探検


【Twitch】PUBG総合スレ part.458【Youtube】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/28(土) 22:02:34.69ID:+mOX7fxF0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が建ててください。建てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかにレス番を指名して下さい。スレ建てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。

前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.457【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606560152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
垢版 |
2020/11/30(月) 22:37:34.17ID:SnB0GlFi0
正式に発表されてるのはこの情報くらい
https://www.pubgesports.com/en/news/introducing-pubg-global-invitational-s
2020/11/30(月) 22:37:50.27ID:zlL2aXW/
要するに第1周に32チームで順位決定戦します。
16チーム決めます。17〜32位までは待機。
16チームでサバイバルします。
ドン勝したチームは週末のFINAL進出確定してサバイバルを抜けます。(順位決定戦の17位のチームと交代。)
サバイバル16試合してFINAL進出16チームが決定。週末に10試合賞金レース。
翌週からFINAL出れなかった16チームがサバイバルします
ドン勝したら前週1抜けしたチームと交代
これを8週間繰り返します。
諸説あります。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FP8+)
垢版 |
2020/11/30(月) 22:42:10.93ID:avkUce0H0
初週1試合 16×7週=112 113試合目にサンシスがドン勝取って感動フィナーレ?w
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f75-GysA)
垢版 |
2020/11/30(月) 22:42:40.69ID:Y27r6VIz0
面倒でわかりにくいルールはにわかファンを離れさす結果になりそう
2020/11/30(月) 22:43:18.22ID:NAMsFVHI0
>これを8週間繰り返します。

長すぎワロタ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/30(月) 22:46:07.16ID:tsWEaxpp0
中韓はいいとして
日本チームがEUやNAのチームとどれくらいやり合えるのかが興味深い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
垢版 |
2020/11/30(月) 22:47:41.56ID:E5Did8rl0
>>725
やり合えるわけないんだよなぁ
なぜかこのスレだと他の地域はまだ戦えるみたいな書き方されるけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ykKJ)
垢版 |
2020/11/30(月) 22:49:47.56ID:uZPyDziva
はじめの方でドン勝抜けしたチームとか32位で最後に出るチーム暇だね
2020/11/30(月) 22:51:22.41ID:PKbZ5vpn0
滞在期間長いし野良はお祭りになるな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
垢版 |
2020/11/30(月) 22:51:41.00ID:e8A1C883a
日本は興味ないけどアジアとEUが戦うってのが一番の楽しみだわ 1年ぶりの世界大会が果たしてどのような結果になるのか
2020/11/30(月) 22:53:11.65ID:zlL2aXW/
このルールだとキルポイントとか必要ないんかな
キルしたら賞金とか出るなら別だけど
隠れんぼで鍛え上げられた日本チーム有利かもしれんな
2020/11/30(月) 22:54:06.67ID:ZabIWSfG0
気色悪いグローリーハンターというか意識高い系みたいなのって、2020年になってもまだ存在するんだな
2020/11/30(月) 23:02:19.92ID:snnHCVPXd
長くてダレそうだな
出場しない他のチームずっと暇だろうし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-u/yY)
垢版 |
2020/11/30(月) 23:10:47.26ID:5IGBXaOca
>>726
運よけりゃ全然やりあえる!
