!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が建ててください。建てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかにレス番を指名して下さい。スレ建てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.457【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606560152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.458【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/11/28(土) 22:02:34.69ID:+mOX7fxF0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/30(月) 21:43:51.67ID:avkUce0H0 >>704
The team(ドン勝したチーム) will stop their Weekly Survival run, and is replaced by 17th in Opening Weekend
17位にリプレイスの主語がドン勝したチームで、、あってるはず
The team(ドン勝したチーム) will stop their Weekly Survival run, and is replaced by 17th in Opening Weekend
17位にリプレイスの主語がドン勝したチームで、、あってるはず
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7707-W+Es)
2020/11/30(月) 21:45:37.64ID:XAiVt/Sk0 >>693
liquipediaの"In each match, when a team won the match. The team will stop
their Weekly Survival run, and is replaced by 17th in Opening Weekend"
ってのは、おそらく公式サイトの
"Once a team earns a spot in the Weekly Finals, the next highest-ranked team from
the waiting list takes their place in Weekly Survival and the next match begins."
のことで、ドン勝チームが17位に回るってことじゃなくて
格付け17位のチームがweekly survivalに参加するってことだろうとは思う
けど、格付け1位チームが、翌週は17位というか33位に位置して…みたいな扱いはあるかも
まあ、詳細は追って公表されるとのことなので
liquipediaの"In each match, when a team won the match. The team will stop
their Weekly Survival run, and is replaced by 17th in Opening Weekend"
ってのは、おそらく公式サイトの
"Once a team earns a spot in the Weekly Finals, the next highest-ranked team from
the waiting list takes their place in Weekly Survival and the next match begins."
のことで、ドン勝チームが17位に回るってことじゃなくて
格付け17位のチームがweekly survivalに参加するってことだろうとは思う
けど、格付け1位チームが、翌週は17位というか33位に位置して…みたいな扱いはあるかも
まあ、詳細は追って公表されるとのことなので
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/30(月) 21:46:16.91ID:tsWEaxpp0 1週目opening weekend
2−8週目weekly survival, finalだと思ってたけど
1357週目opening weekend
2468週目weekly survival, finalという解釈の余地があるということか
2−8週目weekly survival, finalだと思ってたけど
1357週目opening weekend
2468週目weekly survival, finalという解釈の余地があるということか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/11/30(月) 21:50:29.24ID:Sl8uGd1o0 ややこしいから今までのルールでいいやんけ
昔からそうだけど予選クソ長いくせにファイナルが2日間とか何だかなぁって感じだわ
昔からそうだけど予選クソ長いくせにファイナルが2日間とか何だかなぁって感じだわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/30(月) 21:55:31.63ID:tsWEaxpp0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9feb-DSzq)
2020/11/30(月) 21:56:01.37ID:tGfD3jrF0 流石に初週のopenningで32位のチームがそれっきり出場機会ないのは可哀想にもほどがあるのでルールにミスがあって修正されて発表されると信じたい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/30(月) 22:00:48.48ID:avkUce0H0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-q+yM)
2020/11/30(月) 22:03:34.96ID:8rsJOugBM そのへんはまさにいま色々検討してるでしょ
日中台オンラインも含めて
日中台オンラインも含めて
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ad-VPwO)
2020/11/30(月) 22:06:19.92ID:B2cbJar90 とんちんかんな謎の解釈をしてるのは世界広しとは言え、ここだけだろうな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0H2b-jsIP)
2020/11/30(月) 22:26:19.24ID:j+WLD4OsH そう言うな
俺みたいに英語だから最初からギブアップしてるやつからすれば頑張って翻訳しようとしてるやつは立派よ
俺みたいに英語だから最初からギブアップしてるやつからすれば頑張って翻訳しようとしてるやつは立派よ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-zvGZ)
2020/11/30(月) 22:31:39.42ID:qbIOnS8I0 英語で書いてあるんだから読めるだろ
学校で習ってないの?俺は読めないよ
