探検


やっちゃんねるアンチスレ youtuber 42日目

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 11:11:22.91ID:lF6pRUE00
【YouTube】
やっちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGvPg3YvF3UBVGxsjwkl02A
やっちゃんねる(筋トレ)
https://www.youtube.com/channel/UCOrTgj1A2Zhl90XkSvu72Pg
クリード・コンサルティング
https://www.youtube.com/channel/UCUZGwZoJjl40bWX73mT5_WA
ヤスハル
https://www.youtube.com/channel/UCWFKBLQKpPL88XhMT-8ZLbQ
関口康春
https://www.youtube.com/channel/UC56-uCBhEFAG-YvoLjgN6Fg

動画収入の目安
https://tuber-review.com/youtubers/797/income
https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCGvPg3YvF3UBVGxsjwkl02A
http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCGvPg3YvF3UBVGxsjwkl02A.html

チャンネル登録者・動画再生回数推移
https://ytranking.net/channel/34105/chart/

過去スレは「やっちゃんねる○日目 」でググろう

前スレ
やっちゃんねるアンチスレ youtuber 41日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606101493/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/12/05(土) 22:52:15.61ID:SzvOkzdw0
>>894
正しく?wwwwwwwwwwww
お前アスペに加えて、障害患ってるの?wwwwwwwww

もうさwwwwwwwwwwww
この世から消えたら?wwwwwwwww
2020/12/05(土) 22:53:13.01ID:SzvOkzdw0
>>894
ゴミアスペwwwwwwwww
ゴミ障害者wwwwwwwww

おい悔しかったらもっと煽ってこいよゴミがwwwwwwwww
898名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-X/sa)
垢版 |
2020/12/05(土) 22:54:21.15ID:HyKTVlKLM
>>895
経費込みで月25〜30くらいと思います
来月はこのままだと20くらい、3月は15切ると思います
2020/12/05(土) 22:55:30.16ID:yGadETjWa
>>856


引っ越しで炊飯器の電源?を紛失って…
どうやったらそうなるのよw
2020/12/05(土) 22:56:24.57ID:Oy0s6tG10
>>898
もうサラリーマンの1.5倍とか言えなくなってきてるね
2020/12/05(土) 22:56:29.96ID:SzvOkzdw0
仕事が認められてwwwwwwwwww
ボーナスが昨年より増えましたwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アスペ障害者がゴミ企業で頑張って年収たったの650万wwwwwwww
2020/12/05(土) 22:57:05.68ID:Lw7Vd+gLM
外資系君でしょ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-iTJY)
垢版 |
2020/12/05(土) 22:57:10.90ID:2noFOD8Ud
引越しの理由付けとして下がうるさいと虚言を吐いてると言ってた人いたけど当たったなw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-YmVM)
垢版 |
2020/12/05(土) 22:57:43.57ID:uu0xEBacd
>>898
なるほど それで11万円の家賃から引っ越しするしかなかったのが濃厚ですね ありがとうございます
2020/12/05(土) 23:00:03.99ID:SzvOkzdw0
650万で鼻高々ですか?wwwwwwwwww
どんだけ肩身の狭い生活してんだよwwwwwwwww
マジで終わってるわwwwwwwwwwww
2020/12/05(土) 23:00:31.26ID:ZNN2hLBGM
引越し先が静かとも限らんのにな。
しかし揚げ物を油切りもせずポンポンと皿に載せててびっくりした。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-iTJY)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:00:35.55ID:2noFOD8Ud
たった5か月で引越しw
敷金礼金返ってくるの?
2020/12/05(土) 23:01:49.56ID:QLGXju1Q0
つーか2LDKで部屋をもて余したり家賃が高いのは最初からわかってたよね
いい機会だとか余裕かましてるように見せかけて、稼ぎがどんどん減ってって内心焦りまくってると思うとメシウマ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-X/sa)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:02:32.59ID:HyKTVlKLM
>>894
いえ、大丈夫です
しかし896のやつはこちらが真面目に答えても何も答えてくれないのでヤス本人かヤスの舎弟なのだと思います
ゴミなので完全シカトします

