でぶごんはお前らが思ってるよりかなり頭がいい
本当に貧困ならクリ奨やればいいのに嫌儲を貫きあえて底辺やADHDや貧困を装いリスナーを集めステマ案件で稼ぎまくりで月収100万くらい稼いでる可能性が高い
金があるから裏では女抱きまくり良い飯食ってブクブク太っているのが何よりの証拠
でぶごんは放送でプライベートな事もすべて話していると思われていたが
実は一切放送では触れず関東在住の女子大生と交際していることが発覚。(2018/10/04)
事実は不明だがでぶごんも概ね認めている
以前放送では公共料金も払えないほど困窮していることを話していたり女に縁がないような話をしていたり
交通機関の利用を苦手としていたにも関わらず名古屋から東京までの往復の交通費は数万かかるお金をどこから出したのか・・・など
放送ではそういった気配を一切見せていなかった事から放送で話していることは演技や台本なのではないかという疑惑が大きくなった
この一連のせいか突然配信止め1年逃亡したという過去がある限りは全てを疑惑の目で見てるリスナーの方が正常ではある
詐欺師は9割の真実に1割の嘘を混ぜると聞く、でぶごんも同じく、「嘘」と「事実」をうまく混ぜて放送してると思われる
仕事については案件で儲けているから労働する必要はないがネタ作りの一環として働いてる可能性が高い
ちょっと売れた芸人でもそういう事をしている
社会の底辺を演出するためでもあり一石二鳥である。
★まとめ
1,でぶごんの話はソースがない限り信用しない
2,ソースを出したとしてもソースの信憑性も疑え
3,ノープランやハプニングと思われる行動も全て台本だと疑え
4,でぶごんは決して「底辺」や「貧困」ではない、むしろ「勝ち組」の部類である 『クリ奨登録するだけ』で月収50万が目の前にある
5,おそらく腎臓だけはガチ、だが腎臓問題はリスナーと結婚したり養子縁組すれば優先移植できて完全無欠となる
でぶごんのリスナーはバカだから余裕で数十人単位でぶごんに腎臓移植したい勢が現れるであろう。
どのような時に親族へ優先提供が行われるのですか?
優先提供が可能な親族は、配偶者(婚姻届を出している方で、事実婚の方は含みません)、子供、父母(実の親子のほか、特別養子縁組による養子及び養父母を含みます)です。
http://www.okf.ecnet.jp/faq/faq-8.html
※前スレ
【リスナーの腎臓を狙う】 七原くん part278 【天才落語家】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606663069/
【ギフト乞食】七原くんpart279【案件野郎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeec-n4Mt)
2020/12/05(土) 14:05:52.62ID:70wdhUgU02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-nHEF)
2020/12/05(土) 14:18:12.83ID:gIyv5fKh0 て
す
と
す
と
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-9rBX)
2020/12/05(土) 18:03:40.44ID:AnGBGQvz0 >>1
いい加減そのコピペうざい
いい加減そのコピペうざい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee90-n4Mt)
2020/12/06(日) 06:36:15.26ID:+A4riMGa0 相変わらず土日は雲隠れだな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-tcds)
2020/12/06(日) 06:50:35.81ID:MS++H60Ed 【定期】
45 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ef-TfDR) sage 2020/11/19(木) 00:45:22.36 ID:skcS27zV0
【定期】七原くんのキッチン
https://i.imgur.com/dLRAyD1.jpg
48 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-JsqI) sage 2020/11/23(月) 23:16:31.93 ID:bk1wrLqS0
>>45
俺が昔七原くんに送ったペヤングギガMAXに付いてる箸が写ってる笑
52 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JsqI) sage 2020/11/24(火) 00:44:12.90 ID:P7/t3agwd
>>45
>>48
箸が写ってたからこのツイート消したのか
45 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ef-TfDR) sage 2020/11/19(木) 00:45:22.36 ID:skcS27zV0
【定期】七原くんのキッチン
https://i.imgur.com/dLRAyD1.jpg
48 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-JsqI) sage 2020/11/23(月) 23:16:31.93 ID:bk1wrLqS0
>>45
俺が昔七原くんに送ったペヤングギガMAXに付いてる箸が写ってる笑
52 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JsqI) sage 2020/11/24(火) 00:44:12.90 ID:P7/t3agwd
>>45
>>48
箸が写ってたからこのツイート消したのか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-tcds)
2020/12/06(日) 06:52:10.23ID:MS++H60Ed 【定期】
過去に晒されたギフトを送ったリスナーのキャプ
https://i.imgur.com/kJTGqOF.png
発送済み(配達完了)のキャプ
https://i.imgur.com/CWJYvzJ.png
過去に晒されたギフトを送ったリスナーのキャプ
https://i.imgur.com/kJTGqOF.png
発送済み(配達完了)のキャプ
https://i.imgur.com/CWJYvzJ.png
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9662-Elia)
2020/12/06(日) 08:15:01.58ID:CFdLAvjL0 配達員に、注文していないので受け取り拒否してるのがよくあるよな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9c8b-n4Mt)
2020/12/06(日) 09:09:32.91ID:OWx7gNGJ0 配信中に届いた時の配達員とのやり取り覚えてるか?
「荷物は保留でお願いします」だぞ。
受けとける気が無きゃ「受け取りませんので返送して下さい」
って言うはずだよな?
「荷物は保留でお願いします」だぞ。
受けとける気が無きゃ「受け取りませんので返送して下さい」
って言うはずだよな?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b58-vyCv)
2020/12/06(日) 09:22:50.43ID:UTbbh6RB0 こいつ毎日何食ってんだ?自炊?外食?
ってのがギフト受け取ってたので解決したね
でもまだまだこいつには隠してる事が山程あるだろうけど
ってのがギフト受け取ってたので解決したね
でもまだまだこいつには隠してる事が山程あるだろうけど
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1d-n4Mt)
2020/12/06(日) 09:37:21.07ID:uGT45K/B0 土日に雲隠れして裏でコソコソやってんだろうな。
配信が大好きなら土日にやらないって有り得ないわ。
配信が大好きなら土日にやらないって有り得ないわ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6d-VjQ+)
2020/12/06(日) 09:45:21.71ID:umsCE1QQ0 何度も同じこと書かないで、たまには面白い事書いてみろよ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-GNfD)
2020/12/06(日) 10:39:19.78ID:NINtYbkdd つまんなすぎてアンチすら消えてて臭
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d902-CQ6W)
2020/12/06(日) 10:50:36.07ID:56J0gWZ80 引退示唆した途端スレ伸びなすぎワロタ
蜘蛛の子散らすようにってこれか
蜘蛛の子散らすようにってこれか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b58-vyCv)
2020/12/06(日) 11:50:19.66ID:UTbbh6RB0 色々めくれて、こいつが何故詰まないか分かってきたからね
やっぱりアンチが連呼してた「嘘つき野郎」で合ってたんだよw
やっぱりアンチが連呼してた「嘘つき野郎」で合ってたんだよw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9c8b-n4Mt)
2020/12/06(日) 11:54:35.60ID:OWx7gNGJ0 一言で表現すると
案件乞食オジサン。
案件乞食オジサン。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c6d-QKRr)
2020/12/06(日) 11:56:15.18ID:+ENVs5Wf0 アンチが居なくなったらこのスレ終わりだからな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-W9Ab)
2020/12/06(日) 12:14:24.20ID:x2qdC89Q0 試験っていつ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]