探検


【Twitch】PUBG総合スレ part.458【Youtube】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/28(土) 22:02:34.69ID:+mOX7fxF0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が建ててください。建てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかにレス番を指名して下さい。スレ建てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。

前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.457【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606560152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/11/28(土) 22:35:12.37ID:2TlDBFIg0
まー今回の大会で一番株下げたのはRJだな。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:36:18.81ID:1GZpn2810
5月PCSCS
DGW 8位111p 平均5.55p
SST 16位47p 平均2.35

7月PCS1
E36 9位110p 平均5.5
CGX 14位70p 平均3.55

9月PCS2
SST 13位89p 平均3.71
E36 14位77p 平均3.21

10月OSM 
e36 5位73p 平均7.3
DGW 6位61p 平均6.1
RJ 10位49p 平均4.9
SST 12位31p 平均3.1
SG 14位22p 平均2.2

11月PCS3
DGW 15位78p 平均3.25
SST 16位75p 平均3.12

11月INC
DGW 4位70p 平均7.0
e36 5位65p 平均6.5
SST 10位38p 平均3.8
SG 13位32p 平均3.2
RJ 14位26p 平均2.6
2020/11/28(土) 22:36:27.52ID:+mOX7fxF0
>>5
ほんまそれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:36:32.10ID:dGpUOkOK0
フェイはSST抜けたら選手辞めるしかないよな
あんな闇属性のオーダーとは誰もやりたくないだろ気が合わなかったらクビだし
強運でCGXSSTに入ったけどまじでフィジカルゴミオーダーも大したことねぇしおはます!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-pWlc)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:36:37.42ID:0BDGNDmd0
Twitter見たけどエンタス解散するのか
強いチームなのに惜しいわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-2JXS)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:38:41.23ID:saS6hZau0
Esports 日韓交流戦~PUBG~

12月5日.SAT. 16:45 START

■日韓対抗戦
PJSと同様のルールにて3試合を行い、より獲得ポイントが高いチームが優勝となる

■日韓混合SQUAD
日本選手2名+韓国選手2名をランダムに選出した混合SQUAD戦。ドン勝したチームの勝利
いかに言葉の壁を越え、勝利を掴むかが注目ポイントとなっている

■小隊戦
日本選手32名VS韓国選手32名の小隊戦。ドン勝した陣営の勝利。
日頃の4人編成のチームと違い、大人数での連帯・各国トップレベルの選手の小隊戦
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:39:50.42ID:3/wEWluF0
>>11
メンバー変わらずチーム変わるだけだから安心やで
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:39:52.14ID:Hq1z5se40
>>11
つっても面子はそのままで別チームに移籍だろうからまぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-E0ia)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:40:44.56ID:3/wEWluF0
混合戦が1番楽しみだわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:41:22.89ID:xTl+BZFB0
混合スクワッドは選手の人間性が見えそうでええな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:42:25.68ID:sox11Ria0
>>12
ちょっと待て、土曜とはいえ開始時間はやすぎ
2020/11/28(土) 22:43:23.61ID:ahogE6Bk0
RJはどうすんだろ…
鮫はデストロイ先輩達と楽しんでるし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:43:55.34ID:dGpUOkOK0
わざわざ現役選手を呼んで賞金なしお遊びマッチとか需要ないし本当に分かってないわjesuよりも分かってないよ君
そういうのはテクノブラッドか大手配信者にでもやらせとけよ
2020/11/28(土) 22:44:13.36ID:vOoNsrZR0
世界で活躍していた某チームの某部門はアナリストが複数人いた
やってることは欧米の試合を見て要点をチェックして
カウントしたりデータを整えるのが仕事 データ集めの雑用係に近い印象をうけた
2020/11/28(土) 22:47:13.02ID:cfvCVEN00
pioは最近ずっと肩を痛めてるみたい
引退する可能性もあるぞ
2020/11/28(土) 22:48:23.49ID:+mOX7fxF0
Temeみたいにならんよう休養してほしいな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-zvGZ)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:52:31.11ID:DPxyrQYG0
>>20
何でそれをぼかして言う必要あるの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kGov)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:53:53.86ID:sjY925Qz0
サンシスコーチとフェイが衝突する未来しか見えない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:55:00.46ID:xTl+BZFB0
コーチが「ファイトの連携高めるためにチーム練して」
って言ったらチーム練するようになるの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:55:26.87ID:dGpUOkOK0
衝突したらクビにしたらええねん
2020/11/28(土) 22:56:51.34ID:8a/gWffd0
>>12
混合面白そう
2020/11/28(土) 22:57:48.02ID:L8Ykhgz40
メンバー変えずにここまで結果出してるエンタスが答え出してるよな