ちなみに私が言った900は今年の年収900万と言うことです
企業に勤めている管理職ですが、会社は連結従業員30万人、日本一の輸送機器製造業で仕事させて頂いています
こういう時期ですが、必死に業務をこなして今年は昨年よりも更に評価頂けました
お客様のおかげです

関口君のことは春YouTubeで見つけて応援してました
ずっと見守ってましたがこのような状況になり非常に残念
早く目を覚まして派遣で頑張って欲しいものです
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-iTJY)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:03:39.85ID:2noFOD8Ud
セキュリティがしっかりしたマンションがいいですよ?とか勧めてる信者いるけどさ
イヤイヤw金が無くてそんないいとこに住めませんよw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-X/sa)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:05:50.88ID:HyKTVlKLM
>>904
とんでもないです
2020/12/05(土) 23:06:03.67ID:SzvOkzdw0
>>909
お前本当に頭大丈夫?
こんなところにそこまで書き込む?
どんな神経してるんだ?

マジで病気持ってるでしょ?
2020/12/05(土) 23:08:41.73ID:SzvOkzdw0
>>909
こんなひどい文章書く管理職いるか?
お前下から突き上げられまくってるだろ?

本当に酷いわ
注意散漫、誤字脱字多発、趣味アンチ行為

人生終わってないか?
2020/12/05(土) 23:10:14.46ID:wl/xSQjM0
お前の母ちゃんでべそみたいな煽りあいつまらん。
2020/12/05(土) 23:11:26.29ID:SzvOkzdw0
>>909
必死に業務をこなして評価を頂けましたwwwwwwww
必死に何したの?wwwwwwwww

業務時間中に必死に5chでアンチ活動してましたってこと?wwwwwwww
必死に働くなんて当たり前のことなんだよwwwwwww
どんな成果を残したのかちゃんと書けよゴミwwwww
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-vonF)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:14:48.51ID:hI+BUJc10
>>908
あそこに住んでいる間女つくって一緒に住むというのが狙いだったんだろうね
だから一人暮らし向きではない所を選んだ
あの冷蔵庫といい…
やばいなこの人大丈夫か?46歳とは思えない思考だな
2020/12/05(土) 23:18:44.38ID:yGadETjWa
>>916
冷蔵庫もそうだけど
あのローンで払ったベッドも持ってきたのか
騒音問題云々、何のためのベッドだったのかw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-X/sa)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:20:01.79ID:HyKTVlKLM
ゴミハル以外の皆様へ
連続投稿申し訳ありませんでした

先程909でゴミからの投稿は完全シカトすると言ったのでそのようにします
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-9rBX)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:20:07.01ID:VjZ4byju0
なんか雑な動画を大量生産して数で再生数を狙っているみたいだね
終わった缶つよい
2020/12/05(土) 23:22:55.11ID:SzvOkzdw0
>>918
なんかお前文章センスないよな?
本当に社会人?
さすがに酷くない?

実はニートだろ?
2020/12/05(土) 23:24:28.97ID:SzvOkzdw0
>>918
こんなバカが職場にいたら間違いなく退職に追い込むんだけど。。
ゴミ企業はこんなバカに年間900万の給与を支払ってるのか?
こんなバカに管理職を任せてるのか?
2020/12/05(土) 23:25:00.26ID:SzvOkzdw0
>>918
お前本当のこと言えよ。。
ニートなんだろ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-WLXY)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:25:34.14ID:jlChH5Pg0
人の住所載せるとかアホの極み
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-hKr1)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:27:47.50ID:hSyW9gN5x
今日は雇われ元気だな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-YmVM)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:28:22.19ID:wqLy1JsZa
YouTube収益月20〜30万なんだ 普通に働いた方良くね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-vtz0)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:30:38.21ID:mxHok1S8a
もう明らかに康春の書き込みわかるじゃんww
康春さぁ ユーチューバーやるならあんたにゃなんの武器もないんだわ
派遣辞めた時点で視聴数激減は当たり前
つまらなそうなキャンプや汚い料理や爺さんが汚い体見せつける筋トレなんか見ないって
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-ncXa)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:31:39.86ID:ZPjkhW8VM
関口来てるの?
2020/12/05(土) 23:32:03.99ID:SzvOkzdw0
日本一の輸送機製造業だよな?
連結で従業員30万人な?
管理職だよな?

