 21:53:56.68ID:78VRi+GJ0 前に投稿動画一覧を全員強制的に表示させます!ってなったときもユーザーたちからの要望で今みたいに個別非表示できるようになった実例もあるから、
今回も要望の数さえあればなんとかなるかもしれないから本当にみんな運営に送ってほしい…
ブロマガ終了に関する特設ご意見フォームも設置されてるから
今回も要望の数さえあればなんとかなるかもしれないから本当にみんな運営に送ってほしい…
ブロマガ終了に関する特設ご意見フォームも設置されてるから
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 592d-zgiT)
2021/03/24(水) 22:15:48.95ID:wW1FMT6/0 クレクレの被害者意識すごいね
元々貰えるはずがなかったものがやっぱり貰えなくなったってだけなのに
普通配布者への感謝の言葉でしょそこは
元々貰えるはずがなかったものがやっぱり貰えなくなったってだけなのに
普通配布者への感謝の言葉でしょそこは
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9b1-hack)
2021/03/24(水) 22:49:41.98ID:mf7C3E6s0 モメサ雑
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b173-wI2H)
2021/03/25(木) 01:59:33.03ID:+RISw3M10 要望送ってきた
罵倒を飲み込むのに苦労した
罵倒を飲み込むのに苦労した
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5376-0A8s)
2021/03/25(木) 05:40:46.96ID:RVgxDIgh0 >>898
愚痴スレで感謝はスレチなんで
愚痴スレで感謝はスレチなんで
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5174-Q5Cn)
2021/03/25(木) 11:41:12.47ID:SqiRbCQr0 >>898
何言ってんだコイツ
何言ってんだコイツ
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 996c-IqKU)
2021/03/25(木) 20:53:43.47ID:ZLrLjODE0 >>898
誰目線?
誰目線?
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9b1-hack)
2021/03/25(木) 21:08:18.98ID:f2M+n+SW0 動画を投稿したらチャンネル登録者数減るのどうして…ってなるな
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9242-zqZN)
2021/03/26(金) 13:12:38.73ID:R+WW+F5s0906名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdb2-LBUP)
2021/03/26(金) 23:58:57.20ID:0egGnh4Fd ニコニコのユーザー登録とかピンポンダッシュみたいに登録→即削除されるしね
登録履歴のこってるのに一覧にはいないとかしょっちゅう
登録履歴のこってるのに一覧にはいないとかしょっちゅう
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 096c-3Cxu)
2021/03/28(日) 15:08:59.07ID:PKq9nvCU0 ニコニコのアプリからだとフォローボタンを誤タップしちゃいがちだからそれもあると思う
908名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-LWUV)
2021/04/02(金) 17:19:43.84ID:v+I1GXBca つべで伸びたMMD動画に広告つけ始めた奴がいるわ・・・
あれって勝手につくもんなの?
さんざんコメでも言われてるのに踊り手の名前も表記してないし
あれって勝手につくもんなの?
さんざんコメでも言われてるのに踊り手の名前も表記してないし
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5b1-HOav)
2021/04/02(金) 17:35:23.54ID:rQCZxLYl0 つべは楽曲によって自動で判別して広告ついて権利者のほうへなんやらがいくし
端から見て自動でつく広告か投稿者がつけてるのか判別はできない定期
端から見て自動でつく広告か投稿者がつけてるのか判別はできない定期
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Sp01-3uL+)
2021/04/02(金) 18:19:47.03ID:0Sgcah8Fp つべ広告は視聴数によって付く付かないが決まるので
視聴数が伸びてるんだったら勝手に付けられただけ定期
視聴数が伸びてるんだったら勝手に付けられただけ定期
911名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-LWUV)
2021/04/02(金) 20:17:30.98ID:v+I1GXBca そうなのか
なんかつべの方はマナーというか暗黙のルールというか守ってない人が多いもんだから穿った見方しちゃったわ失礼
なんかつべの方はマナーというか暗黙のルールというか守ってない人が多いもんだから穿った見方しちゃったわ失礼
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb03-0pr0)
2021/04/02(金) 20:44:41.81ID:aYLELrCZ0 凸心配ならつべのどっかに「広告付けてません。ついてるものは自動(や権利者)のものです」とか書いとくといいよ
その辺知らない人も多いから
その辺知らない人も多いから
913名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-LWUV)
2021/04/03(土) 02:45:41.50ID:sTVtK8c/a 一般ウケした動画がひとつだけあるんだけどもし自分で自分の動画に広告がついたら気が付くことってできるのかな
そのためにも記載しておけばいいんだろうけど勘違い野郎みたいでちょっと恥ずかしくてw
そのためにも記載しておけばいいんだろうけど勘違い野郎みたいでちょっと恥ずかしくてw
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b1f-jIYQ)
2021/04/03(土) 06:17:34.32ID:Kovi1b8O0 使用楽曲が著作権に抵触してると有無を言わせず一方的に広告付くけど
それ以外は投稿者で付ける付けないの選択(収益化拒否)出来るはずですよ
その前に広告付けられるかどうかの前提条件が色々あってクリアしないと希望しても付けられないけど
それ以外は投稿者で付ける付けないの選択(収益化拒否)出来るはずですよ
その前に広告付けられるかどうかの前提条件が色々あってクリアしないと希望しても付けられないけど
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 652d-lQ1w)
2021/04/03(土) 06:49:34.69ID:DEBdx8Pa0 YouTubeで広告付いてる動画は全部自動で付いたものなんだ!
