!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が建ててください。建てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかにレス番を指名して下さい。スレ建てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.456【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606481577/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.457【Youtube】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-DSzq)
2020/11/28(土) 19:42:32.85ID:PceQuPnC0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-LelG)
2020/11/28(土) 21:54:35.48ID:Czoiog8Q0 >>930
グレの精度がいいのも地形を完璧に把握してるからなんだろうなあ
グレの精度がいいのも地形を完璧に把握してるからなんだろうなあ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-q+yM)
2020/11/28(土) 21:54:58.79ID:OZwEEprLM ホワイト←いつも通り
e36←雑魚刈り作戦大成功
サンシス←いつも通りファイト練度ひどい
戦国←実力通り
ラスカル←あんま見れなくて評価に困る
e36←雑魚刈り作戦大成功
サンシス←いつも通りファイト練度ひどい
戦国←実力通り
ラスカル←あんま見れなくて評価に困る
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-2JXS)
2020/11/28(土) 21:55:50.03ID:saS6hZau0 来週の日韓交流戦って韓国は何処が出るのかまだ発表されてないよね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ed-P4WK)
2020/11/28(土) 21:56:09.86ID:y+qwMwSo0 どっかしらにチームごと移るんじゃね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Cezv)
2020/11/28(土) 21:56:10.66ID:69t0Zf6hM 今度の改変でいい方向にいけるといいね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-u/yY)
2020/11/28(土) 21:56:22.38ID:rOK0MpVn0 >>927
国内ですら射線管理甘いやつが海外で活躍するシーンが思い浮かばない
国内ですら射線管理甘いやつが海外で活躍するシーンが思い浮かばない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/28(土) 21:56:31.70ID:K9zTzLk20 >>943
プロ出ない可能性も普通にありそう
プロ出ない可能性も普通にありそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-T9pK)
2020/11/28(土) 21:56:53.08ID:I4I0byKE0 ホワイトはPCSだとロス取れないからなあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/11/28(土) 21:57:03.70ID:Hq1z5se40 >>947
プロチームが出るのは明言されてたはず
プロチームが出るのは明言されてたはず
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 21:57:38.18ID:sox11Ria0 >>947
個人的要望としてはhikariちゃん…
個人的要望としてはhikariちゃん…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-u/yY)
2020/11/28(土) 21:57:49.98ID:q6NEeiRc0 中国入れずに今度は韓国除いてやるのか?
そんなんで上位入るの見て楽しいか?
そんなんで上位入るの見て楽しいか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-erTE)
2020/11/28(土) 21:58:23.90ID:SO4WPFRm0 ENTはチーム名変わって同じメンバーでやるってこと?
それともバラバラになって他のチームはいるの?
馬鹿なワイに教えてくれ
それともバラバラになって他のチームはいるの?
馬鹿なワイに教えてくれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/28(土) 21:58:48.48ID:K9zTzLk20954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacb-iTrr)
2020/11/28(土) 21:58:53.21ID:ZfL0CUk4a >>950
次スレよろ
次スレよろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-/QQb)
2020/11/28(土) 21:59:03.29ID:BzLgLNpAp ENTは4人でチーム探ししてる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-P4WK)
2020/11/28(土) 21:59:14.81ID:RMtJ/uts0 VSGが全員放出したのはENT4人丸ごと取り込むためかな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Cezv)
2020/11/28(土) 22:01:08.65ID:69t0Zf6hM OGN ENTUSとしてはいい花道となったな
5連どん優勝
5連どん優勝
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b781-JSvV)
2020/11/28(土) 22:01:23.82ID:bmaUDe/00 これぐらいが見てて一番楽しいよなぁ〜
中国おったらバランス悪すぎる
中国おったらバランス悪すぎる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 22:01:35.56ID:sox11Ria0 誰か次スレ立ててくれないか。無理だったわ。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:02:02.58ID:+mOX7fxF0 世界大会優勝は一回もなかったなENT
まあPKL優勝2回しただけTLよりマシか
まあPKL優勝2回しただけTLよりマシか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:02:11.90ID:+mOX7fxF0 いってみる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:03:08.03ID:+mOX7fxF0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 22:03:40.34ID:sox11Ria0 >>962
ごめん、まじで感謝だわ。次から踏まないように気をつける。
ごめん、まじで感謝だわ。次から踏まないように気をつける。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UC4L)
2020/11/28(土) 22:05:55.65ID:de8y+kmg0 最近ずっとセスよりゴクリのほうが結果出してるよな
がんばってほしい
がんばってほしい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:06:48.84ID:xTl+BZFB0 ゴクリは撃ち合いで結構ノックとれてた印象あるね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:06:51.43ID:3/wEWluF0 VSG元の選手追い出してOGN吸収するってシビアな世界やな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:06:59.02ID:+mOX7fxF0 KR筋の情報だとDAMWONじゃないかという噂
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-DUkb)
2020/11/28(土) 22:07:09.46ID:h4hsIff40 ゴクリが上げてたハイライトスクリムだろうけどifty相手のクラッチとかあって豪華だったな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:07:22.26ID:3/wEWluF0 >>967
ま?
