!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「いつも可愛いぺこらが3期生のトップアイドルぺこ!」
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■避難所
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら in避難所【ナイツオブラウンド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1584186073/
※前スレ
【バーチャル】兎田ぺこら#344 hololive/ホロライブ【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606728658/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】兎田ぺこら#345 hololive/ホロライブ【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ec-PRMU [61.7.30.221 [上級国民]])
2020/12/03(木) 23:39:44.53ID:2lQPZmbL0626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fyRF [49.98.152.200])
2020/12/05(土) 23:48:39.43ID:UPEQf3/xd youtuberもVも新し目な職だからどうだったか分かるのは10年後とかになるんじゃない
Vは声優みたいに息の長い職になる気はする
Vは声優みたいに息の長い職になる気はする
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fyRF [49.98.152.200])
2020/12/05(土) 23:50:28.90ID:UPEQf3/xd ライブにXmasに正月に誕生日と来年月初まで忙しいだろうから悔いの残らない様頑張ってもろて
自分らは応援するだけよ
自分らは応援するだけよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-XXx1 [60.124.91.229])
2020/12/05(土) 23:52:13.60ID:Fj34hPhd0 今日デビューのアーニャは兎田建設に欲しいね
日本語完璧だったし良い通訳になる
それにまともな子だった
キアラやココはクセというか個性が強すぎてね
通訳としてまともに翻訳してるかあやしいもんだ
日本語完璧だったし良い通訳になる
それにまともな子だった
キアラやココはクセというか個性が強すぎてね
通訳としてまともに翻訳してるかあやしいもんだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-Jcqy [118.105.120.58])
2020/12/05(土) 23:55:24.30ID:3vpSXFwo0 ぺこちゃんにサイパン配信してもらいたいぺこぉ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-CWdK [60.152.143.11])
2020/12/06(日) 00:16:04.47ID:oDFtskb60 やっぱマイクラでないと同接出せないなあ
散々擦りまくってきたゲームだからしょうがないのか
そもそもぺこらも昔みたいにガチギレじゃなくてみえみえのプロレスギレだったから
ちょっと見飽きてしまった
ガチで1位狙いにいってなかったというか野うさぎの悪戯待ちが見え透いていた
出川でいうと絶対押すなよ的なヤツ
散々擦りまくってきたゲームだからしょうがないのか
そもそもぺこらも昔みたいにガチギレじゃなくてみえみえのプロレスギレだったから
ちょっと見飽きてしまった
ガチで1位狙いにいってなかったというか野うさぎの悪戯待ちが見え透いていた
出川でいうと絶対押すなよ的なヤツ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-BW7J [59.147.141.114 [上級国民]])
2020/12/06(日) 00:17:30.78ID:4PJ3XA860 同接ガイガイはアンスレでやってくれんか
今はバグで全体的に同接減ってるし気にする必要はない
今はバグで全体的に同接減ってるし気にする必要はない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-lq0O [59.170.141.27])
2020/12/06(日) 00:18:28.85ID:pL+5YrVh0 常に数字見て一喜一憂してるんだろうな
気持ち悪いわ
気持ち悪いわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f83-dozL [122.131.24.96])
2020/12/06(日) 00:20:07.61ID:WOUn27bt0 >>631
それな。
それな。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839f-lq0O [110.66.101.22])
2020/12/06(日) 00:20:45.07ID:aL1QfcVH0 https://twitter.com/kaynimatic/status/1335191401148006406
これすげえな
今EDにしてるの共々作者さんに許可とって編集してOPEDに作り直してくれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これすげえな
今EDにしてるの共々作者さんに許可とって編集してOPEDに作り直してくれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-TqWt [49.106.202.241])
2020/12/06(日) 00:24:05.90ID:qAL3WYuFd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839f-lq0O [110.66.101.22])
2020/12/06(日) 00:34:15.29ID:aL1QfcVH0 新OPぺこらっぷのドット絵もこの人
フブキポルカのOPEDとかもこの人の作品だしほぼ公式ぺこじゃん
フブキポルカのOPEDとかもこの人の作品だしほぼ公式ぺこじゃん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f83-dozL [122.131.24.96])
2020/12/06(日) 00:36:00.22ID:WOUn27bt0 >>634
これすごくいいねー。変えて欲しいな
これすごくいいねー。変えて欲しいな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fyRF [49.98.152.200])
2020/12/06(日) 00:38:21.05ID:eAorEzfMd すごい人なんだな
フォロワーもすごく多いし有名なお人なの?