所詮ゲームだぞ!相当な時間やり込んでるんだから、撃ち合い勝てる時もそりゃあるだろうし
全然期待してもええよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/11/30(月) 23:12:35.15ID:tsWEaxpp0
サムちゃんとCodemarcoの撃ち合いとか見てえなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-gkHg)
垢版 |
2020/11/30(月) 23:16:42.58ID:a5jMkDS70
V3って解散しそうな雰囲気あるよな
2020/11/30(月) 23:17:49.35ID:PKbZ5vpn0
https://twitter.com/fpser_albert/status/1333414701913444357?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-83jP)
垢版 |
2020/11/30(月) 23:30:24.52ID:rapB6UJK0
サッカーもなぜかヨーロッパとはそこそこ戦えるしな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-IizI)
垢版 |
2020/11/30(月) 23:49:07.74ID:tgcrJdAEM
V3解散しそうだね
albertの配信みてたけどtomusのツイートに饅頭返答困ってたし
饅頭は強いチーム移って国際戦でて欲しい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-T9pK)
垢版 |
2020/11/30(月) 23:56:31.03ID:a80UdSLlr
EU舐めすぎやろ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Cezv)
垢版 |
2020/11/30(月) 23:58:38.36ID:XMT6L3fhM
むしろEUNA気持ち悪いくらい上げすぎだろ 中国どころか韓国の相手にはならんで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 00:02:08.82ID:BNj3zgO90
現状中国1強なのは間違いない
EUもムーブは怪しいとこあるけどAIMがそもそもあるから結局そんな変わらん
むしろEUとNA混ざったら日本ワンちゃんあるみたいな考え方がわからんわ
2020/12/01(火) 00:02:43.72ID:Tn2Iab860
>>703
これに並ぶものは今年無いなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/12/01(火) 00:05:40.07ID:Iho6V47Q0
中韓以外の国が多くいることで試合の流れと言うかメタが変わったときにどうなるかだと思ってる
そんなもん関係ないくらいの圧倒的な力を見せつけるのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-q+yM)
垢版 |
2020/12/01(火) 00:09:35.06ID:PyynXDlpM
>>738
あらら 饅頭も初期から一筋の看板選手よね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-83jP)
垢版 |
2020/12/01(火) 00:10:02.94ID:5NHazHXDd
EUがどんだけ強かろうとPCS asiaよりレベルの高い場所はないと思うからワンチャン期待してしまう
2020/12/01(火) 00:30:36.06ID:CQNOp8x00
V3解散するかもならZoo取ればよくね
これならシェバを押さえつけられるぞ
2020/12/01(火) 00:33:21.17ID:CQNOp8x00
>>746
饅頭を取ればってことを書き忘れた…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-erTE)
垢版 |
2020/12/01(火) 00:36:46.77ID:ScHqHP5n0
ibiちゃんって強いのか弱いのかよく分からんわ…
2020/12/01(火) 01:31:49.01ID:dvNhEB7m0
元entus aceのミッキーってまだ現役?
昔サンシスow部門のコーチしてたはずだし日本語もある程度はいけるだろうからコーチにいいんじゃない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/12/01(火) 01:41:23.23ID:Iho6V47Q0
DTN後はdamwonいたのは見たけどEntusが入ったし今はフリーじゃないかな
少し前にT1のadderとかと一緒にランクやってた
2020/12/01(火) 01:49:54.95ID:QQ2qAulo0
今のIbiはEUの中だと平均かそれより下の選手だと思うな
酷かったスランプ時と比べるとこの間のPCSは多少マシだったけどチーム内では一番劣ると思う
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
垢版 |
2020/12/01(火) 02:02:54.38ID:pS1rnlgA0
一時期のibiここでもibiちゃん頑張って欲しい連呼されてたくらいあれだったもんな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7fa-DDH8)
垢版 |
2020/12/01(火) 02:05:12.72ID:Dxu+0PuA0
サブちゃんがワンパ壊滅させてる;;
2020/12/01(火) 02:07:19.84ID:f7DGIQQk0
サブちゃん復活か
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-f1cp)
垢版 |
2020/12/01(火) 02:46:49.65ID:lMF/EuuU0
PJSが無くなるってことはもうサブちゃんの出番もなくなりそう…
2020/12/01(火) 02:48:10.99ID:/+hDlx410
>>659
ゲーム内の一般プレーヤーですらM4の4スコフルオートでキル稼ぐ
世界大会のトッププレーヤーはDP4スコフルオートでSRに勝つゲームだからね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/12/01(火) 03:01:14.03ID:nzMi4UPh0
DMRとSRの存在意義なしか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-W+Es)
垢版 |
2020/12/01(火) 03:07:51.25ID:nzMi4UPh0
オープン形式の国内予選になるから
PJS後の最初の世界大会の地をサブちゃんが踏んでいる可能性も大いにあるんやで
2020/12/01(火) 03:26:10.27ID:URoD0fAo0
スカー削除されたとしたら怒るプレーヤーどんくらいいるんだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-zvGZ)
垢版 |
2020/12/01(火) 07:42:30.22ID:ut1aDZCJ0
正直M416ベリルminiSLRだけあればいいじゃんて感じだもんな。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-6Jgk)
垢版 |
2020/12/01(火) 07:45:37.72ID:MvJMDayGp
shroud PUBGやってるじゃーーん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7b-FITx)
垢版 |
2020/12/01(火) 08:27:16.64ID:Rsz+p3rbM
PUBG Corpが大会を一元管理したかっただけなのにな
韓国の企業で大株主にはテンセントがいるのに日本に強くなってもらいたいって本気で思ってるのかね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-b6o2)
垢版 |
2020/12/01(火) 08:52:39.61ID:9xfjjPPA0
日向うみってセクシーな方とは別人?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-VPwO)
垢版 |
