▼にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼勇気ちひろ応援スレです
▼所属タレントや従業員に対するインターネット上での攻撃的行為や誹謗中傷行為を発見された方は、下記窓口にご一報ください。
https://www.ichikara.co.jp/report/
⚠▼当スレッドは一律転載禁止です。引用の場合申告を行ってください。
また、アフィリエイトブログの演者に対する中傷記事への転載及び、他事務所との対立を煽動する内容の記事への転載を禁止します。
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 六四事件 Tienanmen Masasacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 チベット動乱 北京之春 Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet
人権国際 人権國際 新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 ライダイハン 香港加油 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26047【ポケモンちょい流行り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606439554/l50
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26048【セガの大人気ゲームshinobi】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606446846/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26049【🍣🌌】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-0O1z)
2020/11/27(金) 12:57:19.76ID:jUpL1h9h02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4e-zllf)
2020/11/27(金) 12:58:43.49ID:XQJowyWz03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d1-ra6r)
2020/11/27(金) 12:58:54.59ID:unYyuwZy0 えっおしゅし!?😲
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IizI)
2020/11/27(金) 12:58:58.59ID:PNAdo8/Fp くこけ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-nh9T)
2020/11/27(金) 12:59:04.33ID:UbQFera1M ギャラクしゅしお姉ちゃん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Qzai)
2020/11/27(金) 12:59:14.00ID:QgvnkdJ4d こんぺこー🐰
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-XVO/)
2020/11/27(金) 12:59:14.07ID:KgOxrPLa0 今北。スレの状況教えてくれ。
え?おしゅし!?😲
おっしゅし!😊おしゅしゅ!😊おしゅし〜😊おっしゅしゅし!😊おしゅし😊
おしゅおしゅしおー😆おしゅしゅ!🤗おしゅ!😤おしゅー😲おしゅーしー😊おすし😐おしゅっし!😊
え?おしゅし!?😲
おっしゅし!😊おしゅしゅ!😊おしゅし〜😊おっしゅしゅし!😊おしゅし😊
おしゅおしゅしおー😆おしゅしゅ!🤗おしゅ!😤おしゅー😲おしゅーしー😊おすし😐おしゅっし!😊
8 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ワッチョイW 9ffe-JW44)
2020/11/27(金) 12:59:16.83ID:3VwFdrJP09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-ZC6u)
2020/11/27(金) 12:59:16.97ID://ODUFcR0 お前らもう昼休み終わるぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-SMfu)
2020/11/27(金) 12:59:21.85ID:PFWiGo0XM11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff1-IizI)
2020/11/27(金) 12:59:23.79ID:bwjWYS8m0 俺のなちゅめ🤗
お前らの赤おば🤗
みんなのお姉ちゃん🤗
お前らの赤おば🤗
みんなのお姉ちゃん🤗
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFfb-+Yy8)
2020/11/27(金) 12:59:25.53ID:ImGZ/dnjF もち(19)「やりおる猫だ!」
めめめ(27)「やりおるねこ。」
もち(19)・めめめ(27)「……」
もち(19)「もうちょっと語感のいいの思いついたらまた言うねw」
めめめ(27)「……」
もち(19)「めめめ的にはしゃけなべいべーって?」
めめめ(27)「……」
めめめ(27)「おまえシャケってこと。」
もち(19)「しゃ、しゃけなべいべー!」
もち(19)「めめめちゃんこの子なんて言うの?」
めめめ(27)「えっとねーえっとねえっとねえっとね…」
もち(19)「良いよー繋いでおくよーw」
めめめ(27)「えーっと……」
もち(19)「……」
めめめ(27)「……」
もち(19)「……良いとこ乗ってんねー」
めめめ(27)「良いとこ乗ってんなあ…」
もち(19)「童謡にする〜?めめめちゃん何がいいかな?」
めめめ(27)「童謡…童謡…」
めめめ(27)「……」
めめめ(27)「めめめこういう時頭真っ白になるんだ。」
もち(19)「じゃあチューリップにしようか!」
https://i.imgur.com/l70lNvc.jpg
https://i.imgur.com/flzMB9C.jpg
https://i.imgur.com/y5yu4kx.jpg
めめめ(27)「やりおるねこ。」
もち(19)・めめめ(27)「……」
もち(19)「もうちょっと語感のいいの思いついたらまた言うねw」
めめめ(27)「……」
もち(19)「めめめ的にはしゃけなべいべーって?」
めめめ(27)「……」
めめめ(27)「おまえシャケってこと。」
もち(19)「しゃ、しゃけなべいべー!」
もち(19)「めめめちゃんこの子なんて言うの?」
めめめ(27)「えっとねーえっとねえっとねえっとね…」
