▼にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼勇気ちひろ応援スレです
▼所属タレントや従業員に対するインターネット上での攻撃的行為や誹謗中傷行為を発見された方は、下記窓口にご一報ください。
https://www.ichikara.co.jp/report/
⚠▼当スレッドは一律転載禁止です。引用の場合申告を行ってください。
また、アフィリエイトブログの演者に対する中傷記事への転載及び、他事務所との対立を煽動する内容の記事への転載を禁止します。
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 六四事件 Tienanmen Masasacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 チベット動乱 北京之春 Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet
人権国際 人権國際 新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 ライダイハン 香港加油 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26047【ポケモンちょい流行り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606439554/l50
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26048【セガの大人気ゲームshinobi】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606446846/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26049【🍣🌌】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-0O1z)
2020/11/27(金) 12:57:19.76ID:jUpL1h9h02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4e-zllf)
2020/11/27(金) 12:58:43.49ID:XQJowyWz03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d1-ra6r)
2020/11/27(金) 12:58:54.59ID:unYyuwZy0 えっおしゅし!?😲
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IizI)
2020/11/27(金) 12:58:58.59ID:PNAdo8/Fp くこけ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-nh9T)
2020/11/27(金) 12:59:04.33ID:UbQFera1M ギャラクしゅしお姉ちゃん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Qzai)
2020/11/27(金) 12:59:14.00ID:QgvnkdJ4d こんぺこー🐰
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-XVO/)
2020/11/27(金) 12:59:14.07ID:KgOxrPLa0 今北。スレの状況教えてくれ。
え?おしゅし!?😲
おっしゅし!😊おしゅしゅ!😊おしゅし〜😊おっしゅしゅし!😊おしゅし😊
おしゅおしゅしおー😆おしゅしゅ!🤗おしゅ!😤おしゅー😲おしゅーしー😊おすし😐おしゅっし!😊
え?おしゅし!?😲
おっしゅし!😊おしゅしゅ!😊おしゅし〜😊おっしゅしゅし!😊おしゅし😊
おしゅおしゅしおー😆おしゅしゅ!🤗おしゅ!😤おしゅー😲おしゅーしー😊おすし😐おしゅっし!😊
8 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ワッチョイW 9ffe-JW44)
2020/11/27(金) 12:59:16.83ID:3VwFdrJP09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-ZC6u)
2020/11/27(金) 12:59:16.97ID://ODUFcR0 お前らもう昼休み終わるぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-SMfu)
2020/11/27(金) 12:59:21.85ID:PFWiGo0XM11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff1-IizI)
2020/11/27(金) 12:59:23.79ID:bwjWYS8m0 俺のなちゅめ🤗
お前らの赤おば🤗
みんなのお姉ちゃん🤗
お前らの赤おば🤗
みんなのお姉ちゃん🤗
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFfb-+Yy8)
2020/11/27(金) 12:59:25.53ID:ImGZ/dnjF もち(19)「やりおる猫だ!」
めめめ(27)「やりおるねこ。」
もち(19)・めめめ(27)「……」
もち(19)「もうちょっと語感のいいの思いついたらまた言うねw」
めめめ(27)「……」
もち(19)「めめめ的にはしゃけなべいべーって?」
めめめ(27)「……」
めめめ(27)「おまえシャケってこと。」
もち(19)「しゃ、しゃけなべいべー!」
もち(19)「めめめちゃんこの子なんて言うの?」
めめめ(27)「えっとねーえっとねえっとねえっとね…」
もち(19)「良いよー繋いでおくよーw」
めめめ(27)「えーっと……」
もち(19)「……」
めめめ(27)「……」
もち(19)「……良いとこ乗ってんねー」
めめめ(27)「良いとこ乗ってんなあ…」
もち(19)「童謡にする〜?めめめちゃん何がいいかな?」
めめめ(27)「童謡…童謡…」
めめめ(27)「……」
めめめ(27)「めめめこういう時頭真っ白になるんだ。」
もち(19)「じゃあチューリップにしようか!」
https://i.imgur.com/l70lNvc.jpg
https://i.imgur.com/flzMB9C.jpg
https://i.imgur.com/y5yu4kx.jpg
めめめ(27)「やりおるねこ。」
もち(19)・めめめ(27)「……」
もち(19)「もうちょっと語感のいいの思いついたらまた言うねw」
めめめ(27)「……」
もち(19)「めめめ的にはしゃけなべいべーって?」
めめめ(27)「……」
めめめ(27)「おまえシャケってこと。」
もち(19)「しゃ、しゃけなべいべー!」
もち(19)「めめめちゃんこの子なんて言うの?」
めめめ(27)「えっとねーえっとねえっとねえっとね…」
もち(19)「良いよー繋いでおくよーw」
めめめ(27)「えーっと……」
もち(19)「……」
めめめ(27)「……」
もち(19)「……良いとこ乗ってんねー」
めめめ(27)「良いとこ乗ってんなあ…」