2020/12/01(火) 08:57:36.81ID:dotBv6sI0
なら最初からやれよw
DMMもいい迷惑だよな
やってほしいだの、やっぱやるわだの
2020/12/01(火) 09:41:58.70ID:dgvdyhG20
>>749
フリー
トライアウト受けまくってるらしい
2020/12/01(火) 09:50:56.16ID:n5cpmAMDa
中華は人口いるだけあって金かけた競技は相対的に結果出てるよな
オリンピックマイナー競技やEスポーツしかり
やり方上手いわ
2020/12/01(火) 10:05:58.49ID:dgvdyhG20
てかサンシスOW部門のコーチはSummitだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-83jP)
垢版 |
2020/12/01(火) 10:59:37.35ID:SJ0weACh0
M4をナーフ前に戻したらベリルとどっちが使われるかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfb-u/yY)
垢版 |
2020/12/01(火) 11:03:10.61ID:y1hjWiSyH
M4な気がするな
M4の方が中距離の敵を倒しやすいし
ナーフ前なら近距離もそこまでストレスなさそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
垢版 |
2020/12/01(火) 11:19:32.56ID:YaKuI2eKa
リコイル上手いやつ以外はM4だろうな 
2020/12/01(火) 12:03:15.81ID:MrFZT3PG0
日韓交流戦の韓国代表さりげなく発表されてたのな
韓国代表8チーム
AF emt GenG GRF LVG DWG OPGG VLG
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-erTE)
垢版 |
2020/12/01(火) 12:15:59.33ID:SgSspCTsa
>>771
ENT→DWGが違和感しかないw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-KhOA)
垢版 |
2020/12/01(火) 12:25:46.08ID:rJfATTOLd
混合戦各国2名はチームも混合してるのかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-q+yM)
垢版 |
2020/12/01(火) 12:26:27.98ID:uQK4OB/lM
ガチンコなメンバーっぽくてなにより ミックスとかも変に知らない連中より遥かに楽しめる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-q+yM)
垢版 |
2020/12/01(火) 12:41:24.88ID:7n3N4w0OM
今回の大阪韓国なんたらって韓国政府機関なのね 
2020/12/01(火) 12:43:52.70ID:juzGHJ36M
よく考えたら、バトロワで銃撃バチバチで交流とか凄い時代になったもんだ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:06:53.62ID:YaKuI2eKa
混合スクアッドのとき残ってるの韓国選手のみとかにならないでくれよw
2020/12/01(火) 13:10:52.72ID:zM7lulc20
韓国チームもちゃんとガチで参加してるんだな
混合スクは日日の組み合わせによってもハラハラしそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdb-u/yY)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:13:40.31ID:fmjpByXsH
>>771
意外と韓国チームも豪華だな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e8-FRF0)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:23:20.41ID:xlfjgnrX0
混合の組み合わせ発表はよ
2020/12/01(火) 13:24:52.90ID:lLeltu190
韓国人選手が日本のチームでプレーするきっかけになってくれればいいな
2020/12/01(火) 13:27:00.10ID:i0IwHX9Wx
混合戦のシェバさんが楽しみ
2020/12/01(火) 13:37:53.66ID:022Grs+3p
フィアは7分の1の確率でサンシスの人達と混合で組まさるんだね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:41:41.43ID:pS1rnlgA0
フィアフェイもシェバフェイもリオフェイも見たい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdb-u/yY)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:44:57.51ID:fmjpByXsH
ぶっちゃけフェイは誰と組んでも面白そうではあるw
2020/12/01(火) 13:45:46.85ID:022Grs+3p
個人配信してくれれば嬉しいな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:52:28.34ID:BNj3zgO90
>>771
ここ最近の成績上位ばっかで豪華やん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0Hfb-jsIP)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:53:06.81ID:ILp2O68bH
フェイは確かに誰と組んでも面白いからフィアちゃんはサムちゃんと組んでほしい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0d-O8dq)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:57:56.30ID:2r3Drd0h0
フィアちゃんサムちゃんで組んでこれをきっかけに仲直りしてほしい
お互いきっかけ待ちな感じもするんよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 13:59:56.98ID:BNj3zgO90
>>789
一緒になったらそうなりそうだけど一緒になる確率が結構低い
現実はおはますフェイチームとかいう地獄かもしれんし
2020/12/01(火) 14:05:02.96ID:hnsgva6ja
韓国めちゃくちゃ豪華やん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:14:26.22ID:YaKuI2eKa
結構サムフィアコンビ好きな人多いんだな
2020/12/01(火) 14:14:31.54ID:FUiYcIA1p
フェイメロフォだろ普通
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Yf3K)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:34:42.85ID:7OJqOSmP0
頼むから左韓国8チーム右日本8チームになるのだけはやめてくれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-KhOA)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:45:15.88ID:pS1rnlgA0
ガチ試合3試合と日韓混合squad1試合に小隊戦1試合か
日韓混合squadもうちょっと見たかったな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-g77t)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:57:25.53ID:x+cvaQgQr
これ嫌いな人とも組まなきゃいけないとか地獄以外の何者でもないだろ
2020/12/01(火) 14:58:21.43ID:SLoKWivD0
あなたには嫌いな人がそんなにたくさんいるの?
