!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報を推奨します。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/i/lists/1225689413226614786
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#50831【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606756085/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#50832【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/01(火) 02:44:46.14
2020/12/01(火) 02:59:46.09
すごいねお前ら
俺はインドネシア人の顔がよぎってどうしても無理だわ
俺はインドネシア人の顔がよぎってどうしても無理だわ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 02:59:46.652020/12/01(火) 02:59:48.37
2020/12/01(火) 02:59:49.42
もこたんきたぞ!!!!
すいちゃんの話題くっぞ!!!!
すいちゃんの話題くっぞ!!!!
2020/12/01(火) 02:59:52.19
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな
2020/12/01(火) 02:59:52.38
>>263
アステルエアプか?グーグルの画像検索で出た写真とグーグルマップ見ながら作ってたんだが
アステルエアプか?グーグルの画像検索で出た写真とグーグルマップ見ながら作ってたんだが
2020/12/01(火) 02:59:53.66
>>322
こんなバカばかりだからにじの女ライバーに嫉妬するんだろうな
こんなバカばかりだからにじの女ライバーに嫉妬するんだろうな
2020/12/01(火) 02:59:54.49
>>128
スパチャなしでも4時間とかやったりしてるけど
スパチャなしでも4時間とかやったりしてるけど
2020/12/01(火) 02:59:55.71
アンスレ的に絆はもう許されたのか?
このあとあくたんのいいね欄に入るかどうかで結果がわかる大統領選みたいだな
このあとあくたんのいいね欄に入るかどうかで結果がわかる大統領選みたいだな
2020/12/01(火) 02:59:59.93
>>320
作業速度は認めるけどランタン置きまくってるだけで建築自体は普通じゃん
作業速度は認めるけどランタン置きまくってるだけで建築自体は普通じゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:00:06.552020/12/01(火) 03:00:07.29
>>362
絶対深い関係にならないしいつでも切れる安心感があるから
絶対深い関係にならないしいつでも切れる安心感があるから
2020/12/01(火) 03:00:07.44
イブラヒムよりフブキのほうがマイクラは上だぞ
2020/12/01(火) 03:00:14.57
>>200
だから鳥はムーナの完全強化版なんよな
だから鳥はムーナの完全強化版なんよな
2020/12/01(火) 03:00:14.78
複数人ででデカイ建築物作るのとか見たいわ
あんまそういうの起きないのな
あんまそういうの起きないのな
2020/12/01(火) 03:00:16.42
4chanでもマリンってケツ扱いされてんだな
マリンのケツに挿入したいとか言ってる外人大量におるわ
マリンのケツに挿入したいとか言ってる外人大量におるわ
2020/12/01(火) 03:00:21.65
なんでホロライブって
ニコ生主の同窓会って言われてるんだ?
ニコ生主の同窓会って言われてるんだ?
2020/12/01(火) 03:00:24.47
>>322
にじガイさんこんなことしか出来なくてかわいそう😭
にじガイさんこんなことしか出来なくてかわいそう😭
2020/12/01(火) 03:00:25.01
>>263
はい残念アステル>>>イブラヒムね
はい残念アステル>>>イブラヒムね
2020/12/01(火) 03:00:26.96
>>365
一番見た目すごいの作れるのは親方
一番見た目すごいの作れるのは親方
386名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:00:27.37 ムーナにする!
2020/12/01(火) 03:00:29.29
>>378
プッ
プッ
2020/12/01(火) 03:00:35.95
2020/12/01(火) 03:00:39.21
ムーナ・・・
2020/12/01(火) 03:00:39.68
>>382
実際その通りだから
実際その通りだから
2020/12/01(火) 03:00:43.37
>>317
ココはアメリカの大学卒業した後日本に来て日本の大学卒業して社会人しながらニコニコでソロ配信したりゲーム番組でアシスタントしてた。そこでSEGAのコネがある
ココはアメリカの大学卒業した後日本に来て日本の大学卒業して社会人しながらニコニコでソロ配信したりゲーム番組でアシスタントしてた。そこでSEGAのコネがある
2020/12/01(火) 03:00:45.20
393名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:00:45.64394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:00:45.83 >>371
知るかよボケカス死ね
知るかよボケカス死ね
395名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:00:49.102020/12/01(火) 03:00:49.28
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:00:49.44 >>350
あぁそういう…
あぁそういう…
2020/12/01(火) 03:00:50.01
>>319
仕様理解してなくて草
仕様理解してなくて草
2020/12/01(火) 03:00:53.22
かっさんと布団て例の件で決裂したん?
