!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が建ててください。建てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかにレス番を指名して下さい。スレ建てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.457【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606560152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.458【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:02:34.69ID:+mOX7fxF05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-u/yY)
2020/11/28(土) 22:33:22.33ID:rOK0MpVn0 前スレにいたけどアナリストって情報を出すだけの人でしょ
オーダーはその情報をもとにムーブを考える人だから優秀なアナリストがいればオーダーが入らないとはならない
オーダーはその情報をもとにムーブを考える人だから優秀なアナリストがいればオーダーが入らないとはならない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:33:27.60ID:xTl+BZFB0 DGW E36
SST
SG RJ
っていう結果はここで普段言われてるチーム評価と同じって感じやな
このスレもそんな的外れじゃないなと思う
SST
SG RJ
っていう結果はここで普段言われてるチーム評価と同じって感じやな
このスレもそんな的外れじゃないなと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f48-EDEN)
2020/11/28(土) 22:35:12.37ID:2TlDBFIg0 まー今回の大会で一番株下げたのはRJだな。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/28(土) 22:36:18.81ID:1GZpn2810 5月PCSCS
DGW 8位111p 平均5.55p
SST 16位47p 平均2.35
7月PCS1
E36 9位110p 平均5.5
CGX 14位70p 平均3.55
9月PCS2
SST 13位89p 平均3.71
E36 14位77p 平均3.21
10月OSM
e36 5位73p 平均7.3
DGW 6位61p 平均6.1
RJ 10位49p 平均4.9
SST 12位31p 平均3.1
SG 14位22p 平均2.2
11月PCS3
DGW 15位78p 平均3.25
SST 16位75p 平均3.12
11月INC
DGW 4位70p 平均7.0
e36 5位65p 平均6.5
SST 10位38p 平均3.8
SG 13位32p 平均3.2
RJ 14位26p 平均2.6
DGW 8位111p 平均5.55p
SST 16位47p 平均2.35
7月PCS1
E36 9位110p 平均5.5
CGX 14位70p 平均3.55
9月PCS2
SST 13位89p 平均3.71
E36 14位77p 平均3.21
10月OSM
e36 5位73p 平均7.3
DGW 6位61p 平均6.1
RJ 10位49p 平均4.9
SST 12位31p 平均3.1
SG 14位22p 平均2.2
11月PCS3
DGW 15位78p 平均3.25
SST 16位75p 平均3.12
11月INC
DGW 4位70p 平均7.0
e36 5位65p 平均6.5
SST 10位38p 平均3.8
SG 13位32p 平均3.2
RJ 14位26p 平均2.6
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:36:27.52ID:+mOX7fxF0 >>5
ほんまそれ
ほんまそれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/28(土) 22:36:32.10ID:dGpUOkOK0 フェイはSST抜けたら選手辞めるしかないよな
あんな闇属性のオーダーとは誰もやりたくないだろ気が合わなかったらクビだし
強運でCGXSSTに入ったけどまじでフィジカルゴミオーダーも大したことねぇしおはます!