シーズン毎にコロコロ変えてるチームに痛烈なメッセージとなる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdf-g77t)
垢版 |
2020/11/28(土) 22:59:50.87ID:AVb5By9m0
中国は結構変えてなかったっけ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:01:06.41ID:1GZpn2810
コリアの移籍ルール知らんけど丸ごと可能ならどのチームもビクビクしてそうだな
エンタス丸ごと入るならpioでさえ即解雇でしょ
2020/11/28(土) 23:01:11.86ID:K9zTzLk20
エンタスもunder入っただろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:03:57.08ID:dGpUOkOK0
GenG全員クビにしてエンタス貰おうぜ
これで王者GenGの復活よ今のGenGより価値あるわ
2020/11/28(土) 23:08:02.69ID:loPYhrqn0
>>31
ゆうてunder入ったのかなり前じゃね?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-u/yY)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:10:07.25ID:EpJtarem0
中韓のチームじゃコイツとやりたくないとか言ってどっち切るか選手が決めるなんてことは無いだろうな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:10:13.84ID:zJnrFNmQ0
GENGはPIOと他3人分けてほしい
PIOはどこでも一人でやって行けるしLokiとInonixを活かしたチームにしてくれや
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cUVY)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:11:19.94ID:LPHN5P2Pa
>>12
これフェイとフィアが同じになることもあるの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:12:26.03ID:1GZpn2810
underは移籍してちょうど1年か
他3人は2018年の半ばから
2020/11/28(土) 23:13:25.71ID:loPYhrqn0
>>34
多分だけどヘッドコーチがいてチーム編成は決めてると思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-OOND)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:15:43.87ID:mtvZYqQ00
まあ日本は監督やコーチが居ない
部活以下の愛好会だったから
これから変わる可能性あれば伸びしろがあるのかも?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:18:22.29ID:dGpUOkOK0
デトネーターKR見てた感じだとコーチが絶対的存在だったな
あいつが好き嫌い合う合わないだからクビなんて本来選手が決めることじゃない日本のアマチュア環境じゃ仕方ないか
2020/11/28(土) 23:24:42.22ID:K9zTzLk20
合わなくてC9辞めさせられた奴いたよな
2020/11/28(土) 23:28:43.33ID:loPYhrqn0
まあ別タイトルでもそうだけどコーチやアナリストの重要さが認知されてきたり、フルタイムのプロゲーマーが(国内で)結果残したりしてるし業界にとってはいい流れが来てるんやない?
こっから中韓に追い付いていけばいいんよ
2020/11/28(土) 23:28:47.29ID:+mOX7fxF0
Moody…
DTNもKlockyがHikariの事嫌いだったからKlocky外してたんだがな
2020/11/28(土) 23:31:03.99ID:FS1kW/Zk0
フェイがオーダー兼コーチみたいな感じだったんじゃないか
ふぃあちゃん言うこと聞かなかったんでしょ?
2020/11/28(土) 23:31:59.60ID:+mOX7fxF0
んで、クビにされた恨みで問題発言晒されてチームに悪評が立ち(選手が集まんなくなるレベルだった)解散に至ったと
連投すまん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d731-511Z)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:32:35.72ID:MbgmhKTP0
いくらアナリストが良くてもそれを選手にフィードバックする能力と選手側がそれを受けて自分たちのものに吸収出来なきゃ意味ないんよー
2020/11/28(土) 23:35:55.64ID:/YdPnTMj0
ENTは予想通りDWGらしいね LoL世界一になったから資金も持ってそうだけどどうなんだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:36:45.18ID:Hq1z5se40
DWG正式発表来たか
https://twitter.com/kaylefighting/status/1332693857167757318?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:37:08.97ID:xTl+BZFB0
ダムウォンて読むんだっけ?
ダナワと被るし読みにくくてちょっと困る
2020/11/28(土) 23:37:20.36ID:0YwyFHhhp
DWG最高のチーム強化したなぁ
まあLOL強いから金あるし、Mickeyとかで続けるよりも百倍いいよね
2020/11/28(土) 23:39:43.84ID:/YdPnTMj0
LoLでもPUBGでも世界取れるチームはなかなかにすごいな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:40:13.20ID:sox11Ria0
DGWとDWGとDNWが同じ大会に出たらログがカオスになるな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f756-FP8+)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:42:28.31ID:Fx46/cjV0
DWGってダムウォンってところだったのか
LoLで国際大会に出てるのはちょいちょい見たことあったけど、ずっとdanawaだと思ってたわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-xXGw)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:43:31.46ID:PgBIf0x/0
LVG VLG VSG
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-xXGw)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:43:39.87ID:PgBIf0x/0
LYG
2020/11/28(土) 23:44:09.13ID:+mOX7fxF0
VLG
LVG
LYG

