!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が建ててください。建てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかにレス番を指名して下さい。スレ建てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.456【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606481577/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.457【Youtube】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-DSzq)
2020/11/28(土) 19:42:32.85ID:PceQuPnC0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 22:03:40.34ID:sox11Ria0 >>962
ごめん、まじで感謝だわ。次から踏まないように気をつける。
ごめん、まじで感謝だわ。次から踏まないように気をつける。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UC4L)
2020/11/28(土) 22:05:55.65ID:de8y+kmg0 最近ずっとセスよりゴクリのほうが結果出してるよな
がんばってほしい
がんばってほしい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:06:48.84ID:xTl+BZFB0 ゴクリは撃ち合いで結構ノックとれてた印象あるね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:06:51.43ID:3/wEWluF0 VSG元の選手追い出してOGN吸収するってシビアな世界やな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:06:59.02ID:+mOX7fxF0 KR筋の情報だとDAMWONじゃないかという噂
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-DUkb)
2020/11/28(土) 22:07:09.46ID:h4hsIff40 ゴクリが上げてたハイライトスクリムだろうけどifty相手のクラッチとかあって豪華だったな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:07:22.26ID:3/wEWluF0 >>967
ま?
ま?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-9XqJ)
2020/11/28(土) 22:07:40.59ID:o8FwqWqs0 >>942
RJはちょくちょく映ってたけどゴミだったぞw
RJはちょくちょく映ってたけどゴミだったぞw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-b0Bn)
2020/11/28(土) 22:07:50.17ID:gcr7DKok0 ゴクリはPCSの時からインファイトアイムストロング手前くらいまでは仕上がってたからな
それよりもサムちゃんこDMRがバチバチに仕上がってたのが良かった
それよりもサムちゃんこDMRがバチバチに仕上がってたのが良かった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:08:22.98ID:3/wEWluF0 PUBGもLOLも行っちゃうのかDWGさん…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7fa-DDH8)
2020/11/28(土) 22:09:31.34ID:k6gW8mgE0 ヒカリが気になることが多すぎてゲームに集中出来なかったとツイートしてるがリアルで何かあったのかね
日本語間違えてる可能性もあるしわからんわー
日本語間違えてる可能性もあるしわからんわー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-7vHe)
2020/11/28(土) 22:09:40.91ID:rOQxqes00 言葉悪くなるけどDGWとE36以外の日本チームは頭が使えてないよね
選手の素質、判断力の問題な気がする
コーチつけたところで改善するのか疑問
選手の素質、判断力の問題な気がする
コーチつけたところで改善するのか疑問
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/28(土) 22:10:08.81ID:1GZpn2810 ホワイトはムーブが変わってファイトバターンが激変中だしな
しばらくぐだぐだしてそう
しばらくぐだぐだしてそう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/28(土) 22:10:23.73ID:K9zTzLk20 DWGがLoLに続いてpubgも取り戻すのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-q+yM)
2020/11/28(土) 22:11:13.87ID:OZwEEprLM サンシスのコーチも悪くないけど、あのメンツに上から言える人日本にはいないでしょ
韓国から連れてくるとかなら正直賛成だし期待するけど、そしたらフェイ外しておはます呼び戻すくらいでもいい気がする
韓国から連れてくるとかなら正直賛成だし期待するけど、そしたらフェイ外しておはます呼び戻すくらいでもいい気がする
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4f-fOe5)
2020/11/28(土) 22:12:55.90ID:L8Ykhgz40979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Cezv)
2020/11/28(土) 22:13:00.95ID:69t0Zf6hM 前々から言われてたことだけどグレの精度がとてつもないな
それを改めて感じた
それを改めて感じた
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-u/yY)
2020/11/28(土) 22:13:11.64ID:rOK0MpVn0 >>977
クレサムは日本人のコーチはいらないって言ってたぞ
クレサムは日本人のコーチはいらないって言ってたぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:14:47.74ID:3/wEWluF0 >>980
分かってんじゃんサムちゃん
分かってんじゃんサムちゃん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cUVY)
2020/11/28(土) 22:14:59.45ID:LPHN5P2Pa ウィキッドコーチにならないかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
2020/11/28(土) 22:15:40.95ID:0xtBCktra season6は一貫しておはます追い出して正解!フェイポリー最高!だったのに最近評価一転してて草生える
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:16:22.25ID:xTl+BZFB0 韓国のトッププレーヤーがコーチしてくれたら嬉しいね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:16:52.04ID:xTl+BZFB0 だってPJSしか結果出ないんだもん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f83-P4WK)
2020/11/28(土) 22:17:45.19ID:aI/IIG1J0 >>983
おはます上げてるのなんてファンボくらいじゃね
おはます上げてるのなんてファンボくらいじゃね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa1-g77t)
2020/11/28(土) 22:18:56.66ID:W3103chm0 おはます!!!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-7vHe)
2020/11/28(土) 22:19:38.42ID:zxinfak30 地域リーグとスクリムの座組がバラバラになったら他チームの研究が効きづらくなるし
フェイの強みが薄くなりそうではある
フェイの強みが薄くなりそうではある
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-erTE)
2020/11/28(土) 22:20:33.80ID:SO4WPFRm0 いやfiachanの方が良かったろ
挨拶は誰よりもできる
挨拶は誰よりもできる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:20:54.16ID:xTl+BZFB0 ダンスも真剣にやるよ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-zAvp)
2020/11/28(土) 22:21:07.81ID:2+SHeUuF0 ウェ2カー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-u/yY)
2020/11/28(土) 22:21:24.53ID:EpJtarem0 おはますとクレサムのファイト中の相性良いのは確かだろうな
ポリー最高はあったけどフェイ最高は知らん
オーダーが必要なだけでしょ
ポリー最高はあったけどフェイ最高は知らん
オーダーが必要なだけでしょ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:21:26.17ID:+mOX7fxF0 ウェツカーすき
2020/11/28(土) 22:22:12.43ID:/jLDUK3k
サブラク先生�pubgがしたいです
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 22:22:18.01ID:sox11Ria0 >>988
そういう意味でも優秀なアナリストとコーチは欲しいね。フェイちゃんはまぁ…頑張ってくれ。
そういう意味でも優秀なアナリストとコーチは欲しいね。フェイちゃんはまぁ…頑張ってくれ。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:22:51.12ID:xTl+BZFB0 優秀なアナリストいたらフェイの存在意義どうなるん?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:23:13.15ID:+mOX7fxF0 今のサンシスのアナリストって滅茶苦茶有能なハズだけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-jnD+)
2020/11/28(土) 22:27:03.06ID:erbKAKhy0 回復って選択肢のお笑い見せてくれた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 22:27:53.16ID:sox11Ria0 >>997
ごめん、わかりにくかったわ。サンシスだけの話じゃなくてどのチームにも優秀なアナリストとコーチは欲しいよねって話。サンシスのアナリストは見た目からしてなんか出来そうだよなw
ごめん、わかりにくかったわ。サンシスだけの話じゃなくてどのチームにも優秀なアナリストとコーチは欲しいよねって話。サンシスのアナリストは見た目からしてなんか出来そうだよなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/28(土) 22:28:10.93ID:K9zTzLk20 サムちゃんなら逆に飛び出すよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。