もち(19)「童謡にする〜?めめめちゃん何がいいかな?」
めめめ(27)「童謡…童謡…」
めめめ(27)「……」
めめめ(27)「めめめこういう時頭真っ白になるんだ。」
もち(19)「じゃあチューリップにしようか!」
https://i.imgur.com/l70lNvc.jpg
https://i.imgur.com/flzMB9C.jpg
https://i.imgur.com/y5yu4kx.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2suR)
2020/11/27(金) 12:59:26.72ID:3Xo4OGvHd ホロガイジもマイクラ見れてよかったなw
自分たちだけじゃできないもんな
ひまわりに感謝しろよ🤭
自分たちだけじゃできないもんな
ひまわりに感謝しろよ🤭
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-mTHk)
2020/11/27(金) 12:59:40.08ID:bQ0Ow3Ao0 アフィカスうざすぎて何となく1に付けた⚠が未だに残ってて謎なんだ
邪魔だったら消していいからね
邪魔だったら消していいからね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-OIkU)
2020/11/27(金) 12:59:40.24ID:i2djg1G5d16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-umYM)
2020/11/27(金) 12:59:42.71ID:2y/oGBeYd >>10
ボロ負けだぁ😭
ボロ負けだぁ😭
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-aDSw)
2020/11/27(金) 12:59:50.25ID:az0OzW4Dp18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-OTGC)
2020/11/27(金) 12:59:54.68ID:9v3Z4gEgp 今なんじゃない!(森中低評価ぽち
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc0-cuVo)
2020/11/27(金) 13:00:08.19ID:xRzil0+q020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7b-dt52)
2020/11/27(金) 13:00:16.89ID:0z1KCLEDM はーコラボコラボ
今日はこんな面子集めてみましたよー
私はこんなんですーえーすごいー
はーコラボコラボ🙄
今日はこんな面子集めてみましたよー
私はこんなんですーえーすごいー
はーコラボコラボ🙄
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IizI)
2020/11/27(金) 13:00:17.02ID:PNAdo8/Fp >>15
過去から逃げるな
過去から逃げるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-BXD4)
2020/11/27(金) 13:00:19.83ID:IRIRQIZy0 結局葛葉に頼るしかないんだな…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-umbo)
2020/11/27(金) 13:00:33.07ID:iXf3k0hXd アズマピカミィとコラボ中か
幸せそうだな
幸せそうだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+ooH)
2020/11/27(金) 13:00:34.44ID:NATktj/6a >>10
もうちょい下にちょうど良いのいそう
もうちょい下にちょうど良いのいそう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-5Jry)
2020/11/27(金) 13:00:42.49ID:+bOqyCkC0 なんか対立煽り増えてると思ったら
もしかして「モンペ」おる????
もしかして「モンペ」おる????
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-kGov)
2020/11/27(金) 13:00:51.04ID:FLatnw9y0 APEXはVtuberに救われたけど、にじさんじはAPEXに壊されてるの面白いよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2suR)
2020/11/27(金) 13:00:58.19ID:h4oGxy2jd えるさんボクシング部で英語縛りえーぺっくしゅやりたいとか言ってるけどもうこりごりだよボクシング部は…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-m/w5)
2020/11/27(金) 13:01:05.18ID:P53l5LQW0 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:35:41.67 ID:H1ubGN4t0 [2/7]
ホロガイきっしょいなぁ
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:39:42.26 ID:H1ubGN4t0 [3/7]
ホロガイってドル豚やんな
プロ意識笑
気持ち悪すぎるわ
696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:45:18.60 ID:H1ubGN4t0 [4/7]
ホロガイってマジで脳腐ってるだろ
荒らしに数字マウントなんでもありか
それに加え無許諾の件も開き直りまくりやん
ガチガイやな
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:52:18.17 ID:H1ubGN4t0 [6/7]
サクナヒメラスボスの件でも何故か製作者ぶっ叩いてるアホロ信もいるし
そのままどんどん敵増やしてもろて
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:57:55.36 ID:H1ubGN4t0 [7/7]
ホロageきもすぎワロタ
マジで腐ってるわ
ホロガイきっしょいなぁ
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:39:42.26 ID:H1ubGN4t0 [3/7]
ホロガイってドル豚やんな
プロ意識笑
気持ち悪すぎるわ
696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:45:18.60 ID:H1ubGN4t0 [4/7]
ホロガイってマジで脳腐ってるだろ
荒らしに数字マウントなんでもありか
それに加え無許諾の件も開き直りまくりやん
ガチガイやな
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:52:18.17 ID:H1ubGN4t0 [6/7]
