!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレを建てるときはこれを3行にすること
配信者 選手達の話題はここで
次スレは>>980が立ててください
前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606125505/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605843119/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured -
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.62
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-+YpN [60.149.112.84])
2020/11/28(土) 12:40:21.89ID:URTWXUhw0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-gn3+ [113.148.98.69])
2020/12/02(水) 08:58:40.16ID:SbnFhlQF0 genburtenあの設定であれだけ吸い付くの意味わからんよな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-HCQQ [126.152.11.226])
2020/12/02(水) 09:00:49.12ID:NTG0Xyqop >>975
genburtenは特殊
CS:GOグロエリでヴァロレディアントだからなそこらへんの日本のCS出身のpadと段違いなのは仕方ない
というかそのレベルでもpad使うくらい異常な環境なんだわな
genburtenは特殊
CS:GOグロエリでヴァロレディアントだからなそこらへんの日本のCS出身のpadと段違いなのは仕方ない
というかそのレベルでもpad使うくらい異常な環境なんだわな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ba4-9rBX [124.26.137.233])
2020/12/02(水) 09:03:43.71ID:RcCsJ6EN0 >>975
オフでも変わらず強いならずっとオフでいいと思うがオンにしてるってことはそのレベルの人もエイムアシストの恩恵を感じるってことなのでは?
またオフでキーマウと同等にやりあえるんだったら尚更エイムアシストはなくてもいい気がするな
オフでも変わらず強いならずっとオフでいいと思うがオンにしてるってことはそのレベルの人もエイムアシストの恩恵を感じるってことなのでは?
またオフでキーマウと同等にやりあえるんだったら尚更エイムアシストはなくてもいい気がするな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-vpjn [126.168.43.61])
2020/12/02(水) 09:05:10.18ID:G129el2U0 で、結局あどみんは今年の目標のVtuberとどちゃくそセックス出来たのかな?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-vpjn [126.168.43.61])
2020/12/02(水) 09:06:32.47ID:G129el2U0 わり、浪人切れててスレ建てできんかったわ
>>985の奴頼む
>>985の奴頼む
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-NYuA [42.147.87.120])
2020/12/02(水) 09:10:37.14ID://QtNDB00 >>980
えぇ……そんな意味解らん目標立ててんのか
えぇ……そんな意味解らん目標立ててんのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Madg [106.129.60.118])
2020/12/02(水) 09:10:50.61ID:BcdKknrxa >>973
PC買う金すらない貧乏人パッカス勢がうるさいだろうからCSのパッカスは0.1くらい残しといてあげようや
PC買う金すらない貧乏人パッカス勢がうるさいだろうからCSのパッカスは0.1くらい残しといてあげようや
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-gn3+ [113.148.98.69])
2020/12/02(水) 09:21:05.79ID:SbnFhlQF0 albraCLGの助っ人か
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-X8Aa [182.251.40.146])
2020/12/02(水) 09:32:55.38ID:9x+EYOoPa かっさんキルログ全然見てないな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-X8Aa [182.251.40.146])
2020/12/02(水) 09:39:16.95ID:9x+EYOoPa 【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606869513/
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606869513/
次スレ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-X8Aa [182.251.40.146])
2020/12/02(水) 09:40:03.05ID:9x+EYOoPa 踏んだやつはスレ立てれなくてもテンプレ作って貼ってくれな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vtHP [27.95.180.27])
2020/12/02(水) 10:01:30.55ID:UNEl8Ehy0 twitch rivalsやっぱりガチプロで3人固めたところが強いな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b96-S9mA [180.10.119.34])
2020/12/02(水) 10:05:50.41ID:VKqcPzlt0 ピーキー全盛期はPADそこまで有利じゃなかったからな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4744-UCc7 [153.232.209.26])
2020/12/02(水) 10:08:04.24ID:/jRe+oDc0 padアンチやばいな
エイムアシスト無くしたらマウスのほうが10倍有利だろ
マウスからpadに転向してマウスの時より強くなった奴1人でも挙げてみろよ
エイムアシスト無くしたらマウスのほうが10倍有利だろ
マウスからpadに転向してマウスの時より強くなった奴1人でも挙げてみろよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-X8Aa [182.251.40.146])
2020/12/02(水) 10:14:46.42ID:9x+EYOoPa パッド民「パッドが強いっていうならパッド使えばいいじゃん」
まさにその通りだが、もし今後公式がエイムアシストに関してなんらかの手を加えた時に「マウス強すぎる」とか言ってたらブーメランになるだけのこと
マウス民「マウスが強いっていうならマウス使えばいいじゃん」
運営開発の匙加減で全てが決まる
まさにその通りだが、もし今後公式がエイムアシストに関してなんらかの手を加えた時に「マウス強すぎる」とか言ってたらブーメランになるだけのこと
マウス民「マウスが強いっていうならマウス使えばいいじゃん」
運営開発の匙加減で全てが決まる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-hO+b [106.180.51.181])
2020/12/02(水) 10:17:02.42ID:xPcapzrUa PCゲーなんだからマウスで統一しろよ
クロスプレイ強制なのも気色悪い
クロスプレイ強制なのも気色悪い
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-k/AI [124.219.238.53])
2020/12/02(水) 10:24:35.87ID:juld9C750 近距離以外は今でもキーマウの方が強いし近距離でもキャラコンはキーマウの方が強いのでエイムアシスト込で良いバランスと思っている俺はおかしいか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-q1NX [49.104.30.211])
2020/12/02(水) 10:28:07.68ID:EtpWAPYFd ピノマ。モーモー。栗原。と言う最強三銃士
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0f-l8JN [118.240.245.189])
2020/12/02(水) 10:36:18.55ID:GA1N7Lik0 ツイッチの大会結構神視点導入されてんな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-zKtQ [210.138.178.40])
2020/12/02(水) 10:38:37.62ID:/3zeI3hyM >>993
そもそも機器によって強い距離が違うのがおかしいよ
そもそも機器によって強い距離が違うのがおかしいよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-HCQQ [126.152.11.226])
2020/12/02(水) 10:38:59.69ID:NTG0Xyqop998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-Opff [106.167.247.65])
2020/12/02(水) 10:42:12.17ID:Z5ovMHhO0 中距離も普通にPADのが強い
新マップのプレマス帯で当て感ヤバイ奴見事にpadだらけだぞ
キャラコン云々もキャラコンに幻想抱き過ぎなんだよな
結局弾当てまくるのが究極の弾避け技術なのに
新マップのプレマス帯で当て感ヤバイ奴見事にpadだらけだぞ
キャラコン云々もキャラコンに幻想抱き過ぎなんだよな
結局弾当てまくるのが究極の弾避け技術なのに
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-9Egq [112.138.181.82])
2020/12/02(水) 10:42:55.37ID:nhPiStZ/0 ホント違うんだよなーマウスよりパッドが強いカラーとかそういう話じゃないんだよなー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-R+Tt [126.182.151.111])
2020/12/02(水) 10:44:01.37ID:v//joeGbp 永遠にPAD批判してる人は環境変わるまでapexやめたらいいと思う。
ストレス溜めてまでやるゲームではないでしょ
ストレス溜めてまでやるゲームではないでしょ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 3分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 3分 40秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子