もち(19)「良いよー繋いでおくよーw」
めめめ(27)「えーっと……」
もち(19)「……」
めめめ(27)「……」
もち(19)「……良いとこ乗ってんねー」
めめめ(27)「良いとこ乗ってんなあ…」
もち(19)「童謡にする〜?めめめちゃん何がいいかな?」
めめめ(27)「童謡…童謡…」
めめめ(27)「……」
めめめ(27)「めめめこういう時頭真っ白になるんだ。」
もち(19)「じゃあチューリップにしようか!」
https://i.imgur.com/l70lNvc.jpg
https://i.imgur.com/flzMB9C.jpg
https://i.imgur.com/y5yu4kx.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2suR)
2020/11/27(金) 12:59:26.72ID:3Xo4OGvHd ホロガイジもマイクラ見れてよかったなw
自分たちだけじゃできないもんな
ひまわりに感謝しろよ🤭
自分たちだけじゃできないもんな
ひまわりに感謝しろよ🤭
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-mTHk)
2020/11/27(金) 12:59:40.08ID:bQ0Ow3Ao0 アフィカスうざすぎて何となく1に付けた⚠が未だに残ってて謎なんだ
邪魔だったら消していいからね
邪魔だったら消していいからね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-OIkU)
2020/11/27(金) 12:59:40.24ID:i2djg1G5d16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-umYM)
2020/11/27(金) 12:59:42.71ID:2y/oGBeYd >>10
ボロ負けだぁ😭
ボロ負けだぁ😭
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-aDSw)
2020/11/27(金) 12:59:50.25ID:az0OzW4Dp18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-OTGC)
2020/11/27(金) 12:59:54.68ID:9v3Z4gEgp 今なんじゃない!(森中低評価ぽち
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc0-cuVo)
2020/11/27(金) 13:00:08.19ID:xRzil0+q020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7b-dt52)
2020/11/27(金) 13:00:16.89ID:0z1KCLEDM はーコラボコラボ
今日はこんな面子集めてみましたよー
私はこんなんですーえーすごいー
はーコラボコラボ🙄
今日はこんな面子集めてみましたよー
私はこんなんですーえーすごいー
はーコラボコラボ🙄
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IizI)
2020/11/27(金) 13:00:17.02ID:PNAdo8/Fp >>15
過去から逃げるな
過去から逃げるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-BXD4)
2020/11/27(金) 13:00:19.83ID:IRIRQIZy0 結局葛葉に頼るしかないんだな…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-umbo)
2020/11/27(金) 13:00:33.07ID:iXf3k0hXd アズマピカミィとコラボ中か
幸せそうだな
幸せそうだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+ooH)
2020/11/27(金) 13:00:34.44ID:NATktj/6a >>10
もうちょい下にちょうど良いのいそう
もうちょい下にちょうど良いのいそう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-5Jry)
2020/11/27(金) 13:00:42.49ID:+bOqyCkC0 なんか対立煽り増えてると思ったら
もしかして「モンペ」おる????
もしかして「モンペ」おる????
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-kGov)
2020/11/27(金) 13:00:51.04ID:FLatnw9y0 APEXはVtuberに救われたけど、にじさんじはAPEXに壊されてるの面白いよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2suR)
2020/11/27(金) 13:00:58.19ID:h4oGxy2jd えるさんボクシング部で英語縛りえーぺっくしゅやりたいとか言ってるけどもうこりごりだよボクシング部は…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-m/w5)
2020/11/27(金) 13:01:05.18ID:P53l5LQW0 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:35:41.67 ID:H1ubGN4t0 [2/7]
ホロガイきっしょいなぁ
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:39:42.26 ID:H1ubGN4t0 [3/7]
ホロガイってドル豚やんな
プロ意識笑
気持ち悪すぎるわ
696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:45:18.60 ID:H1ubGN4t0 [4/7]
ホロガイってマジで脳腐ってるだろ
荒らしに数字マウントなんでもありか
それに加え無許諾の件も開き直りまくりやん
ガチガイやな
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:52:18.17 ID:H1ubGN4t0 [6/7]
サクナヒメラスボスの件でも何故か製作者ぶっ叩いてるアホロ信もいるし
そのままどんどん敵増やしてもろて
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:57:55.36 ID:H1ubGN4t0 [7/7]
ホロageきもすぎワロタ
マジで腐ってるわ
ホロガイきっしょいなぁ
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:39:42.26 ID:H1ubGN4t0 [3/7]
ホロガイってドル豚やんな
プロ意識笑
気持ち悪すぎるわ