DGW
DWG
DNW
2020/11/28(土) 23:46:59.70ID:MuvcnpYh0
頭こんがらがりそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-q+yM)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:53:06.34ID:OZwEEprLM
DWGてまえにもいなかったっけ? 一度解散してる?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-xXGw)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:55:16.96ID:PgBIf0x/0
ずっとおる
2020/11/28(土) 23:55:40.63ID:+mOX7fxF0
2018年に一度解散、2019 Phase3でCesti拾ってPKL1部残留、2020年PCS1選別で降格して戻ってこれず
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SBKZ)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:58:29.94ID:w6+VBkUCd
style入れて惜しいとこまでいってstyle引退と共に消えたよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-T9pK)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:59:19.55ID:I4I0byKE0
フェイやメロフォクラスが1人おっても日本代表になれてしまうのが悲しいところ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c9-/s01)
垢版 |
2020/11/28(土) 23:59:38.38ID:avogmrkM0
2年契約はいいな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-7vHe)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:00:27.57ID:PSdTiXFY0
セス不調、メロフォいつも通り(カス)なのにDGW左上ようやった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:04:27.43ID:ZtwuFwna0
ホワイトも課題ははっきりしてそうかな
真ん中ムーブを試行錯誤で練度上げていくのと、真ん中ムーブは外周と違って接近戦が多発するのでインファイの練習だな
得意とするライン組んでの外周の戦いとは別物
セスの不調の一因じゃね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-pQLG)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:04:46.40ID:3rsnlkKCp
ホワイトはこれ以上ないくらいに安置ガン寄りしてたから、現状取れる最高得点くらいの感じやったからやろ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:04:47.26ID:eGo5/Hu40
サンシスってこれだけ国際大会出ても何も吸収できずこの有り様だしコーチ付けてもチンパンジーの集まりだから大して変わらないだろうな
そもそもこれだけ経験して出した答えがコーチてwwwwww単純にPUBGのセンスねぇわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-xXGw)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:05:37.22ID:Z0teWBMV0
RJがチーム練してるよ
2020/11/29(日) 00:06:49.22ID:qMvGVIXw0
移籍先発表が想像以上に早くて草
2020/11/29(日) 00:08:40.32ID:p5Pdle1p0
コーチという外圧があった方が軋轢が少なくて良いって考え方もあるけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:09:02.48ID:ZtwuFwna0
ホワイト的に真ん中ムーブの教科書になりそうなエンタスがバラバラにならなくてよかったな
とりあえずムーブもファイトの連携も完コピする勢いで分析して真似していけばいいじゃん
2020/11/29(日) 00:09:27.73ID:JybjEQZZ0
PKLの仕組みがいまいち分かってないんやけど、PJSみたいにG1G2に分かれてるん?それともオープン予選やるpacみたいな感じなん?
2020/11/29(日) 00:20:31.64ID:GO8wSuQe0
>>65 言ってること間違ってないと思うけど、端ムーブでファイト取れないから真ん中ムーブに切り替えたのに真ん中ムーブでインファイ練習ってなんか本末転倒感がある
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-kGov)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:24:33.47ID:GEf0U3Ql0
エンタスメンバーが移籍するDWGのゲーミングハウス
https://imgur.com/qPR8PNy.png
明日引っ越すらしい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:26:49.23ID:naLjgC8E0
>>72
PCS3を例にするとオープン予選で24チーム中上位14チームが準決進出。その14チームと前回のPCS2予選決勝の15.16位チーム、合わせて16チームでやって上位2チームが決勝進出。んでその2チームとPCS2予選決勝1~14だったチームで試合やって代表を決めるって感じ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:27:28.80ID:eGo5/Hu40
韓国に少しでも追い付いたところで最強のラスボスに中国がいるのがなぁ
もうそれは諦めるというかどうしようも出来ないことで今日ほどとは言わないけど大会でもう少し見所を作れるようになればって感じだね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-83jP)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:28:30.22ID:iNGesz9f0
世界大会決勝でウィナーサイド
これが日本の目指せる最高の目標だと思うわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:29:43.20ID:ZtwuFwna0
>>73
現状国際戦だと外周ムーブは全く通用しなさそう
今回2位のグリフィンでさえ通用してなかったし
インファイは突貫する方とされる方でどうしても増える
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:35:20.33ID:eGo5/Hu40
PCSASIAのレベルが異常なだけで世界大会のほうがレベル低くなるだろうしメタの違いもあるだろうからグリフィン活躍出来る説
2020/11/29(日) 00:37:23.86ID:BB/DVbrO0
端ムーブしてる時のDAに潰されそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:38:40.98ID:oCE1eHzJ0
エンタスは昨日の今日でなんかムーブ修正してきたんかな
なにかを変えてきたように思えるけどわからん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-u/yY)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:42:52.09ID:9RvdpfpD0
日本チームが中韓は何やってるか分かってないんだから仕方ない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:44:21.23ID:oCE1eHzJ0
この大会見てまたPGISにエレメントが出てほしいと思ってしまったわ
次の世界大会までには国内最強の地位を築いてほしい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:45:54.85ID:3yZYeRiY0
>>83
amon次第だわ
他3人は常に高スタッツ残す安定感あるし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
垢版 |
2020/11/29(日) 00:48:49.01ID:naLjgC8E0
PGI.SにE36が招待されなくて荒れるのが目に見えてる
2020/11/29(日) 00:50:18.71ID:/WXS/pEq0
エレメントはそろそろちゃんとしたランドマーク手に入れるべきだと思うんだけどなぁ
特にミラマー
2020/11/29(日) 00:59:24.89ID:JybjEQZZ0
>>75
なるほどねありがと