あんな闇属性のオーダーとは誰もやりたくないだろ気が合わなかったらクビだし
強運でCGXSSTに入ったけどまじでフィジカルゴミオーダーも大したことねぇしおはます!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-pWlc)
2020/11/28(土) 22:36:37.42ID:0BDGNDmd0 Twitter見たけどエンタス解散するのか
強いチームなのに惜しいわ
強いチームなのに惜しいわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-2JXS)
2020/11/28(土) 22:38:41.23ID:saS6hZau0 Esports 日韓交流戦~PUBG~
12月5日.SAT. 16:45 START
■日韓対抗戦
PJSと同様のルールにて3試合を行い、より獲得ポイントが高いチームが優勝となる
■日韓混合SQUAD
日本選手2名+韓国選手2名をランダムに選出した混合SQUAD戦。ドン勝したチームの勝利
いかに言葉の壁を越え、勝利を掴むかが注目ポイントとなっている
■小隊戦
日本選手32名VS韓国選手32名の小隊戦。ドン勝した陣営の勝利。
日頃の4人編成のチームと違い、大人数での連帯・各国トップレベルの選手の小隊戦
12月5日.SAT. 16:45 START
■日韓対抗戦
PJSと同様のルールにて3試合を行い、より獲得ポイントが高いチームが優勝となる
■日韓混合SQUAD
日本選手2名+韓国選手2名をランダムに選出した混合SQUAD戦。ドン勝したチームの勝利
いかに言葉の壁を越え、勝利を掴むかが注目ポイントとなっている
■小隊戦
日本選手32名VS韓国選手32名の小隊戦。ドン勝した陣営の勝利。
日頃の4人編成のチームと違い、大人数での連帯・各国トップレベルの選手の小隊戦
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:39:50.42ID:3/wEWluF0 >>11
メンバー変わらずチーム変わるだけだから安心やで
メンバー変わらずチーム変わるだけだから安心やで
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/11/28(土) 22:39:52.14ID:Hq1z5se40 >>11
つっても面子はそのままで別チームに移籍だろうからまぁ
つっても面子はそのままで別チームに移籍だろうからまぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
2020/11/28(土) 22:40:44.56ID:3/wEWluF0 混合戦が1番楽しみだわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:41:22.89ID:xTl+BZFB0 混合スクワッドは選手の人間性が見えそうでええな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 22:42:25.68ID:sox11Ria0 >>12
ちょっと待て、土曜とはいえ開始時間はやすぎ
ちょっと待て、土曜とはいえ開始時間はやすぎ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-/QQb)
2020/11/28(土) 22:43:23.61ID:ahogE6Bk0 RJはどうすんだろ…
鮫はデストロイ先輩達と楽しんでるし
鮫はデストロイ先輩達と楽しんでるし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/28(土) 22:43:55.34ID:dGpUOkOK0 わざわざ現役選手を呼んで賞金なしお遊びマッチとか需要ないし本当に分かってないわjesuよりも分かってないよ君
そういうのはテクノブラッドか大手配信者にでもやらせとけよ
そういうのはテクノブラッドか大手配信者にでもやらせとけよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f14-ZC6u)
2020/11/28(土) 22:44:13.36ID:vOoNsrZR0 世界で活躍していた某チームの某部門はアナリストが複数人いた
やってることは欧米の試合を見て要点をチェックして
カウントしたりデータを整えるのが仕事 データ集めの雑用係に近い印象をうけた
やってることは欧米の試合を見て要点をチェックして
カウントしたりデータを整えるのが仕事 データ集めの雑用係に近い印象をうけた
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-P4WK)
2020/11/28(土) 22:47:13.02ID:cfvCVEN00 pioは最近ずっと肩を痛めてるみたい
引退する可能性もあるぞ
引退する可能性もあるぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:48:23.49ID:+mOX7fxF0 Temeみたいにならんよう休養してほしいな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-zvGZ)
2020/11/28(土) 22:52:31.11ID:DPxyrQYG0 >>20
何でそれをぼかして言う必要あるの?
何でそれをぼかして言う必要あるの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kGov)
2020/11/28(土) 22:53:53.86ID:sjY925Qz0 サンシスコーチとフェイが衝突する未来しか見えない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 22:55:00.46ID:xTl+BZFB0 コーチが「ファイトの連携高めるためにチーム練して」
って言ったらチーム練するようになるの?
って言ったらチーム練するようになるの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/28(土) 22:55:26.87ID:dGpUOkOK0 衝突したらクビにしたらええねん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:56:51.34ID:8a/gWffd0 >>12
混合面白そう
混合面白そう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4f-fOe5)
2020/11/28(土) 22:57:48.02ID:L8Ykhgz40 メンバー変えずにここまで結果出してるエンタスが答え出してるよな
シーズン毎にコロコロ変えてるチームに痛烈なメッセージとなる
シーズン毎にコロコロ変えてるチームに痛烈なメッセージとなる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdf-g77t)
2020/11/28(土) 22:59:50.87ID:AVb5By9m0 中国は結構変えてなかったっけ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/28(土) 23:01:06.41ID:1GZpn2810 コリアの移籍ルール知らんけど丸ごと可能ならどのチームもビクビクしてそうだな
エンタス丸ごと入るならpioでさえ即解雇でしょ
エンタス丸ごと入るならpioでさえ即解雇でしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/28(土) 23:01:11.86ID:K9zTzLk20 エンタスもunder入っただろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/28(土) 23:03:57.08ID:dGpUOkOK0 GenG全員クビにしてエンタス貰おうぜ
これで王者GenGの復活よ今のGenGより価値あるわ
これで王者GenGの復活よ今のGenGより価値あるわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c5-9Lr6)
2020/11/28(土) 23:08:02.69ID:loPYhrqn0 >>31
ゆうてunder入ったのかなり前じゃね?
