探検


女性向けMMD愚痴スレ31

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/11/26(木) 19:39:02.73ID:ctT4u1PK0
・sage進行
・ヲチ、晒し行為、個人叩き禁止
・動画貼り禁止
・荒らしはスルー各自NG推奨
・コテハン  ◆UMAAgzjryk はNG登録推奨
・次スレは>>980

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598273180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/03/14(日) 21:23:38.84ID:kcaKYMOT0Pi
ありがとう少しやる気出たわ
確かに数年前にニコ動にあげた動画未だにコメントも広告もつくわ
2021/03/17(水) 01:16:56.77ID:nwIogKXn0
>>837
絵だって誰でも描けるだろ
うまいかどうかは別として
2021/03/17(水) 01:31:46.08ID:6i3NHh8Z0
表情スライダいじらないで自作表情ってどうやって作るのw
表情ボーン仕込んだモデルでも使ってんのか
2021/03/17(水) 07:23:28.34ID:j5V6wvJ10
流し込み絶許マンたまにいるけど頑張った作品が流し込みに再生数負けたりしたのかな
2021/03/17(水) 07:38:40.34ID:ImUbw5XKr
負けて悔しいからの絶対許さないマンなんじゃ?
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
垢版 |
2021/03/17(水) 08:11:58.58ID:9XA+TDi70
私、おやつだけど悔しいよ……
2021/03/17(水) 08:12:53.69ID:9XA+TDi70
流し込みの方が効率的なのにね…なにやってんだろってなるよ…
2021/03/17(水) 08:18:19.37ID:9XA+TDi70
MMD界隈…動画コメでもTwitterでも掲示板でも付きまとわれててほんとうに気持ち悪い……
私の事、知りもしないのに私生活や私の事を想像で叩いてくるし私からなに言っても聞かないし
私が誹謗中傷してると思ってるし頭おかしい…
私があの人みたいに最初から死んで消えればよかったね
そんな性格してるから注意したんだよ
2021/03/17(水) 08:20:54.81ID:9XA+TDi70
なにもかも楽しくないし死にたい
2021/03/17(水) 08:22:00.81ID:9XA+TDi70
自作、なんで無駄だとよくわかるよ
2021/03/17(水) 08:35:45.12ID:9XA+TDi70
自作なんて無駄な行為だよ、虚しくなるだけ
2021/03/17(水) 09:09:49.97ID:zYhie8kmd
同じく誹謗中傷されまくって動画非公開にするはめになったけどほんとストーカーキモいよ……名前晒したい
2021/03/17(水) 09:11:37.57ID:zYhie8kmd
色んなスレでも粘着してくるし捨て垢使って凸してくるし、動画も荒らすし、Twitterでもこっちチラチラしてきててキモいよ
やっぱりそういう事してる人たちって頭おかしい
そんなんだから注意されんだよ
2021/03/17(水) 09:12:17.84ID:zYhie8kmd
ちな
わたしはユウって名前で活動してたものです
2021/03/17(水) 09:13:58.40ID:zYhie8kmd
ミクミクダンスの名前の通り、モーション借りて作ってダンスさせるのがいいよ
作る事に本気になるのはいいが気楽に遊ばないと辛くなるよ
2021/03/17(水) 09:15:33.27ID:zYhie8kmd
あ、ユウって名前だったけどもう非公開だしニコニコの名前も変えたし垢も消した
皆さん粘着にはマジ気をつけて
2021/03/17(水) 09:33:14.69ID:mWvOnsy2H
わたしも誹謗中傷されてて辛くて死にたい

首つって死にたい

みねらるおれんじ
って名前で活動してるけど動画のコメもTwitterにもスレでもどこでも付きまとわれてて気持ち悪い死にたい

住所晒すって言われてるし誰か助けて……
2021/03/17(水) 09:38:13.89ID:mWvOnsy2H
どんだけ器の大きい人でも限度があるんだよね
相手の非常識な行いにも粘着に対しても
人の優しさに甘えてずっもやり続けてくるから粘着や荒らしは厄介

こんどネットの法改正入るんだっけ?
皆はこれかれ何かあったら、酷くなる前にさっさと相手の個人情報特定して訴訟しようね
859名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
垢版 |
2021/03/17(水) 09:39:00.21ID:mWvOnsy2H
みねらるおれんじ
みねらるおれんじ