フォロワーもすごく多いし有名なお人なの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WYi8 [106.128.8.56])
2020/12/06(日) 00:47:05.98ID:tLSQMXIoa640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-pNAb [14.9.67.128])
2020/12/06(日) 00:51:25.95ID:zY0kHUzr0 果たしてリスナーの1%にも満たない視聴者参加型はお礼になるのだろうか
無難に手頃だからやろ
無難に手頃だからやろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-waHH [122.27.96.112])
2020/12/06(日) 00:56:56.98ID:mGlQWpaJ0 同接で煽ってるのは今のYouTubeのバグ知らんのか?
今配信してるホロメンも軒並み大幅に低下してる
まぁホントにこれがバグなのか仕様が変わっただけなのかは分からんけど当分は前みたいにマイクラやって5万人とかは集まらんぞ
今配信してるホロメンも軒並み大幅に低下してる
まぁホントにこれがバグなのか仕様が変わっただけなのかは分からんけど当分は前みたいにマイクラやって5万人とかは集まらんぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-MPBv [14.8.128.225])
2020/12/06(日) 00:57:16.68ID:jVxiHTYH0 ぺこーらが楽しそうに配信してるのになにが気に入らないん?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-MPBv [14.8.128.225])
2020/12/06(日) 00:58:01.68ID:jVxiHTYH0 >>641
集まらんというか、集まってるけどカウントされてないじゃない?
集まらんというか、集まってるけどカウントされてないじゃない?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb7-7DIx [180.58.140.205])
2020/12/06(日) 01:08:23.47ID:vA1Itc+EM ここはプロデューサー気取りがたくさん集まっているインターネッツですね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-l3pW [124.155.35.19])
2020/12/06(日) 01:11:59.56ID:XhSxAFHX0 アーニャちゃん初配信でマイクラ遊んでみたいなこと喋って即
ムーナが兎田建設に勧誘してて笑ってしまった
ムーナが兎田建設に勧誘してて笑ってしまった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b74c-waHH [118.237.83.224])
2020/12/06(日) 01:14:51.50ID:Vi5Wn21F0 正直今回のはどういう不具合なのかすらよく分からん
そんなに影響受けてなさそうな配信もあれば普段より明らかに減ってるのもあるみたいだし
しばらくはぺこらに限らず目に見える数字でとやかく言ったら評価しようとするのはやめた方がいいよ
そんなに影響受けてなさそうな配信もあれば普段より明らかに減ってるのもあるみたいだし
しばらくはぺこらに限らず目に見える数字でとやかく言ったら評価しようとするのはやめた方がいいよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-lq0O [59.170.141.27])
2020/12/06(日) 01:15:58.71ID:pL+5YrVh0 数字で評価してるのはアンスレのやつらだけだよ
NGしとけばいい
NGしとけばいい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-0F8b [219.75.236.82])
2020/12/06(日) 02:36:45.43ID:8/PMGrl20 >>634
これめっちゃ良いね
これめっちゃ良いね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-2JVc [110.134.154.239])
2020/12/06(日) 02:37:04.60ID:ysUmQ68V0 新規増え続けてるから悪気なくゴミみたいなノリ持ち出されちゃうよね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576e-LH5c [153.242.22.0])
2020/12/06(日) 02:42:28.55ID:llRfC1Mn0 マリカ配信の再生回数
14ヶ月前→3万、4万、5万・13ヶ月前→2万、3万、5万、6万・12ヶ月前→6万(シオンコラボ)
4ヶ月前→26万・3ヶ月前→18、22、49万(おかゆんコラボ)・2ヶ月前→15、16、17万
1ヶ月前→11万、今日の配信→既に25万
十分再生数取れてるから同接数はバグだと思う。こうやって見ると去年は2〜6万再生だったんだね
14ヶ月前→3万、4万、5万・13ヶ月前→2万、3万、5万、6万・12ヶ月前→6万(シオンコラボ)
4ヶ月前→26万・3ヶ月前→18、22、49万(おかゆんコラボ)・2ヶ月前→15、16、17万
1ヶ月前→11万、今日の配信→既に25万
十分再生数取れてるから同接数はバグだと思う。こうやって見ると去年は2〜6万再生だったんだね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-0F8b [219.75.236.82])
2020/12/06(日) 02:47:56.20ID:8/PMGrl20 誰かムーナが勧誘した時間分かる人時間下さい
同接バグってるとかあるんだね
全体的にバグってるなら問題ないのでは?