学校で習ってないの?俺は読めないよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-q+yM)
2020/11/30(月) 22:33:02.45ID:8rsJOugBM そもそもこれ正式発表なんだろうか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/30(月) 22:36:55.03ID:avkUce0H0 Opening Weekend で全週の順位決まっちゃったら
最下位は週に1回(その1回でドン勝した場合だけファイナル行き)しか試合できないってことだし
さすがに違うとは思うけどねー
最下位は週に1回(その1回でドン勝した場合だけファイナル行き)しか試合できないってことだし
さすがに違うとは思うけどねー
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/11/30(月) 22:37:34.17ID:SnB0GlFi0 正式に発表されてるのはこの情報くらい
https://www.pubgesports.com/en/news/introducing-pubg-global-invitational-s
https://www.pubgesports.com/en/news/introducing-pubg-global-invitational-s
2020/11/30(月) 22:37:50.27ID:zlL2aXW/
要するに第1周に32チームで順位決定戦します。
16チーム決めます。17〜32位までは待機。
16チームでサバイバルします。
ドン勝したチームは週末のFINAL進出確定してサバイバルを抜けます。(順位決定戦の17位のチームと交代。)
サバイバル16試合してFINAL進出16チームが決定。週末に10試合賞金レース。
翌週からFINAL出れなかった16チームがサバイバルします
ドン勝したら前週1抜けしたチームと交代
これを8週間繰り返します。
諸説あります。
16チーム決めます。17〜32位までは待機。
16チームでサバイバルします。
ドン勝したチームは週末のFINAL進出確定してサバイバルを抜けます。(順位決定戦の17位のチームと交代。)
サバイバル16試合してFINAL進出16チームが決定。週末に10試合賞金レース。
翌週からFINAL出れなかった16チームがサバイバルします
ドン勝したら前週1抜けしたチームと交代
これを8週間繰り返します。
諸説あります。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
2020/11/30(月) 22:42:10.93ID:avkUce0H0 初週1試合 16×7週=112 113試合目にサンシスがドン勝取って感動フィナーレ?w
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f75-GysA)
2020/11/30(月) 22:42:40.69ID:Y27r6VIz0 面倒でわかりにくいルールはにわかファンを離れさす結果になりそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4f-fOe5)
2020/11/30(月) 22:43:18.22ID:NAMsFVHI0 >これを8週間繰り返します。
長すぎワロタ
長すぎワロタ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/30(月) 22:46:07.16ID:tsWEaxpp0 中韓はいいとして
日本チームがEUやNAのチームとどれくらいやり合えるのかが興味深い
日本チームがEUやNAのチームとどれくらいやり合えるのかが興味深い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
2020/11/30(月) 22:47:41.56ID:E5Did8rl0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ykKJ)
2020/11/30(月) 22:49:47.56ID:uZPyDziva はじめの方でドン勝抜けしたチームとか32位で最後に出るチーム暇だね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/30(月) 22:51:22.41ID:PKbZ5vpn0 滞在期間長いし野良はお祭りになるな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
2020/11/30(月) 22:51:41.00ID:e8A1C883a 日本は興味ないけどアジアとEUが戦うってのが一番の楽しみだわ 1年ぶりの世界大会が果たしてどのような結果になるのか
2020/11/30(月) 22:53:11.65ID:zlL2aXW/
このルールだとキルポイントとか必要ないんかな
キルしたら賞金とか出るなら別だけど
隠れんぼで鍛え上げられた日本チーム有利かもしれんな
キルしたら賞金とか出るなら別だけど
隠れんぼで鍛え上げられた日本チーム有利かもしれんな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-C0hB)
2020/11/30(月) 22:54:06.67ID:ZabIWSfG0 気色悪いグローリーハンターというか意識高い系みたいなのって、2020年になってもまだ存在するんだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-4bEW)
2020/11/30(月) 23:02:19.92ID:snnHCVPXd 長くてダレそうだな
出場しない他のチームずっと暇だろうし
出場しない他のチームずっと暇だろうし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-u/yY)
2020/11/30(月) 23:10:47.26ID:5IGBXaOca734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/11/30(月) 23:12:35.15ID:tsWEaxpp0 サムちゃんとCodemarcoの撃ち合いとか見てえなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-gkHg)
2020/11/30(月) 23:16:42.58ID:a5jMkDS70 V3って解散しそうな雰囲気あるよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Hz/Y)
2020/11/30(月) 23:17:49.35ID:PKbZ5vpn0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-83jP)
2020/11/30(月) 23:30:24.52ID:rapB6UJK0 サッカーもなぜかヨーロッパとはそこそこ戦えるしな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-IizI)
2020/11/30(月) 23:49:07.74ID:tgcrJdAEM V3解散しそうだね
albertの配信みてたけどtomusのツイートに饅頭返答困ってたし
饅頭は強いチーム移って国際戦でて欲しい