ゆうてunder入ったのかなり前じゃね?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-u/yY)
2020/11/28(土) 23:10:07.25ID:EpJtarem0 中韓のチームじゃコイツとやりたくないとか言ってどっち切るか選手が決めるなんてことは無いだろうな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
2020/11/28(土) 23:10:13.84ID:zJnrFNmQ0 GENGはPIOと他3人分けてほしい
PIOはどこでも一人でやって行けるしLokiとInonixを活かしたチームにしてくれや
PIOはどこでも一人でやって行けるしLokiとInonixを活かしたチームにしてくれや
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cUVY)
2020/11/28(土) 23:11:19.94ID:LPHN5P2Pa >>12
これフェイとフィアが同じになることもあるの?
これフェイとフィアが同じになることもあるの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/28(土) 23:12:26.03ID:1GZpn2810 underは移籍してちょうど1年か
他3人は2018年の半ばから
他3人は2018年の半ばから
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c5-9Lr6)
2020/11/28(土) 23:13:25.71ID:loPYhrqn0 >>34
多分だけどヘッドコーチがいてチーム編成は決めてると思う
多分だけどヘッドコーチがいてチーム編成は決めてると思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-OOND)
2020/11/28(土) 23:15:43.87ID:mtvZYqQ00 まあ日本は監督やコーチが居ない
部活以下の愛好会だったから
これから変わる可能性あれば伸びしろがあるのかも?
部活以下の愛好会だったから
これから変わる可能性あれば伸びしろがあるのかも?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/28(土) 23:18:22.29ID:dGpUOkOK0 デトネーターKR見てた感じだとコーチが絶対的存在だったな
あいつが好き嫌い合う合わないだからクビなんて本来選手が決めることじゃない日本のアマチュア環境じゃ仕方ないか
あいつが好き嫌い合う合わないだからクビなんて本来選手が決めることじゃない日本のアマチュア環境じゃ仕方ないか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/28(土) 23:24:42.22ID:K9zTzLk20 合わなくてC9辞めさせられた奴いたよな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c5-9Lr6)
2020/11/28(土) 23:28:43.33ID:loPYhrqn0 まあ別タイトルでもそうだけどコーチやアナリストの重要さが認知されてきたり、フルタイムのプロゲーマーが(国内で)結果残したりしてるし業界にとってはいい流れが来てるんやない?
こっから中韓に追い付いていけばいいんよ
こっから中韓に追い付いていけばいいんよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 23:28:47.29ID:+mOX7fxF0 Moody…
DTNもKlockyがHikariの事嫌いだったからKlocky外してたんだがな
DTNもKlockyがHikariの事嫌いだったからKlocky外してたんだがな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-4bEW)
2020/11/28(土) 23:31:03.99ID:FS1kW/Zk0 フェイがオーダー兼コーチみたいな感じだったんじゃないか
ふぃあちゃん言うこと聞かなかったんでしょ?