ぺこらだけとかなら急上昇に乗らないとか色々弊害はあると思うけどな
同接バグってるとかあるんだね
全体的にバグってるなら問題ないのでは?
ぺこらだけとかなら急上昇に乗らないとか色々弊害はあると思うけどな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-dozL [60.152.143.11])
2020/12/06(日) 02:53:32.18ID:oDFtskb60 今回のテメェの暴言の吐き方には愛がこぼれ落ちているのがバレバレ
やっぱ一位耐久や罰ゲームないとガチ感がないからぺこらなテメィに覇気がない
ガキに騙されて毒キノコ取って死んだときの
ぺこーらはもう戻ってこないのか
幸福兎になってしまった、そらそうだ、あの時と違って信じられない額を手にしてるわけだから
もう高めの見物よな、ぺこらは既にマーブェラスの領域に片足突っ込んでる
やっぱ一位耐久や罰ゲームないとガチ感がないからぺこらなテメィに覇気がない
ガキに騙されて毒キノコ取って死んだときの
ぺこーらはもう戻ってこないのか
幸福兎になってしまった、そらそうだ、あの時と違って信じられない額を手にしてるわけだから
もう高めの見物よな、ぺこらは既にマーブェラスの領域に片足突っ込んでる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-0F8b [219.75.236.82])
2020/12/06(日) 03:11:21.87ID:8/PMGrl20654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576e-LH5c [153.242.22.0])
2020/12/06(日) 05:02:25.50ID:llRfC1Mn0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-PXSe [60.116.136.235])
2020/12/06(日) 05:20:53.04ID:Pt7eUIi70 ぺこらの配信だったか忘れたけど、スパチャが表示されないとか言ってる人もいたからバグってるのは間違いないよ
そもそもそんな同接が気になるのがよくわからんが
自分が楽しめてりゃ見ればいいし、楽しめてないなら他行けばいいと思う
そもそもそんな同接が気になるのがよくわからんが
自分が楽しめてりゃ見ればいいし、楽しめてないなら他行けばいいと思う
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-kNJm [118.17.227.254])
2020/12/06(日) 06:38:02.18ID:MXs1wfJ80 長もたくさんリツイートしてるけど100万人記念で素晴らしい絵がたくさん描かれていて至福
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-w8Ts [14.8.2.67])
2020/12/06(日) 06:41:48.27ID:gRuFssz50658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-rTuA [153.196.236.191])
2020/12/06(日) 06:47:51.43ID:RL1IGY3y0 次の目標何にするんだろ…紅白に出るとか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf36-CMpW [60.43.72.118])
2020/12/06(日) 06:56:21.62ID:YUpt5gUj0 癇癪起こしてた頃が懐かしいいつの間にか無くなってたよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-MPBv [14.8.128.225])
2020/12/06(日) 07:10:54.61ID:jVxiHTYH0 当時は登録伸び悩んで荒れてたんかね…
それが今やさめちゃんと並ぶホロライブのエースだからなあ
それが今やさめちゃんと並ぶホロライブのエースだからなあ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-yZIB [220.108.164.213 [上級国民]])
2020/12/06(日) 07:56:01.57ID:Txgec/I90 オフでまつりやはあちゃまと会うだけでビビり散らかしていたメンタル弱々兎はもういない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-w8Ts [14.8.2.67])
2020/12/06(日) 07:56:06.23ID:gRuFssz50 彼女努力ももちろんだけどホロメン全体と箱の雰囲気よな
中国部門をパージした段階でもう既に英語圏を巻き込んで加速がかかってて
今に至るからタイミングの良さもある
色々あったとはいえ全体として個々は致命傷にならない
勢いがあったよな
中国部門をパージした段階でもう既に英語圏を巻き込んで加速がかかってて
今に至るからタイミングの良さもある
色々あったとはいえ全体として個々は致命傷にならない
勢いがあったよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-6gAf [143.90.228.3])
2020/12/06(日) 08:28:00.53ID:ktOhKPOq0 >>440
母ちゃんがポロッと名前を呼んでしまったらどうする?