2020/12/01(火) 15:19:52.23ID:dU42U+GP0
むしろ地獄が見たい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-g77t)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:29:34.22ID:x+cvaQgQr
>>797
嫌いな人の人数は関係ないっしょ
1人でも嫌いな人がいてその人と組まなきゃいけなくなる可能性はあるからね
2020/12/01(火) 15:30:55.54ID:f7DGIQQk0
忖度はあるだろ
2020/12/01(火) 15:38:42.90ID:022Grs+3p
最近サムちゃんフィア配信見てましたアピールを自分の配信でしたりケンデスとフィアがランクやってる時フィア配信にコメントしてみたり横恋慕がすぎる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cYwD)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:43:24.08ID:Iho6V47Q0
まあサムも本来フィアとやりたかっただろうし申し訳ない気持ちだろうな
でもずっと必要としていたオーダーが入ってフィアいらんと言われたから苦渋の選択だった
╰⋃╯だよ
2020/12/01(火) 15:44:02.48ID:A5+gFM/P
混合は流石に同じチームから2:2じゃないの
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-T9pK)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:50:46.62ID:tCjns/Mt0
韓国チーム豪華すぎて草
E36出て欲しかったわ

混合はヒカリとかの日本語話せるやつ引いたチームが勝てるわな
PIOとどこが組むかすげえ楽しみ
2020/12/01(火) 15:53:20.72ID:A5+gFM/P
pio.2heart.crazysam.machao
こぜで
2020/12/01(火) 15:54:36.05ID:lLeltu190
>>805
みんなお散歩はじめちゃうw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-W+Es)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:01:33.30ID:xlfjgnrX0
日本は
SST DGW SG ZOO A1 RJ V3 CGXか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-T9pK)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:06:41.16ID:tCjns/Mt0
>>805
降下地から全員バラバラになりそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-W+Es)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:07:24.91ID:xlfjgnrX0
GENGがいるとおおってなるこの気持ち
2020/12/01(火) 16:10:16.33ID:1aO+lwCW0
サムとフィアって仲悪くなったの?
フェイをフィアが嫌っただけではなかったんだ
2020/12/01(火) 16:11:06.27ID:A5+gFM/P
バラバラだけど20killはいける
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0d-O8dq)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:18:34.10ID:2r3Drd0h0
>>810
サムちゃんからは「フィアちゃんに嫌われてるだろうなー」的発言は2〜3回あったかな
脱退に伴い少なくとも配信上で一緒に遊ばないくらいには関係が遠くなってはいるよね
ただ最近は互いの配信で相手の名前を出したりすることもあるので気まずい程度のような気がする
2020/12/01(火) 16:20:21.23ID:Hd+YJ+zxM
フィアちゃん的にはトラウマだろ
2020/12/01(火) 16:20:48.36ID:5JfUCv4qM
子供じゃないんだから嫌ってるとかはないやろ
恨まれてるとか気まずいはあるやろけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd3f-3dFl)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:22:53.07ID:K3qd4AW3d
モバイルやばすぎて草
https://twitter.com/esportschartsjp/status/1333667227992670208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-97Q5)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:26:22.89ID:ilnS3n5Y0
プロやしクビはしゃーなくね
メロフォもさっさとクビにしろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-g77t)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:26:29.45ID:x+cvaQgQr
>>814
嫌ってるより恨まれてるの方がずっと怖いんだが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d731-511Z)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:50:13.16ID:+cYv7sxt0
笛を追い出す最終決定をしたのがサムちゃんだからな
そら気まずいどころの話じゃないやろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-g77t)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:57:21.93ID:x+cvaQgQr
まあぶっちゃけフィアでもフェイでもポリーでも国内の成績も海外の成績も何一つ変わってないから誰でもよかったね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況