って何度も名前言われて誹謗中傷されて鬱になりそう
2021/03/17(水) 09:40:00.36ID:mWvOnsy2H
流し込みに負けてカリカリしてる人いるみたいだし……

はやく死にたい
861名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
垢版 |
2021/03/17(水) 09:40:22.74ID:mWvOnsy2H
死にたい
2021/03/17(水) 09:40:55.88ID:mWvOnsy2H
ストーカー怖くてどうしよう………
2021/03/17(水) 09:43:25.08ID:mWvOnsy2H
助けて
コメやレスでいろいろされて、やってない荒らしやレスの事もやってないおかしな事も全部、わたしのせいにされる
虚偽の事で私が変なヤツってずっと言われてる
私の事なんてなにもしらないのに
2021/03/17(水) 09:43:58.69ID:mWvOnsy2H
悔しいよ………
死にたい
2021/03/17(水) 09:44:58.81ID:9XA+TDi70
助けて殺される
2021/03/17(水) 09:55:22.57ID:eLeDbxhO0
途中から切り替えてるけどVPN使ってますね雑すぎないですか。
本当に本人なら警察行くといいよ。荒らし、こ〇ちゅって殺害予告的なのしてるし完全アウトでしょ。ちゃんと調べてくれるのでは?VPN使ってても逮捕された例あるし。
2021/03/17(水) 10:15:56.72ID:WpmkUQB0d
>>866
わたし、ユウだけど、警察行っても無駄だった…………粘着されてストーカーされて荒らされて精神的にも殺される
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9b1-qMy9)
垢版 |
2021/03/17(水) 10:16:44.38ID:9XA+TDi70
>>866
わたし、おやつだけどもう殺されそう
いっそのこと…死のうかな
2021/03/17(水) 10:17:34.97ID:WpmkUQB0d
助けて助けて
ユウから垢変えたのにどこからか、また垢みつけて粘着されてる……
2021/03/17(水) 10:20:01.30ID:WpmkUQB0d
頭の弱い常識知らずの人達に出会っちゃうと辛いよね
差がありすぎて会話が成り立たないし
人の粗探しと小言を毎日必死になって探して言うだけで、口だけの人達に囲まれると辛いよ
レベルが違うから
人に対して粘着して色々言ってる事が的外れで嘘ばっか、それかほんとに自分の頭の中の事や人伝に聞いた話が全て本当だと思ってんの?
人殺しどもは頭のネジぶっとんでるもんな
2021/03/17(水) 10:20:15.05ID:WpmkUQB0d
ネットの人殺しは無自覚に人を殺すし何度でも同じことを繰り返す
2021/03/17(水) 10:20:31.73ID:WpmkUQB0d
人の幸せや平穏を憎んで楽しい?
あの人を殺した人達と全く一緒
汚ならしい人生だねお似合いだよ
その汚ならしさで人には近づくなよ
2021/03/17(水) 10:23:00.21ID:WpmkUQB0d
ねぇ?
なんで知りもしないのに、想像で本人の私生活や本人の事や本人の行動とかを叩くの?
しかも何年にもわたってさぁそろそろ我慢の限界
自分が人にたいしてやりまくってたから言われたんじゃん、周りの人には色々吹き込んで、私が誹謗中傷したとか悪いみたいに言って間接的に責めるけどさ
逃げないでよ、こちらが聞くと逆に別の質問してきたりしていつも自分は悪くないみたいな態度とって逃げるけどさ
もういいよ
いい加減にしろ
初めから晒して私が消えて死ねばよかった、あの人みたいに

ユウって名前から転生してむらびとって名前になったけど、頭のおかしい人には対策きかないんだよねえ
ほんと粘着気持ち悪いし……粘着されてる人も可哀想
874名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H92-Swq6)
垢版 |
2021/03/17(水) 10:26:20.10ID:5TM0cVL+H
>>866
荒らしのVNPとは別だよ?よくみて
みねらるおれんじ、って名前出されてるから隠す気もないけど
2021/03/17(水) 10:27:09.19ID:5TM0cVL+H
ほんとに誰か、また 自殺したり殺されたらどうしよう…………
2021/03/17(水) 10:28:14.57ID:WpmkUQB0d
逃げるために、ユウって名前捨てたのに……
2021/03/17(水) 10:29:19.80ID:WpmkUQB0d
今は、むらび◯って名前の垢にいます
2021/03/17(水) 12:09:06.49ID:6adHSL7L0
名誉毀損や脅迫を受けてるならスクショで証拠を取って警察や弁護士に相談
そしたらプロバイダーとか誰が書いてるか分かるだろうから訴えるなりしよう
2021/03/17(水) 12:37:57.47ID:fFZJ+Lt1H
ふふすふふ
残念でした^^
2021/03/17(水) 12:38:06.59ID:fFZJ+Lt1H
無駄だよん
2021/03/17(水) 12:41:31.92ID:fFZJ+Lt1H
>>792
見せつけないとね〜ん
キチガイのふりしないで、モメサして、荒らして、なりすまして、褒めころして、その他色々な方法でもレス、コメしてイライラさせて貶めるよ〜ん