よし企業にお前がアンチ行為をしている旨、連絡してやるよ
企業イメージをお前が下げてるんだからな?
万が一、お前が企業に在籍してない場合は企業から損害請求される可能性も考慮しておけよ?

俺はお前の書き込み内容をあらゆる媒体を使って拡散する
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-YmVM)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:32:18.56ID:wqLy1JsZa
いよいよピンチになって必死になってきたのかな?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-hKr1)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:32:22.50ID:QEkYlPOIr
若い子が承認欲求みたす為の小遣い稼ぎとしたら
最高のツールだけど
中年ならもっと方法があっただろうに
931名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-X/sa)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:32:27.89ID:HyKTVlKLM
>>925
なにか冒険していたいのでしょうね
痛い人です
派遣していれば生き生きしたTubeと合わせて100〜150は維持していたかもですね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-vtz0)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:32:52.21ID:mxHok1S8a
>>927
この赤いやつでしょ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-i5Pb)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:33:00.56ID:KZX8hXuN0
住所晒して自分は悪くないとな。この人全てが人のせいにするのだな。それはそうと高齢の両親と糖質の兄のお世話のために派遣辞めて神奈川に戻った設定忘れたのかよ。
白坂さんアドバイスしてあげたら。
2020/12/05(土) 23:33:26.33ID:ZNN2hLBGM
もうバイト雇う金ないと思うぞ。
今夜は怒りの書き込みにもハートがこもってるなw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:33:40.72ID:MzNvvG830
>>925
動画収益30万程度に
知人の手伝いで数万とラジオ収益もあるから
まあたぶん月収40万未満くらいはいってると思う
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-hKr1)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:34:19.44ID:hSyW9gN5x
土曜日の夜に30レスか
オッサンが酔うと止まらなくなると言う
素晴らしいお手本
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-i5Pb)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:36:09.24ID:KZX8hXuN0
この人虚言癖あるよね
2020/12/05(土) 23:37:19.72ID:ZNN2hLBGM
酒量も増えてそうだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-vtz0)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:37:29.28ID:mxHok1S8a
アスペって何ブーメランかましてるんだよw
どうみてもお前がアスペだろ
工場のライン作業が康春を待ってるよ
2020/12/05(土) 23:38:19.12ID:NK0KC27rp
引越し早々路駐で逆ギレ
下の階がうるさいという謎の問題で管理会社へ文句
コメダやスタバに長時間滞在、その上マスク無しでラジオ収録
平日の昼間からキョロキョロと不審な行動
追い出されたの?w
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-hKr1)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:38:51.98ID:QEkYlPOIr
ここ全部見てないんだけど
脅迫めいた書き込みした奴なんているの?
あと住所を細かく晒した奴とか、
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:42:57.79ID:MzNvvG830
>>941
ここじゃなくスタエフのコメントではそれっぽいのは見かけたね
まあ小田原から出ていけとか
日本から出ていけとか、そういうのなら
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-YmVM)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:44:37.32ID:uu0xEBacd
>>935
もっと多いかと思ってました なにもかも曝け出してその金額は少ないですね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-hKr1)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:45:25.25ID:hSyW9gN5x
>>942
なるほど、ありがとう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-vtz0)
垢版 |
2020/12/05(土) 23:48:48.82ID:mxHok1S8a
結婚考えてるならこんだけ個人情報曝されてるのは痛いな
本名割れてるのはきつい
絶対に拒否されると思う
本名は住所より絶対に守るべき生命線なのに簡単に曝しすぎ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-dozL)
垢版 |
2020/12/06(日) 00:03:02.63ID:CS81ST/Yp
そもそも派遣の底辺生活がYouTube のウリだったのに、それを手放したら何も残らないことに気づけや。
2020/12/06(日) 00:08:26.73ID:QDlZYsnt0
もはややっちゃんねる、
この人の出してる情報何が本当でどうなのかわからないので
どうしようもない感じだな