albertの配信みてたけどtomusのツイートに饅頭返答困ってたし
饅頭は強いチーム移って国際戦でて欲しい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-T9pK)
2020/11/30(月) 23:56:31.03ID:a80UdSLlr EU舐めすぎやろ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Cezv)
2020/11/30(月) 23:58:38.36ID:XMT6L3fhM むしろEUNA気持ち悪いくらい上げすぎだろ 中国どころか韓国の相手にはならんで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
2020/12/01(火) 00:02:08.82ID:BNj3zgO90 現状中国1強なのは間違いない
EUもムーブは怪しいとこあるけどAIMがそもそもあるから結局そんな変わらん
むしろEUとNA混ざったら日本ワンちゃんあるみたいな考え方がわからんわ
EUもムーブは怪しいとこあるけどAIMがそもそもあるから結局そんな変わらん
むしろEUとNA混ざったら日本ワンちゃんあるみたいな考え方がわからんわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1f-Jbut)
2020/12/01(火) 00:02:43.72ID:Tn2Iab860 >>703
これに並ぶものは今年無いなぁ
これに並ぶものは今年無いなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/12/01(火) 00:05:40.07ID:Iho6V47Q0 中韓以外の国が多くいることで試合の流れと言うかメタが変わったときにどうなるかだと思ってる
そんなもん関係ないくらいの圧倒的な力を見せつけるのか
そんなもん関係ないくらいの圧倒的な力を見せつけるのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-q+yM)
2020/12/01(火) 00:09:35.06ID:PyynXDlpM >>738
あらら 饅頭も初期から一筋の看板選手よね
あらら 饅頭も初期から一筋の看板選手よね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-83jP)
2020/12/01(火) 00:10:02.94ID:5NHazHXDd EUがどんだけ強かろうとPCS asiaよりレベルの高い場所はないと思うからワンチャン期待してしまう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf96-m76c)
2020/12/01(火) 00:30:36.06ID:CQNOp8x00 V3解散するかもならZoo取ればよくね
これならシェバを押さえつけられるぞ
これならシェバを押さえつけられるぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf96-m76c)
2020/12/01(火) 00:33:21.17ID:CQNOp8x00 >>746
饅頭を取ればってことを書き忘れた…
饅頭を取ればってことを書き忘れた…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-erTE)
2020/12/01(火) 00:36:46.77ID:ScHqHP5n0 ibiちゃんって強いのか弱いのかよく分からんわ…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-j2jv)
2020/12/01(火) 01:31:49.01ID:dvNhEB7m0 元entus aceのミッキーってまだ現役?
昔サンシスow部門のコーチしてたはずだし日本語もある程度はいけるだろうからコーチにいいんじゃない
昔サンシスow部門のコーチしてたはずだし日本語もある程度はいけるだろうからコーチにいいんじゃない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/12/01(火) 01:41:23.23ID:Iho6V47Q0 DTN後はdamwonいたのは見たけどEntusが入ったし今はフリーじゃないかな
少し前にT1のadderとかと一緒にランクやってた
少し前にT1のadderとかと一緒にランクやってた
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf62-WjBS)
2020/12/01(火) 01:49:54.95ID:QQ2qAulo0 今のIbiはEUの中だと平均かそれより下の選手だと思うな
酷かったスランプ時と比べるとこの間のPCSは多少マシだったけどチーム内では一番劣ると思う
酷かったスランプ時と比べるとこの間のPCSは多少マシだったけどチーム内では一番劣ると思う
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/12/01(火) 02:02:54.38ID:pS1rnlgA0 一時期のibiここでもibiちゃん頑張って欲しい連呼されてたくらいあれだったもんな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7fa-DDH8)
2020/12/01(火) 02:05:12.72ID:Dxu+0PuA0 サブちゃんがワンパ壊滅させてる;;
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1772-ThRS)
2020/12/01(火) 02:07:19.84ID:f7DGIQQk0 サブちゃん復活か
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-f1cp)
2020/12/01(火) 02:46:49.65ID:lMF/EuuU0 PJSが無くなるってことはもうサブちゃんの出番もなくなりそう…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gyjH)
2020/12/01(火) 02:48:10.99ID:/+hDlx410757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/12/01(火) 03:01:14.03ID:nzMi4UPh0 DMRとSRの存在意義なしか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
2020/12/01(火) 03:07:51.25ID:nzMi4UPh0 オープン形式の国内予選になるから
PJS後の最初の世界大会の地をサブちゃんが踏んでいる可能性も大いにあるんやで
PJS後の最初の世界大会の地をサブちゃんが踏んでいる可能性も大いにあるんやで
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c9-hD69)
2020/12/01(火) 03:26:10.27ID:URoD0fAo0 スカー削除されたとしたら怒るプレーヤーどんくらいいるんだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-zvGZ)