あんまり、派手にやりすぎて逃げられてもつまらんしぃ〜


あ、辞めたり消えてくれたら喜ばしいし、こちらの勝ちぃなのでええ(笑)
2021/03/17(水) 12:42:01.05ID:fFZJ+Lt1H
あ、あんまり、やりすぎで逃げられてもつまらんしぃ〜

[[[[[[[[[[スレは荒らさないでえ、、
>>785>>695
みたいな方法やいろ〜んな方法使って、
大人し〜く〜まともにレスやコメして、ヤってちょっとイライラさせよっかん^^]]]]]]]]]]]]]]


ふふふふすす
ずうっと見てる
知ってるよぉ


今日も大人しく〜
動画にコメしたり、いろーんなスレにレスしましたん

みねらるおれんじも見てるぅ〜?
2021/03/17(水) 12:42:39.09ID:fFZJ+Lt1H
>>694から>>710まで必読ですん^^
ふふるはふふふ

最近はこんな風にキチガイのふりしないで
いろんなスレで、
いろいろまともにレスして、
いろいろイライラさせたりして追い詰めるのが楽ちいですん^_^
底辺王クン

逮捕されちゃうよぉ底辺王クン

きみたちの
いそうな時間も、行動パターンも文体もわかってるよ〜ん^^
SNSの通知も
つけてるからわかるよぉ

さぁさぁ
これからも
まともな文体と話題でイライラさせるレスするよん
底辺王たちもMMDerたちもびくびくだねん

あの手この手苦しめるねん〜
荒らしたり侮辱するだけが手じゃないのよん
みーんな信じてお…を嫌っていっぱいレス書いていってるよん

[[[[[[[[実は昨日もいろんなスレに、
キチガイのふりしないで、
まともな文体と口調と内容風でレスカキカキちまちたぁ
なりすまし、アンチ、信者、モメサ……それ以外も全てにおそれるがいい………
あ〜誰か言ってたように褒めころしもありんでちゅなぁ^^
ふふすイライラするぅ?]]]]]]

最近はキチガイのふしりないでレスしてやるのが楽しい〜ですん^^
底辺王クン

文体、いそうな時間帯、いそうな日、行動パターン
口調、言いそうなこと、
全てわかるよーん

SNSも通知つけてるから動いたらすぐわかるよぉ^^
ずっと見てるよぉん
さぁさぁ
これからも
まともな文体と話題でイライラさせるレスするよん
底辺王たちもMMDerたちもびくびくだねんんんん

ちゅ、ちゅ⭐
2021/03/17(水) 12:44:22.78ID:YuUGFkMZd
>>878ユウって名前の垢消したから無理だ……こいつにずっと付きまとわれてて辛い
2021/03/17(水) 12:53:49.23ID:T1fQKSrbd
ぐすん ぐすん
2021/03/17(水) 18:10:22.27ID:U3X6sHVa0
せっかくスルーしてたのに変なのつつくなよー
かまってもらうと嬉しくて出てくるんだから
2021/03/17(水) 18:30:43.68ID:j5V6wvJ10
連投本当ウザいし邪魔だな
そんなんだから嫌われたりハブられたりするんでしょ
2021/03/18(木) 07:03:04.61ID:zloUvox40
>>886
ごめん。次からスルーするわ。地縛霊みたいなもんやと思っとく。
2021/03/23(火) 17:51:02.63ID:QXHWbkQL0
愚痴言うしかねーーーー
ブロマガ終了はつらい
2021/03/23(火) 22:40:26.30ID:gJyL6kAO0
せめて既存のブロマガ記事は置いといてくれたらいいんだけどね
要望出してみるべきかなぁ
もし既存も消えるとなるとめんどくさいから配布終了する人いてるだろうし
講座系がなくなるから新規も増えなさそうだわ
2021/03/24(水) 02:50:18.69ID:UaSHU5hd0
え、既存記事消えるの
講座系にはかなり助けられてたし情報収集に苦労する様になりそう...
いいね強制表示とかいらねぇ
2021/03/24(水) 03:07:46.61ID:GI41Lng60
他にリソース割くのでブロマガ改修手つけられない←わかる
なのでブロマガ自体10月でサ終ね残したい人は他ブログに引っ越して←わからない
MMDとかコモンズ使えるよ!←そうじゃない