それかまとめサイトに載り、「あれ、この声、聞き覚えがある」って人が検索して下の名前がわかったら、フルネームを書き込むかも知れん。
そうなると完全に引退だろ。
他の会社のV転生も、110としても復活出来ん。
職業声優としてデビューするなら話は変わって来るが。
母ちゃんがポロッと名前を呼んでしまったらどうする?
それかまとめサイトに載り、「あれ、この声、聞き覚えがある」って人が検索して下の名前がわかったら、フルネームを書き込むかも知れん。
そうなると完全に引退だろ。
他の会社のV転生も、110としても復活出来ん。
職業声優としてデビューするなら話は変わって来るが。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76d-8xHM [125.30.52.21])
2020/12/06(日) 08:36:58.33ID:ym5yc/yX0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-MPBv [14.8.128.225])
2020/12/06(日) 09:03:14.53ID:jVxiHTYH0 さすがにそこまで杞憂するのは気持ち悪い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576e-LH5c [153.242.22.0])
2020/12/06(日) 09:03:36.18ID:llRfC1Mn0 >>663
昨日の配信で名前呼びとかは事前に対策(説明)するって言ってたよ
みこママみたいにネット詳しい訳ではないらしいから周りの人に話して人伝てに身バレするのは怖いね
ただ、すいちゃんみたいに本人の知らない所で親バレしたけど平気って言う子も居るから大丈夫だとは思うけど
変な所で躓かないで楽しい配信を続けてくれたら良いね
昨日の配信で名前呼びとかは事前に対策(説明)するって言ってたよ
みこママみたいにネット詳しい訳ではないらしいから周りの人に話して人伝てに身バレするのは怖いね
ただ、すいちゃんみたいに本人の知らない所で親バレしたけど平気って言う子も居るから大丈夫だとは思うけど
変な所で躓かないで楽しい配信を続けてくれたら良いね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576e-LH5c [153.242.22.0])
2020/12/06(日) 09:09:41.18ID:llRfC1Mn0 >>665
メルちゃんのストーカー事件やにじさんじの子の身バレ引退とか
地下アイドル刺殺未遂みたいな変な輩が居るから心配になるのはちょっと分かる
100万人達成でニュースになったからそれだけ衆目に晒されてるだろうし
ただ、ここで心配しても何にもならないけど
メルちゃんのストーカー事件やにじさんじの子の身バレ引退とか
地下アイドル刺殺未遂みたいな変な輩が居るから心配になるのはちょっと分かる
100万人達成でニュースになったからそれだけ衆目に晒されてるだろうし
ただ、ここで心配しても何にもならないけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dozL [182.251.249.13])
2020/12/06(日) 09:22:33.87ID:xTxS9vTqa ぺこら自体は警戒心というかネットの怖さ分かった上で配信していると思うので、普段なら何の心配もしていないけど、100万人突破の高揚感と近しい身内と配信に出るっていうのは普段とは違う環境
心配になる人がいるのは充分理解できる
杞憂で終われ
心配になる人がいるのは充分理解できる
杞憂で終われ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-0F8b [219.75.236.82])
2020/12/06(日) 09:27:14.35ID:8/PMGrl20670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-0F8b [219.75.236.82])
2020/12/06(日) 09:27:55.47ID:8/PMGrl20 >>654
ありがとう
ありがとう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-6gAf [143.90.228.3])
2020/12/06(日) 09:39:34.33ID:ktOhKPOq0672名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-2rBp [126.148.220.146])
2020/12/06(日) 09:42:53.10ID:hrjiyzJCx ぺこらが一生懸命考えてやろうとしてることを潰そうと必死になってる人がいるねぇ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-lBG8 [222.4.55.189])
2020/12/06(日) 09:50:24.65ID:g9o7NURj0 おまえらがぺこちゃんのこと大好きなのはわかったよw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f83-dozL [122.131.24.96])
2020/12/06(日) 10:04:55.39ID:WOUn27bt0 親報告はやる事には変わらんから動画でも生でもどっちでもいいわ。生にこだわってるやつはボロ出さねーかなって願ってるんだろ。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-0F8b [219.75.236.82])