ふぃあちゃん言うこと聞かなかったんでしょ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 23:31:59.60ID:+mOX7fxF0 んで、クビにされた恨みで問題発言晒されてチームに悪評が立ち(選手が集まんなくなるレベルだった)解散に至ったと
連投すまん
連投すまん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d731-511Z)
2020/11/28(土) 23:32:35.72ID:MbgmhKTP0 いくらアナリストが良くてもそれを選手にフィードバックする能力と選手側がそれを受けて自分たちのものに吸収出来なきゃ意味ないんよー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe4-DtC1)
2020/11/28(土) 23:35:55.64ID:/YdPnTMj0 ENTは予想通りDWGらしいね LoL世界一になったから資金も持ってそうだけどどうなんだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/11/28(土) 23:36:45.18ID:Hq1z5se40 DWG正式発表来たか
https://twitter.com/kaylefighting/status/1332693857167757318?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kaylefighting/status/1332693857167757318?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/28(土) 23:37:08.97ID:xTl+BZFB0 ダムウォンて読むんだっけ?
ダナワと被るし読みにくくてちょっと困る
ダナワと被るし読みにくくてちょっと困る
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-b0Bn)
2020/11/28(土) 23:37:20.36ID:0YwyFHhhp DWG最高のチーム強化したなぁ
まあLOL強いから金あるし、Mickeyとかで続けるよりも百倍いいよね
まあLOL強いから金あるし、Mickeyとかで続けるよりも百倍いいよね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe4-DtC1)
2020/11/28(土) 23:39:43.84ID:/YdPnTMj0 LoLでもPUBGでも世界取れるチームはなかなかにすごいな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/28(土) 23:40:13.20ID:sox11Ria0 DGWとDWGとDNWが同じ大会に出たらログがカオスになるな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f756-FP8+)
2020/11/28(土) 23:42:28.31ID:Fx46/cjV0 DWGってダムウォンってところだったのか
LoLで国際大会に出てるのはちょいちょい見たことあったけど、ずっとdanawaだと思ってたわ
LoLで国際大会に出てるのはちょいちょい見たことあったけど、ずっとdanawaだと思ってたわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-xXGw)
2020/11/28(土) 23:43:31.46ID:PgBIf0x/0 LVG VLG VSG
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-xXGw)
2020/11/28(土) 23:43:39.87ID:PgBIf0x/0 LYG
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 23:44:09.13ID:+mOX7fxF0 VLG
LVG
LYG
DGW
DWG
DNW
LVG
LYG
DGW
DWG
DNW
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-FP8+)
2020/11/28(土) 23:46:59.70ID:MuvcnpYh0 頭こんがらがりそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-q+yM)
2020/11/28(土) 23:53:06.34ID:OZwEEprLM DWGてまえにもいなかったっけ? 一度解散してる?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-xXGw)
2020/11/28(土) 23:55:16.96ID:PgBIf0x/0 ずっとおる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 23:55:40.63ID:+mOX7fxF0 2018年に一度解散、2019 Phase3でCesti拾ってPKL1部残留、2020年PCS1選別で降格して戻ってこれず
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SBKZ)
2020/11/28(土) 23:58:29.94ID:w6+VBkUCd style入れて惜しいとこまでいってstyle引退と共に消えたよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-T9pK)
2020/11/28(土) 23:59:19.55ID:I4I0byKE0 フェイやメロフォクラスが1人おっても日本代表になれてしまうのが悲しいところ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c9-/s01)
2020/11/28(土) 23:59:38.38ID:avogmrkM0 2年契約はいいな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)
2020/11/29(日) 00:00:27.57ID:PSdTiXFY0 セス不調、メロフォいつも通り(カス)なのにDGW左上ようやった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/29(日) 00:04:27.43ID:ZtwuFwna0 ホワイトも課題ははっきりしてそうかな
真ん中ムーブを試行錯誤で練度上げていくのと、真ん中ムーブは外周と違って接近戦が多発するのでインファイの練習だな
得意とするライン組んでの外周の戦いとは別物
セスの不調の一因じゃね