たった半年の間に皆が皆引っ越すわけがないし、規約系や配布物まとめや講座系絶対大打撃だろ……
ニコニコサービスの中で完結するからって理由で他ブログ選ばずにブロマガ利用してた層結構いるでしょ……
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba5-IqKU)
垢版 |
2021/03/24(水) 16:41:05.85ID:AFqYIa4J0
ブロマガ終了するから配布物も配布終了・使用禁止しますって言ってる人たち既にわりと見かける
ニコニコがこんなんじゃMMDで創作活動を続けることへの限界を感じる
運営に要望は送ったけどそろそろニコニコやMMDから離れどきなのかもなあ…と思った
2021/03/24(水) 19:39:44.08ID:F5bEMiLl0
そもそもMMD自体が落ち目だったのもあったけどまだ配布してるしやめるのもなー引き際どうしようかなーって所にブロマガ終了でじゃあもう配布終了でいいや
これを機会にMMDから去ろう
って人多くなりそうで怖い
自分は続けたいとは思ってても自分だけでやってて何になるんだろう
もうニコニコ動画に毎月毎月お金払ってるの馬鹿らしくなってきた
2021/03/24(水) 20:37:52.12ID:TmplFgQS0
ブロマガがなくなるのは本当にやばいと思うから意見送ろうかな
2021/03/24(水) 21:02:55.82ID:AdUz6+tc0
自分も送るわ
なんだかんだプレミアム続けてきたけどこのまま終了するんならもう解約する
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 996c-IqKU)
垢版 |
2021/03/24(水) 21:53:56.68ID:78VRi+GJ0
前に投稿動画一覧を全員強制的に表示させます!ってなったときもユーザーたちからの要望で今みたいに個別非表示できるようになった実例もあるから、
今回も要望の数さえあればなんとかなるかもしれないから本当にみんな運営に送ってほしい…
ブロマガ終了に関する特設ご意見フォームも設置されてるから
2021/03/24(水) 22:15:48.95ID:wW1FMT6/0
クレクレの被害者意識すごいね
元々貰えるはずがなかったものがやっぱり貰えなくなったってだけなのに
普通配布者への感謝の言葉でしょそこは
2021/03/24(水) 22:49:41.98ID:mf7C3E6s0
モメサ雑
2021/03/25(木) 01:59:33.03ID:+RISw3M10
要望送ってきた
罵倒を飲み込むのに苦労した
2021/03/25(木) 05:40:46.96ID:RVgxDIgh0
>>898
愚痴スレで感謝はスレチなんで
2021/03/25(木) 11:41:12.47ID:SqiRbCQr0
>>898
何言ってんだコイツ
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 996c-IqKU)
垢版 |
2021/03/25(木) 20:53:43.47ID:ZLrLjODE0
>>898
誰目線?
2021/03/25(木) 21:08:18.98ID:f2M+n+SW0
動画を投稿したらチャンネル登録者数減るのどうして…ってなるな
2021/03/26(金) 13:12:38.73ID:R+WW+F5s0
>>904
そういえば登録してたけどやっぱいらんわ(主に通知が)って感じでは
簡単に登録できるものは切られるのもあっさりなのは仕方ない
2021/03/26(金) 23:58:57.20ID:0egGnh4Fd
ニコニコのユーザー登録とかピンポンダッシュみたいに登録→即削除されるしね
登録履歴のこってるのに一覧にはいないとかしょっちゅう
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 096c-3Cxu)
垢版 |
2021/03/28(日) 15:08:59.07ID:PKq9nvCU0
ニコニコのアプリからだとフォローボタンを誤タップしちゃいがちだからそれもあると思う
2021/04/02(金) 17:19:43.84ID:v+I1GXBca
つべで伸びたMMD動画に広告つけ始めた奴がいるわ・・・
あれって勝手につくもんなの?
さんざんコメでも言われてるのに踊り手の名前も表記してないし
2021/04/02(金) 17:35:23.54ID:rQCZxLYl0
つべは楽曲によって自動で判別して広告ついて権利者のほうへなんやらがいくし
端から見て自動でつく広告か投稿者がつけてるのか判別はできない定期
2021/04/02(金) 18:19:47.03ID:0Sgcah8Fp
つべ広告は視聴数によって付く付かないが決まるので
視聴数が伸びてるんだったら勝手に付けられただけ定期
2021/04/02(金) 20:17:30.98ID:v+I1GXBca
そうなのか
なんかつべの方はマナーというか暗黙のルールというか守ってない人が多いもんだから穿った見方しちゃったわ失礼
2021/04/02(金) 20:44:41.81ID:aYLELrCZ0
凸心配ならつべのどっかに「広告付けてません。ついてるものは自動(や権利者)のものです」とか書いとくといいよ
その辺知らない人も多いから
2021/04/03(土) 02:45:41.50ID:sTVtK8c/a
一般ウケした動画がひとつだけあるんだけどもし自分で自分の動画に広告がついたら気が付くことってできるのかな
そのためにも記載しておけばいいんだろうけど勘違い野郎みたいでちょっと恥ずかしくてw
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b1f-jIYQ)
垢版 |
2021/04/03(土) 06:17:34.32ID:Kovi1b8O0
使用楽曲が著作権に抵触してると有無を言わせず一方的に広告付くけど
それ以外は投稿者で付ける付けないの選択(収益化拒否)出来るはずですよ
その前に広告付けられるかどうかの前提条件が色々あってクリアしないと希望しても付けられないけど
2021/04/03(土) 06:49:34.69ID:DEBdx8Pa0
YouTubeで広告付いてる動画は全部自動で付いたものなんだ!
と結論付けるのは早計過ぎるよね
そもそもYouTubeに上げてる時点で気遣い何それ美味しいの的な人間でしょ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b1f-jIYQ)
垢版 |
2021/04/03(土) 08:15:03.81ID:Kovi1b8O0
でも既成曲使った関係で一方的に広告つけられて本人は一銭も儲けてないのに
広告付いてるコイツMMDで金儲けに走りやがった!って作者叩いてる馬鹿も大勢いるからなぁ
結局ニコTube両方のルールきちんと調べて賢く利用してる人が勝ちなんだよ
2021/04/03(土) 08:55:52.35ID:BHEPv3IB0
つべのContent IDとニコニコのクリ奨は
二次使用で権利者に収益が入るという点で同じなのに
つべだけ気遣いがないと結論付けるのは早計過ぎるよね
2021/04/03(土) 09:52:43.01ID:DgSRaBXva
無知な人間に配慮させられて気遣いさせられるのが当たり前な訳な
自分のリサーチ不足や知識不足を投稿者になすりつける
ニコニコと心中するつもりの老害に限って新しい場に馴染めない飛び込めない
2021/04/03(土) 17:53:58.68ID:oP4Sjfax0
ニコニコと心中するつもりではいるけど旅立つ者を責めるような攻撃的な老害にはなりたくないなあと思いました