うそばっかりでわけわからないし、
見ている人を置いてけぼりにするし
コンテンツとしてポジティブなものでもない。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/06(日) 00:18:28.78ID:ul9x7jra0
今度の住まいはキッチンの間取りからみて
およそ賃料5-6万程度っぽい
昔住んでた石川の寮と同等くらいに見えるな
2020/12/06(日) 00:26:53.13ID:8kUfuzWjM
車持ってて駐車場も要るから都心ではないんだろうな。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-Tp8y)
垢版 |
2020/12/06(日) 00:43:16.26ID:PyA62lrM0
壁の薄いアパートだからラジオの収録できないのか
2020/12/06(日) 00:44:21.39ID:FZI3aSU10
誰か
もちろんやっちゃんは、
最後だから土足引っ越しですか。
聞いて、
あぁベット買ったから
引越し業者か。つまんない。
2020/12/06(日) 00:54:32.06ID:KNjbjegXM
やっぱり収益右肩下がりになって高額な家賃が負担になってきたから引っ越したのかな
本当に計画性無いなこの人
専業YouTuberなんてよっぽどの事が無い限りリスク高いんだから派遣辞めるべきじゃなかったな
これからの転落人生を逆手に取って自虐ネタとしてやっていける器量があるか見ていきたい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc81-2Y7+)
垢版 |
2020/12/06(日) 01:03:26.74ID:JkOWf4Nu0
ヤスはずっとアンチと戦ってるな。
もっと面白い動画作れよ。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-YmVM)
垢版 |
2020/12/06(日) 01:53:37.77ID:q2lPaQHKa
偉そうに派遣の事見下したり謎の上から目線のモノイイが多いから稼いでるかと思ったら手取り全然無いんだね 派遣フルで働いてそれに毛が生えたくらいじゃん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/06(日) 01:58:32.66ID:ul9x7jra0
6月 ちょっと高めの部屋だけど、結婚したいしカノジョ作りたいから広めの部屋借りちゃった

12月 家賃高い 一人で暮らすには部屋広すぎ ネットで住所を晒されたので引っ越し!

馬鹿では?w
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:03:37.33ID:ul9x7jra0
今見ると行き当たりばったり過ぎて笑える
広めの部屋借りちゃった編w
https://i.imgur.com/BV5dBhA.jpg
https://youtu.be/XRFQCZTyls0?t=56
2020/12/06(日) 02:03:40.29ID:8kUfuzWjM
>>955
2DK程度で広すぎってことはないよな〜。
自分も一人で2DKや3DKに住んでたことあるけど
寝室と仕事部屋分けるとか何かしら使いみちはあった。
2020/12/06(日) 02:04:57.62ID:OeDfn9+8H
そもそもキャンプの段取りや料理のポンコツっぷりを見てると、派遣でも怒られっぱなしだったんじゃないかなあ。
だからまあ、俺みたいな人間がするべき仕事じゃないみたいな感じで余計に恨み持ってそう。
2020/12/06(日) 02:05:05.10ID:OeDfn9+8H
そもそもキャンプの段取りや料理のポンコツっぷりを見てると、派遣でも怒られっぱなしだったんじゃないかなあ。
だからまあ、俺みたいな人間がするべき仕事じゃないみたいな感じで余計に恨み持ってそう。
2020/12/06(日) 02:05:53.38ID:OeDfn9+8H
ごめん、連投してしまった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-DHeE)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:12:47.53ID:986C7WnZ0
>>960
お前さんもポンコツやなー。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c1-EXve)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:15:53.82ID:A9Oy8jJz0
やすけんましたやつがいるのかよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:17:46.45ID:ul9x7jra0
私の住所をネットで晒した人がいた
https://i.imgur.com/FBwOyKH.jpg