真ん中ムーブを試行錯誤で練度上げていくのと、真ん中ムーブは外周と違って接近戦が多発するのでインファイの練習だな
得意とするライン組んでの外周の戦いとは別物
セスの不調の一因じゃね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-pQLG)
2020/11/29(日) 00:04:46.40ID:3rsnlkKCp ホワイトはこれ以上ないくらいに安置ガン寄りしてたから、現状取れる最高得点くらいの感じやったからやろ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/29(日) 00:04:47.26ID:eGo5/Hu40 サンシスってこれだけ国際大会出ても何も吸収できずこの有り様だしコーチ付けてもチンパンジーの集まりだから大して変わらないだろうな
そもそもこれだけ経験して出した答えがコーチてwwwwww単純にPUBGのセンスねぇわ
そもそもこれだけ経験して出した答えがコーチてwwwwww単純にPUBGのセンスねぇわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-xXGw)
2020/11/29(日) 00:05:37.22ID:Z0teWBMV0 RJがチーム練してるよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-DSzq)
2020/11/29(日) 00:06:49.22ID:qMvGVIXw0 移籍先発表が想像以上に早くて草
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-kpdT)
2020/11/29(日) 00:08:40.32ID:p5Pdle1p0 コーチという外圧があった方が軋轢が少なくて良いって考え方もあるけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/29(日) 00:09:02.48ID:ZtwuFwna0 ホワイト的に真ん中ムーブの教科書になりそうなエンタスがバラバラにならなくてよかったな
とりあえずムーブもファイトの連携も完コピする勢いで分析して真似していけばいいじゃん
とりあえずムーブもファイトの連携も完コピする勢いで分析して真似していけばいいじゃん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c5-9Lr6)
2020/11/29(日) 00:09:27.73ID:JybjEQZZ0 PKLの仕組みがいまいち分かってないんやけど、PJSみたいにG1G2に分かれてるん?それともオープン予選やるpacみたいな感じなん?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76a-FP8+)
2020/11/29(日) 00:20:31.64ID:GO8wSuQe0 >>65 言ってること間違ってないと思うけど、端ムーブでファイト取れないから真ん中ムーブに切り替えたのに真ん中ムーブでインファイ練習ってなんか本末転倒感がある
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-kGov)
2020/11/29(日) 00:24:33.47ID:GEf0U3Ql075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/11/29(日) 00:26:49.23ID:naLjgC8E0 >>72
PCS3を例にするとオープン予選で24チーム中上位14チームが準決進出。その14チームと前回のPCS2予選決勝の15.16位チーム、合わせて16チームでやって上位2チームが決勝進出。んでその2チームとPCS2予選決勝1~14だったチームで試合やって代表を決めるって感じ
PCS3を例にするとオープン予選で24チーム中上位14チームが準決進出。その14チームと前回のPCS2予選決勝の15.16位チーム、合わせて16チームでやって上位2チームが決勝進出。んでその2チームとPCS2予選決勝1~14だったチームで試合やって代表を決めるって感じ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/29(日) 00:27:28.80ID:eGo5/Hu40 韓国に少しでも追い付いたところで最強のラスボスに中国がいるのがなぁ
もうそれは諦めるというかどうしようも出来ないことで今日ほどとは言わないけど大会でもう少し見所を作れるようになればって感じだね
もうそれは諦めるというかどうしようも出来ないことで今日ほどとは言わないけど大会でもう少し見所を作れるようになればって感じだね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-83jP)
2020/11/29(日) 00:28:30.22ID:iNGesz9f0 世界大会決勝でウィナーサイド
これが日本の目指せる最高の目標だと思うわ
これが日本の目指せる最高の目標だと思うわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/29(日) 00:29:43.20ID:ZtwuFwna079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/29(日) 00:35:20.33ID:eGo5/Hu40 PCSASIAのレベルが異常なだけで世界大会のほうがレベル低くなるだろうしメタの違いもあるだろうからグリフィン活躍出来る説
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/29(日) 00:37:23.86ID:BB/DVbrO0 端ムーブしてる時のDAに潰されそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/29(日) 00:38:40.98ID:oCE1eHzJ0 エンタスは昨日の今日でなんかムーブ修正してきたんかな
なにかを変えてきたように思えるけどわからん
なにかを変えてきたように思えるけどわからん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-u/yY)
2020/11/29(日) 00:42:52.09ID:9RvdpfpD0 日本チームが中韓は何やってるか分かってないんだから仕方ない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/29(日) 00:44:21.23ID:oCE1eHzJ0 この大会見てまたPGISにエレメントが出てほしいと思ってしまったわ
次の世界大会までには国内最強の地位を築いてほしい