投稿云々というより配布物にコミュ使ってるからそこが死ぬときが終わりだなってだけの心中だけども
2021/04/03(土) 20:04:09.61ID:9ZnDS4Q60
>>916
広告ならニコニコにも流れるのにね
YouTubeだけ広告が流れてる!!!悪!!!ってなるのは何でなんだろう
2021/04/04(日) 12:42:48.64ID:3hijpq9h00404
「ちょっと旅立ちたいからお前のモノ全部持っていくわ」
2021/04/04(日) 13:22:17.31ID:7RnaMeh000404
つべに移っても楽曲の自作発言するわけじゃないのに
フルボッコだからって幼稚なキレ方だな
2021/04/04(日) 14:41:45.24ID:xmNRj8xVr0404
もしかして:いつものモメサ
2021/04/05(月) 22:23:19.65ID:6PViCvpW0
自分はつべが嫌な理由が広告とかじゃなくてリッピングが横行してるからって理由なんだよなあ
もう詰んだ感満載だよ
そこら辺かなり安心して検索も利用も出来たニコニコと運命を共にするわ
移動する人はつべで頑張ってな
2021/04/06(火) 00:40:56.00ID:hIF0zDfRd
ただでさえ少ないマイリスが減っていてもうダメだわやめるかもって思ってたらファンです応援してますってフォローしてくれた人がいて踏み留まった
他の人と比べるのやめたい…
2021/04/06(火) 02:14:30.90ID:0ERHnS840
>>918
MMD視聴者なんて規約も見ずに規約違反扱いするまでいますし
2021/04/06(火) 02:52:04.98ID:W4jjMoVH0
自分も実際に触り始めるまではMMDってものは全部商用利用とエロ不可なものなんだと思ってたりしたし
見る専の規約の認識なんてそんなもんな人が多いと思う
実際に確かめる訳でもなくどっかのコメントで見たことがあるとか
2021/04/06(火) 16:16:07.33ID:Vj/88HTS0
>>924
ぶっこ抜きと一緒に並ぶのが嫌なんだよな
それと評価付けられるところが嫌い
見る人ほとんど居ないジャンルだし投稿はもう良いや
2021/04/06(火) 19:53:55.26ID:DQgJhXUHd
つべ→リッピングや規約違反が横行
ニコ→規約も見ずに違反認定や暗黙ルールの押し付け・学級委員が横行