と結論付けるのは早計過ぎるよね
そもそもYouTubeに上げてる時点で気遣い何それ美味しいの的な人間でしょ
と結論付けるのは早計過ぎるよね
そもそもYouTubeに上げてる時点で気遣い何それ美味しいの的な人間でしょ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b1f-jIYQ)
2021/04/03(土) 08:15:03.81ID:Kovi1b8O0 でも既成曲使った関係で一方的に広告つけられて本人は一銭も儲けてないのに
広告付いてるコイツMMDで金儲けに走りやがった!って作者叩いてる馬鹿も大勢いるからなぁ
結局ニコTube両方のルールきちんと調べて賢く利用してる人が勝ちなんだよ
広告付いてるコイツMMDで金儲けに走りやがった!って作者叩いてる馬鹿も大勢いるからなぁ
結局ニコTube両方のルールきちんと調べて賢く利用してる人が勝ちなんだよ
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e536-tki7)
2021/04/03(土) 08:55:52.35ID:BHEPv3IB0 つべのContent IDとニコニコのクリ奨は
二次使用で権利者に収益が入るという点で同じなのに
つべだけ気遣いがないと結論付けるのは早計過ぎるよね
二次使用で権利者に収益が入るという点で同じなのに
つべだけ気遣いがないと結論付けるのは早計過ぎるよね
918名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Saf1-GVvL)
2021/04/03(土) 09:52:43.01ID:DgSRaBXva 無知な人間に配慮させられて気遣いさせられるのが当たり前な訳な
自分のリサーチ不足や知識不足を投稿者になすりつける
ニコニコと心中するつもりの老害に限って新しい場に馴染めない飛び込めない
自分のリサーチ不足や知識不足を投稿者になすりつける
ニコニコと心中するつもりの老害に限って新しい場に馴染めない飛び込めない
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5b1-HOav)
2021/04/03(土) 17:53:58.68ID:oP4Sjfax0 ニコニコと心中するつもりではいるけど旅立つ者を責めるような攻撃的な老害にはなりたくないなあと思いました
投稿云々というより配布物にコミュ使ってるからそこが死ぬときが終わりだなってだけの心中だけども
投稿云々というより配布物にコミュ使ってるからそこが死ぬときが終わりだなってだけの心中だけども
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 251d-A8yc)
2021/04/03(土) 20:04:09.61ID:9ZnDS4Q60921名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 652d-lQ1w)
2021/04/04(日) 12:42:48.64ID:3hijpq9h00404 「ちょっと旅立ちたいからお前のモノ全部持っていくわ」
922名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン e536-KN+/)
2021/04/04(日) 13:22:17.31ID:7RnaMeh000404 つべに移っても楽曲の自作発言するわけじゃないのに
フルボッコだからって幼稚なキレ方だな
フルボッコだからって幼稚なキレ方だな
923名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン Sr01-hMQn)
2021/04/04(日) 14:41:45.24ID:xmNRj8xVr0404 もしかして:いつものモメサ
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-e0g0)
2021/04/05(月) 22:23:19.65ID:6PViCvpW0 自分はつべが嫌な理由が広告とかじゃなくてリッピングが横行してるからって理由なんだよなあ
もう詰んだ感満載だよ
そこら辺かなり安心して検索も利用も出来たニコニコと運命を共にするわ
移動する人はつべで頑張ってな
もう詰んだ感満載だよ
そこら辺かなり安心して検索も利用も出来たニコニコと運命を共にするわ
移動する人はつべで頑張ってな
925名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd43-2eVe)
2021/04/06(火) 00:40:56.00ID:hIF0zDfRd ただでさえ少ないマイリスが減っていてもうダメだわやめるかもって思ってたらファンです応援してますってフォローしてくれた人がいて踏み留まった
他の人と比べるのやめたい…
他の人と比べるのやめたい…
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f576-Qy83)
2021/04/06(火) 02:14:30.90ID:0ERHnS840 >>918
MMD視聴者なんて規約も見ずに規約違反扱いするまでいますし
MMD視聴者なんて規約も見ずに規約違反扱いするまでいますし
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5b1-hMQn)
2021/04/06(火) 02:52:04.98ID:W4jjMoVH0 自分も実際に触り始めるまではMMDってものは全部商用利用とエロ不可なものなんだと思ってたりしたし
見る専の規約の認識なんてそんなもんな人が多いと思う
実際に確かめる訳でもなくどっかのコメントで見たことがあるとか
見る専の規約の認識なんてそんなもんな人が多いと思う
実際に確かめる訳でもなくどっかのコメントで見たことがあるとか
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d74-QlCN)
2021/04/06(火) 16:16:07.33ID:Vj/88HTS0929名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-Qy83)
2021/04/06(火) 19:53:55.26ID:DQgJhXUHd つべ→リッピングや規約違反が横行
ニコ→規約も見ずに違反認定や暗黙ルールの押し付け・学級委員が横行
極端すぎる
ニコ→規約も見ずに違反認定や暗黙ルールの押し付け・学級委員が横行
極端すぎる
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bbc-KN+/)
2021/04/06(火) 20:13:59.04ID:wLrPMuq60 ニコニコは楽曲の無断使用が多いよ
杯動画でゲームのBGMを勝手に使って
つべにもあげたらブロックだか削除されたんで曲を差し替えたとかよくある
ニコニコはアングラだから、ってのが都合のいい言い訳
女性MMDerは良くも悪くも流し込み主流だから知らないのかな?