2020/12/06(日) 10:11:14.90ID:8/PMGrl20676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-NYuA [49.96.22.223])
2020/12/06(日) 10:13:55.80ID:6YNWLC6vd ぺこらマッマ役(マリン船長
というシナリオ
というシナリオ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f64-uFly [147.192.119.141])
2020/12/06(日) 10:14:06.37ID:wH7X7Mh60 まぁvtuberだとは言うてないとはいえ
夜中に「きtらああああああ!」とか叫んでても怒鳴り込んでこないんだから
ネットで何かしらして稼いでるのぐらいは親も知ってるんだろ
夜中に「きtらああああああ!」とか叫んでても怒鳴り込んでこないんだから
ネットで何かしらして稼いでるのぐらいは親も知ってるんだろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-6gAf [143.90.228.3])
2020/12/06(日) 10:16:22.97ID:ktOhKPOq0 親生はマネージャー同様に不安になる。
七原みたいに、その時の記憶を喋った方が楽しいと思うのだが。
そして、ペコちゃんが「なんでえええええ!!!」って言ったら面白い。
七原みたいに、その時の記憶を喋った方が楽しいと思うのだが。
そして、ペコちゃんが「なんでえええええ!!!」って言ったら面白い。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-+6ba [14.9.5.65 [上級国民]])
2020/12/06(日) 10:17:58.27ID:kmC0MlOj0 視聴者が不安になるくらいが面白いんだよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf36-CMpW [60.43.72.118])
2020/12/06(日) 10:20:52.76ID:YUpt5gUj0 ぺこちゃんの掌でころころやん野兎
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-6gAf [143.90.228.3])
2020/12/06(日) 10:21:40.87ID:ktOhKPOq0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f64-uFly [147.192.119.141])
2020/12/06(日) 10:21:43.04ID:wH7X7Mh60 >>680
惚れた弱みだからしゃーない
惚れた弱みだからしゃーない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb90-DBIY [220.98.134.49])
2020/12/06(日) 10:26:03.72ID:eppXqCPW0 そもそも防音室新たに設置して機材運んでるのも知ってるから親も普通に視聴者に紛れてるよ
にじさんじでもイチゴちゃんが配信中に親からスパチャで冷蔵庫に食べ物あるよってコメント残してたりするw
にじさんじでもイチゴちゃんが配信中に親からスパチャで冷蔵庫に食べ物あるよってコメント残してたりするw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-6gAf [143.90.228.3])
2020/12/06(日) 10:30:04.38ID:ktOhKPOq0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f64-uFly [147.192.119.141])
2020/12/06(日) 10:32:28.41ID:wH7X7Mh60 >>683
そう言うのキツイな…正直やめてほしい
そう言うのキツイな…正直やめてほしい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-+6ba [14.9.5.65 [上級国民]])
2020/12/06(日) 10:41:49.24ID:kmC0MlOj0 防音室ないでしょ
こないだ窓開けっぱなしにしてた〜とか言ってたし
こないだ窓開けっぱなしにしてた〜とか言ってたし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-lq0O [59.170.141.27])
2020/12/06(日) 10:43:33.86ID:pL+5YrVh0 そういえば昨日セガでなにかやりたいゲームあるって言ってたけどなんだろうね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-rTuA [106.171.76.186])
2020/12/06(日) 10:48:09.00ID:PRNMeoSOF ガーディアンヒーローズやりたい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfef-OyQT [115.84.191.102])
2020/12/06(日) 10:53:55.26ID:T7tsha+B0 純粋な奴たまにいるねこのスレ
親バレとか100パーしてるし、それ込みでぺこらも大丈夫って言ってるでしょ
俺はニコ生の延長みたいな感覚で見てるから、多少何かあった方が面白いと思ってるけど
親バレとか100パーしてるし、それ込みでぺこらも大丈夫って言ってるでしょ