2020/12/01(火) 07:42:30.22ID:ut1aDZCJ0 正直M416ベリルminiSLRだけあればいいじゃんて感じだもんな。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-6Jgk)
2020/12/01(火) 07:45:37.72ID:MvJMDayGp shroud PUBGやってるじゃーーん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7b-FITx)
2020/12/01(火) 08:27:16.64ID:Rsz+p3rbM PUBG Corpが大会を一元管理したかっただけなのにな
韓国の企業で大株主にはテンセントがいるのに日本に強くなってもらいたいって本気で思ってるのかね
韓国の企業で大株主にはテンセントがいるのに日本に強くなってもらいたいって本気で思ってるのかね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-b6o2)
2020/12/01(火) 08:52:39.61ID:9xfjjPPA0 日向うみってセクシーな方とは別人?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-VPwO)
2020/12/01(火) 08:57:36.81ID:dotBv6sI0 なら最初からやれよw
DMMもいい迷惑だよな
やってほしいだの、やっぱやるわだの
DMMもいい迷惑だよな
やってほしいだの、やっぱやるわだの
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/12/01(火) 09:41:58.70ID:dgvdyhG20766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacb-iTrr)
2020/12/01(火) 09:50:56.16ID:n5cpmAMDa 中華は人口いるだけあって金かけた競技は相対的に結果出てるよな
オリンピックマイナー競技やEスポーツしかり
やり方上手いわ
オリンピックマイナー競技やEスポーツしかり
やり方上手いわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-nVKJ)
2020/12/01(火) 10:05:58.49ID:dgvdyhG20 てかサンシスOW部門のコーチはSummitだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-83jP)
2020/12/01(火) 10:59:37.35ID:SJ0weACh0 M4をナーフ前に戻したらベリルとどっちが使われるかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfb-u/yY)
2020/12/01(火) 11:03:10.61ID:y1hjWiSyH M4な気がするな
M4の方が中距離の敵を倒しやすいし
ナーフ前なら近距離もそこまでストレスなさそう
M4の方が中距離の敵を倒しやすいし
ナーフ前なら近距離もそこまでストレスなさそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
2020/12/01(火) 11:19:32.56ID:YaKuI2eKa リコイル上手いやつ以外はM4だろうな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-N96Z)
2020/12/01(火) 12:03:15.81ID:MrFZT3PG0 日韓交流戦の韓国代表さりげなく発表されてたのな
韓国代表8チーム
AF emt GenG GRF LVG DWG OPGG VLG
韓国代表8チーム
AF emt GenG GRF LVG DWG OPGG VLG
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-erTE)
2020/12/01(火) 12:15:59.33ID:SgSspCTsa >>771
ENT→DWGが違和感しかないw
ENT→DWGが違和感しかないw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-KhOA)
2020/12/01(火) 12:25:46.08ID:rJfATTOLd 混合戦各国2名はチームも混合してるのかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-q+yM)
2020/12/01(火) 12:26:27.98ID:uQK4OB/lM ガチンコなメンバーっぽくてなにより ミックスとかも変に知らない連中より遥かに楽しめる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-q+yM)
2020/12/01(火) 12:41:24.88ID:7n3N4w0OM 今回の大阪韓国なんたらって韓国政府機関なのね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8kct)
2020/12/01(火) 12:43:52.70ID:juzGHJ36M よく考えたら、バトロワで銃撃バチバチで交流とか凄い時代になったもんだ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
2020/12/01(火) 13:06:53.62ID:YaKuI2eKa 混合スクアッドのとき残ってるの韓国選手のみとかにならないでくれよw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-pQLG)
2020/12/01(火) 13:10:52.72ID:zM7lulc20 韓国チームもちゃんとガチで参加してるんだな
混合スクは日日の組み合わせによってもハラハラしそう
混合スクは日日の組み合わせによってもハラハラしそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdb-u/yY)
2020/12/01(火) 13:13:40.31ID:fmjpByXsH >>771
意外と韓国チームも豪華だな
意外と韓国チームも豪華だな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e8-FRF0)
2020/12/01(火) 13:23:20.41ID:xlfjgnrX0 混合の組み合わせ発表はよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c5-9Lr6)
2020/12/01(火) 13:24:52.90ID:lLeltu190 韓国人選手が日本のチームでプレーするきっかけになってくれればいいな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-v1+Q)
2020/12/01(火) 13:27:00.10ID:i0IwHX9Wx 混合戦のシェバさんが楽しみ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Gu7i)