ひでえな!ライン越えてるぞ誰だよそんなことするやつ

https://i.imgur.com/xSLIKda.jpg
白坂先生ですww
2020/12/06(日) 02:20:51.69ID:8kUfuzWjM
>>956
今となっては切ないな・・・w
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:26:31.32ID:ul9x7jra0
>>950
身の危険を感じなにも考えず引っ越したら
壁の薄さでラジオを自宅で録れなくなってるなら笑うわw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c1-EXve)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:28:06.51ID:A9Oy8jJz0
>>963
小田原引越し動画を投稿した日にこのスレで特定されてたんやで
2020/12/06(日) 02:36:10.81ID:DAsymVO/0
今引っ越しするってことはもう大学院も行く気は無いってことだよな
今の状況じゃ授業料払えるわけないもんなあ
白さんから三行半くらったか?
2020/12/06(日) 02:38:41.79ID:8kUfuzWjM
特定はされてたけど誰も晒してなかったと思うぞw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:42:28.00ID:ul9x7jra0
しかしこのバカ
引っ越し当初は 家賃高めだけど安心+安全=オートロック鉄壁!
ちょっと広いけど2人で住む予定だしいいかな(ニッコリ
とかぬかしてたのに
今になって 
家賃たけえ 広すぎて無駄だわ とか言い出すとか
ほんと普段からなにも考えてないんだろうなw
https://i.imgur.com/HqugHnP.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d090-dozL)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:53:54.52ID:WoEC1u/F0
>>898
さすがにそんな低くない。単価が最低0.5としても60万は行くね。12月はさらに単価が高くなる月だからもっと行くよ。てかどういう計算したらそんな低い数字出てくんの?単価と月間再生回数掛けるだけやで。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-DHeE)
垢版 |
2020/12/06(日) 02:54:39.03ID:986C7WnZ0
前の家賃つていくらだったの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 382b-9rBX)
垢版 |
2020/12/06(日) 03:02:42.18ID:ul9x7jra0
>>971
先月の収益と共にどうぞ
ヤスハル 11月までの収益(確定
https://tuber-review.com/youtubers/797/income

ヤスハル12月の収益予想
https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCGvPg3YvF3UBVGxsjwkl02A
http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCGvPg3YvF3UBVGxsjwkl02A.html

家賃は賃料11万
https://www.homes.co.jp/archive/b-41257522/#
ハケン時代は貯金なしどころか借金生活
https://i.imgur.com/NMmkyxj.jpg

購入しているのが発覚したトールは
中古でも120-150万ほど
2020/12/06(日) 03:52:07.27ID:DAsymVO/0
1動画1万再生切るのもそう遠くないな、こりゃ
年度内にはなってるかも
2020/12/06(日) 03:54:33.66ID:sFDy4Pqr0
ここでゴミとかバカとか言ってるやつ、来年からは控えた方がいいぞ
その程度の罵倒文でも簡単に情報開示されるようになるよ
つまり、ヤスハルに対してそういうこと書いてるやつや
ヤスハルアンチにそういうこと書いてるやつの
「実名」「勤務先」「年齢」が特定される確率が
飛躍的に上がるということ

ネットで匿名で汚い言葉使ってるって職場にバレたら結構キツいぞ
職場で嫌われもののパワハラ野郎なら「やっぱりね」ってなるだろうけど
どうせお前ら職場では驚くほど真面目で優秀だろ?
そんなんバレたら辞めるしかなくなるぞ

by経験者は語る
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c42c-P0Nv)
垢版 |
2020/12/06(日) 04:19:59.88ID:NsyhxxbZ0
ヤスハルよ
アンチを訴えたいなら唐澤貴洋という弁護士をオススメする
ネットに強い弁護士として有名だぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-aB1O)
垢版 |
2020/12/06(日) 04:32:29.61ID:chRLmH5R0
こいつ引越ししたんですか??????
今知りました!!!!!
どこに?????