2020/12/01(火) 03:00:54.73
>>309
GTAは空き巣だからだろコラボでの存在感すごい言うけどただ騒いでうるさいだけやんコラボ相手みんな引いてるわ
GTAは空き巣だからだろコラボでの存在感すごい言うけどただ騒いでうるさいだけやんコラボ相手みんな引いてるわ
2020/12/01(火) 03:00:56.98
>>380
あくあマリン号とか5期生ハウスとか運動会会場とか
あくあマリン号とか5期生ハウスとか運動会会場とか
2020/12/01(火) 03:01:02.99
2020/12/01(火) 03:01:03.51
一体何を見てそんな言葉を覚えるんだよ
2020/12/01(火) 03:01:04.80
>>190
裏であくあとみこところねが始まったから
裏であくあとみこところねが始まったから
2020/12/01(火) 03:01:04.95
今日のぺこらのかっさんゲームどうだった?
2020/12/01(火) 03:01:07.66
>>276
OPEN REC高田健志いるし嫌なんじゃね
OPEN REC高田健志いるし嫌なんじゃね
2020/12/01(火) 03:01:09.47
>>382
ニコ生のPMCって言われるよりマシだろ
ニコ生のPMCって言われるよりマシだろ
2020/12/01(火) 03:01:12.06
ムーナどこからその知識を得たんだ
2020/12/01(火) 03:01:14.60
2020/12/01(火) 03:01:16.42
>>392
フレア?
フレア?
2020/12/01(火) 03:01:22.56
ホロメンcivは切り抜きで見たらめちゃくちゃ楽しそう
配信は地獄だろうが
配信は地獄だろうが
2020/12/01(火) 03:01:26.63
エイヴォル草
2020/12/01(火) 03:01:31.01
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:01:31.57 イブラヒムにキレてるやつ頭おかしいだろ…普通に良い建築じゃん
2020/12/01(火) 03:01:34.73
>>392
お前フレアンだろ
お前フレアンだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:01:35.51 はあちゃまの家族がどんくらいやばいか教えてくれんか?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:01:38.47 >>320
うーん普通だな!
うーん普通だな!
2020/12/01(火) 03:01:41.29
エイブラハムとか知らねーよにじマイクラだすんだったら堀士のベルなんとかさん出せや
2020/12/01(火) 03:01:42.79
さて3時になったからお前らが絶対に知らないことを書き込むぞ
心して待て
心して待て
2020/12/01(火) 03:01:45.14
>>319
ガーイ
ガーイ
2020/12/01(火) 03:01:46.81
2020/12/01(火) 03:01:47.29
これだけ配信がたくさんある時間にじっきょういがいのれすしてるじてんでそらアンチだよ
2020/12/01(火) 03:01:47.48
もこうは料理系YouTuberとしての才能があった
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:01:55.99 まんさん自分らしく生きすぎだろw
移民に媚びるとどうなるかよくわかるスレですね
移民に媚びるとどうなるかよくわかるスレですね
2020/12/01(火) 03:01:57.57
俺の持ってる星5
ヒースコート、ハンイット、スケアクロウ、リネット
どういう印象?
ヒースコート、ハンイット、スケアクロウ、リネット
どういう印象?
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:01:59.54 >>405
酔う
酔う
2020/12/01(火) 03:01:59.96
>>319
知的障害者かな?
知的障害者かな?
