!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びおかゆへの性的興奮を推奨しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュー🍣
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#60160【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607006499/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveおめでとうかなたんスレ#60161【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/03(木) 23:54:22.70
2020/12/04(金) 00:00:30.08
>>9
身内の不幸で出来なくてやりたがってたシオンのためでもある
身内の不幸で出来なくてやりたがってたシオンのためでもある
2020/12/04(金) 00:00:31.36
2020/12/04(金) 00:00:32.74
>>195
かなたんは今日も可愛い〜!
かなたんは今日も可愛い〜!
2020/12/04(金) 00:00:34.29
2020/12/04(金) 00:00:35.26
>>226
そういうこと
そういうこと
2020/12/04(金) 00:00:35.74
これが普通の基準になるとしたら今までと数字の見栄え悪くなるからなんか萎えるな
3万4万じゃもうどりゃれないよ
3万4万じゃもうどりゃれないよ
2020/12/04(金) 00:00:36.03
>>248
でもGoogleがそう言ってるし…
でもGoogleがそう言ってるし…
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:00:36.35 るしあ結婚してくれ
2020/12/04(金) 00:00:36.69
一味マリン上げてるけど最初のかなた吊り最悪のムーブだったと思いました
2020/12/04(金) 00:00:37.37
>>256
ん…?
ん…?
2020/12/04(金) 00:00:38.09
>>66
複窓対策だぞ
複窓対策だぞ
2020/12/04(金) 00:00:38.35
2020/12/04(金) 00:00:39.41
>>231
月ノってこんなショボいの?
月ノってこんなショボいの?
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:00:47.282020/12/04(金) 00:00:50.13
>>42
あの下山カーブでぺこら3Dの再生数上回ってたってことはピーク時同接は6万超えてたってことだろうな
あの下山カーブでぺこら3Dの再生数上回ってたってことはピーク時同接は6万超えてたってことだろうな
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:00:51.07 >>172
こんなもんだろ むしろ再生数少なすぎ
こんなもんだろ むしろ再生数少なすぎ
2020/12/04(金) 00:00:51.19
2020/12/04(金) 00:00:54.14
>>9
だったらトワ省いて正解だったな
だったらトワ省いて正解だったな
2020/12/04(金) 00:00:56.10
>>238
やめべ
やめべ
2020/12/04(金) 00:00:56.80
2020/12/04(金) 00:00:59.07
>>256
初手でルーナと絡んだのに即捨てたのって…
初手でルーナと絡んだのに即捨てたのって…
2020/12/04(金) 00:01:00.82
>>195
頑張ったね😢
頑張ったね😢
2020/12/04(金) 00:01:02.20
正直死体部屋のほうが楽しそうだったな
みこち序盤生かされ続けてたから見れなくて残念だったわ
みこち序盤生かされ続けてたから見れなくて残念だったわ
2020/12/04(金) 00:01:02.41
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:01:04.73 東新宿住んでるんだけど、この時間美味い飯屋ない?
2020/12/04(金) 00:01:05.88
>>279
テラバイト!?
テラバイト!?
2020/12/04(金) 00:01:07.13
>>260
フレアのマイクラ目標見えなくて飽きるぞ
フレアのマイクラ目標見えなくて飽きるぞ
2020/12/04(金) 00:01:07.83
>>209
色々煽っといてなんやけど回らんのホロアンだけやと思うぞ
色々煽っといてなんやけど回らんのホロアンだけやと思うぞ
2020/12/04(金) 00:01:11.03
>>172
なんで?
なんで?
2020/12/04(金) 00:01:10.93
296名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:01:11.62 among usアーカイブで見るんだけど誰の枠で見ればいいの?