696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:45:18.60 ID:H1ubGN4t0 [4/7]
ホロガイってマジで脳腐ってるだろ
荒らしに数字マウントなんでもありか
それに加え無許諾の件も開き直りまくりやん
ガチガイやな
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:52:18.17 ID:H1ubGN4t0 [6/7]
サクナヒメラスボスの件でも何故か製作者ぶっ叩いてるアホロ信もいるし
そのままどんどん敵増やしてもろて
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:57:55.36 ID:H1ubGN4t0 [7/7]
ホロageきもすぎワロタ
マジで腐ってるわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-OzW8)
2020/11/27(金) 13:01:05.91ID:fpx9G0X5d もうホロには手も足も出ないな
数字的には手帳で2軍か
数字的には手帳で2軍か
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pQLG)
2020/11/27(金) 13:01:08.10ID:pG28ZEZ9d ちーさんこれで味占めて
暴言お気持ち休止復帰を三ヶ月くらいかけたローテーションにしそう
暴言お気持ち休止復帰を三ヶ月くらいかけたローテーションにしそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7fa-kGov)
2020/11/27(金) 13:01:10.20ID:4SlaYWi+0 ちーさん今回の配信次第で見限られるぞ!ってよく見るけどそれこそ嫌なら見るなが成立してるだけじゃ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-XoFT)
2020/11/27(金) 13:01:12.48ID:1zxhWnYta なぁ、アマギフ1万円あるんだけど何買えばいい?🤗
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-LFUe)
2020/11/27(金) 13:01:19.15ID:7R4m7/YAr 船長 コラボ △
ひまわり コラボ △
ぶーたん コラボ △
パトラ コラボ かろうじて○
なぁ絶対質無いぞ
ひまわり コラボ △
ぶーたん コラボ △
パトラ コラボ かろうじて○
なぁ絶対質無いぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-9XqJ)
2020/11/27(金) 13:01:22.51ID:qaktidufp >>17
サメちゃんの上の人だれだ?強いな
サメちゃんの上の人だれだ?強いな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-JW44)
2020/11/27(金) 13:01:22.85ID:3VwFdrJP0 >>32
ちーさん
ちーさん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-+ooH)
2020/11/27(金) 13:01:23.61ID:Z3Waf5f60 >>17
スパチャ読みで2串行くサメさあ
スパチャ読みで2串行くサメさあ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-9Nwg)
2020/11/27(金) 13:01:27.03ID:Vl/rIkVB0 ぺこらが同接強者になる前にツイッターでれなおばに営業をかけてたことがあったね
にじさんじがぺこらに絡みに行ってるのはひまわりくらいしか見たことがない
スウジーが言ってたけど運営がピリピリしてるんだろうな
にじさんじがぺこらに絡みに行ってるのはひまわりくらいしか見たことがない
スウジーが言ってたけど運営がピリピリしてるんだろうな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-7510)
2020/11/27(金) 13:01:32.84ID:Feoh+118M >>12
変な靴下!!
変な靴下!!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-ZC6u)
2020/11/27(金) 13:01:41.32ID://ODUFcR0 >>32
おしゅし😆
おしゅし😆
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-zAvp)
2020/11/27(金) 13:01:49.37ID:xQHKqBMGa >>28
ホロガイイライラで持ち越してて草
ホロガイイライラで持ち越してて草
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-1+KL)
2020/11/27(金) 13:01:49.56ID:hzYqXCC5a >>32
俺
俺
42名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-YqOQ)
2020/11/27(金) 13:01:49.73ID:TVvTP8fkH >>8
ガイジ
ガイジ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-y0Un)
2020/11/27(金) 13:01:50.00ID:ew2Qp1V5p 葛葉じゃ良くてホロの三軍レベルだろ
るしあに負けるくらいだな
るしあに負けるくらいだな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-OIkU)
2020/11/27(金) 13:01:54.24ID:i2djg1G5d 評価隠しはしとけよちーさん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff1-IizI)
2020/11/27(金) 13:01:54.26ID:bwjWYS8m0 >>32
アマプラ入れ🤗
アマプラ入れ🤗
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-4D6B)
2020/11/27(金) 13:01:56.43ID:LLUPwE3B0 ゼルダって全作デバフでブレワイがマシ程度だけど一番デバフなのはムジュラな気がするな
ムジュラは何やってるのか分かりにくすぎる
ムジュラは何やってるのか分かりにくすぎる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IizI)
2020/11/27(金) 13:02:01.44ID:PNAdo8/Fp >>30
にじの風物詩になるんか
にじの風物詩になるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 地震 [595118796]