俺はニコ生の延長みたいな感覚で見てるから、多少何かあった方が面白いと思ってるけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-qwTc [114.150.172.135])
2020/12/06(日) 10:54:15.45ID:vDmJok/f0 防音室作った←もうバレてる
防音室ないよ←もうバレてる
防音室ないよ←もうバレてる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dozL [182.251.249.13])
2020/12/06(日) 10:54:16.37ID:xTxS9vTqa ナイツとか懐かしくて見たい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-rTuA [106.171.76.186])
2020/12/06(日) 10:59:07.77ID:PRNMeoSOF そういえば声とか出ないけど、るしあの母ちゃんがご飯持って来てたりするシーンで、
るしあ喜んでるの見たら良いもんだなって思ったわ。
るしあ喜んでるの見たら良いもんだなって思ったわ。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fec-PRMU [61.7.30.221 [上級国民]])
2020/12/06(日) 11:00:09.37ID:VORZh5OJ0 百万人をクリアしたんだし来年は落ち着いて好きなゲームをだらだらやって欲しいわ
なんでもそうだけど上を見たらきりが無いし長くやる方向にシフトして欲しいな
メン限雑談定期的にやって欲しいな
なんでもそうだけど上を見たらきりが無いし長くやる方向にシフトして欲しいな
メン限雑談定期的にやって欲しいな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-zDyB [153.159.189.153])
2020/12/06(日) 11:13:34.23ID:EX/+27NWM 落ち着いたらすごろく耐久とかエンドラRTAみたいな長時間配信また見たいね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-30YA [153.144.166.70])
2020/12/06(日) 11:17:51.41ID:9qwaM2zX0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-yZIB [220.108.164.213 [上級国民]])
2020/12/06(日) 11:20:40.58ID:Txgec/I90 すっかり人気者だから難しいかもしれんけど
やりたいこと伸び伸びやってるのが一番好きだ
やりたいこと伸び伸びやってるのが一番好きだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-w8Ts [14.8.2.67])
2020/12/06(日) 11:25:02.45ID:gRuFssz50 どのレベルの防音工事の話か分からんけどプロ向け低グレードでも坪40万かかる
これで叫ぶと扉の前で煩くないレベル大声で喋るとギリ内容分かるレベル
6畳でヤマハ辺りの単純構造のでも最低3日ぐらいはかかる
逆に素人が壁に何か貼ったレベルでは彼女の声質だと完全筒抜け
鉄筋コンクリートの部屋ならあるいは〜ってレベル
これで叫ぶと扉の前で煩くないレベル大声で喋るとギリ内容分かるレベル
6畳でヤマハ辺りの単純構造のでも最低3日ぐらいはかかる
逆に素人が壁に何か貼ったレベルでは彼女の声質だと完全筒抜け
鉄筋コンクリートの部屋ならあるいは〜ってレベル
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-Jcqy [118.105.120.58])
2020/12/06(日) 11:26:39.71ID:quEemTxw0 うー、ふーたん40万人めでたいぺこぉ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-rTuA [106.171.76.186])
2020/12/06(日) 11:29:18.20ID:PRNMeoSOF ふーたん、頑張ってるから登録者伸びて欲しいね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc7-lq0O [222.7.98.112])
2020/12/06(日) 11:31:26.06ID:zoC8GezS0 >>651
今ムーナmeme化してるから結構すぐ切り抜き動画あがるよ
https://www.youtube.com/watch?v=r3JW2SpgG34
海外ニキは兎田建設との絡みがどうなるかかなり興味がある感じで、一部ではID鯖ができるのでは?とか
EN鯖に行くのがいいとかそんな感じの反応もあるかな
今ムーナmeme化してるから結構すぐ切り抜き動画あがるよ
https://www.youtube.com/watch?v=r3JW2SpgG34
海外ニキは兎田建設との絡みがどうなるかかなり興味がある感じで、一部ではID鯖ができるのでは?とか
EN鯖に行くのがいいとかそんな感じの反応もあるかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-0F8b [182.251.255.5])
2020/12/06(日) 11:38:19.36ID:I72sFpKfa ID6人?でJP鯖なのにEN5人で別鯖っておかしいもんね
全員JP鯖はダメなのか?