てかアホかよwwwwwwwwwwww
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0d5-r5YC)
垢版 |
2020/12/06(日) 06:02:22.97ID:jIC0NM9p0
うそばっかりでわけわからないし
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-Tp8y)
垢版 |
2020/12/06(日) 06:46:30.64ID:PyA62lrM0
>>972
これに派遣時の収入足して、今年の年収800万位?来年の税金大変そうだけど、まさかちゃんと確定申告するんだろうな
2020/12/06(日) 07:06:39.32ID:DAsymVO/0
きよたんやまりもん、銀歯が実はしっかりしてて、
インテリでしっかりしてる風に演じてたヤスが実は残念な奴だったのは面白いよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-vtz0)
垢版 |
2020/12/06(日) 07:09:13.21ID:lW8qvdlR0
>>940
窓から光が入らないように物を置いたり耳栓して寝るので
ADHD特有の光や物音に敏感なんだなと思った
でも実家で耳栓して寝るのはすごいと思った
そういう意味で昼に寝る夜勤は無理だろうね
本人も夜勤がきつかったから辞めたっていってたし
毎日数時間しか寝れなかったんだろ
でも日勤メインのとこに移ればいいだけなんだよな
2020/12/06(日) 07:13:04.14ID:DAsymVO/0
まあ段ボール運びすら1日で悲鳴を上げるんだから、普通の工場派遣なんて無理だろうな
肉体的負荷のほとんどない顕微鏡検査なんてヤスには数少ない適材適所与えてもらったのに辞めちゃったんだよなw
高額アパート土足退去とかあの派遣会社は激オコで最後の夜勤のはずがドタキャン連絡されて速攻でゲットアウトになるわな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b1-KNOH)
垢版 |
2020/12/06(日) 07:25:31.75ID:rUXqgjcV0
>>980
あと、この人すごく朝型人間だよね
夜勤なんて夜中に仕事をしても眠くならない夜型の人がするものだね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac5a-X/sa)
垢版 |
2020/12/06(日) 07:29:44.46ID:LVLHvK/U0
>>973
今回の動画は珍しく絶好調やな、かなり夜中に入ったみたいやな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac5a-X/sa)
垢版 |
2020/12/06(日) 07:32:20.82ID:LVLHvK/U0
>>970
0.5?
すごいね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-vtz0)
垢版 |
2020/12/06(日) 07:37:23.36ID:lW8qvdlR0
>>982
ADHDの人ってちゃんと寝れなくて睡眠薬処方してもらってる人かなりいるからな
5時間寝て長い時間寝れたっていってるくらいだから
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-vtz0)
垢版 |
2020/12/06(日) 07:40:26.54ID:lW8qvdlR0
社会適応力がないから最後にすがるのは学歴で自分より下の学歴を叩く事しかできなくなるんだよな
俺はたまたま運が悪かっただけで下の学歴で社会で成功してるこいつよりスペックが上だって
ゴミみたいなFラン大出たからすべての高卒より上だとか
2020/12/06(日) 07:54:23.84ID:JbPj5duM0
コイツ触っちゃいけない人なのかもしれん


2944.匿名@嫌い派2020-12-06 07:49:25�[通報]�[返信]

毎日毎日、場所特定できるツイートや、本がらみの欲まみれでチャンネル名を商標登録申請し
自らご住所晒すスタイル・・・なのに晒られたとかって(;^ω^)

ネットの世界には常人には見えない、敵と戦っている方(岩間とか)がいますが
この方もその能力者なのでしょうかw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b1-KNOH)
垢版 |
2020/12/06(日) 07:54:53.26ID:rUXqgjcV0
>>970
そういえば、この前誰だったか忘れたけど0.6円って言ってて、びっくりした
2020/12/06(日) 08:13:05.06ID:yl8ljQ9R0
覆面の人の新しい動画良いね的確すぎるw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f82b-2Y7+)
垢版 |
2020/12/06(日) 08:47:38.48ID:4HBfwqrY0
また、登録者数減ってるよって言ったらまた、今日中に元に戻るでしょう。頑張って買うんだね。
そろそろ買うのもキツいんじゃね
2020/12/06(日) 08:50:32.56ID:yl8ljQ9R0
せっかく変な人がコメントするスタエフ切ったのに
ここと好き嫌いに覆面の人の動画のコメント欄とどんどん増えていってるなw
2020/12/06(日) 09:14:17.39ID:xl2o4n9fd
シンプルにダサい奴
なんでもかんでも人のせい、上司や同僚に嫌われるのも周りが悪い、引越も住所晒されたアンチのせい、そうやって人のせいにして人生すごしていくの本当に不幸だよな。もう修正不可能だけど
2020/12/06(日) 09:19:26.19ID:yl8ljQ9R0
謝れないことの代償は大きい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-YmVM)
垢版 |
2020/12/06(日) 09:34:56.22ID:q2lPaQHKa
>>983
引っ越ししましたワードに釣られてるだけだと思うよ
2020/12/06(日) 09:46:07.15ID:JbPj5duM0
次スレあるの?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況