2020/12/04(金) 00:01:11.81
ホロって年長組の方が年少組に気使う傾向があるからあく余あたりは居ない方が安定するな
シオンは初プレイだったからいてもいなくても会議上はあんま変わらなかったし
シオンは初プレイだったからいてもいなくても会議上はあんま変わらなかったし
2020/12/04(金) 00:01:12.37
Slot
🍜🎰👻
💣🌸🎴
🎰🎴🍜
(LA: 2.66, 3.17, 3.20)
2020/12/04(金) 00:01:13.47
2020/12/04(金) 00:01:13.76
>>39
ぼたんもいらんな
ぼたんもいらんな
2020/12/04(金) 00:01:14.46
ちょっと待って!
楽しく終わったのに参加してないホロメン叩いてるやつは何者なの?🙄
楽しく終わったのに参加してないホロメン叩いてるやつは何者なの?🙄
2020/12/04(金) 00:01:15.84
>>226
提出物が終わったんだろうなぁ
提出物が終わったんだろうなぁ
2020/12/04(金) 00:01:17.37
再生数はいつも通りだな
2020/12/04(金) 00:01:17.44
>>101
5万近く出てたじゃねえか
5万近く出てたじゃねえか
2020/12/04(金) 00:01:17.94
2020/12/04(金) 00:01:18.04
>>177
マネージャーか本人か?
マネージャーか本人か?
2020/12/04(金) 00:01:18.45
>>78
話せてたし、自分から勝負掛けにいったり質だった
話せてたし、自分から勝負掛けにいったり質だった
2020/12/04(金) 00:01:18.64
2020/12/04(金) 00:01:19.79
2020/12/04(金) 00:01:28.91
2020/12/04(金) 00:01:30.44
2020/12/04(金) 00:01:30.79
ぼっさんは解説席でもいいかもな
2020/12/04(金) 00:01:30.90
シオンずっとはしゃいでて可愛かったわ
遊んでもらえて嬉しかったんだろうな
遊んでもらえて嬉しかったんだろうな
2020/12/04(金) 00:01:32.03
>>189
同接少ないけど面白かったよねなんて頭おかしい会話してんのこのスレだけだって理解してる?
同接少ないけど面白かったよねなんて頭おかしい会話してんのこのスレだけだって理解してる?
2020/12/04(金) 00:01:32.67
>>195
前回の差し引いても今回は良かったと思うよ
前回の差し引いても今回は良かったと思うよ
2020/12/04(金) 00:01:33.12
終わったあとの再生数
マリン9万
ころね14万
やっぱり同接バグってる?
マリン9万
ころね14万
やっぱり同接バグってる?
2020/12/04(金) 00:01:34.56
>>189
人狼も質なしです現実見ましょう
人狼も質なしです現実見ましょう
2020/12/04(金) 00:01:35.41
バグだろうがこのグロい数字を見続けなきゃならない事実は変わらないんだ😭
2020/12/04(金) 00:01:36.40
>>285
方言が同じだけで先輩から怒られるからな
方言が同じだけで先輩から怒られるからな
2020/12/04(金) 00:01:36.94
>>195
KMT
KMT
2020/12/04(金) 00:01:37.60
>>269
トワちゃん可愛いとは言ってたけど...
トワちゃん可愛いとは言ってたけど...
2020/12/04(金) 00:01:38.63
>>248
つまり、そういうことだな
つまり、そういうことだな
323名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:01:39.73 ホロライブにイジメは無かったんやなって
2020/12/04(金) 00:01:40.79
みこち〜今日も映画見よ〜
2020/12/04(金) 00:01:41.76
2020/12/04(金) 00:01:42.35
>>199
上京してた
上京してた
2020/12/04(金) 00:01:43.03
2020/12/04(金) 00:01:46.03
>>256
それはそう
それはそう
329名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:01:46.91 >>189
ちょこスバルーナも忘れるな😡
ちょこスバルーナも忘れるな😡
2020/12/04(金) 00:01:47.97
>>108
一味はいつもだろ
一味はいつもだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:01:48.492020/12/04(金) 00:01:48.82
ころさんいきなりメン限は不穏だわ…
2020/12/04(金) 00:01:48.85
>>39
5期生は全員いらないかな・・・
5期生は全員いらないかな・・・
2020/12/04(金) 00:01:48.75
ころさんの人選最高だったわ
2020/12/04(金) 00:01:51.27
>>286
ルーナは絡みにくいもの…
ルーナは絡みにくいもの…
2020/12/04(金) 00:01:51.43
>>285
舞元はよく言ってるイメージ
舞元はよく言ってるイメージ
2020/12/04(金) 00:01:51.81
野うさぎ自分の長が参加しなかったコラボが評価高いからって対立煽りしてんじゃねえよ
メン限に引きこもってろ
メン限に引きこもってろ
2020/12/04(金) 00:01:53.74
>>273
俺が結婚するから無理
俺が結婚するから無理
2020/12/04(金) 00:01:53.99
あの…宗谷さん質です
ホロライブな同接1.5万の質です
ホロライブな同接1.5万の質です
340名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:01:55.16 >>302
ひん
ひん
2020/12/04(金) 00:01:56.49
rホロの同接1.2万なんだけどいつもより多くね?