にじさんじは見た事ないけど同じ鯖に100人くらい居るんじゃないの?
全員JP鯖はダメなのか?
にじさんじは見た事ないけど同じ鯖に100人くらい居るんじゃないの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-MPBv [14.8.128.225])
2020/12/06(日) 11:39:45.66ID:jVxiHTYH0 ID鯖が仮に出来てもコラボ解禁までの2期生専用になるでしょ
1.16でできるとはいえムーナ、イオフィがそっちに移るメリットがない
1.16でできるとはいえムーナ、イオフィがそっちに移るメリットがない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-9rBX [113.147.140.11])
2020/12/06(日) 11:40:08.18ID:z5e9/Nsq0 今日はTHE MANZAIあるのによくコラボしたね
録画して後で見るだけか
録画して後で見るだけか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-MPBv [14.8.128.225])
2020/12/06(日) 11:40:51.63ID:jVxiHTYH0 >>701
多分EN鯖はping問題とコラボ解禁してなかったから立ててそのまま住み着いた感じだと思う
多分EN鯖はping問題とコラボ解禁してなかったから立ててそのまま住み着いた感じだと思う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ac-Emls [182.170.138.52])
2020/12/06(日) 11:42:28.87ID:SxjpA7eO0 M1もずっと見てないらしいし、ザ漫才も忘れてる可能性ある
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-Awan [163.49.213.252])
2020/12/06(日) 11:44:43.73ID:iFaiuunKM 親生って需要あるか?あんま興味ない、、
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-2rBp [126.148.220.146])
2020/12/06(日) 11:47:36.69ID:hrjiyzJCx708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-BW7J [59.147.141.114 [上級国民]])
2020/12/06(日) 11:48:27.12ID:4PJ3XA860 >>701
ダメじゃないけどENがJP鯖はなんでも揃ってるから何もない所からやりたいってことでEN鯖でやってる
ダメじゃないけどENがJP鯖はなんでも揃ってるから何もない所からやりたいってことでEN鯖でやってる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-RsF0 [119.47.133.217])
2020/12/06(日) 12:09:19.88ID:XPRKz3uu0 親生はやらんでしょ
事前に話しとかなぺこらの名前言っちゃうで母親はw
で事前に話したら前提として意味ねぇしな
事前に話しとかなぺこらの名前言っちゃうで母親はw
で事前に話したら前提として意味ねぇしな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-l3pW [124.155.35.19])
2020/12/06(日) 12:12:21.41ID:XhSxAFHX0 ID2期生がマイクラ解禁になったら
JP、EN、リセットしてみんな一緒に1からっていうのでも面白そうだけどね、バージョン上げられるし
運動会と殆どの人がエリトラ取ったせいで燃え尽き症候群に近い空気感はある気はする
JP、EN、リセットしてみんな一緒に1からっていうのでも面白そうだけどね、バージョン上げられるし
運動会と殆どの人がエリトラ取ったせいで燃え尽き症候群に近い空気感はある気はする
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-EvMk [106.154.120.41])
2020/12/06(日) 12:19:27.12ID:3iDqT3l7a 親も転生前は知ってるんじゃない?