次の世界大会までには国内最強の地位を築いてほしい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
2020/11/29(日) 00:45:54.85ID:3yZYeRiY085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/11/29(日) 00:48:49.01ID:naLjgC8E0 PGI.SにE36が招待されなくて荒れるのが目に見えてる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d741-9fV9)
2020/11/29(日) 00:50:18.71ID:/WXS/pEq0 エレメントはそろそろちゃんとしたランドマーク手に入れるべきだと思うんだけどなぁ
特にミラマー
特にミラマー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c5-9Lr6)
2020/11/29(日) 00:59:24.89ID:JybjEQZZ088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
2020/11/29(日) 01:05:25.59ID:3yZYeRiY0 >>87
シード権は選手が持ってるからそうなるね
シード権は選手が持ってるからそうなるね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-N96Z)
2020/11/29(日) 01:05:46.20ID:qzY5j+JI0 PGI.Sはサンシスとホワイトだからな
E36なら左側いけたのに残念
E36なら左側いけたのに残念
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-u/yY)
2020/11/29(日) 01:06:35.13ID:+wEOAZmA0 underとも仲良しそうだしentusでinonix見てみたかったけどentusの4人に隙がなさすぎる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/29(日) 01:09:49.19ID:oCE1eHzJ0 エンタス円熟期やな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-IQhl)
2020/11/29(日) 01:09:57.49ID:QTgo1AKid フェイの練習にならないってのはオーダーの練習にならないってことな
だからクワドロなんかが来てても興味を示さないしオーダーのサンプルか無駄になる初動なんかもってのほか
優秀なコーチがきてくれたら言うこと聞いてくれるといいね彼
だからクワドロなんかが来てても興味を示さないしオーダーのサンプルか無駄になる初動なんかもってのほか
優秀なコーチがきてくれたら言うこと聞いてくれるといいね彼
93名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-Yf3K)
2020/11/29(日) 01:12:36.59ID:0uWA79ipH94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/29(日) 01:16:35.63ID:BB/DVbrO0 E36に期待してる奴はDGWに期待してた奴と同じなんだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-I/+N)
2020/11/29(日) 01:20:47.17ID:P+D6gaWr0 日本って時点で期待はしてないけど、選べって言われたらそらe36どホワイトじゃね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/29(日) 01:21:12.02ID:BB/DVbrO0 まあな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b781-JSvV)
2020/11/29(日) 01:24:21.28ID:y6waH3fJ0 期待と言うか消去法だよなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-7Ivh)
2020/11/29(日) 01:31:01.13ID:qFOC0aBq0 今回の大会もOSMも4日前の海外チーム呼んだスクリムも、強いチームが混ざった時にある程度の結果出すのはだいたいE36とホワイトなんだよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/29(日) 01:37:08.01ID:oCE1eHzJ0 サンシスはコーチの導入で根本的な変革を求められそうだが迷宮を抜けることができるやろか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-u/yY)
2020/11/29(日) 01:39:10.11ID:lFaahN900 その結果を出したチームが15位取るのがPCSって言う大会なんですけどね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-b0Bn)
2020/11/29(日) 01:42:39.96ID:bUXU1RUi0 サンシスにコーチが来る→フェイと衝突する→フェイが追い出される→だったらおはますでよかったやろ
まで見えた
まで見えた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ad-VPwO)
2020/11/29(日) 01:44:47.73ID:jrBif/8Y0 ケンデスもクレサムもフェイよりもFPS界の大御所で日本人トップレベルの経験値を持ってるんだけどね
コーチする立場だろ、年齢的にも
コーチする立場だろ、年齢的にも
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-veru)
2020/11/29(日) 01:46:20.35ID:PVbV+SPE0 E36はミラマーのランドマーク変えないのかな
プエルトとか厳しそうに見えるけど
プエルトとか厳しそうに見えるけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/29(日) 01:46:48.42ID:oCE1eHzJ0 日本人トップレベルの経験値じゃどうしようもないからコーチ雇うかって話になってるんちゃうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- あれ完成させようぜ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]