杯動画でゲームのBGMを勝手に使って
つべにもあげたらブロックだか削除されたんで曲を差し替えたとかよくある
ニコニコはアングラだから、ってのが都合のいい言い訳
女性MMDerは良くも悪くも流し込み主流だから知らないのかな?
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5b1-hMQn)
2021/04/06(火) 21:31:05.09ID:W4jjMoVH0 楽曲に関してはシステムがYouTubeの方が優秀だからなぁ
大分前にボカロPが使用楽曲登録してくれたら使っていいって言ってるのに
ちゃんと登録してくれない人が多いって嘆いてなかったっけ?
ツリー登録はするけど楽曲登録しない人が多いとか
大分前にボカロPが使用楽曲登録してくれたら使っていいって言ってるのに
ちゃんと登録してくれない人が多いって嘆いてなかったっけ?
ツリー登録はするけど楽曲登録しない人が多いとか
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f576-/i/c)
2021/04/06(火) 22:07:38.18ID:0ERHnS840 >>930
これ
上に出てるつべはリッピングだらけだけどニコは綺麗だからニコに骨埋めるみたいな考え方は違和感ある
ニコこそ著作権侵害の切り貼りMADで発展した真っ黒サイトなのに
流し込みだってアウト音源使ったモーションもかなりある
自ジャンルの公式OP再現MMD作った人がリッピングモデル批判してたのはモヤモヤした
これ
上に出てるつべはリッピングだらけだけどニコは綺麗だからニコに骨埋めるみたいな考え方は違和感ある
ニコこそ著作権侵害の切り貼りMADで発展した真っ黒サイトなのに
流し込みだってアウト音源使ったモーションもかなりある
自ジャンルの公式OP再現MMD作った人がリッピングモデル批判してたのはモヤモヤした
933名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Saf1-GVvL)
2021/04/06(火) 23:27:41.83ID:yNwuI98ua 曲の著作権違反は楽曲のリッピングだもんな
どうせコンテンツとして買ってすらいなくて違法ダウンロードで抜き出した音源だろ
つべはリッピングガー!並ぶのがイヤーてほんまギャグかと
ニコニコで曲リッピングと並ぶのは自分に都合がいいか昔からこうだから…とか言い訳すんのか
どうせコンテンツとして買ってすらいなくて違法ダウンロードで抜き出した音源だろ
つべはリッピングガー!並ぶのがイヤーてほんまギャグかと
ニコニコで曲リッピングと並ぶのは自分に都合がいいか昔からこうだから…とか言い訳すんのか
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d74-QlCN)
2021/04/07(水) 00:54:21.74ID:epPqTayq0 変なモメサ増えたな
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5b1-hMQn)
2021/04/07(水) 01:56:40.77ID:QHJLzAFG0 ニコニコに都合の悪い話はモメサ扱いか
どっちにも利点はあるし悪い点もあるって話なのに
どっちにも利点はあるし悪い点もあるって話なのに
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bbc-KN+/)
2021/04/07(水) 03:23:08.05ID:ZxeSMotG0 本当に無知ならいいけど、傍から見るとおキレイなニコニコと心中する意識高いアテクシでマウント取ってる痛い人だぞ
937名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc3-uwML)
2021/04/07(水) 03:26:08.98ID:0X6dy5LJH938名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc3-uwML)
2021/04/07(水) 03:30:13.04ID:0X6dy5LJH939名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc3-AdQG)
2021/04/07(水) 04:02:15.81ID:0X6dy5LJH なーんてね(笑)
940名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc3-uwML)
2021/04/07(水) 04:56:33.16ID:0X6dy5LJH ま、何もできない無名どもがスレやどこかでわめこうが、無駄無駄
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]