2020/12/01(火) 03:02:00.79
声豚とバチャ豚って
どっちが格上なんだ
どっちが格上なんだ
2020/12/01(火) 03:02:01.57
>>374
あれ以降新ED全然使ってないし本人は絆のしたこと把握してそうだけどどうなんだろう
あれ以降新ED全然使ってないし本人は絆のしたこと把握してそうだけどどうなんだろう
2020/12/01(火) 03:02:01.79
>>319
もうぺこらの鯖作ってぺこらひとりでやったら?w
もうぺこらの鯖作ってぺこらひとりでやったら?w
2020/12/01(火) 03:02:02.95
顔がよぎるなら最初からVみないでAV女優なり現実のアイドル追っかけたほうが楽だぞ
2020/12/01(火) 03:02:05.69
>>351
黙れ死ね
黙れ死ね
2020/12/01(火) 03:02:06.35
>>405
俺が吐いた
俺が吐いた
2020/12/01(火) 03:02:09.99
2020/12/01(火) 03:02:11.51
>>365
親方
親方
2020/12/01(火) 03:02:11.61
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:02:11.62 みこちゲップしました
2020/12/01(火) 03:02:14.80
>>428
俺
俺
2020/12/01(火) 03:02:14.85
>>411
civでホロメンが中国に核ミサイル打ったらどうなるんだ?
civでホロメンが中国に核ミサイル打ったらどうなるんだ?
2020/12/01(火) 03:02:17.09
ハニストのマイクラはガチでやばいって結構聞くけど見たことないからどれくらいすごいのか知らん
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:02:19.97 けい
けつ
けつ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:02:20.12 けい
けつ
けつ
2020/12/01(火) 03:02:20.36
>>428
お前
お前
2020/12/01(火) 03:02:20.87
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:02:21.23 >>414
あの、ココはホロスレです
あの、ココはホロスレです
2020/12/01(火) 03:02:21.47
ムーナ「コメント読むやで〜」
コメント「ぺこらから来ました!」
コメント「ぺこらから!」
コメント「ぺこらコラボから来ました!」
コメント「ぺこらとのマイクラ楽しかった!」
コメント「アーモンドアーモン!」
コメント「へい!ムナ!」
ムーナ「…すごくうれしい😌」
いい娘じゃん
コメント「ぺこらから来ました!」
コメント「ぺこらから!」
コメント「ぺこらコラボから来ました!」
コメント「ぺこらとのマイクラ楽しかった!」
コメント「アーモンドアーモン!」
コメント「へい!ムナ!」
ムーナ「…すごくうれしい😌」
いい娘じゃん
2020/12/01(火) 03:02:24.70
>>396
そこは否定しない
そこは否定しない
2020/12/01(火) 03:02:28.78
>>322
にじの目玉配信の前になると対立始まるの変だと思ってたんだ
にじの目玉配信の前になると対立始まるの変だと思ってたんだ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:02:34.27 にじマイクラの建築とかどうでもいいから
どんなギスギスが起こってるのかだけ教えてくれ
どんなギスギスが起こってるのかだけ教えてくれ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:02:38.132020/12/01(火) 03:02:39.78
にじではこんなに凄いの作ってるんだ!って毎回言ってるの
ガチキッズ感あって草
ガチキッズ感あって草
2020/12/01(火) 03:02:41.73
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:02:43.56 >>319
野うさぎはよ滅びてくれんか?
野うさぎはよ滅びてくれんか?
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:02:47.91 >>445
イブラヒムも名誉ホロメンでしょ
イブラヒムも名誉ホロメンでしょ
2020/12/01(火) 03:02:51.53
>>439
アンスレであくあが叩かれる
アンスレであくあが叩かれる
2020/12/01(火) 03:02:54.63
声豚とバチャ豚って
同じ種族なの?
同じ種族なの?
2020/12/01(火) 03:02:59.27
アブラハムとかいう奴アステルよりショボいらしい
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:03:03.10 >>451
やめたげて
やめたげて
2020/12/01(火) 03:03:09.55
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:03:10.23 >>454
それな
それな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:03:17.10 >>454
これ
これ
2020/12/01(火) 03:03:18.11
>>419
シオンの現行裏垢特定ならお前英雄
シオンの現行裏垢特定ならお前英雄
2020/12/01(火) 03:03:25.45
>>319
今日も元気にホロのアンチ活動してんねえ姉さん!
今日も元気にホロのアンチ活動してんねえ姉さん!
2020/12/01(火) 03:03:28.27
>>319
こんなんがガチでコメントにうじゃうじゃ湧いてくるんだからマジで野ウサギ害悪だわ
こんなんがガチでコメントにうじゃうじゃ湧いてくるんだからマジで野ウサギ害悪だわ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 03:03:31.02 >>414
まままままーん
まままままーん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]