極端すぎる
2021/04/06(火) 20:13:59.04ID:wLrPMuq60
ニコニコは楽曲の無断使用が多いよ
杯動画でゲームのBGMを勝手に使って
つべにもあげたらブロックだか削除されたんで曲を差し替えたとかよくある
ニコニコはアングラだから、ってのが都合のいい言い訳
女性MMDerは良くも悪くも流し込み主流だから知らないのかな?
2021/04/06(火) 21:31:05.09ID:W4jjMoVH0
楽曲に関してはシステムがYouTubeの方が優秀だからなぁ
大分前にボカロPが使用楽曲登録してくれたら使っていいって言ってるのに
ちゃんと登録してくれない人が多いって嘆いてなかったっけ?
ツリー登録はするけど楽曲登録しない人が多いとか
2021/04/06(火) 22:07:38.18ID:0ERHnS840
>>930
これ

上に出てるつべはリッピングだらけだけどニコは綺麗だからニコに骨埋めるみたいな考え方は違和感ある
ニコこそ著作権侵害の切り貼りMADで発展した真っ黒サイトなのに
流し込みだってアウト音源使ったモーションもかなりある
自ジャンルの公式OP再現MMD作った人がリッピングモデル批判してたのはモヤモヤした
2021/04/06(火) 23:27:41.83ID:yNwuI98ua
曲の著作権違反は楽曲のリッピングだもんな
どうせコンテンツとして買ってすらいなくて違法ダウンロードで抜き出した音源だろ
つべはリッピングガー!並ぶのがイヤーてほんまギャグかと
ニコニコで曲リッピングと並ぶのは自分に都合がいいか昔からこうだから…とか言い訳すんのか
2021/04/07(水) 00:54:21.74ID:epPqTayq0
変なモメサ増えたな
2021/04/07(水) 01:56:40.77ID:QHJLzAFG0
ニコニコに都合の悪い話はモメサ扱いか
どっちにも利点はあるし悪い点もあるって話なのに
2021/04/07(水) 03:23:08.05ID:ZxeSMotG0
本当に無知ならいいけど、傍から見るとおキレイなニコニコと心中する意識高いアテクシでマウント取ってる痛い人だぞ
2021/04/07(水) 03:26:08.98ID:0X6dy5LJH
あれれ〜?
モメサまでして、流し込む動画に嫉妬ですか〜?
手軽に楽しむもんなのに動画作り込む()とか効率悪すぎてバカだよねえ頭悪そう
努力ってのは効率化するためにするものでお勉強とはちがうのよ
結果を何も残せないやつのゴミ溜まりの癖に嫉妬すんな


>>649->>707まで必読
どーせここも、リストのやつらが荒らしてんだろうなぁ
2021/04/07(水) 03:30:13.04ID:0X6dy5LJH
間違えた>>694から>>701までな
2021/04/07(水) 04:02:15.81ID:0X6dy5LJH
なーんてね(笑)
2021/04/07(水) 04:56:33.16ID:0X6dy5LJH
ま、何もできない無名どもがスレやどこかでわめこうが、無駄無駄
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況