ま?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-9XqJ)
2020/11/28(土) 22:07:40.59ID:o8FwqWqs0 >>942
RJはちょくちょく映ってたけどゴミだったぞw
RJはちょくちょく映ってたけどゴミだったぞw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-b0Bn)
2020/11/28(土) 22:07:50.17ID:gcr7DKok0 ゴクリはPCSの時からインファイトアイムストロング手前くらいまでは仕上がってたからな
それよりもサムちゃんこDMRがバチバチに仕上がってたのが良かった
それよりもサムちゃんこDMRがバチバチに仕上がってたのが良かった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:08:22.98ID:3/wEWluF0 PUBGもLOLも行っちゃうのかDWGさん…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7fa-DDH8)
2020/11/28(土) 22:09:31.34ID:k6gW8mgE0 ヒカリが気になることが多すぎてゲームに集中出来なかったとツイートしてるがリアルで何かあったのかね
日本語間違えてる可能性もあるしわからんわー
日本語間違えてる可能性もあるしわからんわー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-7vHe)
2020/11/28(土) 22:09:40.91ID:rOQxqes00 言葉悪くなるけどDGWとE36以外の日本チームは頭が使えてないよね
選手の素質、判断力の問題な気がする
コーチつけたところで改善するのか疑問
選手の素質、判断力の問題な気がする
コーチつけたところで改善するのか疑問
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/28(土) 22:10:08.81ID:1GZpn2810 ホワイトはムーブが変わってファイトバターンが激変中だしな
しばらくぐだぐだしてそう
しばらくぐだぐだしてそう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/28(土) 22:10:23.73ID:K9zTzLk20 DWGがLoLに続いてpubgも取り戻すのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-q+yM)
2020/11/28(土) 22:11:13.87ID:OZwEEprLM サンシスのコーチも悪くないけど、あのメンツに上から言える人日本にはいないでしょ
韓国から連れてくるとかなら正直賛成だし期待するけど、そしたらフェイ外しておはます呼び戻すくらいでもいい気がする
韓国から連れてくるとかなら正直賛成だし期待するけど、そしたらフェイ外しておはます呼び戻すくらいでもいい気がする
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4f-fOe5)
2020/11/28(土) 22:12:55.90ID:L8Ykhgz40979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Cezv)
2020/11/28(土) 22:13:00.95ID:69t0Zf6hM 前々から言われてたことだけどグレの精度がとてつもないな
それを改めて感じた
それを改めて感じた
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-u/yY)
2020/11/28(土) 22:13:11.64ID:rOK0MpVn0 >>977
クレサムは日本人のコーチはいらないって言ってたぞ
クレサムは日本人のコーチはいらないって言ってたぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:14:47.74ID:3/wEWluF0 >>980
分かってんじゃんサムちゃん
分かってんじゃんサムちゃん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cUVY)
2020/11/28(土) 22:14:59.45ID:LPHN5P2Pa ウィキッドコーチにならないかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
2020/11/28(土) 22:15:40.95ID:0xtBCktra season6は一貫しておはます追い出して正解!フェイポリー最高!だったのに最近評価一転してて草生える
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:16:22.25ID:xTl+BZFB0 韓国のトッププレーヤーがコーチしてくれたら嬉しいね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:16:52.04ID:xTl+BZFB0 だってPJSしか結果出ないんだもん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f83-P4WK)
2020/11/28(土) 22:17:45.19ID:aI/IIG1J0 >>983
おはます上げてるのなんてファンボくらいじゃね
おはます上げてるのなんてファンボくらいじゃね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa1-g77t)
2020/11/28(土) 22:18:56.66ID:W3103chm0 おはます!!!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-7vHe)
2020/11/28(土) 22:19:38.42ID:zxinfak30 地域リーグとスクリムの座組がバラバラになったら他チームの研究が効きづらくなるし
フェイの強みが薄くなりそうではある
フェイの強みが薄くなりそうではある
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-erTE)
2020/11/28(土) 22:20:33.80ID:SO4WPFRm0 いやfiachanの方が良かったろ
挨拶は誰よりもできる
挨拶は誰よりもできる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:20:54.16ID:xTl+BZFB0 ダンスも真剣にやるよ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-zAvp)
2020/11/28(土) 22:21:07.81ID:2+SHeUuF0 ウェ2カー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-u/yY)
2020/11/28(土) 22:21:24.53ID:EpJtarem0 おはますとクレサムのファイト中の相性良いのは確かだろうな
ポリー最高はあったけどフェイ最高は知らん
オーダーが必要なだけでしょ
ポリー最高はあったけどフェイ最高は知らん
オーダーが必要なだけでしょ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:21:26.17ID:+mOX7fxF0 ウェツカーすき
2020/11/28(土) 22:22:12.43ID:/jLDUK3k
サブラク先生�pubgがしたいです
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 22:22:18.01ID:sox11Ria0 >>988
そういう意味でも優秀なアナリストとコーチは欲しいね。フェイちゃんはまぁ…頑張ってくれ。
そういう意味でも優秀なアナリストとコーチは欲しいね。フェイちゃんはまぁ…頑張ってくれ。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:22:51.12ID:xTl+BZFB0 優秀なアナリストいたらフェイの存在意義どうなるん?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:23:13.15ID:+mOX7fxF0 今のサンシスのアナリストって滅茶苦茶有能なハズだけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-jnD+)
2020/11/28(土) 22:27:03.06ID:erbKAKhy0 回復って選択肢のお笑い見せてくれた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 22:27:53.16ID:sox11Ria0 >>997
ごめん、わかりにくかったわ。サンシスだけの話じゃなくてどのチームにも優秀なアナリストとコーチは欲しいよねって話。サンシスのアナリストは見た目からしてなんか出来そうだよなw
ごめん、わかりにくかったわ。サンシスだけの話じゃなくてどのチームにも優秀なアナリストとコーチは欲しいよねって話。サンシスのアナリストは見た目からしてなんか出来そうだよなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/28(土) 22:28:10.93ID:K9zTzLk20 サムちゃんなら逆に飛び出すよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]