それで転生前のまま配信者をやってると思ってる、vtuberとは思ってない。に一票
それで転生前のまま配信者をやってると思ってる、vtuberとは思ってない。に一票
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839f-lq0O [110.66.101.22])
2020/12/06(日) 12:20:53.61ID:aL1QfcVH0 夜に企画コラボあるけど昼夕あたりにソロ枠立たないかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-9rBX [113.147.140.11])
2020/12/06(日) 12:26:25.27ID:z5e9/Nsq0 喉痛めてから二回行動見てないね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haf-93cV [49.98.93.176])
2020/12/06(日) 12:26:38.21ID:ahug/Ma/H 生で最低限しか喋らないでって状態で過剰にミュートしながら反応してもらうより
録音で編集前提で喋ってもらった方がちゃんとした反応見れそう
あとヤバそうならミュートするって言ってたけどリアルタイムで録画してる人いるだろうし
一瞬でもポロりしたら速攻で切り抜かれるから間に合わんでしょ
録音で編集前提で喋ってもらった方がちゃんとした反応見れそう
あとヤバそうならミュートするって言ってたけどリアルタイムで録画してる人いるだろうし
一瞬でもポロりしたら速攻で切り抜かれるから間に合わんでしょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-2rBp [126.193.16.168])
2020/12/06(日) 12:30:54.63ID:JgMkzpqop のど養生中なのであんまりプレッシャーかけんでもろて
もうぺこら中毒になってしまってるのはわかるけど
もうぺこら中毒になってしまってるのはわかるけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-pNAb [14.9.67.128])
2020/12/06(日) 12:33:19.67ID:zY0kHUzr0 リアルネタは諸刃の剣よ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839f-lq0O [110.66.101.22])
2020/12/06(日) 12:33:58.52ID:aL1QfcVH0 そういや11月中にはうさぎドッグ行くって話はどうなったんだろうか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc7-tvVA [180.42.240.164])
2020/12/06(日) 12:37:51.19ID:NBCRoMGM0 >>717
行ってなさそう
行ってなさそう
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-Jcqy [118.105.120.58])
2020/12/06(日) 12:44:51.34ID:quEemTxw0 うー、根掘り葉掘り調べられるお医者さんが羨ましいぺこぉ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-MPBv [14.8.128.225])
2020/12/06(日) 12:44:58.35ID:jVxiHTYH0 いや予約してるし安いものじゃないから行ってるでしょ。結果も出てないから言ってないだけで
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-BW7J [59.147.141.114 [上級国民]])
2020/12/06(日) 12:46:13.18ID:4PJ3XA860722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-2rBp [126.193.16.168])
2020/12/06(日) 12:48:23.79ID:JgMkzpqop 重大な疾患が見つかってたらシャレにならんから問題なかったことが分かるまでは触れないでしょ
結果送られてくるまで3〜4週間かかるしね
結果送られてくるまで3〜4週間かかるしね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-BW7J [59.147.141.114 [上級国民]])
2020/12/06(日) 13:19:34.19ID:4PJ3XA860 >>651
昨日のマリカ急上昇載ってるね
昨日のマリカ急上昇載ってるね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-RF4Q [126.194.193.106 [上級国民]])
2020/12/06(日) 13:55:41.43ID:vvAuyuCXr 前犬山たまきとの雑談コラボで、収入を家に入れてる?みたいな流れになった時に、ぺこらは「自分の(稼ぎ)は自分で使いなって(親に)言われたから…」みたいなこと言ってた気がする
稼ぎがあるのは知ってるだろうが、予想の額とは違うだろうなw
稼ぎがあるのは知ってるだろうが、予想の額とは違うだろうなw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-Emls [119.241.244.73])
2020/12/06(日) 13:57:59.90ID:ET5fbVxRM ママ生は、ぺこらが生配信中の様子をママに直接見せて、リスナーの反応とかも見せてあげたがってるのかな?とふと思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]