2020/12/04(金) 00:01:59.40
>>288
最終戦の初手死にぼっさんところねの雑談最高やぞ
最終戦の初手死にぼっさんところねの雑談最高やぞ
2020/12/04(金) 00:01:59.61
2020/12/04(金) 00:02:08.94
みこち今回を機にマリンに乗り換えます
https://i.imgur.com/Fnu9CrR.png
https://i.imgur.com/Fnu9CrR.png
2020/12/04(金) 00:02:10.31
>>296
ころね
ころね
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:02:10.78 >>285
こらー^^
こらー^^
2020/12/04(金) 00:02:11.72
ぼっさんは圧強かったけど結構空気読んでたし
やっぱり自分勝手な面子が居ないと空気が良くなるな
やっぱり自分勝手な面子が居ないと空気が良くなるな
2020/12/04(金) 00:02:12.37
かなた「人狼系のゲームしたのはじめてだったんだけど…」
↑これどういうこと?前に参加してたよね?
↑これどういうこと?前に参加してたよね?
2020/12/04(金) 00:02:13.07
2020/12/04(金) 00:02:13.11
>>264
正解大卒
正解大卒
2020/12/04(金) 00:02:13.41
2020/12/04(金) 00:02:14.40
フレアのマイクラ、コラボ大放流&完全空き巣でこれならいつもより下がってると思うよ
2020/12/04(金) 00:02:16.11
>>279
俺もそう思う
俺もそう思う
2020/12/04(金) 00:02:16.33
>>189
ただの一味で草
ただの一味で草
2020/12/04(金) 00:02:17.16
2020/12/04(金) 00:02:17.90
>>335
桃鉄コラボするだろ
桃鉄コラボするだろ
2020/12/04(金) 00:02:18.37
>>204
ブラバ率高いぺこらのapexですら149000再生なんだけど
ブラバ率高いぺこらのapexですら149000再生なんだけど
2020/12/04(金) 00:02:18.87
>>310
クロノワール弱すぎだろ
クロノワール弱すぎだろ
2020/12/04(金) 00:02:20.28
>>177
本人に似て陽キャが多いのかなぁ!?
本人に似て陽キャが多いのかなぁ!?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:02:20.69 今日のアマングアスは好きなメンバーが固まってたからめっちゃ面白かったわ
2020/12/04(金) 00:02:21.28
ちょっといいですか?
アンスレ民がかなたん誉めてて嬉しいんだけど😁
アンスレ民がかなたん誉めてて嬉しいんだけど😁
2020/12/04(金) 00:02:21.62
>>263
ふつうにサボる口実だから
ふつうにサボる口実だから
2020/12/04(金) 00:02:22.46
>>325
チー牛「チー牛が喧嘩してるwww」
チー牛「チー牛が喧嘩してるwww」
2020/12/04(金) 00:02:23.56
>>290
すしざんまい
すしざんまい
2020/12/04(金) 00:02:24.04
ラストはマリンが一個前のエマージェンシーで前まできてなぜか引き返した時点でコール釣りで良かったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]