2020/12/01(火) 13:37:53.66ID:022Grs+3p フィアは7分の1の確率でサンシスの人達と混合で組まさるんだね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/12/01(火) 13:41:41.43ID:pS1rnlgA0 フィアフェイもシェバフェイもリオフェイも見たい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdb-u/yY)
2020/12/01(火) 13:44:57.51ID:fmjpByXsH ぶっちゃけフェイは誰と組んでも面白そうではあるw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Gu7i)
2020/12/01(火) 13:45:46.85ID:022Grs+3p 個人配信してくれれば嬉しいな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
2020/12/01(火) 13:52:28.34ID:BNj3zgO90 >>771
ここ最近の成績上位ばっかで豪華やん
ここ最近の成績上位ばっかで豪華やん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0Hfb-jsIP)
2020/12/01(火) 13:53:06.81ID:ILp2O68bH フェイは確かに誰と組んでも面白いからフィアちゃんはサムちゃんと組んでほしい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0d-O8dq)
2020/12/01(火) 13:57:56.30ID:2r3Drd0h0 フィアちゃんサムちゃんで組んでこれをきっかけに仲直りしてほしい
お互いきっかけ待ちな感じもするんよね
お互いきっかけ待ちな感じもするんよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
2020/12/01(火) 13:59:56.98ID:BNj3zgO90791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacb-iTrr)
2020/12/01(火) 14:05:02.96ID:hnsgva6ja 韓国めちゃくちゃ豪華やん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
2020/12/01(火) 14:14:26.22ID:YaKuI2eKa 結構サムフィアコンビ好きな人多いんだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-Hz/Y)
2020/12/01(火) 14:14:31.54ID:FUiYcIA1p フェイメロフォだろ普通
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Yf3K)
2020/12/01(火) 14:34:42.85ID:7OJqOSmP0 頼むから左韓国8チーム右日本8チームになるのだけはやめてくれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
2020/12/01(火) 14:45:15.88ID:pS1rnlgA0 ガチ試合3試合と日韓混合squad1試合に小隊戦1試合か
日韓混合squadもうちょっと見たかったな
日韓混合squadもうちょっと見たかったな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-g77t)
2020/12/01(火) 14:57:25.53ID:x+cvaQgQr これ嫌いな人とも組まなきゃいけないとか地獄以外の何者でもないだろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f14-ZC6u)
2020/12/01(火) 14:58:21.43ID:SLoKWivD0 あなたには嫌いな人がそんなにたくさんいるの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-EDke)
2020/12/01(火) 15:19:52.23ID:dU42U+GP0 むしろ地獄が見たい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-g77t)
2020/12/01(火) 15:29:34.22ID:x+cvaQgQr800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1772-ThRS)
2020/12/01(火) 15:30:55.54ID:f7DGIQQk0 忖度はあるだろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Gu7i)
2020/12/01(火) 15:38:42.90ID:022Grs+3p 最近サムちゃんフィア配信見てましたアピールを自分の配信でしたりケンデスとフィアがランクやってる時フィア配信にコメントしてみたり横恋慕がすぎる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
2020/12/01(火) 15:43:24.08ID:Iho6V47Q0 まあサムも本来フィアとやりたかっただろうし申し訳ない気持ちだろうな
でもずっと必要としていたオーダーが入ってフィアいらんと言われたから苦渋の選択だった
╰⋃╯だよ
でもずっと必要としていたオーダーが入ってフィアいらんと言われたから苦渋の選択だった
╰⋃╯だよ
2020/12/01(火) 15:44:02.48ID:A5+gFM/P
混合は流石に同じチームから2:2じゃないの
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-T9pK)
2020/12/01(火) 15:50:46.62ID:tCjns/Mt0 韓国チーム豪華すぎて草
E36出て欲しかったわ
混合はヒカリとかの日本語話せるやつ引いたチームが勝てるわな
PIOとどこが組むかすげえ楽しみ
E36出て欲しかったわ
混合はヒカリとかの日本語話せるやつ引いたチームが勝てるわな
PIOとどこが組むかすげえ楽しみ
2020/12/01(火) 15:53:20.72ID:A5+gFM/P
pio.2heart.crazysam.machao
こぜで
こぜで
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c5-9Lr6)
2020/12/01(火) 15:54:36.05ID:lLeltu190 >>805
みんなお散歩はじめちゃうw
みんなお散歩はじめちゃうw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-W+Es)
2020/12/01(火) 16:01:33.30ID:xlfjgnrX0 日本は
SST DGW SG ZOO A1 RJ V3 CGXか
SST DGW SG ZOO A1 RJ V3 CGXか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- このレベルの職場おばさん
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子