エンタスが持ってるシード権はDWGに譲渡って形になるのか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:05:25.59ID:3yZYeRiY0
>>87
シード権は選手が持ってるからそうなるね
2020/11/29(日) 01:05:46.20ID:qzY5j+JI0
PGI.Sはサンシスとホワイトだからな
E36なら左側いけたのに残念
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-u/yY)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:06:35.13ID:+wEOAZmA0
underとも仲良しそうだしentusでinonix見てみたかったけどentusの4人に隙がなさすぎる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:09:49.19ID:oCE1eHzJ0
エンタス円熟期やな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-IQhl)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:09:57.49ID:QTgo1AKid
フェイの練習にならないってのはオーダーの練習にならないってことな
だからクワドロなんかが来てても興味を示さないしオーダーのサンプルか無駄になる初動なんかもってのほか
優秀なコーチがきてくれたら言うこと聞いてくれるといいね彼
93名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-Yf3K)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:12:36.59ID:0uWA79ipH
>>89
お、なら視聴するだけ時間の無駄やな
サンキュー
2020/11/29(日) 01:16:35.63ID:BB/DVbrO0
E36に期待してる奴はDGWに期待してた奴と同じなんだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-I/+N)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:20:47.17ID:P+D6gaWr0
日本って時点で期待はしてないけど、選べって言われたらそらe36どホワイトじゃね
2020/11/29(日) 01:21:12.02ID:BB/DVbrO0
まあな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b781-JSvV)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:24:21.28ID:y6waH3fJ0
期待と言うか消去法だよなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-7Ivh)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:31:01.13ID:qFOC0aBq0
今回の大会もOSMも4日前の海外チーム呼んだスクリムも、強いチームが混ざった時にある程度の結果出すのはだいたいE36とホワイトなんだよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:37:08.01ID:oCE1eHzJ0
サンシスはコーチの導入で根本的な変革を求められそうだが迷宮を抜けることができるやろか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-u/yY)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:39:10.11ID:lFaahN900
その結果を出したチームが15位取るのがPCSって言う大会なんですけどね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-b0Bn)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:42:39.96ID:bUXU1RUi0
サンシスにコーチが来る→フェイと衝突する→フェイが追い出される→だったらおはますでよかったやろ
まで見えた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ad-VPwO)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:44:47.73ID:jrBif/8Y0
ケンデスもクレサムもフェイよりもFPS界の大御所で日本人トップレベルの経験値を持ってるんだけどね
コーチする立場だろ、年齢的にも
2020/11/29(日) 01:46:20.35ID:PVbV+SPE0
E36はミラマーのランドマーク変えないのかな
プエルトとか厳しそうに見えるけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:46:48.42ID:oCE1eHzJ0
日本人トップレベルの経験値じゃどうしようもないからコーチ雇うかって話になってるんちゃうか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f756-FP8+)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:47:34.65ID:WLS+aLJl0
ふぇいってCAGの時メンバーの態度に怒ってた奴だっけ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ad-VPwO)
垢版 |
2020/11/29(日) 01:47:57.07ID:jrBif/8Y0
フェイもOWからの経歴だけは凄いから日本ならコーチしててもおかしくない
それをコーチングできる人って国内にはいないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況