サクナヒメラスボスの件でも何故か製作者ぶっ叩いてるアホロ信もいるし
そのままどんどん敵増やしてもろて
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)[sage] 投稿日:2020/11/27(金) 12:57:55.36 ID:H1ubGN4t0 [7/7]
ホロageきもすぎワロタ
マジで腐ってるわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-OzW8)
2020/11/27(金) 13:01:05.91ID:fpx9G0X5d もうホロには手も足も出ないな
数字的には手帳で2軍か
数字的には手帳で2軍か
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pQLG)
2020/11/27(金) 13:01:08.10ID:pG28ZEZ9d ちーさんこれで味占めて
暴言お気持ち休止復帰を三ヶ月くらいかけたローテーションにしそう
暴言お気持ち休止復帰を三ヶ月くらいかけたローテーションにしそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7fa-kGov)
2020/11/27(金) 13:01:10.20ID:4SlaYWi+0 ちーさん今回の配信次第で見限られるぞ!ってよく見るけどそれこそ嫌なら見るなが成立してるだけじゃ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-XoFT)
2020/11/27(金) 13:01:12.48ID:1zxhWnYta なぁ、アマギフ1万円あるんだけど何買えばいい?🤗
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-LFUe)
2020/11/27(金) 13:01:19.15ID:7R4m7/YAr 船長 コラボ △
ひまわり コラボ △
ぶーたん コラボ △
パトラ コラボ かろうじて○
なぁ絶対質無いぞ
ひまわり コラボ △
ぶーたん コラボ △
パトラ コラボ かろうじて○
なぁ絶対質無いぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-9XqJ)
2020/11/27(金) 13:01:22.51ID:qaktidufp >>17
サメちゃんの上の人だれだ?強いな
サメちゃんの上の人だれだ?強いな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-JW44)
2020/11/27(金) 13:01:22.85ID:3VwFdrJP0 >>32
ちーさん
ちーさん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-+ooH)
2020/11/27(金) 13:01:23.61ID:Z3Waf5f60 >>17
スパチャ読みで2串行くサメさあ
スパチャ読みで2串行くサメさあ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-9Nwg)
2020/11/27(金) 13:01:27.03ID:Vl/rIkVB0 ぺこらが同接強者になる前にツイッターでれなおばに営業をかけてたことがあったね
にじさんじがぺこらに絡みに行ってるのはひまわりくらいしか見たことがない
スウジーが言ってたけど運営がピリピリしてるんだろうな
にじさんじがぺこらに絡みに行ってるのはひまわりくらいしか見たことがない
スウジーが言ってたけど運営がピリピリしてるんだろうな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-7510)
2020/11/27(金) 13:01:32.84ID:Feoh+118M >>12
変な靴下!!
変な靴下!!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-ZC6u)
2020/11/27(金) 13:01:41.32ID://ODUFcR0 >>32
おしゅし😆
おしゅし😆
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-zAvp)
2020/11/27(金) 13:01:49.37ID:xQHKqBMGa >>28
ホロガイイライラで持ち越してて草
ホロガイイライラで持ち越してて草
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-1+KL)
2020/11/27(金) 13:01:49.56ID:hzYqXCC5a >>32
俺
俺
42名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-YqOQ)
2020/11/27(金) 13:01:49.73ID:TVvTP8fkH >>8
ガイジ
ガイジ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-y0Un)
2020/11/27(金) 13:01:50.00ID:ew2Qp1V5p 葛葉じゃ良くてホロの三軍レベルだろ
るしあに負けるくらいだな
るしあに負けるくらいだな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-OIkU)
2020/11/27(金) 13:01:54.24ID:i2djg1G5d 評価隠しはしとけよちーさん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff1-IizI)
2020/11/27(金) 13:01:54.26ID:bwjWYS8m0 >>32
アマプラ入れ🤗
アマプラ入れ🤗
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-4D6B)
2020/11/27(金) 13:01:56.43ID:LLUPwE3B0 ゼルダって全作デバフでブレワイがマシ程度だけど一番デバフなのはムジュラな気がするな
ムジュラは何やってるのか分かりにくすぎる
ムジュラは何やってるのか分かりにくすぎる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IizI)
2020/11/27(金) 13:02:01.44ID:PNAdo8/Fp >>30
にじの風物詩になるんか
にじの風物詩になるんか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-FPnn)
2020/11/27(金) 13:02:01.66ID:LNvrsgtV0 そもそもホロとの対立煽りに使われるのが葛葉な時点でなぁ…一軍の頻度もうちょい上げて欲しいわアンジュみづ当たりは最近配信増えて嬉しいんだ☺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【高市朗報】髙木菜那さん、愛用のスポーツブラを紹介。トイレに行くたびにカップに収め直す。レース本番は黒 [663382246]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退